腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


カルボナーラ(井上貴)・こーすけ・ゴーヤ情報

こーすけが笑っていいともに出演

3月19日の笑っていいともの「ショップリ」のコーナーに

パンツ屋のショップリとして
こーすけが出演しました。

ボードには、「まちゃみ love」でしたっけ?
そんなことが書かれていました。

まちゃみも、すぐこーすけに気づいて
話しかけていました。

よっことも、まだ続いてるそうで、
とても嬉しいです。

こーすけのブログには

「実は皆様に内緒で笑っていいとも!にでちゃったの。。。

少し前に梅男からオーディションやるらしいから行ってみる?って言われたのが始まりでした。」

って書かれています。

まちゃみとは、初めて会ったそすで、
以前にK−42のパンツ をプレゼントしたそうです。

そのことも、番組中で、まちゃみから話していました。

こーすけは、すっごいいい笑顔していました。

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

カルボナーラ(井上貴)・こーすけ・ゴーヤ情報

あいのり同窓会!?イン大阪

5月3日に、何人かのあいのりメンバーが大阪に集まったそうです。

カルボナーラの5月4日の日記と、5日の日記には、写真もたくさん掲載されています。

前々から、モリケンとヤンクミがGWに大阪来ると言っていたそうで、
ヤンクミが、「せっかくなら関西のメンバーで集まりたいよね♪」
と言って、ヤンクミ幹事でメンバーを集めてくたそうです。

ヤンクミ、モリケン、シュレック、カルボナーラ、MIE、バンビ、
ヤマジ、イッチー、ゆーみん、ゆか、茶葉、ポチ、みかん

こぱんださんお知らせありがとうございました。

MIEの5月5日の日記や、ヤンクミのブログにも写真が多いようです。


あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

カルボナーラ(井上貴)・こーすけ・ゴーヤ情報

姫&ゴーヤ、桃&梅男は破局!

とっても残念なことですが、
こーすけのブログの4月2日の日記に、


「ゴーヤは姫と一瞬で別れた」

「桃とたーくんも別れてしまった」

と書かれています。

あいのりの最終回のあとのあいのり公式の日記の、
ゴーヤと姫のお互いの日記を読んだとき、
付き合っているような感じを受けませんでしたが、
あの日記を書いていた時は、すでに別れていたということになりますね。

時間差があることから、
今までのカップルも、
カップル成立の放送日まで続いているカップルは
少なかったように思います。

わりと最近の公式の帰国後の日記では、
モリケン&くぅ、リョウ&REMI、こーすけ&よっこの
ラブラブぶりを見ることができたのを覚えています。

menさん、ゴンタさん、めぐさん、moreroさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

カルボナーラ(井上貴)・こーすけ・ゴーヤ情報

カルボのニセモノブログ?

ここで、「復活した」とお知らせしたカルボナーラのブログは、
どうも、第三者によるニセモノのブログの可能性があるようです。

ダニーや鉄平のブログで、
「カルボナーラのブログが復活。知らせてほしいと連絡があった」
と書いてあるそうですが、
そのブログは→こちらです。

今日12月17日から開始されています。

最初のブログが削除されたときの経緯も書いてあります。

こちらが、本物のカルボナーラのブログのようです。

以前紹介したニセモノではないかと思われるブログはここです。

「カレンダー」の記事にある集合写真は、
ホストクラブのブログにあったのと同じ写真のようです。

さなさんお知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

カルボナーラ(井上貴)・こーすけ・ゴーヤ情報

カルボナーラのブログが復活!

ここでも書きましたが、カルボナーラの新しいブログが、
12月13日より開始されました。

「カルボナーラのゆでたて日記。」

「第三者から削除された」というようなことは一言も書かれていません。

いろいろと悩み事があって思い悩んだ末、
一時ブログを中断する事にしたけど、
読者の皆さんからの応援メッセージのお陰で立ち直る事ができ
『New カルボナーラのゆでたて日記。』をつくる事にしたという事が
書かれています。


★追加です。(2008/12/18)**********

ここで書きましたが、このブログは、どうも、
第三者によるニセモノのブログのようです。

こちらが、本物です。

********************(追加終わり)


トムさん、さなさん、トラさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

カルボナーラ(井上貴)・こーすけ・ゴーヤ情報

カルボナーラのブログが第三者により削除!

カルボナーラのブログが、急になくなってしまいました。

理由が、お店のブログの11月30日の追伸に書かれています。


それによると、

「どうやら第3者により退会処理をされた」

らしいです。

難しいパスワードにしていなかったそうなので、
カルボナーラ自身も反省しているそうです。

しかし、カルボブログ近日中に復活予定とのことので、
ひとまず、安心しました。

ハチさん、まちゃさん、にじこさん、menさん、さなさん、
お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

カルボナーラ(井上貴)・こーすけ・ゴーヤ情報

リョウとレミの写真が

もうご存知のことばかりだと思いますが、
コメントでいただいてる情報を順にUPしていきます。

■カルボナーラのブログの7月30日の日記

リョウとRemiのツーショットの写真が掲載されています。

7月26日(土)に、お台場冒険王のあいのりのブースに
メンバーが来ていたそうです。

リョウからのメールによると、そのお台場冒険王で、
レミとステージに出たそうです。

そのときの出番待ってるときの写メだそうで、
Remiは浴衣姿で、ふたりとも、とても仲よさそうで
ほほえましいです。


で、6月に、大阪のカルボナーラのとこに
友達と遊びに来てくれたメンバーがいたそうで、
写真がUPされています。


なんと、それはRemiで、リョウには

「大事な姫をお借りいたします」と了解をえたそうです。

リョウは就職活動で忙しくて予定会わなかったそうです。

いつまでも仲良しでいいですね。

みかさん、みゃさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

カルボナーラ(井上貴)・こーすけ・ゴーヤ情報

カルボのブログに茶葉がコメを。ダニーの写メも。

カルボナーラのブログからです。
5月11日の日記のコメント欄に、茶葉娘という方からのコメントが2つあります。
茶葉でしょうか?

今、茶葉は寝込み中だそうですが、
カルボが静岡に来る前に、茶葉がカルボのところに行くかもしれないそうです。
ホスト遊びを教えてくれるって言ったとか。

また、茶葉が寝込み中に彼の浮気疑惑が発覚したとか。

5月13日の日記には、カルボ自らが、そのことを書いているので本人なんでしょうね。

そして、13日の日記には、リョウからもらったというダニーの写メが。
ディズニーのキャラに囲まれたダニーが、
ダニーっぽいとか。たしかに。

さなさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

カルボナーラ(井上貴)・こーすけ・ゴーヤ情報

カルボがホストに!

カルボナーラの3月30日の日記に、ホストになることを決めるまでのカルボの心の葛藤などを語っています。
そして、3月31日の日記には、撮影があったようで、そのときの写真がUPされています。
メークしてて、カルボ、とってもかっこいいです。

そして、初出勤のことも書いてあります。

5年ぶりだったんですね。

がんばっていけそうだということで、よかったです。

レイカさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

カルボナーラ(井上貴)・こーすけ・ゴーヤ情報

カルボのブログのリョウ話にリョウがコメント!

カルボナーラのブログの3月20日の日記は、「リョウは素直で熱いやつ!」というタイトルで、リョウの話が書かれています。

そして、リョウ(多分本人だと思います。そう信じたいです)からのコメントがあります。

カルボが僕が海の家で働いてた時にデザインして作った「STAFF☆Tシャツ」を、あいのりの放送で、カルボが帰った後、ドイツでリョウがしょっちゅう着てたそうです。

カルボがそのTシャツを着ている写真がUPされています。
海の家で夜、REGGAEのイベントした時の写真だそうです。

カルボも放送見てびっくりしたそうです。

カルボは、旅中、このTシャツを、たまにパジャマ代わりに着ていたそうです。

リョウは、どうもそれが気に入っていた(気になってた?)みたいです。

それから何日か経ったカルボが告白の日に、
スタッフが、他のメンバーにカルボが告白した事を伝えに行ったら、
リョウが、カルボのカバンをあさり出したそうです。
『あのTシャツがあったら、またカルボナーラに逢える!!!』と。


それを聞いたカルボは、カバンからTシャツを取り出し、
スタッフに、リョウにあげてくれるように頼んだそうです。

帰国後、TVで、カルボの帰国後のドイツを見てたら
リョウが、そのTシャツを着すぎというくらい着ていたそうです。

カルボが『リョウありがとう』としめくくっています。


それに対して、
「親指王子☆ 」というHNのリョウっぽいコメントがあります。


「わざわざブログにオレの良いとこ書いてくれてありがとう 」
と。


スタッフにも『リョウはその格好しか見たことないよ』って言われたそうです。

今も大事に着てるそうです。


ほのぼのしたイイお話ですね。

つい、三ちゃんと、ISSYのザックリTシャツのことを思い出してしまいました。


みんみさん、お知らせありがとうございました。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

カルボナーラ(井上貴)・こーすけ・ゴーヤ情報

カルボナーラがアメブロでブログを!

カルボナーラが3月15日から、アメブロで「カルボナーラのゆでたて日記。」というブログを始めました!

カルボナーラは、周りのお友達や、通りすがりの人にまで、
「ブログやれよー」とか、「ブログやってー」って、
結構前から言われてたそうです。

私も、やって欲しいな〜って思っていました。

カルボナーラは、
「一般ピープルだし、mixiすら最近更新できてないし・・」
って、色々と悩んでたそうです。

mixiやってたんですね。

これからが楽しみです。

ぇりさん、ゆめさん、くまさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

カルボナーラ(井上貴)・こーすけ・ゴーヤ情報

mixiの日記キーワードランキング1位はカルボナーラ

mixiの1月21日と、01月22日の日記キーワードランキングが、2日続けて、1位がなんと、カルボナーラです。

中には食べ物の方のカルボナーラの話題を
書いた方の日記もカウントされているようですが、
それにしてもすごいですね〜。

カルボナーラも、このことを知ってたら、
きっと喜んでるでしょうね!

ねねさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

カルボナーラ(井上貴)・こーすけ・ゴーヤ情報

城咲仁もブログでカルボのことを。

古い情報になりますが、ご存知ない方もいらっしゃるかもしれないので・・・

城咲仁のブログの去年の9月25日の日記から紹介します。

カルボがあいのり参加当時から、
笑顔が城咲仁に似ているという書き込みをよく目にしましたが、
城咲仁本人も、話題にしています。


「若槻千夏ちゃんのブログを観てみたら……
あいのりのカルボナーラ?
笑うと僕に似ている」

「じゃあ、その彼もヒロミチお兄さんに似ているのかなぁ
来週観てみようか……」

ということですが、見たのかどうかは、探せませんでした。

城咲仁本人も、ヒロミチお兄さんに似ていると思っているんですね。
私も、CM見てて、どっちかわからないときがありました。

ブログの中の笑顔の写真なんか、ほんと、カルボに似ていると思います。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

×

