腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


ちゃき(松本千明 )情報

ちゃき&くぅが同日歌手デビュー

ちゃきのブログの1月11日の日記に、
デビューの事が書かれています。

ちゃきは、10代の時から本業ではないけど、
音楽のお仕事をしていたそうです。

仮歌やパチスロノ挿入歌、イベントなどだそうです。

高校生から東京に何度も通っていたそうです。

途中、挫折することもあったそうですが、

最後まで諦めずに、夢が叶えられるということは、
本当にすばらしいことだと思います。


インディーズだそうですが、

3月3日に、「松本千明」という名前で(でしょうね)

ソロでCDデビューすることになったそうです。


今回は歌スタの審査員でもあるI WISHのNaoさんが
楽曲提供して、

一曲の歌詞はちゃき自らが作詞したそうです。


そしてくぅ(熱田久美)も、同日に
デビューすることになっているそうです。


「夢を持つこと」自体、すばらしい事ですが、
それを叶えるということは、その夢を実現させようという
想いの強さによるものらしいですね。


ちゃきもくぅも、その想いが強くて、
それに向かって、がんばったから
まわりの応援も得ることができたんでしょうね。

本当におめでとうございます。
応援していきたいと思います。


にこさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ちゃき(松本千明 )情報

ちゃき&横みーが婚約そして・・・

ちゃきのブログの12月15日の日記
嬉しい報告が書かれています。


「わたくし松本千明は、横溝将紀さんと
婚約いたしましたー」


ずいぶん前にプロポーズされていたそうです。

京都に行ったことが、11月9日の日記に書かれていますが、

その時、横みーがちゃきのご両親に改めて挨拶をしたようです。

そのときに再度両家に誓った言葉が、ちゃきにとって、
本当に嬉しくて、忘れられないそうです。


入籍は来年春、2人の記念日の予定のようです。

とっても嬉しい報告でした。

ずっと、二人で愛をはぐくんできて、
それが、婚約そして、結婚へ・・・・

とっても、嬉しいです。

いつまでもお幸せに。


にこさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ちゃき(松本千明 )情報

ちゃきが、横みーや植っきのことを・・・

ちゃきのブログの7月19日の日記
「たくさんのありがとう(*v_v*)そして軌跡。今日は話すぞ。」というタイトルで、あいのりの時からの植っきや横みーとのことや、
現在のとっても幸せな様子が素直に綴られています。

ちゃきらしい、繊細でかわいらしく、
素直なが気持ちが伝わってきます。

もう、あいのりも終わったし、あいのり当時のことは
よき思い出として、みんなの胸にあると思うし、
そんなに、気にしなくてもいいのではないかなと思います。

多分みんなも、ちゃきと横みーのことは
温かく見守っているのではないでしょうか?

とっても、幸せそうで、ホント微笑ましいです。

幸せな気分にしてもらって、ありがとうございます。


にこさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ちゃき(松本千明 )情報

ちゃきと横みーが同棲?結婚?

ちゃきは、今までのブログを3月31日で終わりにしたようです。

そして、これからは、3月1日から始めた新しいブログだけにするようです。

その1日目は「新生活」というタイトルで
アメンバー限定の日記が書かれています。

横みーと京都で一緒に暮らしているようなので、
一緒に暮らし始めたから、「新生活」なのでしょうね。

ブログ全体に、幸せそうな感じがあふれています。

そして、3月31日の日記は、「記念日」というタイトルのアメンバー限定日記が書かれています。

何の記念日なんでしょうね。
なんか、わくわくしちゃいます。

ほんと、幸せそうですねー。

momoさbb、お茶々さん、ゴンタさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ちゃき(松本千明 )情報

ちゃきとひさよんの共通の仲間が妊娠発表

ちゃきのブログの7月2日の日記

「こないだひさちゃんとも共通の友達(仲間)である方の妊娠が発表されました」

という内容のことがかかれています。

「幸せそうな2人を見ていると」

と、あるので、実際に会ったということでしょうね。


6月30日にあいのりの同窓会もあったことだし、
その時、発表があったのかもしれませんね。

最近のゴキの写真は、上半身の写真が多いようですし、
多分、ゴキのことではないかな〜とは思うのですが・・・

もしかしたら、テレビの放送で発表があるかもしれないので、
それまでは、はっきりしたことがいえないのかもしれませんね。


まりさん、さなさん、りみさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
はじめにお読みください
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ちゃき(松本千明 )情報

ちゃきがバンド活動!

ちゃきのブログの6月25日の日記ですが、
最初読んで、ちょっとびっくりしました。

「詩」だったんですね。

バンド活動をするらしくて、
それに向けて、詞を書きとめていくみたいです。

「この場は私の日記であり、手紙であり、足跡であり、歌詞ノートです」

というだそうです。

どんなバンドなんでしょうね。


わかさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ちゃき(松本千明 )情報

ちゃき&横みーでユニバーサルへ!

ちゃきのブログの6月17日の日記によると、
ちゃきは、横んみーと初めてユニバーサルへ行ったようです。

前日に買った服のスタイリングは「将紀くん」
だったそうで、いつもと雰囲気が違うそうです。

最後の日記には、ツーショット(あごから下)の写真がUPされていますが、
ほんと、仲良さそうです。(^-^)

そのときに着ている横みーのTシャツですが、
総理のブログにUPされている写真で横みーが着ているTシャツと同じのようです。

どう考えても横みーで間違いないようですね。(^-^)

こうさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ちゃき(松本千明 )情報

ちゃきのブログに横みー?

ちゃきのブログの6月15日の1回目の日記に、「目から下なら写メぃぃ」ということで、
ツーショットの写真がUPされています。

1ヶ月ぶりの再会でドライブだそうです。

横みーぽいですね。

そして、次の次の日記には、ゴルフの打ちっぱなし?での写真がUPされています。

2つ目の写真が、どうも横みーぽいですね。
「一人でブツブツ言いながらゴルフ研究中将紀くん」
と書いてあります。

横みーだとしたら、結構長いお付き合いですねー。
長距離なのに・・・

ほのぼのしてて、いい感じだな〜って思います。

naoさん、yurikaさん、ゴンタさん、まりさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ちゃき(松本千明 )情報

ちゃきとくぅは心友(親友)?

ちゃきの6月4日の日記に、「息抜きできる心友」として、「久美ちゃん」のことが書いてあります。

ツーショットのプリクラもUPしてありますが、
くぅのように見えますね。

心友(親友)みたいです。

あいのりのメンバーって、ほんと、いろんなところで繋がりがあってびっくりします。

naoさん、お知らせありがとうございました。


あと、あやが、以前使用していたブログで復活しているようです。

さなさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ちゃき(松本千明 )情報

ちゃきもアメブロでブログを!

ちゃきもアメブロでブログを書いているそうです。

2007年11月26日から書き始めています。


足跡〜material of tears & smile‥‥〜

自己紹介として、以下のように書いてあります。

名前→aki(Chiakiのakiをとったのかもしれませんね)

趣味→DS動物の森 曲作り
   お料理
特技→ちら見、時にガン見
体長→159センチ
  りんご約32個分
誕生日→夏女だょ
    でも冬が好きです
血液型:O型
出身地:茨城県


全部のページを見たわけではありませんが、
あいのりのメンバーの名前が出てきたり、
掲載されている写真がちゃきにそっくりなので、
多分間違いないと思います。

かなさん、さなさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ちゃき(松本千明 )情報

ちゃきがWEBで紹介!

ちゃきがエキサイトのサイトで紹介されています。

「街で見かけた素敵なあの子を、
エキサイトが10周年記念公式プロモーターに認定!
かわいくってかっこいい、おもしろくってオシャレな面々を、
日替わりで紹介していきます」

という企画で、ちゃきは、12月19日
3枚の写真が掲載されています。

薄めのメークで、とてもかわいいです。

左の大きい写真の左下の3つの四角や、
右上の小さい写真をクリックすると、
大きい写真と入れ替わります。

職業は、販売員だそうです。
最近、○十万円もするドレスを衝動買いして後悔した話や、
好きな異性のタイプは、
「おっとりした人。優しい人。」だそうです。

hama_ayuさん、お知らせありがとうございました。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ちゃき(松本千明 )情報

ちゃきは原宿のお店で働いている!

ゴキの12月13日の日記から紹介します。

ゴキは、ちゃきが働いている原宿の帽子屋さんに
行ったことを書いています。
残念ながらお休みだったそうですが、
ちゃきは、原宿で働いているんですね。

ここで、宮ねぇがちゃきに帽子をみつくろってもらった事を書きましたが、
そのお店での事だったのでしょうね。

ということは、今は、原宿に通えるとこに
住んでいるんでしょうね。

さなさん、お知らせありがとうございました。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

×

