腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


ヤンクミ・ユカ情報

ユカの歌スタでの動画

ユカ(小林由果)が、9月22日(?)の歌スタに出演しました。

そのときの動画がyoutubeにあったので、紹介します。











かわいくて、歌もとても上手でしたね。

でも、やっぱり、歌スタは、きびしいですね。

これからも、がんばって欲しいです。(^-^)

かなさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ヤンクミ・ユカ情報

ユカが沼っちに会いに三重へ。

ユカのブログの10月21日の日記には、
ユカが沼っちと会いに三重へ行ったことが書かれていて、
写真もUPしてあります。

ふたりとも、とってもきれいです!!!

沼っちとは1年半ぶりの再会だったそうです。
沼っちの息子の龍くんとは初対面だったそうで、
旦那さまに似てだそうです。

沼っちのお店は、三重県尾鷲市の「おかめ」ってお店で、
ナビにも入ってるほどの有名店だそうです。


いつまでも仲良しで、いいですね〜。

タカコさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ヤンクミ・ユカ情報

ヤンクミが田上くんの近況を

ヤンクミのブログの9月26日の日記
以前、田上くんが広島に行ったときの写真と、ヤンクミとのツーショットの写真が掲載されています。

ヤンクミは、 久々田上くんに電話をしたそうです。

田上くんは、今接骨の勉強をするために専門学校に通ってるそうです。

自分が甘えてしまうから、アウトローのお店を卒業したそうで、
今は違う接骨院に勤めているそうです。


田上くんの彼女が広島の子だそうで、
ヤンクミもたまたま広島で彼女と会ったことがあるそうで、
「今度広島行ったときに遊ぼうや」って話になったそうです。

yukaさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ヤンクミ・ユカ情報

あいのりの同窓会のメンバー

ヤンクミのブログの6月24日の日記に 「29日」というタイトルで、上京することが書かれています。

今回ヤンクミが、上京するにあたって
イッチーとなぎさが動いてくれたそうです。

集まるメンバーが書いてあります。
以下がそうです。

アウトロー、嵐、イッチー、かよ、くぅ、ゴキ、三ちゃん

じゅんこ、じゅん平、総理、たかの、田上くん、ダニー

ちゃき、茶葉、tk、なぎさ、ねこ、歯医者、ヒデ、ひさよん

ポチ、モリケン、ヤンクミ、ゆうか、ゆーみん、りんご


なんか、すごいメンバーですねー。
かなり、あいのりの旅の時間的に開きがありますね。

naoさん、リイチンさん、お知らせありがとうございました。


また、6月25日の日記では、
あいのりの旅でのお買い物での裏話が書かれています。

お買い物のペアは、あらかじめ決められてるのでしょうか?

そして、28日と29日は、原宿のヒデのお店マサイマーケットで
12時からラストまで働いたみたいです。

ヒデとの写真もUPしてあります。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ヤンクミ・ユカ情報

ユカとゆーみんのツーショットが

ユカのブログの5月1日の日記
ユカとゆーみんのツーショットの写真が
掲載されています。

なつかしいですねー。

あまりはっきり見えませんが、
手前がユカで後がゆーみんですよね。

久しぶりにご飯に行ってきたそうです。

お互い、恋愛で色々あったそうです。

ゆーみんは、ユカのサロンに5月の最初の週末に
行ったみたいです。

いいですねー、いつまでも仲良しで。

こぱんださん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ヤンクミ・ユカ情報

ゆかとゆーみんのツーショット写真が!

ゆかのッブログの12月16日の日記から紹介します。

なんと、ゆかとゆーみんのツーショットの写真が掲載されています。

懐かしいですねー。
ふたりとも、すごく大人っぽくなってて、
ゆーみんと思って写真を見ても、
よくわからなかったです。

ゆーみんとは、あいのりの旅から帰国後の集まりで知り合ったそうで、今ではとっても仲良しだそうです。

京都で3時間くらい舞妓さんを体験したそうで、
そのときの写真を掲載しています。

1万5千くらいで体験出来たそうです。

RHさん、ピアノさん、お知らせありがとうございました。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ヤンクミ・ユカ情報

ヤンクミがブログを再開

ヤンクミのブログが復活しています。

鉄平の勤めている会社のブログのADCanの方のブログです。

12月7日から再開しています。

最近までブログを書くのが辛かったときがあったそうです。

「アメブロでたたかれたり、うたれ弱い部分全開で
なかなか書こうとできなかった。」
とのことです。

でも、mixiは続けていたみたいで、応援メールいただいたりしてて、
ブログを書いていくことにしたそうです。

無理しないで、ヤンクミのペースで
楽しく書いていってほしいなと思います。

なお、以前も書きましたが、ADCanのブログは、
PCで見たときの右側の「更新情報」では
ADCanのTOPページにしかアクセスできないようになっているので、
今は、登録していません。
どうぞご了承ください。

mioさん、お知らせありがとうございました。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ヤンクミ・ユカ情報

ゆかと彼氏さんのツーショット写真が!

ゆかのブログの12月5日の日記から紹介します。

彼氏さんとのツーショットの写真が掲載されています。
落ち着いた方のような感じを受けました。

付き合い始めて、もうすぐ1年半になるそうです。
よかったですね。
とっても幸せそうです。

お友人の紹介(コンパもどき?)で出会ったそうですが、
当時は、彼氏さんは、あいのりを見たことがなかったそうです。

12月5日は、彼氏さんのお誕生日だそうで、
付き合ってから2回目のBDとか。

プレゼントはDSにしたそうです。

お互いB型で、ぶつかり合いも多いそうですが、
1年半も続いているんですから、
きっと、お互い惹かれあうものがあるんでしょうね。

暖かく見守っていきたいな〜と思います。

あああさん、お知らせありがとうございました。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

×

