腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


ウエンツくん情報

「あいのり」に縁結び大賞!ウエンツくんが授賞式に出席

「あいのり」が出雲の観光協会から
縁結び大賞に選ばれました。

縁結びの地「出雲」をPRをしようと、
出雲市など3市2町の広域観光協会「神話の国縁結び観光協会」が
「縁結び大賞」というのを「あいのり」に贈ったそうです。

11月15日に東京都内で授賞式が行われ、
ウエンツくんが出席したそうです。

約500人ものファンが集まったらしいです。

毎年、最も縁結びの話題を提供した人にこの「縁結び大賞」が贈られるそうですが、
あいのりは、番組が、男女の縁だけでなく、
募金活動で外国に学校を建てるなど幅広く縁を育んでいるという点を評価されての受賞だそうです。

あいのりの番組の西山仁紫(ひとし)プロデューサーは
松江市出身だそうです。

ウエンツくんは、その事に触れ「不思議な縁を感じます。自分も良縁を求めて出雲路に行ってみたい」と話したそうです。

ちなみに、主題歌を歌う「遊吟」も松江出身だそうです。

asahi.comより
写真も掲載されています。

こむさん、お知らせありがとうございました。



あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ


ウエンツくん情報

ウエンツ君が西武−楽天戦で始球式

今日(3/25)はウエンツくんのことがニュースになってたのでお知らせします。ウエンツくんは、自宅からグッドウィルドームが近かったこともあり、中学時代から大の西武ファンで、背番号“(球場までの電車賃)230円”で始球式をするのを「夢に見ていた」そうです。

その夢がかなって、24日、グッドウィルドームで行われたプロ野球パ・リーグ開幕戦、西武−楽天戦で始球式を務めたそうです。

また、ウエンツ君が主演する「ゲゲゲの鬼太郎」の映画では主題歌もウエンツくんが歌うそうですが、その主題歌の「Awaking Emotion 8/5」で始球式に登場したそうです。

見事な投球を披露し「夢に見ていた舞台だったので頭の中が真っ白になりました」と笑顔で語っていたそうです。

ウエンツ君って、野球が好きだったのですね。
夢がかなってほんとよかったですねー・
banner_03.gif

サンケイスポーツ:3月25日8時1分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000008-sanspo-ent&kz=ent

×

