腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


モリケン・リョウ・レスラー情報

モリケン・リョウ・レスラー情報

ただっちがレスラーを呼び出した。

レスラーのブログの3月31日の日記には、

「ある人物から電話が!

木曜日空けておけ! と強引に電話を切った!

木曜日・・・・あのスーパースターとの恐怖の時間が始まる。」

と。

で、4月3日の日記には、木曜日には、

「タダさん」といって、街を歩けばキャーキャー言われるほどのスーパースターだと言われているらしい人と、
通天閣のあるジャンジャン横丁に行ったときの様子が
写真と一緒に紹介されています。

こぱんださん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

モリケン・リョウ・レスラー情報

リョウは読者モデル?

あるイベントに行った方からの情報です。

2009年2月27日、G.G.N.という卒業パーティーがあったみたいです。

G.G.N.は「Girls Graduation Night」の略称で、
MK agentが主催する今回の卒業パーティーのタイトルでもあります。

大学卒業生読者モデルはや、
数々のイベントを作り上げてきた様々な学生団体のスタッフが集い、当イベントの企画、運営を行っているそうです。

そのモデルの中に、リョウリョウらしき写真があります。

女子大生さん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

モリケン・リョウ・レスラー情報

くぅのブログが荒れていることについてモリケンが・・

モリケンの4月10日の日記に書いてあることが気になって、くぅの日記を見てみました。

モリケンの日記から一部ピックアップします。

「コメント荒れてんな。

荒れるのはくぅ本人の責任もあるわ。

くぅには俺から言っておくから俺にコメントしてくれ」

で、くぅのブログをみんな見たわけではないんですが、
4月8日の日記では、コメントが荒れています。

お店や商品などの写真をたくさんブログに掲載していることについて
許可をうけたのかどうかということがコメントで書かれているようです。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

モリケン・リョウ・レスラー情報

(暮〜正月のまとめ)モリケンがFLASHの記事のことを。

昨年の暮から諸事情でなかなかPCでの作業ができなかったため、
皆様からコメントでお知らせいただいたことなどを含めて
もうすでにご存知の内容が多いと思いますが
暮からの情報をまとめていきます。

■モリケン

モリケンのブログの12月28日の日記から紹介します。

今回、くぅがFLASHに出たことについて書いています。

「くぅも俺もやりたい事はやる!!」

という考えだそうです。

前向きなとこにお互い魅力を感じているそうです。

売名と言われるととても悲しいそうです。

雑誌に出たくてあいのりに出たのではなく、
あいのりがきっかけで雑誌に出れているので、
それもチャンスの1つだととらえているそうです。

くぅがグラビアをやることに対しては、
嫉妬はあるそうですが、仕事だと割り切って考えているみたいで、
くぅがやりたい事だということで、
モリケンも応援しているそうです。

クリスマスは、くぅから手作りのケーキもらったそうです。

モリケンは、くぅのことを 本当に大切に思ってるんでしょうね。
あいのりでできたカップルが、こんな感じでうまくいってるというのは、ほほえましいことで、応援したいと思います。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

モリケン・リョウ・レスラー情報

モリケンのブログにくぅの写真が!

モリケンのブログの12月7日の日記12月8日の日記と12月9日の日記から紹介します。

6日は、くぅと「恋空」の映画を観てきたそうです。
くぅの6日の日記にも、そのことが書いてありますが、
だれと行ったとは書いてありません。

しかし、クリスマスのイルミネーションを
その後見に行ったそうで、同じ写真が掲載されています。

そして、寒空の中公園で星を見て来たそうです。

また、モリケンの8日の日記には、7日にアイスマンとくぅと
食事に行ったことが書かれています。

その日は、よく行くお店の店長の誕生日だったそうで、
お祝いに行ったそうです。
くぅの9日の日記にも、誕生日に行ったことが書かれていますが、やはり、モリケンの名前は書かれていません。

そしてモリケンの9日の日記には、くぅの写真もUPされていて、
モリケンは、くぅと一緒にいるとほっとするそうです。

仲良くお付き合いしているって感じですね。

それと、モリケンはもうすぐ中国へ一人旅?するみたいですね。

優華さん、りぃ★さん、お知らせありがとうございました。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

モリケン・リョウ・レスラー情報

くぅのブログからモリケンとの写真が削除

モリケンのブログの11月28日の日記から紹介します。

「くぅとは仲良しです」と書いてあります。

しかし、ここで紹介したくぅの21日の日記にあった
モリケンとのツーショットの写真が削除されています。

くぅのブログの最初に
「たまに暴言や変なコメントがある」って
書いてあるので、写真についても、
モリケンやくぅに対しての何か
あったのかもしれませんね。

咲さん、寿さん、さなさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

モリケン・リョウ・レスラー情報

モリケンとくぅと宮ねぇ

モリケンが宮ねぇの手ほどきを受けてブログを開設したことは、ここでも書きましたが、
ナカさんやさなさんからコメントいただいているように、
くぅとまだ続いているのだったら、
くぅが、こういうブログの内容を見たら、
いい気持ちではないでしょうね。

くぅもブログやってるんだから、
私も、くぅから教えてもらえばよかったのにって思いました。

ただ、付き合ってるとか、お友達状態とか、
そういうのは、プライベートなことで
踏み込んで欲しくないことだと思いますし、
いろいろと詮索されるのは、本人たちにとっては気持ちのいいことではないと思うのですが、
やはり、こういう日記を見せられると、
どうしても、いろいろと考えてしまいます。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

モリケン・リョウ・レスラー情報

モリケンが宮ねぇの教えでブログを開始

宮ねぇのブログの11月7日の日記から紹介します。

ここでも書きましたが、宮ねぇの引越しは、
モリケンが勤めている不動産屋にお世話になったそうですが、
モリケンが、宮ねぇの家におじゃましているようです。

私服なので、プライベートででなのでしょう。

あいのり中でも、かなり気があってたようなこの二人ですが、
日記を読んでても、どうも、気が合ってる感じを受けます。

宮ねぇが、モリケンにブログの作り方を教えて、
モリケンンも、アメブロでブログを始めたようです。

二人のブログがコラボしてて、
仲のよさを感じさせます。

そのモリケンのブログはここです。
「270さんのブログ」というタイトルです。

ただの仲良しだから、こういう風に紹介できるのか、
それともカモフラージュなのか・・・・・

ナカさん、愛紀実さん、お知らせありがとうございました。

ゆうさん、ありがとうございました。
そうなんですよー。どうも、宮ねぇとからむと、「みや」つながりで、「ミヤケン」になっちゃうみたいです。(大汗)
バンビの気持ちがよくわかります。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

モリケン・リョウ・レスラー情報

モリケン?が就職した会社のブログがら自己紹介が削除!

モリケンではないかと思われる人(かなりの確率でモリケンぽいですが)の情報です。
以前ここで書いた、東京にある「有限会社ウィンビリーブ」という不動産会社のブログの10月1日の日記に新入社員の「モリケン」の自己紹介載っていましたが、
今見るとその日の日記はありません。

削除されたのでしょうね。

フジテレビから削除依頼があったのかもしれませんね。

最近の出演者は、ブログを含めメディアへの登場を
自分の帰国の放送が終わるまでまで待てないメンバーが結構目立ちますね。

さなさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

モリケン・リョウ・レスラー情報

モリケンが東京の不動産会社に就職した?

モリケンらしき人のmixiです。
以前は、270°(今は360°)というニックネームで、
写真も掲載されてて、あいのり関係ではないかと思われる内容の記載があったことから、
モリケンではないかと言われていた人のmixiですが、
東京にある「有限会社ウィンビリーブ」という不動産会社に就職したみたいです。

その会社のブログの10月1日に、新入社員の自己紹介がありますが、その一人に、モリケンと書かれているのがあります。

「ウィンビリーブの特攻隊長です!某TV番組の毎週月曜日のPM11:00〜放送されている、みんなでワゴンに乗って旅をしていました。 モリケンです!」

あいのりのプロフィールには航空専門学校生となっています。

あいのり☆裏話さんのサイトに、
「モリケンは就職先が決まっていたけれど、あいのり出演でダメになったという噂を聞いた事があります。」
と書かれています。

あいのりに出演するには、ある程度リスクを覚悟しないといけないのかもしれませんね。

hama_ayu さん、お知らせありがとうございました。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

×

