腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


オガ(小笠原 大晃)・グラさん情報

オガが出演のテニスの王子様のニュース

「週刊少年ジャンプ」の連載マンガ「テニスの王子様」

以前ここでも紹介しましたが、その4代目のキャストの中にオガがいます。

そのニュース記事をまんたんウェブより紹介します。
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20071107mog00m200064000c.html

女性に人気を得ている「ミュージカル テニスの王子様」の新作「The Progressive Match 比嘉feat.立海」の制作発表会見が11月7日にあり、26人のイケメン俳優たちが勢ぞろいしました。

 ミュージカルは03年5月の初公演が開かれ、
毎年主役チームが卒業して、常に若々しいキャストが起用されています。
女性の圧倒的な支持を集め、「テニミュ」の愛称で
本公演11タイトル、コンサートも毎年開かれ、
累計動員数35万人で、チケットも即完売するほどの人気となっているそうです。

 12月12日の東京を皮切りに、大阪、香川、愛知、石川、福岡、岩手の7都市で08年2月11日まで全65公演が開かれるそうです。

【写真特集】26人のイケメン俳優たちが勢ぞろいした発表会の様子はこちら

写真一覧 

オガがいる写真 10111213

寿さん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

オガ(小笠原 大晃)・グラさん情報

オガがミュージカル「テニスの王子様」に!

オガが、ミュージカル「テニスの王子様」に「河村隆」役で出演!

ミュージカル「テニスの王子様」の公式サイトの出演キャストに
写真入りで紹介されています。

役作りのためでしょうね、
あいのりでは見られなかった表情で、
一瞬、オガとはわからなかったです。

チラシ撮影Part1には、普段の表情の写真とインタビューが掲載されています。

15日の情報にはPVが掲載されているそうです。

『テニスの王子様』とは、1999年7月より週刊少年ジャンプに
連載中の、許斐剛による少年漫画作品です。
それを原作としたアニメ作品、ミュージカル作品、映画作品、ゲーム作品などがあるようです。

新人俳優の登竜門としても人気のミュージカルだそうですね。

アニメ版のサイトの生徒手帳に
「河村隆」のプロフィールも紹介されていました。

身長  180cm
血液型  A型
利き腕  右
プレイスタイル  アグレッシブ・ベースライナー
愛用メーカー シューズ: ASICS(GELSTROKE)
ラケット: DUNLOP(RIMBREED XL)
得意技 バーニングサーブ(変身後)
好きな食べ物 松茸の土瓶蒸し、生いくら丼
趣味 モノポリー、包丁をとぐ(修行中)
家族構成 父・母・妹
父親の職業(家業) 自営業(すし屋)
得意科目 数学
好きな色 水色

■河村 隆(かわむら たかし) (3年4組)プロフィール
実家は寿司屋(かわむらすし)。
普段は温厚で優しく控えめだが、ラケットを持つと一変、攻撃的な「バーニング状態」になる。
人格が変った際には、陽気にノリ良く英単語交じりで喋ることも。
ちなみに決して二重人格というわけではなく、
ラケットを持ったときのことはちゃんと覚えている。
パワーがあり、その腕から繰り出されるパワーショットによって相手がラケットを弾かれることもしばしば。
また、自らの手により使用不可能にされたラケットも数知れず。

青学レギュラーメンバーからは、「タカさん」と呼ばれている。
得意技は200km/hを超えるとされる「バーニングサーブ」、
渾身の力を込めて放たれるフラットショット「波動球」。
波動球は不動峰の石田鉄に喰らってから努力を積み重ね、
氷帝戦で初披露した。
その後六角戦では、前に一気に踏み出す力を利用した
「ダッシュ波動球」を編み出し、さらに四天宝寺戦では
波動球の生みの親・石田銀に対し白目を剥いた状態での決死の
「波動球サーブ」を放ち、勝利をおさめる。
対銀戦の後は病院に行って、肋骨3本にヒビ、大腿骨損傷、踵骨損傷、頚部挫傷、右足首の捻挫という重傷を負っていたことが判明した。

高校に進学したら家業の寿司屋を継ぐ為に修行を始めるつもりなので、テニスは中3の今年が最後という事になっている。

テニプリ一家(チビプリ内)の近所のすし屋。
名前の由来はおそらく河村隆一


ヨゴリーノさん、お知らせありがとうございました。
先に、もう一人、お知らせいただいたと記憶してたのですが、
今探したらみつからないので、削除した記事に書かれていたのかもしれません。
お名前がわからなくてすみませんが、ありがとうございました。

さとさんだったんですね!コメントありがとうございました。&すみませんでした。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

オガ(小笠原 大晃)・グラさん情報

オガがJUNONでリタイアの理由を

オガがリタイアした理由が、発売中のJUNON10月号の
「俺があいのりをリタイアした理由」という記事に
2ページにわたり、最新ショット付きで掲載されているみたいです。

詳しくは「あいのり☆裏話」さんサイトでご覧ください。

簡単にまとめさせていただくと、
最初から長旅をするつもりはなかったそうです。
その理由が「 旅が長引くと真剣な気持ちで恋愛するのが難しくなるような気がした」ということですが、
私にはどうも、ピンときません。

バンビの気持ちは気付いていたけど、恋愛という気持ちでなく、妹のような気持ちだったとか。
宮ねぇの思いに自分が追いついていないと気付いたそうです。
断った事に後悔はしていないけど、複雑な気持ちだったそうです。

宮ねぇに「ちいせぇなぁ」と言われてたことについては、
本当にそうだと思うし気付けてよかったとのことです。

これからすぐには恋愛できなさそうだけど、
役者として頑張って行きたいとのことですが、
リタイアの理由がこれだけでは、はっきりわからないですねー。

JUNONを直接読めばわかるのかもしれませんが・・・
本屋がかなり遠いものですみません。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

オガ(小笠原 大晃)・グラさん情報

オガの「ケジメの旅」って?

7月30日の放送でリタイアしたオガですが、
感想を書いてくださった方々と、私も同じように感じました。

事務所とフジテレビと連絡を取り合ってたというようなことが雑誌にかかれてたそうですが、
あのリタイヤの仕方が、演出されていたものであったとしたら、随分視聴者を甘く見てたんだなと思わざるをえないです。

最初は「気配り王子」みたいな取り上げられ方で、
本当に、優しい性格なのでしょうが、
好感度をあげるような構成で、
やっぱり、雑誌に書かれていたことは本当なのかな〜と、つい思ったりもしましたが、
あの、訳のわからないリタイアの仕方では、
今までの好感度UPの構成は何だったの?と、事務所の介入を否定せざるをえないくらいの構成だったと思います。

もし、今後の芸能活動においてプラスになると思ってのあいのり出演だったとしたら、オガにとったら、残念な結果だったと思います。

「ケジメ」って、何に対する、どういうケジメなんでしょうね。
「罪悪感」でリタイアしたことへの、「ケジメの旅」というつもりなのでしょうか?

もう少し、そういうことを、真剣にブログで書いて欲しかったです。
もしかしたら、書けない理由があるのでしょうか?
自分の意思に反したことをしなければいけなかったからとか・・・

で、実際に「ケジメの旅」でオガに会われた方の感想を拝見したら、とても好印象みたいで、
だったら、なおさら、普通の姿でのオガのあいのりの旅を見てみたかったな〜と思います。

8月3日の大阪の「ケジメの旅」に行ってこられた方のオガの感想は、テレビよりさらにかっこよかったそうで、とってもいぃ人だったそうです。

名古屋のに参加された方の感想は、100人以上はいるひとりひとりと記念撮影、握手をし、サインなどにも丁寧に応じる姿を見て、すごいなぁと感動されたそうです。

オガの日記に「よると、5日の東京最終日で、思っていた以上のファンの数に、
オガは感激して涙を流したそうです。

ほしさん、☆ゆみぃ☆さん、レポありがとうございました。

★追加です。(8/10 18:40)============
みんみさんがコメントしてくださったように、
オガは、「ケジメの旅」の集合時間に遅刻したみたいですね。

15時が集合時間の東京で、
「もう間もなく着きます」と書かれた8月5日の日記の時刻は
15時13分になっていますね。
本当に、こういうとこから、きちんとしてもらいたいですね。
===============ここまで

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

オガ(小笠原 大晃)・グラさん情報

オガの公式HPが開設

4月9日のあいのりの放送からシンメンバーとしてあいのりの旅に参加した「オガ
」ですが、
すでに3月30日に公式のHPがスタートされています。
名前間違えててすみませんえした。

HIRO BLOG

“おがちゃん(小笠原大晃)”の留守中はマネージャーが
“置き土産”のサイコロ日記を日々アップします!

公式サイトですし、マネージャーが“置き土産”を書くということになっていますので、ネタバレさえしなかったら
全く問題はないと思いますが、実際はどうなんでしょうね?

もしかしたら、もう帰ってきているのでしょうか?

以下、プロフィールを抜粋しました。

■プロフィール
小笠原大晃(おがさわらひろあき)
俳優/モデル
静岡県出身  
186cm/69kg

●趣味
空手(空手歴22年)/炊事・洗濯(家事全般まるで主婦のように…)

●資格
全国空手道連盟3段/オープンダイバーライセンス、普通自動車免許

●活動暦
第14回JUNONスーパーボーイ準グランプリ!受賞

【雑誌】
JUNON/マガジンメーカーズ/ソトコト

【TV】
フジテレビ「熱血!サンタマリア」

【舞台】
西崎緑舞踊団、創作野外舞踊公演、芝増上寺『信長』、筋肉ミュージカル

なかなか、ブログ内の整理ができてなくてすみません。
メンバーのブログへのリンクなど、更新作業も近いうちにやります。
記事目次

banner_03.gif

×

