腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさとねこがオソロで同窓会に?

なぎさのブログの6月24日の日記には
なぎさとねこが一緒に遊んだことと、そのときの写真が掲載されています。

最近、とても仲良しだそうですが、ふたりっきりで遊ぶのは初めてだそうです。

渋谷でオソロの服を買ったそうで、写真がUPされています。

「同窓会に 二人で着ていく」と書いてあります。

ねこのブログにも、同じ写真がUPされていて、

「来週おそろの洋服きてでかけようね
来週会えるの楽しみにしてるね 」

と書いてあります。
ということは、来週、あいのりの同窓会があるのかもしれませんね。


リイチンさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさが誕生日にもうひとつブログを開始

なぎさが、アメブロ以外にも「イナバのしろうさぎ」稲葉和沙ブログを始めたようです。

6月3日の最初の日記によると、
が21歳の誕生日ということで、6月3日に始めたそうです。

オフィシャルとか関係なく、マイペースで
「こちら中心でひっそりやっていきたい」

と書いてあったので、ちょっと書くのをためらいましたが、
しっかり、アメブロのブログにURL書いていますね。(^-^)

アメブロだと、オフィシャルなので、
コメントの管理が、自分だけでできないので、
いろいろと不自由なところがあったからなのでしょうか?


話は変わりますが、裕くん、ブログやめたのでしょうか?
退会されているようです。

最近読んでいなかったので、わかりませんか、
どなたかご存知の方いらしたら、お知らせいただくとありがたいです。

マンとひひさん、こぱんださん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさのブログにバンビ・植っきが!

なぎさのブログの4月26日の日記に、バンビのお店(バンビバー)に行ったことが書いてあります。

なぎさとバンビのツーッショットの写真もUPされています。

「イナバンバカップル」懐かしい言葉ですね!

コメント欄には、バンビの書き込みもあります。

そして、なんと、植っきとも会ったみたいで、
4月26日の別の日記に、植っきと焼肉を食べに行ったようなことが書かれていて、植っきの写真も掲載されています。

言われないと、植っきってわかんないような・・・

なぎさは、以前、芸能界でやっていくには、
あいのりメンバーと会うことを極力さけるようなことを書いていませんでしたっけ?
記憶違いだったらすみません。

yuka☆さん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさがBOND会長のことでコメント。

なぎさのブログの1月29日の日記より紹介します。

ここここででも書きましたが、
そのことについて、まだ多くのコメントやメールが来ているらしく、
それで、そのことについての詳しい内容を書いています。

なぎさは、間接的にとても被害を受けているそうです。

メンバーと絡んでいるから仲間だと思われ、
そしてそのせいで、仕事が取りづらくなっているとか、
同居していた人の事務所の人にまで、「害」扱いを受け、
一緒に住めなくなり、彼女は芸名を変えなくてはならないところまでいったり。

フジテレビ側にも相談したそうです。

「その彼とは直接会って話をしたが、話が通じないと。

弁護士を立てて話しをしているそうです。」

↑は、主語がないのでわかりませんが、
なぎさは直接会ったことがないと言っているので、
コメントでいただいたようにフジテレビなのかもしれませんね。


なぎさ自身でできることといえば、
『あいのりメンバーと会わない。』だけみたいです。

なので、それ以来、メンバーとの絡みを最小限に抑えているそうで、なので、普通に遊びたくても遊べないそうです。


そこまでしないと、(芸能関係の人には)わかってもらえないからということのようです。

「多分、本気で芸能の仕事をしている過去メンバーたちは、
みんな同じ行動にでてると思います。」と。



なぎさは、もともと歌を諦めて「恋がしたく、結婚相手を探そうと」
あいのりに本気で応募したそうです。
実は「派遣社員」としてでるはずだったのに、
「アーティスト」となってて驚いたみたいです。

「アーティスト」として出たということで、
応援してくれる人や、誘ってくれる人はいて、
やっぱり歌は好きで、今に至っているそうです。

「有名になるのはもうこりごりです。

ぶっちゃけこんなに精神ボロボロになるとは思わなかった。

単純に唄が好きなだけ。ライブが好きなだけ。

唄は歌い続けたい。」

ということで、今かなり悩んでいるようです。

さなさん、くまさん、ママンさん、まるさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさはBond会長とは絡まない。

なぎさのブログから紹介します。

なぎさの1月22日の日記で、Q&Aやってますが、月に2〜5回くらい行ってるくらいのディズニー好きのなぎさなので、
質問もディズニー関係の質問が多いですね。


それでなのかもしれませんが、

「みんなでディズニーツアーとか組みたいなとか思った。

もちろん全員実費ですが。。。

普通にみんなでディズニー行こうぜ的な。」

という「ディズニーツアー」のことを書いています。

そしたら、そのコメントで、「ツアー」ということで
以前
アウトロー&ゴキの結婚披露宴で企画されていた
「ツアー」のことがあるので、
みんな「ツアー」という言葉には、過剰に反応するみたいですね。

コメント欄にはBond会長の名前も出てきたりしています。

23日の日記では、そのことについて書いています。

「ツアーだからってボ○ドって人と一緒にしないでほしい。」と。

なぎさが、アウトロー&ゴキの結婚式に参加できなかった原因は
Bond会長だったそうです。

絡みたくない人物No.1だそうで、一切関わりたくないそうです。

なぎさは、ツアーというより、普通に遊ぼうって思っただけだそうです。

本当は、こういうことは書きたくなかったみたいですが、
どうしても一緒にされたくなかったそうで、そういうことを知っておいて欲しくて、あえて書いたみたいです。


話は変わって、ディズニーがソフトバンクと提携した携帯が出るそうですね。
もちろん、なぎさは買うみたいです。
アドレスが @disney.ne.jp なんて、いいですね!


ままこさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさがちゃきの振袖で成人式に

なぎさのブログの1月13日の日記14日の日記から紹介します。

13日は、なぎさも成人式に行ったようで、
その前にご両親とお食事中で撮った振袖姿の上半身の写真を
13日の日記にUPしています。
クリックすれば大きい写真が見れます。

14日の日記には、ちゃきから着物を借りたことが書かれています。
黒地にかわいい小花模様で、
ちゃきらしいなって思いました。
ちゃきもきっととっても似合っていたでしょうね。

なぎさにもよく似合ってると思います。
全身の写真も見てみたかったです。

振袖って、なかなか気に入るものってないかもしれませんね。
なぎさは、ちゃきの振袖が気に入ったんでしょうね。
だから貸してもらったんだと思います。

ご両親も、もしかしたら買ってあげる予定にされていたかもしれませんし、
レンタルも考えられていたかもしれませんね。
でも、なぎさが、ちゃきの振袖が気に入ったから
貸してもらったのではないかな〜って思いました。

★追加です。==================
すずさんも触れてらしたように、1度だけだからということで、
買わなくてもいいよって、言ったのかもしれませんね。

コメント欄でいろいろと議論が出てくることが今までもあり、
承認制にしているので、前もってもっと、私の方でチェックすれば、ご覧いただいている方に、不愉快な思いをさせないですむのに、なかなかそこのとこの判断が難しく、ご迷惑をおかけしてすみません。

私個人の考え方は、いろんな方の意見があって、その中で気づきをいただくこともあるだろうし、いい方向へと考え方がかわっていくのもアリかなって思っています。

しかし、不快感を覚えられたときはコメントくださいね。
対処いたします。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさのブログもアメブロ公式に

なぎさのブログの11月14日の日記から紹介します。

なぎさのアメブロのブログも
アメブロの公式のブログになったようです。

タイトルも、今までのhoney&darlin' から 
イナバのしろうさぎ へ変わりました。

公式になると、コメントも、アメブロのスタッフの方が
管理されることになるんですよね。

アメブロには何百もの公式ブログがあるそうなので、
アメブロんもスタッフさんも大変ですね。

それと、なぎさ、今度の1月が成人式だそうです。
そうでしたね、まだ、なぎさは20歳でしたね!
あいのりに参加したのが19歳で
今年20歳になったんでしたね。


くまさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさの今の彼は29歳!?

なぎさのブログの11月3日の日記から」紹介します。

なぎさの今の彼氏の事なのでしょうか?
「29歳で仕事頑張ってる真面目な素敵な人」

↑この方の話は、どこかに書いていたのでしょうか?
今、探したのですが、見落としたのか、探せませんでした。
もし、見られた方があったら、教えていただけるとありがたいです。
(●11/3日の座右の銘のところで書かれていました。
うりりんこさん、みきさん、教えていただきありがとうございました。)

29歳ということと、ここでも書いた「恋愛本」の関係で
(鉄平の会社がからんでるらしい→あいのり☆裏話さんより)
鉄平ではないかとの憶測が飛び交っているらしいのですが、
なぎさは、否定しているようです。


あと、以前、ここでも書きましたが
田上くんのルームメイトだった「チュン太くん」が
彼氏として、写真入りで紹介されていましたが、
実は、彼とは、付き合ってなかったそうです。
なぎさの片思いで終わったそうです。

チュン太くんには、好きな人が別にいたのではないかと思うと書いています。

コメントに、他の女といたとかという報告もあったそうです。

また、もともと付き合う気はなかったのではないかと思うとも書いています。


「好きだと想ってもらえなくても、一緒にいたかった。

支えてくれたんです。嬉しかったんです。

付き合えると信じて傍に居続けた。それだけです。」


今は、普通に友達だそうです。

当時「彼氏」ってブログに書いたりしてたのは、
「彼氏なの?」って聞かれたときの返答に困ってることを相談したら
「『そうだよ』っていいなよ。いえばいいやん。」
って言ってくれたからだそうです。

その会話の状況がよくわかりませんが、
チュン太くんは、最初からなぎさを友達としてしか見てなくて
それを、なぎさもわかっていると思って
そう言ってくれたのかもしれませんね。

でも、なぎさが、チュン太くんをかばってるのかな〜とも思えますし・・・

実際は当事者同士の問題なんで、
これ以上深く考えないでおこうと思います。

「好きになるのってすごく素敵なことだもん。

誰かを想う気持ちってものすごく強い。

自分を大きくさせる。」

と。

「人を好きになる気持ち」ってステキなことだと思います。
なぎさに限らず、いい恋愛ができるといいですね。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさのブログの削除した日記とは

なぎさのブログの10月28日の日記から紹介します。

記事を削除して欲しいという要望がかなり多かったそうで、削除したそうです。

コメントの管理は、アメブロの管理の方がされているようで、
「ただの悪口まで載せるのかわからない…
他の読者さんが気分悪くなるのは嫌です…」

と書いています。

私は、その削除された記事を読んでいなかったのですが、
コメントで教えていただいたので、それを紹介します。

なぎさが恋愛本を出すことになったそうです。
その本とは、なぎさ一人で書くのではなく、
有名ブロガーが何人か(10人)ピックアップされて書くものだそうです。

なぎさは日記で、テーマにそった恋愛エピソードを募集してて、
それに対して批判が多く寄せられたようです。

最初の記事では、「なぎさが恋愛本を一人で出す」と
勘違いしてしまうような書き方だったそうで、
それについていろんなコメントがあったみたいで、
次の記事には「有名ブロガーがピックアップされて書くものだから大丈夫です」みたいなことが書いてあったそうです。

その募集したエピソードを、どういう形で本に載せるつもりなのかの説明が明確でなかったので、いろんな意見が出たのかなと思いました。

言葉って、本当に難しいです。
私も、よくご指摘いただくことがありますが、
それは、とてもありがたいことだと思っています。

なぎさも、多くの方から注目されているので大変だと思いますが、悪かったと思うことがあれば反省しつつ、前向きにがんばっていって欲しいと思います。

mikiさん、ゆうさん、お知らせありがとうございました。

私事ですが、パソコンを替えたため、データの入れ替えなどで、ここのとこあわただしくしてたので、詳しくお知らせいただき、本当に助かりました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさがGYAOに生出演!

なぎさのブログの10月8日の日記から紹介します。

なぎさが、今日10月9日(火)に、
パソコンTV「GyaO」に生出演するそうです。

●ミッドタウンTV「城咲仁と磯山さやかの極めみち」

●10月9日(火)12:15〜13:00(生放送)

●10月9日(火)〜16日(火)
 19:00〜        アーカイブ放送


「ブログ」がテーマということで、
人気ブロガーとしてお呼ばれしたそうです。

ななおさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさ&バンビ、冒険王へ行くの巻

またまた冒険王関係です。
バンビの9月5日の日記と、なぎさの9月3日の日記から紹介します。

まず、バンビの日記見たら
「いってきました〜(´∀`)彼氏と☆」

おお!っと思ったら、「イナバンバカップル」
(稲葉+馬場で、イナバウアーにも似てて、
なかなかいいネーミングだと思ったのですが、
「バカップル」にもかかってるのかな?)
いやいや、なかなかいいカップルだと思いますよ。

お台場での冒険王の最終日(9/2)に行こうと、
バンビからなぎさへのお誘いのメール。
ふたりで行って来たそうです。

そして、バンビのかわいいわがままに、なぎさは快く付き合ってくれたそうです。

なぎさは、「バンビの姉というより彼氏な気分」だったそうです。

「可愛いから許せるんです。
オイコラって思うけど、ヨシヨシってしたくなるんです。
それがこの娘の魅力です。」と。


あいのりのブースでは、バンビの告白のシーン?を見たり、
三ちゃんのバルーンにだきついたり。(笑)

写真入りで本当に楽しそうです。(^-^)

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさの行ってる教習所付近の地震情報

なぎさが自動車の免許所得のために行っている
新潟の自動車学校付近の地震の状況などを、コメントでいただいたので紹介します。

7月17日の 時事通信のニュースの記事に、
各地の震度が載っています。

なぎさが行っている教習所は、新潟県の阿賀野市というところにあるそうで、そこのHPによると震度4あったそうですが、被害情報は今のところ無いそうです。
寿@40代さん、情報ありがとうございました。

また、ここが教習所がある場所の地図です。
ともーんさん、情報ありがとうございました。

震度が書いてある地図と照らし合わせて見ると、
震源からは少し離れているようで、被害もなさそうで、
なぎさは、きっと無事ではないかと思います。

ユウコ(かいつゆうこさん)は今は新潟でテレビのお仕事などされているみたいですが、
大丈夫だといいですね。
寿@40代さん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさは新潟に?

地震の被害にあわれた方がいらっしゃらないといいのですが・・・

皆様のところは大丈夫でしたか?

今、どんくんさんからコメントをいただいて初めて知ったのですが、
今、なぎさが免許をとりにいってるのが新潟なんですね。

調べてみたのですが、住所が今のとこわかりませんでした。

水原自動車学校の新潟校みたいです。
(●追加です 7月2日の日記に、↑のとこで、3から16日の予定と出ていました)


11日から更新されていないので、どうなんでしょう。

今ごろ無事教習が終わって帰ってきてることを祈ります。

このたび被災された皆さまには、心からお見舞い申し上げます。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさの彼は田上くんのルームメイト?

なぎさの彼は田上くんのルームメイトではないかってコメントをたくさんいただきありがとうございました。
かなえさん、まりさん、あいのりさん、ゆりかさん、ありがとうございました。

今、詳しく調べられなくて申し訳ありませんが、
今までも、そういう書き込みがありましたし、
多分、そうではないかなと思います。

追加です(7/5)===============
なぎさのブログの6月17日の日記″チュン太は田上くんのルームメイトです☆″って書いてあります。

また、ひさよんのミクシィの「なぎさの誕生日会」の日記の 画像にチュン太くんが、なぎさの隣に 写ってたそうです。

レンさん、まいさん、よっこさん、お知らせありがとうございました。
===============ここまで

なぎさの誕生日会の時の集合写真で
ちゃきと総理の間に不自然な一人分の空間がありましたよね?
その時も、田上くんのルームメイトが抜けたあとの空間ではないかってコメントもいただきましたし、
その可能性は高いと思います。

違っているかもしれないので、推測ということで書きました。
違っていたらすみません。



あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさとISSYの今

たくさんコメントいただいていたのに、seesaaのメンテナンス中でなかなかUPできなくて、待ってる間に睡魔に襲われ、3時間ほど爆睡してて、今になってしまい、すみませんでした。
(って、3時です。汗)

これから、2本立てで書きます。
まず、なぎさのブログの6月29日の日記から紹介します。

ISSYとの今の関係について書かれています。
知りたくない方もいらっしゃるかもしれないので、
当時の番組のネタバレもありますし、下に書きます。
知りたくない方は、以下はスルーしてください。




















まず、写真週刊誌にあることが掲載されたということで、
(これに関しては、次の日記で書きます。)
ISSYと話をして、お互いのブログで、別れたことを書こうということで、そのことが書かれています。

今年の3月の放送でなぎさとISSYは、カップル帰国しましたが、
日付入りのプリクラが流出したことで、実際の帰国はかなり前で、帰国後、約半年間付き合った後別れたそうです。

嫌いになって別れたわけではなくて、仕方のない事情があったそうで、気まずい別れ方ではなかったそうです。

今では、お互いの恋愛話もするほどの仲の良い旅のメンバーとしてお付き合いをしているそうです。

今は、なぎさもISSYも、お互いに恋人がいて、今まで破局の事を話せなかった事が、そのお互いの恋人を傷つけてしまってると、2人で悩んだりもしたそうです。

放送で帰ってきたばかりで、みなさんの夢を壊したくなかったから言い出せず、黙っていたのが辛かったそうです。

とても気を使って書いているのが、すごく伝わってきました。

どんなにお互い好きで付き合ってたカップルでも、別れが来ることだってあることだし、それは、仕方のないことですもんね。

今は、お互い幸せらしいので、ほんと、良かったと思います。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ



なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさのブログであいのり同窓会の参加者が全員判明

なぎさのブログの6月19日の日記から紹介します。
ISSYよりなぎさの方が更新時間が早かったようですね。

「あいのり飲み会」はパトラッシュというところであったそうです。
なぎさは、その歩は、お店の手伝いをしていたそうです。

集まったメンバーは以下の26人だそうです。

アウトロー、アヤ、嵐、和泉、ISSY、イッチー、梅ちゃん、オグ・たかし、ゴキ、三ちゃん、じゅん子、じゅん平、瀬里葉、総理、田上くん、ちゃき、tk、なぎさ、歯医者、バンビ、ひさよん、MIE、ヤンクミ、横みー、りんご
(以上、五十音順)

ISSYのに、じゅん子が抜けてたみたいですね。
(今見たら、じゅん子が追加されてます。)

バンビの26人というのも会ってますね。

やはり、飲み会を企画したのはイッチーのようです。

2次会、3次会があって、朝になったそうです。

バンビと2ショットもUPしてあります。

「久々の再会でやっぱりキスかました」そうです。

関西に住んでる人が多かったそうです。
(ちょっと読み間違えていました。訂正しました。)

あいのりに出る前に会ったことがあるメンバーって結構いるみたいですね。
オーディションが一緒だったとか。

なぎさもアヤとは、あいのりへの参加が決まる前に、会って話したことがあるそうで、アヤもそのことを覚えていたそうです。

アウトローともあいのり参加前に会ったことがあるみたいです。
で、アウトローは、なぎさの事をよく知ってるみたいで「この子いっつも・・」とある過去をバラされそうになったそうです。
どんなことでしょうね。

mamaさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさの番組に創太が出演

なぎさブログ6月5日の日記から紹介します。

3日で20才になったなぎさですが、4日にあいのりメンバーからお誕生日会をしてもらったことは、ここここで書きましたが、

その時、創太ととても仲良しになったそうで、

radioboxxのなぎさの番組の今月のゲストに創太がゲスト出演してくれることになったそうです。

稲葉和沙の”honey&darlin'”3回目放送! 6月6日(水)更新

かなり語り合ってて、すごくいい内容になっているそうです。

今見たら、今週のランキングの1位になっていますね。
今は、まだ2回目のようです。

探し方は、真ん中の下の方の「今週のランキング」からか、
左上の「番組を選んで聴く」か「全番組から検索する」で探せると思います。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさがあいのりのネタバレを。

今日(5/15)は、なぎさのブログの5月14日の日記から紹介します。

14日のあいのりの放送を見たあとに書いたみたいで、
とっても興味深い内容です。

以下抜粋です。詳しくは、なぎさのブログでご覧ください。

・オーディションのとき、なぎさは廣江の隣にいた。
・少し離れた席に宮ねぇもいた。
・なぎさは、成田空港でどこの国に行くのか教えてもらわなかった。
・ISSYとは、席は遠かったけど同じ飛行機だった。男?女?とか思ってた。
・なぎさとISSYががラブワゴンと別れたあと、キスシーンの撮り直しがあった。(なぎさが照れて短すぎたため)
・カップル成立後のホテルは別の部屋だったが、
「くっついたんだから一緒の部屋にしてくれてもいいぢゃんね」と二人。
・帰りの飛行機でラブワゴンに貼る写真に色々描いた。
・帰国後、そのまま大荷物持ったまま池袋行ってプリクラを撮った。
(これが、例の出回ったプリクラなんでしょうね。)
・家族には何で帰ってきたのかとか知らされない。
・ISSYとのプリクラを家族に見せたら、全員口揃えて「どっちが女?」と。

↑確かに。(笑)ISSY顔小さいし、とってもきれいですもんね。

結構、面接で一緒だったってメンバーいますよね。
3人も一緒だったとは!現地で再会したときは、さぞびっくりしたことでしょうね。

みぃさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさ ブログやめないことに

今日(4/7)は、なぎさのブログから紹介します。
コメント欄にも、書いてくださっていますが、
4月5日のブログで、なぎさが、あいのりの放送のことで
誤解を受けるような書き方をしたらしく、
それでいろいろとコメントをもらい、
かなり悩んだみたいです。

ISSYにも相談したら
「そんなにツライならやめなさい。
病んでまで続ける必要ないよ」と
言われたみたいです。

それで、いろいろ悩んだ結果、
ブログをやめようかな、というとこまできてたみたいですが、
応援してくれる人が沢山いてくれることや、
悪いところを指摘してもらえるのも勉強にもなるし、
自分に共感してくれる人がいるのも嬉しいからって、
ブログは続ける方向に決めたみたいです。

削除された内容は、 蓮華草さんが、コメントで書いてくださってますが、
なぎさは、あいのりの編集について、「周りでもひどいと評判です」みたいな事をブログに書いてたそうです。
多分、いろんなコメントが寄せられたんでしょうね。

★追加です(4/8)ーーーーーーーーーーーーーーー
なみさんもここのコメントで書いてくださっています。
なぎさの例の記事、全部読まれたそうですが、
別に批判を受けるような内容だとは思わなかったそうです。
ーーーーーーーーーーーーここまで

なぎさが伝えたかったことが、言葉足らずで、うまく表現できなくて、誤解を与えたような形になったようです。

やはり、撮られたテープの、使用されていない部分(99%と言っていますが、覚え間違いだと思います。95%と雑誌には書いてあったようですね)
を、見て欲しいみたいなことを書いています。
以前も書きましたが、私も、そっちも見てみたいです。

なぎさは、自分の悪いとこははっきりわかってるし、
なかなか素直な子ではないかと思います。
前向きにがんばるみたいなので、
暖かい目で見守っていきたいと思います。

蓮華草さん、なみさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(9)(Amazon)
あいのり9(楽天)

記事目次
ランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさの3/22.23日のブログから。

今日(3/25)は、なぎさのブログから紹介します。
まず、ここで書いたなぎさの日記での「経た」という意味ですが、 「経(へ)る」は昔“ごっつええ感じ”のコントであったそうです。
松っちゃんが鏡見ながら「俺も経(へ)たなぁ…」とか
「〜を経てぇ、〜を経てぇ、そしてこれからも経続けていくのだよ」とか言ったそうです。
それかもしれませんね。

ブラックさん、ひとみさん、意味を教えていただきありがとうございました。


3月22日のなぎさの日記から紹介します。
なぎさは、あいのりの女メンバーの中では、
ちゃき(ちぃたん)が一番仲良しで、双子みたいな仲だそうです。
ちゃきとは家も近いそうで、よく遊ぶそうですよ。

あいのりの旅の中では、バンビが一番仲良かったそうです。
喧嘩もしたけど放送されてないとこでは、本当に仲良しだったそうで、
このことをみんなに伝えたいそうです。

バンビは「うちら二人が本当仲がいいってお互いに想えてればいいぢゃん」
って、言ってたそうです。

そして、3月24日の日記からです。
コメントでの質問にいろいろと答えています。

写真もないし、本物なのか?っていう質問が多いそうです。

「本物です」ときっぱり。

写真を載せないのは、色んな掲示板に貼られるのが嫌だからとか、
そして、1人写メはまず撮らないそうです。
そのうち友達とかと撮ったら載せるそうです。

ISSYの実際の誕生日は間違いなく3月21日だそうです。
ISSYとは今も仲良くやっているそうです。

別れているとかとのウワサもあるみたいですが、
スーザンとMIEの時みたいに、あいのり本が出るまで、
その真相は話してはいけないのかもしれませんね。

携帯でのやり取りはしてるみたいだし、仲良しみただし
それ以上は、あまり詮索しない方がいいのでしょうね。

プリクラが勝手に出まわっている件についても
しっかり管理できなかった自分の責任だと
謝っています。

そして、ルールだし、帰国していないのにブログやってたらおかしいので
放送に合わせてブログを始めたそいうですが、
「mixiはずっとやっています。」と。?

あと、HPのTOPにある、幸せの3原則は、
矢沢あい先生の漫画からもらったものだそうです。

次回のあいのり本には、同窓会ページになぎさとちゃきが
お揃のネックレスと指輪をしている写真が載っているそうですよ。

あさみさん、みぃさん、ルナさん、イヨリさん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさがISSYの誕生日メッセ

今日(3/23)は、なぎさのブログから紹介します。

3月21日はISSYこと石田紘一さんの26回目の誕生日だったんそうです。

ISSY「いやー経たねぇ」(年が経る・・年がたったね)
なぎさ「これからも経続けてください」
(年をとり続けてください。意味これであってますか?)

みたいなやり取りを携帯でしたみたいです。
一緒にお祝いしなかったのでしょうか?

多分よく1人で原宿やら渋谷やらフラフラしてるそうなので、
会ったら「おめでとう」と言ってあげてくださいだそうです。

一人でですか?

あまり、深く考えないでおきます。

なぎさは、20歳まであと2ヶ月ちょいだそうです。

由衣さん、COLOさん、あさみさん、お知らせありがとうございました。
banner_03.gif

×

