腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


ISSY(石田 紘一)情報

ISSY&婚約者のツーショットプリクラが!

9月に結婚が決まっているISSYですが、
自宅にPCが整い、更新する体制ができたそうです。

で、8月13日の日記には、

婚約者の彼女さんと撮ったプリクラが3枚掲載されています。

二人とも、とてもきれいです。

ISSYだと知らないで見たら、
女の子同士で撮ったプリクラにも見えます。


結婚式一ヶ月前で、内見会に行ったそうです。

その帰りに 有名な「久留米210」で、1年半ぶりに
ツーショットのプリクラを撮ったそうです。

由衣さん、お知らせありがとうございました。

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ISSY(石田 紘一)情報

ISSYが結婚!

ISSY(石田紘一)のブログの6月22日の日記
「結婚する」と発表しています。

2009年9月13日(日)に結婚するそうです。

お相手は以前からお付き合いしていた彼女です。

フラッシュEXなどでも、話題に出ていましたね。

決まったのは式場くらいだそうです。

曲も嵐の『one love』 くらいしか思い付かないらしく、
オススメウエディングSONGを募集しているようです。

「新居」で、2匹のうさちゃんを飼っているとのことです。

長いお付き合いの末、めでたくゴールインできて
ほんと、よかったと思います。(^-^)

おめでとうございます。

にこさん、お知らせありがとうございました。


●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ISSY(石田 紘一)情報

ISSYが大塚からお引越し

ISSYのブログの10月30日の日記から紹介します。!!!

ISSYが、お友達のパソコンから更新しています。

以前ここでも、ネット環境がなくなったから更新できなくなったということを書きましたが、お引越しで忙しかったのもあるみたいです。

引越しって、重労働ですよね。
特に、仕事をしながらの荷物まとめは。

ISSYは、大塚から、新天地へお引越ししたようです。

お引越し先の新居はネット環境がないそうです。

「パソコンもついに化石になり・・・」

ということは、故障したというか、壊れたのでしょうか?
ウイルスにやられたとか?
ネタ用にとっていた画像も消えてしまったそうですし・・・

修理に出すと、莫大な金額になるとか?

私のパソコンも修理に出すと4,5万かかるそうです。
しかも、2,3週間もかかるとかで。

また、私の仕事用の98の周辺機器を替えないといけなくなり、
そうなると98ではダメなので、今回思い切りました。
パソコン関係には、振り回されっぱなしです。

で、ISSYは、ネットがある生活が遠のいていってるそうです。

携帯からでもブログの更新はできるとは思うのですが、
コメントの承認とかが、携帯からはできないのでしょうね。


「まだまだネット環境が整いそうにない」

ということなので、修理に時間がかかるのか、
新しいのを購入予定だけど、すぐすぐには購入しないのかでしょうか?

お友達の家での更新も大変でしょうし、お引越しの後片付けも大変でしょうから、無理のない程度に更新していただきたいです。

みょみょさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ISSY(石田 紘一)情報

ISSYが1ヶ月ぶりにブログを更新

ISSYのブログの10月17日の日記から紹介します。

(※あいのりの主題歌が遊吟の「fate」にの記事が携帯から文字化けする件ですが、理由がわからないので、一度記事を削除して、UPしなおしてみました。その時一緒に、いただいていたコメントも削除されてしまいました。すみませんでした。)

8月23日の日記から、ずっと更新されていなかったのですが、
今日、久しぶりに更新されています。

ブログ一ヶ月以上更新できなかった事情はいくつかあるそうですが、
致命的なものは「ネット環境がなくなった事」だそうです。

それ以外の理由は、後日面白ネタも入れて
公開するそうです。

今回の更新は、ISSYのお友達のパソコンからだそうです。

「ネット環境がなくなった事」って、単純に考えたら
パソコンが使用できなくなったということなのでしょうけど・・・
故障したとも書いてないし、次の更新を待つことにしましょう。

みょみょさん、お知らせありがとうございました。

私も、人事でないので・・・
私の場合は、電源ユニットの不備らしいのですが、
修理に出したら2,3週間かかるそうで、修理代も4万前後とかで、
今は、横にしたらマシなので、だましだまし使っています。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ISSY(石田 紘一)情報

ちゃきは、京都在住?

ISSYのブログの7月26日の日記より紹介します。

ISSYは、先週末福岡に行って来たようで、
もちろん、彼女とも会ってきたそうです。

例の雑誌の写真で、ISSYの彼女が矢田亜希子似だと書いてあったことについてですが、
ISSYも納得いってないらしく、
目を細めても似ていないそうです。

「読んだ方、、似ていません。ホントすみません
矢田亜希子さん本当にすみません(ο_ _)o」

と、本人も言っていたそうです。

そして、次は京都に行こうかと思ってると書いてありましたので、
もしかしたら、今ごろは京都かもしれませんね。

「次男の髭大将軍と三男三様、チャキチャキ、
バンビもいるしな!!」

?ということは、ちゃきも京都にいるんでしょうか?
例の写真週刊誌には、横みーとちゃきが付き合ってるようなことが写真つきで記載されていたようですしね。

はまじさん、お知らせありがとうございました。
あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ISSY(石田 紘一)情報

ISSYのブログのナゾナゾの出どころ

ここで書いてたISSYのブログでのなぞなぞの答が
7月14日の日記に書かれています。

みきさんが書いてらしたように、納得のいかないののでした。

それで、少しISSYのブログのコメントを読んでいたら
このなぞなぞの出所みたいなのを書かれていた方がいらっしゃったので、
紹介します。
(掲載に関してはISSYの許可をえています。)

1問目と2問目は
『陽気なギャングが地球を回す』の中で出ていたそうです。


この問題は、その人の状況対応能力を見る問題みたいです。
ある掲示板に書かれていたものらしいです。

Q.キリンを冷蔵庫に入れる3つの動作を上げてください。

正解は「冷蔵庫の扉を開け、キリンをいれ、扉を閉じる」
ですが、この質問では、単純なことを複雑な方法で考えていないかということを試したものらしいです。

Q.象を冷蔵庫に入れる4つの動作をあげてください。

正解は「冷蔵庫の扉を開け、キリンを取り出し、象を入れ、扉を閉じる」らしいです。
この質問は、記憶力を試したものらしいです。

Q.動物たちの集会に参加しなかったのは、どの動物ですか?

象は冷蔵庫の中ということで、正解は象で、
これは、総合的に考えることができるかどうかを試したものらしいです。

Q.人食いワニがいることで知られている川をどうやって渡りますか?

ワニは動物の集まりに出ていますから「ただ泳ぐ」が正解らしいです。
これは、論理的に考えることができるかどうかを試したものらしいです。


こういう問題だったんですね。
だったら、納得いきますね。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ISSY(石田 紘一)情報

ISSYのブログでなぞなぞが!

ISSYのブログの7月13日の日記から紹介します。

ISSYのブログのコメント欄にに、なぞなぞの投稿があったそうですが、
答えが書かれていなかったそうです。

そのなぞなぞは4問ありますが、
なぞなぞ好きな私にも、難しいです。

●冷蔵庫にキリンの頭、または象を入れるには?
(キリンの頭でなく1頭でした。mokoさんありがとうございました。)

キリンビールを入れるってのは簡単すぎますよね?
「きり」を入れるってのも。

なぞなぞが得意な方、ぜひ挑戦してみてはいかがですか?

以前から「あいのりクイズ」というのを考えていたのですが、
詳細は、またあとでUPしようと思いますが、
いいアイデアあったら募集します。
よろしくお願いします。


あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ISSY(石田 紘一)情報

ISSYとなぎさ・・・

なかなか更新できずにすみませんでした。
今、かなり根詰めてやってる仕事があるので・・・

で、ISSYの件で、たくさんのコメントいただきありがとうございました。
それぞれのコメントを、とても興味深く読ませていただきました。

ISSYのブログのコメントは1000を超えてますね。
全部は読んでいませんが、賛否両論あるみたいです。

ISSYも、それに対してブログでコメントしています。

賛否両論あるのは、予想していたそうです。

「沢山のコメントの中の指摘やアドバイスなどもありがたく思い
心に受け止め読ませていただきました。
ありがとうございました!」

と書いています。

私も、いろいろみなさんのコメントなど読ませていただいて、
後の祭りですが、「もう一つのプロポーズ大作戦」の話は、
書かない方がよかったかとも思います。

自分の事でないといっても、きっとみんな気づいたでしょうし。

なぎさや、彼女の元彼に対しての配慮も、もう少し欲しかったなとも思いました。

これは、私のものの考え方なのですが「どんないやな過去でも、絶対無駄な事はない」と思っていますので、
なぎさにとっては、今の彼と巡り合えるきっかけになったでしょうし、
なぎさのブログに写真もUPしてあり、
7月2日の日記も本当に、幸せな感じがにじみ出てて、結果オーライでよかったなって思います。

ちょっと、ISSYバッシングに、気を使っての投稿のような感じも受けましたが、
彼氏を紹介できるいい機会がもててよかったとも思います。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ISSY(石田 紘一)情報

ISSYのある恋愛の話

前の記事との2本立てです。

ISSYのブログの6月29日の日記から紹介します。
なぎさとISSYの今の関係の事が書かれています。
番組放送当時のネタバレ内容もあることから、
見たくない方がいらっしゃるかもしれないので、下に書きます。
見たくない方は、以下はスルーしてください。





















今週発売の写真週刊誌のFLASHに、ISSYと今の彼女の写真が掲載されているそうです。

その事があって、なぎさと話し合って、お互いのブログで別れたということを報告することになったそうです。

なぎさもですが、今までブログで、二人の今の関係のことを聞かれて、それについて一切触れず、答えることができなかったのが、とても心苦しかったそうです。

今年の3月末のあいのりの放送でなぎさとカップル帰国しましたが、
日付入りのプリクラの流出で、何ヶ月かの時間差があることがはっきりしました。

実際は、去年の内には帰国していたそうです。
そして、なぎさとは今年の1月のはじめに別れたそうです。
なので、3月末のカップルになった放送の時点では、すでに別れて2ヶ月近くたっていたいたことになりますね。

今は、お互い恋人がいて、なぎさとは、今は、旅の仲間として
友達という関係は続いているそうです。

ISSYの5月29日の日記の「もう一つのプロポーズ大作戦 」のお話を読んだ方もいらっしゃると思いますが、
他人事のように書いてあった話が、実は、ISSYと今の彼女との実話だったそうです。


私は、今、初めて読んで、かなり感動しています。
こんな事もあるんだーって。
やっぱり、運命の人とは、赤い糸で結ばれているんですね。
いつまでもお幸せに!

(●追加 コメント読ませていただいたのですが、
ISSYのせいで婚約破棄になったのですか?
よく事情がわからなかったので・・・
だとすると、感動的な話ではないですね。)

●追加です。(6/30 12時)==========
ISSYの話、夜中に、睡魔と闘いながら読んだので、
よく理解できていなかったようです。
「彼女と別れて」って書いてあったんですね。
見落としていました。

それが、なぎさが書いていた「ある事情」なんですね。

コメントいただいて、わかりました。
どうもありがとうございました。

今日は、朝から、夜まで仕事なので、また、改めて書きます。
いただいたコメントのUPは合間に時間があったときにできるだけします。
======================




そして、モデルのことも書かれています。

モデルの仕事は福岡に住んでる頃からやっていて、
友達にもあまりモデルの仕事の話はしなかったくらい、おおっぴらしはしてなかったそうです。

あいのりには、勝手に自分で応募し、事務所に内緒で勝手に
あいのりに参加したので、あいのりでも、あえてモデルの話はしなかったとのことです。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ISSY(石田 紘一)情報

アウトロー歯磨き!にISSYがゲスト出演

ISSYのブログの6月26日の日記から紹介します。

ここでも書きましたが、
27日から、パソコンTV「GYAO」で、先日収録した
アウトロー歯磨きが始まっています。
見られた方いらっしゃいますか?

パソコンTV「GYAO」
ランチタイムナビゲーション MIDTOWN TV
アウトロー歯磨き!のコーナー
●6月27日(水)12時15分〜13時 生放送
 http://www.gyao.jp/

●6月27日(水)〜 7月4日(水)アーカイブ放送(再放送)
 19時〜
 http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/

tarotaro さんお知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ISSY(石田 紘一)情報

ISSY&アウトローに新番組のオファーが

ISSYのブログの6月22日の日記から紹介します。

ISSYは、アウトローの番組(アウトロー歯磨き)の
ゲストとして誘いをうけたそうで、あーす歯科に収録に行ってきたそうです。
来週の水曜の放送らしいです。


そして、驚くことに、ISSYとアウトローのニ本柱での
新番組のオファーが来て、その打ち合わせもしてきたそうです。

詳細がわかり次第報告するそうですが、どんな番組なんでしょうね。

そして、最後に
「ゴキ+アウトロー!!結婚式!必ずいくぜ!!」と。

やっぱり、十月結婚式説は、当たっている確率が高いようですね。

はりさん、みょみょさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ISSY(石田 紘一)情報

あいのり同窓会でISSYは・・・

ISSYのボルグの6月19日の「日記から紹介します。

17日のあいのりの同窓会の参加者の名前を全員書いてありました。

アウトロー アヤ 嵐 和泉 ISSY イッチー
梅ちゃん オグ・たかし ゴキ 三ちゃん
じゅん平 せりは 総理 田上くん
ちゃき tk なぎさ 歯医者 バンビ ひさよん
MIE ヤンクミ 横み りんご
(今見たら、じゅん子が追加されていました。)

それで26名になりますね。50音順になってますね。


ISSYは、お酒を飲むペースを間違ったらしく
具合が悪くなって、あまりみんなと話ができなかったそうです。

だから、写真も撮れなかったとか。

なお、バンビのブログの6月17日の日記によると、
今回のあいのり飲み会は、イッチーが企画したらしいです。
約26名(?)と書いてあります。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ISSY(石田 紘一)情報

三ちゃんの写真がISSYのブログに!

ISSYのブログの6月15日の日記に、
な、な、なんと三ちゃんの写真があるではないですか!!!

この日は写真だけで、また後日、何か書いてくれるみたいです。

三ちゃん、前髪伸びてます。

相変わらず、ISSYと仲がいいんですね。

あいのりの放送では、三ちゃんがこれから見れなくなって寂しいなって思っていましたが、
ネットでは、またこうして三ちゃんを見れるようになるんですから、ほんと、ありがたいです。

ISSYには、これからもガンガン三ちゃん情報お願いしたいものです。

じゅんじゅんさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ISSY(石田 紘一)情報

ISSYが「笑っていいとも」出演の女装写真をUP

ISSYのブログの5月31日の日記から紹介します。

まず、ISSYのブログに田上くんとのプリクラが4枚も掲載されています。
とっても仲良しさんっぽいです。

プリクラには、たくさんいろんな言葉が書いてあって楽しいですが、
「変顔同盟ドM(田上くん) ドSあいのりの王子 by ちゃき」って書いてあったので、もしかしたら、ちゃきが書いたのかな?
とかって思いましたが、どうでしょうね?

また、以前話題になった、笑っていいともに出演したという話も書いてあります。

とっても小さいのが残念ですが、その時の写真もUPされています。

ホッシイ さん、みきさん、ゆずさん、MA CHERIEさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ISSY(石田 紘一)情報

三様がザックリTシャツ着用

今日(4/14)はISSYのブログの4月11日の日記から紹介します。

今週のあいのりを見逃してしまったので、
三ちゃんのTチャツを確かめることができなかったのですが、
例のISSYのザックリTシャツを着ていたそうですね。
公式を見てみたのですが、わかりませんでした。

気づいた方いますか?

ISSYは、しっかりチェックしてたらしく、
三ちゃんがISSYのザックリを着てるのを発見!
ISSYのじゃサイズが少し大きかったみたいですね。

ISSYも、細い方だと思ってたんですが、三ちゃんの細さは並外れてますね。

でも似合ってたって、ISSYお兄ちゃんは嬉しがってますね。

それと、公式で見た三ちゃんの「ちくびーむ!」には、びっくりしました。
実際テレビで見てみたかったです。

記事目次
ランキングへ

ISSY(石田 紘一)情報

ISSY&田上くん&植っきの写真が

今日(3/30)はISSYのブログから紹介します。

mixiにISSYがいるそうですが、偽者だそうです。
今のブログ1つだけで精一杯だそうで、これからもmixiではやる余裕はないそうです。

質問にも答えています。
・身長は?           
  180〜181くらい

・スポーツは?        
  バレーボールやっていた。

・プロフの生年月日は本当?     
  ギャグ(個人情報もらしたくなかったから)

・兄弟はいるの?    
  双子のお姉さんが2人

・好きな歌は? 
  ミスチルしるしのcwのひびき
  ドリカムの悲しいKiss,眼鏡越しの空      

・天神大名のよく行くSHOPは? 
  B’2nd

先日消えてしまった写真がまたUPされています。
そして、追加として、田上くん&植っき&ISSYの
スリーショットの写真もUPされています。
九州で遊んだ時のものだそうです。

双子のお姉さんがいたんですねー、きっとキレイな方でしょうね。
興味津々です。

あ、双子といえば、かよや、アウトローもそうですね。

おーちゃんさん、お知らせありがとうございました。
banner_03.gif

はじめにお読みください
記事目次

ISSY(石田 紘一)情報

ISSY 間違ってブログの日記を削除

もう、びっくりしました。
みなさんからお知らいただいてISSYのブログを見たら
記事が消えてるじゃないですかー。

もしかしたら、私が取り上げた事がいけなかったのかな〜とか、
仕事が忙しくなって、コメントを承認するのも大変になったのかな〜とか、
一人で、いろいろと考えたりしていました。

でも、もしかしたら、間違って削除してしまったのかな〜とも
思っていましたが、そうだったみたいですね。

ISSYは、日記もだけど、沢山いただいたコメントが全部消えてしまったことや、
楽しみに見ていてくれた方々に対して、申し訳ないという気持ちでいるみたいです。

「こんな日記でも見てくれてるみんなぁー!
オラに元気をわけてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」

ということなので、みんなで、元気玉を送りましょう。

それにしても、ブラックさんもおっしゃてるように、
みんな、帰国してからの素のキャラの方が、ステキですね。
編集によって、大げさに一部分だけをピックアップされ誇張されたりしてる部分もあるでしょうしね。
なんせ、撮ったテープの5%くらいしか使用されないそうなので、
その残った95%には、みんなの、もっと素のすばらしい部分が残されているんでしょうね。

できれば、特番とかで、そういうとこも見せて欲しいものです。


通りすがりさん、KITさん、qwertyさん、ブラックさん、お知らせありがとうございました。
記事目次
banner_03.gif


ISSY(石田 紘一)情報

ISSYはモデル事務所に所属している

今日(3/29)は、ISSYの情報を紹介します。

ISSYは ヒカリマネジメントオフィス 株式会社
という、タレント事務所にモデルとして登録しているようです。

以下は、そのHPからの抜粋です。

住所 104-0061 東京都中央区銀座8-18-2-404

事業内容
・ファッションモデル・芸能タレントの育成ならびにマネージメント
・モデル、タレント等の紹介

業務媒体
ファッション雑誌、TVCM、スチール(広告)、ヘアメイク・ファッションショー、 ブライダル・着物ショー、 TV、映画、ドラマ 他

TOPのISSYの写真をダブルクリックすると、ISSYのページに行きます。

・あいのり’06 10〜
・「CALAJA」年間スチールモデル

身長180 B82 W69 H88 靴のサイズ27
だそうです。

これからが楽しみですね。

ブラックさん、情報ありがとうございました。
記事目次
banner_03.gif

ISSY(石田 紘一)情報

ISSY・総理・横みー・タチで脳トレ

今日(3/28)はISSYの27日の日記から紹介します。

なんと!ISSYと横みーと総理とタチという面子。

ISSYが帰国してから遊ぶ機会があったそうですが、
公式で確認したら、総理の後に三ちゃんが参加してるし、
タチの後にISSYが参加してるので、
ISSYは、横みーとしか、旅はかぶってないんですよね。

しかし、横みーは、全員と旅がかぶってるんですねー。
ということで、横みーつながりで4人が会ったのでしょう。

その時みんなで「脳トレ」をやったそうですが、
脳トレについてや、その様子が詳しく書かれています。

私もやったことがありますが、あれははまりますね。

総理の素敵スマイルの写真も掲載されています。

横みーは、「名曲演奏」や、「聖徳太子」が得意みたいです。
かなり凄いらしいです。

タチは凄かったそうです。
ISSYが風呂に入っていると、部屋から叫び声が聞こえたそうです。
「後出勝負」は画面に向かって「グー、チョキ、パー」と言うゲームですが、その声のでかさが半端じゃなかったそうです。

ISSYは、「聖徳太子」は何も聞こえないそうです。
「名曲演奏」は、しどろもどろで、不得意だそうです。
でも、「連続減算」は亀田大毅のデビュー戦の試合時間並に早いそうで、
最高記録9秒だそうです。

タチは次の日もひとしきりやった後に
納得いかなかったらしくデータを消去してさわやかに
帰って行ったそうです。(笑)

とってもキレイなISSYと、リラックスした横みーのツーショットの写真もUPしてあります。

ほんと、あいのりメンバーって、帰国後も仲良しでいいですよね。

ピアノ♪さん、お知らせありがとうございました。 

記事目次
banner_03.gif

ISSY(石田 紘一)情報

ISSYのTシャツと三ちゃん(ネタバレも)

今日(3/27)は、ISSYのブログから紹介します。

25日、先日エディションで購入したTシャツ
(ISSYいわく「おっさんTシャツ」)のおっさん違い(デザイン違い)を購入しよう出かけたそうですが、
Mサイズが欲しいのに、どの店もSサイズしか残ってなく、
仕方なく可愛いTシャツ
RAF SIMONSのTシャツを購入したそうです。

俺仕様=ザックリ(セルフカット)にするみたいです。

で、Tシャツと三ちゃんのことで、ちょっとしたネタバレが書いてありましたので、↓の方に書きますね。
見たくない方は、以下はスルーしてくださいね。

ブラックさんからコメントいただいてるように、公式のISSYの日記にも、そのことが触れられてますね。

その日記からも、以下に少し紹介します。

三ちゃんとはオーディションから一緒だったそうす。
ISSYが帰国する直前に三ちゃんの髪をが切って、ワックスでセットしてあげたそうです。

ISSYが告白されて帰国当日、ワックスがなくなってたそうで、告白される日はセットできなかったそうです。
しかし、告白を見守る三ちゃんの髪が素敵にセットされていたそうですね。

三ちゃん・・・ISSYのカバンからちゃっかりワックス抜き取ってたんとか。

ブラックさんが書いてらっしゃるように、告白されたメンバーは、その日は別のとこに隔離されるのに、いつ?
三様、ホント凄いです。(笑)
















次回の放送から、三ちゃんがザックリTシャツを着るかもしれないそうです。

ISSYからザックリTシャツをパクったそうです。

きっと「これもらうよ」とかって、冗談まじりに言ったのかもしれませんね。

そのTシャツは、ISSYがスウェーデンで合流時に着ていた
黒のTシャツだということです。

三ちゃんは、本当にISSYが大好きみたいですね。

banner_03.gif

由衣さん、お知らせありがとうございました。

ISSY(石田 紘一)情報

ISSYもアメブロでブログ開始

今日(3/24)は、ISSYのブログから紹介します。

なんと、ISSYもアメブロでブログを初めています。

Vivez maintenant
今を生きろ!

誕生日 1755年9月12日・・・まず、これはウソでしょう。

出没地 東京都内・福岡・惑星ベジータ

今は、どこにいるんでしょうね。

職業 会社員・・・これは、どうなんでしょう?


ISSYは、写メを撮るのがかなり苦手らしく、
かなりがんばって撮ったそうです。

この前美容師さんにかなりショッキングなことを
言われたそうです。

「ISSY君はテレビで見るとメイクしてるのかと少し思ったけど実際会って見てみるとしてないんだね〜」

「はぁ〜?????!!!!!」と
田上くんバリの「はぁ〜?!」(笑)

「なんで男がメイクなんてしてんだよ!」
と、怒りと共にショックだったそうです。

きれいだから、そう思われるもの無理はないかもですね。

ちなみに、田上くんとは帰国した後知り合い凄い仲良しだそうです。

あいのり中、ヤンクミが、ISSYに
「メイクさせて☆メイクさせて☆」と言ってたそうです。

「絶対させねぇーーーーーーーーー!!!!笑」だそうです。

仕事で朝早いそうです。
本当に、会社員なのでしょうか?

まだまだナゾが多いISSYですね。

ゆきさやさん、お知らせありがとうございました。

記事目次

あいのり・出会い・情報ファイルTOP

フジテレビあいのり公式HP
banner_03.gif

ISSY(石田 紘一)情報

ISSY「笑っていいとも」に出てた

今日(3/21)はISSY2連発です。(笑)
前の記事にも書きましたが、ISSYが、以前
笑っていいともの「彼氏が彼女に着替えたら」というコーナーに出演したという書き込みを、ある掲示板で見かけました。

すっごく華奢で、女性よりキレイだった男の子がいたような記憶はあるのですが、
結構、キレイな男子が多かったので、その人がISSYだったかどうかは、はっきりしません。

それで、ネットで探してみたのですが、そのコーナーをやっていた時期は、ISSYがあいのりに参加した7月よりも前だと思います。

動画はYou Tubeで4回分見れますが、ISSYの回のは、残念ながらこのページにはないですね。

このサイトにも動画はありますが、ISSYのはないのが残念です。

banner_03.gif

ISSY(石田 紘一)情報

ISSYが、ヘアー雑誌に掲載

今日(3/21)はISSYの情報を紹介します。

まず、今発売されているメンズのヘアー雑誌に、表紙ではないそうですが、ISSYの写真が掲載されているそうです。

★追加(3/23)ーーーーーーーーーーーーーー
ISSYが載ってる雑誌は、表紙がオレンジっぽくてツルツルしてる雑誌だそうです。
表紙には、オレンジ色の文字で大きく“1000”って書いてあるそうです。 ISSYは14ページに載っていたそうです。
ひとみさん、ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーここまで

テレビ写りが悪いとか、生で会ったことがある方が
あちこちの掲示板などで言ってるのを目にしますが、
テレビよりは、雑誌の方が実物に近いとか。

あと、以前、笑っていいともの、彼氏が彼女に着替えたらというコーナーで、女装して出演したことがあるそうです。

そう言われたら、ISSYみたいな人を見たような記憶が・・・・

banner_03.gif

×

