腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


ダイジョー・ダイスケ(杉浦大介)情報

ダイジョー&ユリのブログが終わりに!

2008年7月10日で、七夕ちゃんが2歳になりました。

1歳になった時に、一度、ブログを終わりにされたのですが、
みなさんからの暖かい応援の声が多く、
2歳までということで再開されました。

あれから、もう1年たったんですね。

7月11日で、ブログが終わりになりました。

残念ですが、決められていたことですし、
七夕ちゃんのプライバシーの面を考えると
これまで、惜しげもなく公開してくださったことに
非常に感謝しています。

みゃさん、みっちんさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
はじめにお読みください
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ダイジョー・ダイスケ(杉浦大介)情報

ダイスケがドラマ「ルーキーズ」に

5月10日のドラマ「ルーキーズ」第4話にダイスケが生徒役で出ていたそうです。

出演者を調べてみたら、ありました。
一番最後ですが「杉浦大介」という名前が!

川藤幸一 … 佐藤隆太
安仁屋恵壹 … 市原隼人
御子柴 徹 … 小出恵介
新庄 慶 … 城田 優
関川秀太 … 中尾明慶
若菜智哉 … 高岡蒼甫
平塚 平 … 桐谷健太
岡田優也 … 佐藤 健
湯舟哲郎 … 五十嵐隼士
桧山清起 … 川村陽介
今岡 忍 … 尾上寛之

八木塔子 … 村川絵梨
掛布光秀 … 天野ひろゆき
池辺駿作 … 浅野和之
真弓りえ … 吹石一恵
村山義男 … 伊武雅刀

辻豊 … やべきょうすけ
遠井周三 … 森山米次

< 友情出演 >

張本琢己 … 森山未來
御子柴響子 … 綾瀬はるか

水原 … 山本龍二
香取 … 浅利陽介

石橋杏奈、高梨臨、松本寛也、高山都、木口亜矢
升田尚宏、平山広行、能世あんな

山根和馬、杉浦大介

こちらもちょっと更新しています。
違っていたら教えていただけるとありがたいです。

ゆめさんお知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ダイジョー・ダイスケ(杉浦大介)情報

あいのりの二夫婦が同じ結婚式に出席

あいのりの公式のダイジョー&ゆりの日記とまりっぺの日記で、
11月24日に友達の結婚式に出席したことが書かれています。
ダイジョー&ゆりのブログにも
そのことが書かれています。

一緒の結婚式だったようで、ディズニーシーで結婚式があって、
翌日は結婚した2人から
ディズニーランドを案内してもらったそうです。

ダイジョーは、初ディズニーランドだったそうです。


それにしても、共通の友人というのが気になりますね〜。
あいのり関係かなって、つい思ってしまいます。

もしかしたら、あいのりの放送で流すから
まだ今は内緒なのかなって気もしますが・・・

おめでたいことだけに、余計気になってしまいます。

とみぃさん、rikaさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ダイジョー・ダイスケ(杉浦大介)情報

ダイジョー&ゆりの子育てブログ復活

何人かの方からお知らせあただきましたが、
ダイジョー&ゆりの子育て日記ブログが、7月18日に更新されています。

ふたりが思ってた以上に多くの方からの応援があり、
たくさんの方がブログを楽しみにしてもらっているということで、
もう少し公開することにしたそうです。

変更(7/21)===============
★1才までは、今までのブログ
★1才からは、以下のブログで更新されるみたいです。
===============ここまで

12日からの日記も、以下でご覧になれます。

●携帯からの方はこちら

●パソコンからの方はこちら

ゆりかさん、ゆうさん、りりさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ダイジョー・ダイスケ(杉浦大介)情報

ダイジョー&ゆりのブログが終了?

ここで、七夕ちゃんの1才のお誕生日の日記を紹介しましたが、
次の日の7月11日のダイジョー&ゆりの子育て日記ブログでは、
残念なお知らせが・・・・・


11日でブログの更新は終了するそうです。

しかし、ダイジョーは、個人的に、どこか別の場所で、
日記はずっと書き続けていくそうです。

前々から保育園や幼稚園に入るときまでと思っていたらしいのですが、
1歳が良い区切りと思って、急に11日になったそうです。

でも、まだ悩んでいるそうで、
もしかするとすぐに復活するかもしれないそうです。

七夕ちゃんは一般人だし、公の場所で写真などを公開することで、いろいろと悩んでいたのでしょうね?

芸能人の方でさえ、お子さんの写真を公開されていない方がほとんどですしね。

今まで、本当にありがとうございました。
あいのりベイビーということで、きっとあいのりファンのみなさまは、暖かく七夕ちゃんの成長を見守っていたでしょうし、きっとこれからもそうでしょうね。

みさん、ゆうさん、お知らせありがとうございました。
さなさん、更新時間が、前後してしまいましたが、
コメントありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ダイジョー・ダイスケ(杉浦大介)情報

ダイジョー&ゆりの七夕ちゃんが1才になりました。

早いですねー。
あいのりダイジョー・ゆりの子育て日記ブログの7月10日の日記から紹介します。
あいのりベイビーの七夕(なゆ)ちゃんが7月10日に1才のお誕生日を迎えました。

1本のろうそくが立ったケーキの前にフォークを持ってケーキを見つめている可愛い七夕ちゃんの写真や、
一升もちをしょってハイハイしてる写真など、たくさんの写真が掲載されています。

いいですねー、こういう記念が残せて。

ダイジョーの日記の「あいのりから現在」によると、
あいのりに4年前参加し、タスマニア(オーストラリア)でゆりに出会い、ダーウィンでカップルになりました。
帰国後、浜松(静岡)と京都の遠距離恋愛のすえ、
1年半後に結婚し、それから2年後に七夕(なゆ)ちゃんが産まれたそうです。

ふたりがあいのりに参加していたのは、もう、そんなに前になるのですねー。

以下、公式で見てみました。

2002/07/08 OA ゆりがニュージーランドで参加
そのとき居たのが、コータ、圭介、知くん、南ちゃん、
おすぎ、若菜

2002/08/12 OA 知くんのあとにダイジョーがオーストラリアのタスマニアで参加

2002/10/14 OA オーストラリアのダーウィンで、ゆりがダイジョーに告白そして22組目のカップルに。

その日の放送では、二人の前に、圭介&おすぎのカップルも誕生

ゆりの告白は「ダイジョーが今100%でなくてもさ、でも絶対100%にできる自信あるから。」

ゆり、がんばってよかったですねー。

で、みんなと別れた後の二人の会話がいいですね。(公式より)

ゆり「恥ずかしかったね。かなり悩んだ?」
ダイジョー「うるさいよ」
ゆり「だいぶ悩んだ?いつ決めた?」
ダイジョー「うるさいよ」
ゆり「いつ決めたの?教えて」
ダイジョー「いや教えね。教えない」

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ダイジョー・ダイスケ(杉浦大介)情報

ダイスケが「プロポーズ大作戦」に出演

ダイスケが、4月16日にスタートしたドラマの
「プロポーズ大作戦」に出演していたそうです。

山ピーの野球の試合の相手学校のピッチャー役だったそうで、
一瞬しか映らなかったそうですが、小技☆さんも、英姫さんも
よくわかりましたね。

エンドロールのキャスト一覧に「杉浦大介」って載ってたそうです。

そうですね、ダイスケって野球やってましたよね。

小枝☆さん、英姫さん、お知らせありがとうございました。

あいのりメンバーHP
記事目次
ランキングへ

ダイジョー・ダイスケ(杉浦大介)情報

ダイジョウ&ゆりの七夕ちゃんがスカウト?

今日(3/18)は、ダイジョーのブログの3月12日の日記から紹介します。

ゆりと七夕(なゆ)ちゃんが、近くのショッピングセンターへ出かけてたら、昼ごろ仕事中のダイジョーにメールがゆりから来たそうです。

「七夕ちゃん、スカウトされました!」って。

スカウトの話ですが、ゆりもちょっと疑ってたみたいで、
いろいろ質問したそうです。

その人は、結構積極的で、パンフレットも、連絡先ももらったそうです。

ダイジョウは、最近は悪い人が多いので、騙されないようにと、
心配で、スカウトした会社をインターネットで調べたそうです。
そしたら、怪しそうな会社だったそうです。
なので、この話は無しになりそうだということです。

業者によっては、登録料を高く取って出演などがほとんどないところもあるみたいですね。

七夕ちゃん、かわいいから、本当にモデルになれそうですね。
でも、ダイジョーは、七夕ちゃんはパパだけのアイドルでいいみたいです。
可愛くて仕方がないって感じでいいですねー。

ダイジョー・ダイスケ(杉浦大介)情報

ダイジョー宅にまりっぺ、サキ、ゆかちん、みかんが集合

今日(2/24)は、ダイジョーのブログから紹介します。

ダイジョーとゆりの愛情たっぷりで育った七夕(なゆ)ちゃんの
成長記録が、かわいい写真と一緒に紹介されています。

そして、ダイジョーパパが、こまめにコメントを返してくれています。

そして、2月21日2月22の日記には、なんと!
あいのりの元メンバーが大集合の写真が!!!
なつかしい顔がいっぱいです。

まりっぺ、サキ、ゆかちん、みかんが!!

まりっぺ&蓮斗君は、里帰りの途中に遊びに来たそうです。
愛知と浜松は近いからって。

みかんは、2歳の女の子のお母さんみたいですね。

みんなでお泊まりで、とっても、にぎやかだったでしょうね。
でも、とっても楽しそうで羨ましいです。

みっきさん、まるさん、さおりさん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

×

