腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


★はじめにお読みください

「はじめにお読みください」

●はじめに●

「あいのり・出会い・情報ファイル」を書いている、
あいのり大好きの「まや」といいます。
このブログについて、少しお話させてください。

2006年5月末に「あいのり・出会い・情報局」を
ただ、あいのりの情報をまとめるだけのブログとして
作りはじめました。

嬉しいことに、たくさんの方にご訪問いただき、
いろんな感想やご意見もいただきました。
とってもありがたいと思っています。

新しい情報を売り物にしているサイトもいくつかあるみたいで
そういうものを期待して、訪問してくださる方もいらっしゃると
思いますが、ここは、そういうサイトとは方向性が違うということをご承知おきください。

できれば、早い情報を紹介したいのですが、
なかなかできません。
(仕事が忙しく時間が取れないなことが多いです。)
無理をしたら続かないと思いますし、楽しくブログが書けたらいいなと思っています。

ありがたいことに、
多くの方が、いろんな情報をコメント欄などで
お知らせくださっています。
本当にありがたいことだと感謝しています。

また、育児や、お仕事などで忙しくて、
あちこちのメンバーのHPを見て廻れない方も結構いらっしゃって
それで、ここで済ませてるという方も結構いらっしゃいます。

なので、メンバーのHPの紹介も積極的にやっています。
もっと詳しいことを知りたい方は、直接HPに行って
読まれたらいいし、ここだけで済ませてもいいしと
自由にしていただければと思います。

プレイバックも、携帯からは公式のが見れないからと、
楽しみにしてくださってる方もいらっしゃいます。
なので、直接公式で見れる方は、公式でご覧になってくださいね。

いろんなところを検索して、情報を調べることができない方
(時間的にも)もいらっしゃるかもしれません。
そういう方のお役に立てれればと思います。

未熟な部分もあると思います。
そういうところがあったら、どうぞ、教えてくださいね。

ご希望とか、ご提案とかあったら、遠慮なくおっしゃってください。できるようであれば、前向きに考えさせていただきます。

あいのりファンが楽しく安心して集える場所となればいいなと思っています。

これからも、あいのりの番組を楽しんでいきたいし、
メンバー(現&元)の応援もしていきたいと思います。

なので、メンバーに不利になるような情報の紹介は
極力控えたいと思っています。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。(^-^)


■コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。
・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止いたします。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

×

