腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


タカノ・デヴィ情報

タカノが結婚しました。

嵐の5月22日の日記からです。

5月22日は、タカノの結婚式だったそうで、
嵐も参列したようです。

「笑いあり、割り物あり…で、感動もあり、素晴らしい結婚式でした。」そうです。

ミカリン、カヨ、の名前もあります。

まだ、ずっとお付き合いがあるんですね。
ほんと、あいのりって、あいのりの旅が終わっても
ずっと、仲良しで、うらやましいです。


もう、お名前はタカノさんじゃなくなりましたが、
タカノ、いつまでもお幸せに。

aaaさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

タカノ・デヴィ情報

タカノの写真

あーす歯科には、あいのりのメンバーがよく行ってるみたいですね。

アウトロー&ゴキブログによると、

スーザンは、予約無しで行ったりとか。(笑)
12月28日の写真は、びっくり!
スーザンの顔が逆さまで。(診療用のイスで撮影)
一瞬ダレかわかんなかったです。

そして、30日のには、タカノの写真が載っています。
彼氏ができたという話はここでも書きましたが
彼氏と一緒に、歯のマニュキアをしに行ったときの写真のようです。
お嬢様色全開で、ラブラブだったそうですよ。

写真も、そういう感じですね。
以前の豪快さ(失礼)は、全く感じられないですねー。
ほんと、とってもキレイでステキな女性ですねー。
いいな〜、恋するって。

かぇでさん、あすかさん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

タカノ・デヴィ情報

あいのり デヴィ情報ー2

今日(10/29)は、デヴィのミクシィから紹介します。

★(追加です10/30)
「デビィ」と「デヴィ」と統一してなかったので、統一しました。
現在は、本人は「デビィ」という名前を使っていますが、
コメントいただいた中に、デヴィ婦人と、名前のことで何かあったようなことが書かれていたので、かえたのかもしれませんね。(ここまで追加)★


ここでも紹介しましたが、
2006年10月14日から
DJ MIYA としての活動を始めたそうです。

■経歴■
バスケを7年間
あいのり」に半年間出演(「デヴィ」という名前は自分で付けたそうです)
 千ちゃんとカップルで帰国
・あいのりで旅した国
ブルガリア、ギリシャ(アテネ、サントリーニ、クレタ島)イタリア、スイス、フランス

SEXY系モデル
「わるのり」kuki  「デヴィのお宅訪問」 DVD多数
1st写真集「T−GIRL」グラビア各誌。
Vシネマ「RACHI」主演   
ダンサーとしても多様なイベントに出演(振り付けは即興が多い)

2005年 愛地球博ゴンドラ事変
2006年 東スポ映画大賞 「主演AV女優賞」

●2006年10月 
 DJ MIYA としてトランスDJスタート

デシベルエンターテインメントからCDデビューするそうです。
日本や海外でも活動するそうです。

☆トランスイベント☆

☆[play]☆
11月11日 
22時オープン〜5:oo
関内【BAR YELLOW WORM】  

★音楽★トランス(EPIC,EURO trance,HARD trance、Psyche)、ハイパーテクノ、ハードハウス
★入場無料
drink 500円〜
food  and sweets 400円〜
http://www.kana-net.ne.jp/yw/


★11月18日  
「LA FIESTA」
渋谷ON@OFFにて


★11月16日発売 創刊誌 WAOマガジン
 インタビュー掲載。

★11月26日  名古屋にて撮影会  

(デヴィには問い合わせ済みです)

タカノ・デヴィ情報

あいのり デヴィ情報

ここでも紹介しましたが、
あいのりの元メンバーデヴィのことを
嵐のブログで紹介してあります。

2001年に「デヴィ」として芸能界デビューして、
作詞、作曲等、の活動もしていたそうです。
並行してやっていたグラビア関係の活動は有名ですよね。

2006年、DJ MIYAとして活動をはじめたそうです。
トランス系DJ期待の新星として、クエイクレコーズDJ UTO 氏プロデュースによる、CDデビューも決定したそうです。

海外進出を視野にいれているらしく、歌手としてもアグレッシブに活躍しているそうです。
 
ここに追加しました。

タカノ・デヴィ情報

あいのり デヴィも含めあいのりメンバー大集合

今日(10/28)は、デヴィのブログの25日の日記から紹介します。

昨日は、渋谷ON@OFF(オノフ)に、
あいのりメンバーが大集合したみたいです。

嵐のブログにも書いてありました。

朝の5時までのイベントなので、
まだ、みささん、今の時間(9時)はお休み中かもですね。

デヴィもDJをしたみたいです。

集合するあいのりメンバーは、ゴキ アウトロー ブクロー イッチー 嵐 じゅんぺい ゴウ ケンイチ だそうです。
スーザンも渋谷に行くと書いていたそうです。

豪華な面子ですね。
ゴウとか、ケンイチは、今までなかなか名前があがらなかったのですが、最近の様子はどうなんでしょうね。

また、そのときの様子がわかったらUPしますね。

さきさん、さーさん、☆ai☆さん、お知らせありがとうございました。


×

