腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 投票

あいのり「友だちにするなら誰?」投票

↓のことで、気にしてコメントいただいてますが、数回の複数投票はそんなに問題ないんで、気にしないでくださいね。
100回や200回の投票があったためです。

★お知らせ

以下のように設定してるのですが、うまく稼動してなくて、
まだ、同じ方からのかなり多くの複数の投票が
続いているため、正確な投票ができていないことをお詫びします。

何度か削除してはいるのですが、かなりの労力を使いますので、
対応できかねています。

もっといいスクリプトがあったらいいのですが・・・
レンタルでいいのをご存知の方がいらしたら
教えていただけたらありがたいです。

2日に1回投票ができます。

1回の投票での複数のメンバーへの投票はできます。
しかし、同じメンバーへの複数の続けての投票はしないでください。

*********************

先回やった好きな言葉の投票、多くの方に投票いただいてありがとうございました。

ゆうさんのご提案で、今回は、「あいのりのメンバーの中で友だちにするなら誰?」
にしました。

何人でも登録できるので、コメント欄で追加したいメンバーをお知らせくださいね。

次回は、鹿之助さんが提案してくださった「告白するならだれ?」にしたいと思います。

他にもご希望があったら書いてくださいね。

歴代カップル情報こちら






あいのり・出会い・情報局TOP

あいのり 投票

あいのり 好きな言葉投票

あいのりの放送の中で、メンバーが言った言葉の中で、印象に残っている言葉ってどういうのがありますか?

以前の記事の「好きな言葉」のコメントの中からあげてみました。

他にもあったら教えてくださいね。
追加しました。ちいくんさん、けいさんありがとうございました。

歴代カップル情報はこちら

項目が15になったら、順番で表示されなくなったので、
今回は14までにします。
希望があったら、第二弾をやりますね。

↓が見れない方はコチラからは見えると思います。



あいのり・出会い・情報局TOP

あいのり 投票

あいのり 投票

更新がなかなかできなくてすみませんでした。

cgi(フリーのスクリプト)で、投票システムを探してて、簡単そうで、利用しやすそうなのがなかなかなくて、今までかかってしまいました。

これは携帯からも投票できるみたいです。

それで、たとえば、以前やった「好きなカップル」
「好きな言葉」など、いろんな投票をするというのはどうでしょうか?

それで、どういう投票をしてみたいか、また、その場合の項目などの意見をいただきたいと思います。

以下のようになります。
よろしくお願いします。(^-^)


×

