腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


沼っち・ねこ情報

ねこに彼氏が!!ブログで発表

ねこに彼氏がいたそうです。

ねこのブログの4月19日の日記に、そのことが書かれています。

ねこのところには、あいのり本10が届いたそうです。

自分のページ見てたら、
「彼氏出来たって」って言ってて、でも、
言った記憶がないそうです。

ということで、ブログでの発表となったみたいです。

あいのりから帰国後、素敵な方に出会うことが出来たそうです。

あいのりに行く前から、同じゼミだった友達で、
一時帰国中に愚痴を聞いてたり、放送のことでいろいろと言われて落ち込んだときなどに
「俺は本当のよぉをわかってるから」と言ってくれたそうです。

やさしい彼ですね。

遠距離恋愛で、中々会えないそうですが、
とっても幸せそうなのが、文面から伝わってきます。

本当によかったですね。

ゆめさん、お知らせありがとうございました。

あいのり 10 Fate~めぐり逢い
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

沼っち・ねこ情報

ねこの誕生日を祝ってくれた年の離れたメンバーとは?

ねこのブログから紹介します。

4月14日の日記で、あいのりメンバーに、誕生日プレゼントとして、ご飯に連れて行ってもらったことが書かれています。
「歳が離れている」と書かれているので、
コメントには、鉄平ではないかとか、
誰か書けないのなら、書かなかったほうがよかったのでは、などの書き込みがあります。

4月15日の日記には、ダニーがリタイアしたことが放送されたので、はっきりと、「誕生日を祝ってくれた相手はダニーだった」と書かれています。

この日の日記の内容からだと、
ねこは、ダニーがラブワゴンを降りた理由を知らなかったようです。

たとえ知っていたとしても、絶対書けないですよね。

それにしても、ねことダニーは、誕生日を祝うほどの仲良しさんなんですね。
これにもびっくりです。

さなさん、お知らせありがとうございました。

あいのり 10 Fate~めぐり逢い
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

沼っち・ねこ情報

ねことくぅのツーショット写真が!

ねこのブログの11月28日の日記から紹介します。

ねことくぅのツーショットの写真が掲載されています。

仲良しさんみたいですね。

番組の放送ではほんの一部分しか放送されないので、
本当のメンバー同士の交流は
あまり放送されませんよね。

特に最近は。

もう少しメンバー同士の心のつながりを放送してほしいと思います。


くまさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

沼っち・ねこ情報

ねこがアメブロのブログを再開

ねこが以前からあったアメブロのブログ「HAPPY DAYS」を再開したようです。

以前からあちこちでねこではないかと噂されていたブログですが、
記事が削除され、ずっと投稿がなかったのに、
あいのりの旅を終えたということで
27日から、再スタートさせたようです。

本文中にも本名が書かれていますし、
ねこで間違いないみたいですね。

もしかしたら、鉄平の会社のブログでやるのかなって思っていましたが、ねこもアメブロだったんですね。

その以前あった記事には、
あいのりを見ての感想などが書かれていたようです。


また、以前からねこっぽいと言われたいた
mixiと、同じ写真やニックネームを使っているので、
このmixiもねこで間違いないと思います。

mixiの日記は、友達まで公開となっているので
読むことができませんが、
マイミクなどに、あいのり関係が多いですし、
好きなものの中に「カルボナーラ」がありますし。
(食べ物の方かもしれませんが 笑)

カルボナーラ・・・本当にいいヤツって感じが
画面からもにじみ出てますよね。

さなさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

沼っち・ねこ情報

沼っちの龍之介くんはジャニーズ系!

沼っちのmixiの11月16日の日記から紹介します。

沼っちの赤ちゃん 龍之介くんは、11月6日で2ヶ月になったそうです。
日記の最初に、毎回のように3枚ほど写真をUPしてありますが、
ほーーんとかわいいです。

16日のには3人一緒の写真が掲載されています。

2ヶ月検診だったようです。
保健福祉の人が家に来たそうです。
地方によっても違うのでしょうね。

体重はなんと6220g、身長もなんと62cm!
すごいですねー。

2ヶ月とは思えないようなしっかりした顔立ちで
めちゃイケメンです。
沼っちの顔立ちはきれいですしね。
男の子は女親に似る確率が高そうですしね。

沼っちも「将来ジャニーズにでも入れてみたいです 」
と、冗談まじりで、書いていました。

今後がとっても楽しみです。

沼っちには日記掲載についての了解をいただいています。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

沼っち・ねこ情報

沼っち、ご出産おめでとう!

沼っちのmixiの9月6日の日記から紹介します。

今日9月6日の9時3分になんと3640gの男の子を出産されました。

かなりの難産だったそうです。

大きかったからでしょうか?
1日半かかっても、骨盤を通らなかったそうで、
帝王切開でのお産だったそうです。

足も手も太くて、先生達に「立派だわ〜」と
言われたそうです。

可愛い赤ちゃんの写真も掲載されています。
どうも、旦那さま似みたいです。

1日半もかかった上に帝王切開とは、さぞ大変だったこととおもいます。
ゆっくり休んでくださいね。

とにかくほーーんとめでたい!めでたい!
沼っち、本当におめでとうございました。

まちゃさん、お知らせありがとうございました。

悠仁さまと同じ日なんですね。
覚えやすくていいですね。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

沼っち・ねこ情報

沼っち、赤ちゃんまだかな?

もういつ生まれてもいい状態の沼っちの日記が昨日の23日から更新されていません。

もしかしたら・・・
って、わくわくしながら、更新を待っています。

22の日記では、その日検診に行ったそうで、
子宮口2センチぐらい開いてますって言われたそうです。

速い人や、二人目以降の人とかは、結構ここから数時間で産まれるパターンが多いそうですが、
沼っちは先週から前駆陣痛はきてるそうですが、
なかなか本陣痛へと繋がらないそうです。

助産師さんからは、2センチぐらい開いてるから
今日(22日)あたりくるかもって言われたそうですし、
更新されていないところをみると、
22日の夜か、23日くらいかもしれませんね。
どうでしょうね〜。

楽しみですねー。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

沼っち・ねこ情報

沼っち カヨ&オグと合流in 東京

今日(4/27)は、沼っちのmixiの4月21日の日記から紹介します。

沼っちは、19日に、福島から東京に行き
かよと会って、三軒茶屋に行ったそうですが、
お腹も大きいし、やっぱり目立ちますよね。

案の定、気づかれたそうです。

その後渋谷でオグと合流し、1つの店で三人でなんと6時間近くおしゃべり!
久しぶりだし、積もる話があったんでしょうね。(^-^)

オグの旦那さんのタカシと、沼っちの旦那さんとは
中身が似てるそうです。

そして、次の日はヒデに会いにマサイマーケットに寄ったそうです。

ヒデから、何度もお腹をさすられたそうですが

「七割は肉だと思われます(^o^;)
スマネー」と沼っち(爆)

その後、かよはヘルニアになったとか。
大丈夫でしょうか?心配です。

由衣さん、英姫さん、お知らせありがとうございました。

●「みんなで作るあいのり情報」への提案

メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ

あいのりメンバーHP
記事目次
blogランキングへ

沼っち・ねこ情報

沼っちが4/12に入籍!

You Tube 動画過去の動画が盛りだくさん

今日(4/19)は、沼っちのmixiの4月12日の日記から紹介します。

4月12日 に入籍したそうです。
おめでとうございます。(^-^)

「よい夫婦」の日は4月22日でしたっけ?
私の知り合いが「よいふたり」ということで、
沼っちたちと同じ4月12日に入籍したんで、
沼っちもそうかなって思ったら、違ったんですねー。
一年前の4月12日に付き合い始めた、その記念日だそうです。
ステキですね。

「仲沼」から「松村」へ変わったので、
「ぬまっち からむらっち に変わるのか」って。(笑)

4月12日に彼氏さんから『結婚しよう』という
メールが来たそうです。

沼っちは、まだそういう告白はされてなかったようです。
びっくりですねー。

先月三重にきた記念日に 戸籍謄本忘れて、出しそびれてて、
ずっと遅れていたので、記念日の今日まで待ってたそうです。

いつまでもお幸せに。(^-^)

あいのりメンバーHP
記事目次
ランキングへ

沼っち・ねこ情報

沼っちに『アレックとモーツァルト』贈呈

今日(3/17)は、沼っちのmixi3月14日の日記から紹介します。

三重県尾鷲市に引っ越して1週間くらいの沼っちですが、
お店とかあんまりなくて、都会から引っ越したから
余計に、物足りなく感じるでしょうね。

そして、検診に総合病院に13日に行って来たそうです。
妊娠4ヶ月過ぎたくらいみたいですが、
妊娠してから既に8キロも体重が増えてて
「出産する時の体重だよー」と怒られたそうです。

でも、普通は10キロオーバーくらいが出産時の体重でしょうか?

ダイエットしようと思ったそうですが、
さっき4人で寿司屋に行って、三時間みんなで話しして
お腹八分目にするつもりが ガッツリ食べたそうです。

で、「明日から頑張ります 」って。(笑)


話は替わって、あいのりのスタッフさんから
アレックとモーツァルト』を
胎教に良いらしいと送って来たそうです。

アレックの歌声が入っていて
それをお腹の子供に聞かせているそうですが、

「…大丈夫だよね?(笑)」と。

たしかにモールワルトはいいかもしれませんが・・・

沼っち・ねこ情報

沼っち、三重にお引越し

今日(3/8)は沼っちmixi3月5日の日記から紹介します。
沼っちが、おめでた&結婚ということで、3月には三重に行くということはここでも書きましたが、早かったんですね。
もう4日には、2年間住んだ神奈川から、三重に向けて お引越ししたようです。

5日は、ガランとした部屋に立会いをしてきたそうです。

沼っちにも、運命の赤い糸があったみたいです。
今の部屋に決めるとき、2つの場所で迷ったそうです。
で、もう一つの方にしていたら、今の彼氏さんとは巡り合えてなかったってことですから、本当に運命だったんでしょうね。

三重の新しい家は 一軒家だそうで、
2人と、9月に生まれてくる赤ちゃんの3人には広すぎるくらいの家だそうです。

彼氏さんが後を継がれる家は、沼っちには最高ではないでしょうか?
なんと、焼肉屋さんと お好み焼き屋さんらしいです。
そして、夜はビリヤードダーツを楽しみながらお酒が飲めるBARもあるみたいです。
これに、スロットがあったら、もっと最高でしょうね。

いや、あったら、大変なことになるかもしれないから、なくてよかったかも。(苦笑)
banner_03.gif

沼っち・ねこ情報

沼っちが結婚する&おめでた!

栄子アニキに続いて沼っちにも赤ちゃんができたそうです!

今日(1/25)は1月24日の沼っちのミクシィの日記から、紹介します。

24日に診てもらったら、9月出産予定だそうです。
まだ安定期入ってないんで報告するか迷ったそうですが。

今、8週入るとこで9.6mmだそうです。
まだ1センチもないのに、見えるんですね!
今の医学って凄いな〜。

実は、彼氏さんが、実家がある三重県へ
跡継ぎということで、3月に帰る事が
1月の5日に決まったんですって。

5日の時点では、沼っちはついて行く決心がつかなかったらしく、
4月からは遠距離恋愛という事に決まってたそうです。

5日から、遠距離だと、別れるかもしれないとか
いろいろと悩む日々が続いたそうですが、
妊娠!ということで、事態が急変したみたいです。

彼氏さんに報告したら、
ニヤリと笑い感動して泣いたそうです。

「これは、私達が離れようとしたのを
子供が【離れちゃいけないよ〜!】と
くっつけてくれたんだと思います(b^-゜) 」

と沼っち。

これから日記の話題が、
引っ越し・結婚・出産ということになるみたいですよ。
ってことは、3月に、一緒に三重へ引越して、
三重で結婚ということなのでしょうか?

23日、加代と、イッチーとヒデが
渋谷の「ロックアップ」というお店で祝ってくれたそうです。
(診察に行く前の日ですね。すでにわかっていたのかな?)

ロックアップって知ってますか?
私も話は聞いて知っていましたが、
手錠をされ牢屋(個室みたいなテーブル席?)に
連れてかれ、そして決まった時間にゾンビ達が部屋を
襲ってくるそうです。

とにかく、おめでたい話ですね!
沼っちよかったですね。
おめでとうございます。

きっと、沼っちがいうように、
赤ちゃんが、二人を選んで、キューピット役をしたんでしょうね!

みみさん、konさん、お知らせありがとうございました。

沼っちには了承いただいています。

banner_03.gif

沼っち・ねこ情報

沼っちのお母さんとDSライト

今日(1/7)は、沼っち2連発です。(^-^)

沼っちのミクシィの日記(12/11)から紹介します。

その日、早起きした沼っちは、
晴れやかな気持ちでいたところへ
お母さんから電話。

『任天堂DSライトどこ探しても無いの!!そっち無いぃ?』

数日前に中古で見かけ、相方(彼氏)さんが
「給料入ってまだ あったら買おうっ」
と言ってた事を伝えた瞬間!!
お母さんはキレまくったそうな。

『お母さんずっと前から探してた事
知ってるのに・・・』

『今!!今すぐによ 買ってきてー!!!!(怒)』

素直な沼っちは、買いに行きました。
ところが、中古の白もあったけど、ラスト1台の
新品のピンクもあって、
人気賞品だから1人1台って言われて、悩みに悩んで
新品の方を即買いしたそうです。

お母様は「一旦帰って変装してまた買えば?」
と。

結局、お友だちに頼んで1台買ってきてもらう事に。
でも、すぐ行ったのに、もう無かったそうです。

ところが、お友だちが「ポケモン柄限定のDS 中古」
を見つけたって連絡が入ったそうで、
お母さまにその事を話して
「相方に新品買ったとか言わないでよ〜」
って伝えたら、

『ポッ、ポケモン柄?? それも買って送って!!早く!』

これには、沼っちもびっくりしたみたいです。
ピンクのDS買った後に バイクを点検に出して足もないし
それにもお金がかかるし、手持ちそんなにない話をしたら

『何で無いの〜?
いざって時の為に 貯金しとく様いってるでしょ!!
すぐコンビニで下ろすなりしてよー!! もう!!!』

これには沼っちもかなり怒ってるようですが、
でも、優しいですね〜、走って行って
ポケモン柄も買ってあげたそうです。

相方さんには 給料まで待つからって
買わせずガマンさせたそうで、
しかも、その中古は品切れ。

相方さんは、「もうすぐだから♪楽しみ♪」
って言ってるそうで、このことは
残酷すぎて言えない・・・・・と沼っち。

ところが、日記書いてる途中で、お母さまから連絡が入ったのでしょうね。
お母さまが福島で並んでDSを買ったので送ってくれるって。

よかったですねー。
いい事をすれば、ちゃんといい事が待っているもんなんですね。(^-^)

それと、例の「桃鉄」
レベルアップ♪ したそうで、
コンピューターにも勝ったどうです。
よっぽど嬉しかったみたいで、その画像をUPしています。

そしてひとこと沼っちからのメッセージ。

「くれぐれも桃鉄に手を出す場合は
覚悟を決めてからやる様にだね(笑) 」

コメントの欄で、沼っちが書いていましたが
DSは、お母さんじゃなくって 子供とかにらしいです。
従兄弟の子は双子だそうです。
孫が出来たら確実に甘やかすタイプだな〜って。

買い終わった後には「助かりました」ってメールが来たそうです。

お母さま、ほんと、子煩悩なんですね。(^-^)
お母さまといい、沼っちといい いい味出していますね。

沼っちには問い合わせ済みです。

banner_03.gif

沼っち・ねこ情報

沼っちと「桃鉄」

今日(1/7)は、沼っちミクシィから紹介します。

もう1ヶ月も前の日記(12/7)になりますが、
ゲーム好きな私にとっても
とっても気になる内容だったので。

桃鉄」ってやったことありますか?
私は、ここのとこずっとゲーム禁止にしているので
(し始めると、何もしなくなるから)
詳しいことは知りませんが、
彼氏や彼女とはしないほうがいいとかって
言う人もいるほど、シビアになるゲームらしいですね。

沼っちは、次の日が休みだということで、
その「桃鉄」を相方(彼氏)さんと
夜中2時すぎから朝7時までやったそうです。

沼っちは、そのゲームで、何度も何度もハメられたけど、
12年(4時間半)もやって駅などで物件をコツコツと買って6億稼いだそうです。

で、沼っちが「後、半年だからこのまま綺麗に終わればね♪
最後良ければ全て良しよ〜♪ 」
と言った矢先に相方さんが
『キングボンビー』を沼っちの方へ持ってきたそうで・・・
しかも『キングデビル』やら5匹もついてきて
しかも、もう終わりって時に。
コツコツ貯めた物件9割を一気に売り飛ばすハメに
なって終了。。

コンピュターもいるのに、
コンピュターにでなく、わざわざ沼っちに!
しかも笑って。

沼っち、かなり怒っています。
めちゃくちゃ怒っています。
久々にマジ泣きしたそうです!

「たかがゲームなのに、、、

知ってるよ!!そんなの!!
でも、、、許せないんだも〜ん (泣) 」

分かる気がします。
そうとう悔しかったでしょうね!
私は、こういう沼っちが、とっても好きです。(^-^)
福島弁で怒ってるのが、とってもかわいく感じました。

沼っちには問い合わせ済みです。

banner_03.gif

沼っち・ねこ情報

あいのり 沼っち in 関西

沼っちの18日のミクシィの日記から紹介します。

沼っちの1週間は、めちゃくちゃ忙しかったんですね。
ここで紹介したように、11日はディズニーランド
12日は、青山のAPE
14日〜18日は関西。凄いハードスケジュールですね。

14日に京都向かってる新幹線で 
なんと、名古屋に向かってるリンゴと会ったんですって。
すごい偶然ですね。

京都では、ゆーみんと清水寺など観光コースを回って
大阪ではユカと合流し、風月でお好み焼き。
夜はユカのうちにお泊り。
 
2日目(15日)は、ユカと健康センターみたいなとこで
オイルマッサージ初体験。

3日目(16日)は、ユカはお仕事。
沼っちはMIEと電車で待ち合わせだったそうですが
途中で迷子になったとか。

「途中の駅ついたら 顔出して!」と言われ、顔を出すと、
と〜くの方で爆笑してる人物が(笑)

ユカの仕事が終わってから合流したそうです。
初対面だそうですが、ユカとMIEがかな?
この時の三人の写真が、ここでも紹介しましたが、
MIEのブログでアップされてたんですね。

そうとう楽しかったそうで、「もう関西すもうかなー」って。(笑)

私も、関西には友達が多く、とっても好きなとこです。

それにしても、みんな仲良しさんなんですね。
いいですねー。(^-^)


沼っちinTDL


沼っち&ゆーみん&ユカin京都


MIE宅へ沼っちがお泊まり!


MIE&沼っち&ユカ・MIE&梅ちゃんの写真


(問い合わせ済みです。)

沼っち・ねこ情報

あいのり 沼っちinTDL& APE

今日(10/20)は沼っちミクシィの日記から紹介します。

忙しく楽しい1週間だったみたいです。

11日は、ディズニーランド
前日に、みなさんからディズニーランドのお勧めなどのアドバイスをもらって、
それをメモして行ったそうです。

でも、ファストパスが取れなかったとか。

オススメしてもらった切り絵を発見して
かなり並んで、そして
夢中になりすぎて、2時(お昼到着)

その後ファストパスを取りに行ったら
終わってたそうです。

あとは、2時間待ちでホーンテッドマンション

パレード中&夜は 一気に乗り物すくっていう情報を知り、
コーヒーカップ、馬、ダンボ、ピノキオなど、
すいてるのを一気にまたずに乗りまくったそうです。

「意外にもカップおもしれーぇ(≧∇≦) 」と。

またみまさんからの情報から以下のことで楽しんだそうです。
・ポップコーンのキャラメル味
・カボチャもった店員探して 呪文言ってアメゲッツ
・スモークターキー
・パンプキンムース
・パレードの穴場の場所確保
・花火も穴場へ待機。しかし中止
・『ハロウィンナイト』抽選無理だったんで
 近くの横で早めに待機
・ぷーさんに乗った
・シールも、貰った

ハロウィンナイト
かなりよかったそうで、
ダメもと抽選も挑戦するべきだったって。

で、次の日の12日には、早起きして『APE』青山店へ抽選しに言ったそうです。
元気ですね。
って、APEって、入るのに抽選があるんですか?
私が2,3年前、裏原のAPEに行ったときは、
開店1分前に行ったら、すでに列ができてまそたが、開店と同時に入れてラッキーでした。

沼っちも普通に入れたそうです。

相方(彼?)が言ったそうです。
APE来てる時の顔の方が、ディズニーランドより輝いてるね」って。

前から狙ってた服が普通にゲットできたから
沼っちは、相当嬉しかったみたいです。
よかったですね。



沼っち&ゆーみん&ユカin京都


MIE宅へ沼っちがお泊まり!


MIE&沼っち&ユカ・MIE&梅ちゃんの写真


(沼っちには、問い合わせ済みです)

昨日の2記事、どうするか考えて結論だしますので、とりあえず、非表示(見えない状態)にして、出かけます。

***********************

いろんなご意見&感想などのコメント、本当にありがとうございました。
いろいろ考えて、例の2記事は、このまま非表示にすることにしましたので、ご了承ください。(10/22)

普通なら残してもよかったのですが、実は狭心症になったことがあり、それからは心臓神経症と診断され、精神的なストレスがあると、発作が起こるようになったのですが、ここ数年は比較的発作がなかったので安心してたのですが、最近は痛みまで出るようになり、恐くて、できるだけストレスをないようにしたくて、上のような処理をさせていただきました。
こういうことで、みなさまに心配をおかけしたくなかったのですが・・・

今は大丈夫なので、心配しないでくださいね。

沼っち・ねこ情報

あいのり 沼っち&ゆーみん&ユカin京都

今日(10/16)は、沼っちの14日のミクシィの日記から紹介します。

早起きしないといけないのに、お母さんから夜中の2時に電話がかかって、
「明日、朝、早い」って、言えるような雰囲気じゃなかったからって、
1時間、お母さんの電話に付き合ったんですって。
エライな〜。
私だったら、到底そんな事できないよー。

お友達のユミちゃんに京都を案内してもらって、
夜はユカと合流してユカの家に三人でお泊まりだったそうです。

京都のユミちゃんって、ゆーみんのことでしょうね。
(あいのりっ子さん、通りすがりのゆうこさん、れもんさん、コメントありがとうございました。)

前回は、好きすぎて嫉妬しあって大阪のド真ん中で 大ケンカしたそうです。
ホント、仲良しさんなんですね。
仲が悪かったら、ケンカどころか、口もきかないですもんね。

以下は、いつもの話なんでしょうね。
車中で、日記書いてるのかも・・・

「これ食べ〜や!!」
「これ美味しいでぇ!!」
とたくさん沼っちに与えるユカ(笑)。
食べてる沼っちを見てるユカの顔がとっても嬉しそうで、
だから 沼っちも 嬉しくなっちゃて、つい・・・ (笑)

相方(彼氏?)に 食べ過ぎ注意ね〜って さっき言われたばっかなのに…
食べ物の事ばかり考えてしまうって。

「みほちゃん!!
明後日(16日)は、まっててね〜」

ということなので、16日は大阪なんですね。

MIE宅へ沼っち お泊まり

ayuさん、お知らせありがとうございました。

沼っち・ねこ情報

あいのり 沼っちの恐怖体験

今日(9/29)は、沼っちミクシィの9月6日の日記から紹介します。

上野動物園癒しを求め行ったそうです。

「野生の動物にゃ〜勝てない」って思ってしまうのも無理ないですね。
だって、沼っちアフリカに行ったことあるから。
って、普通に考えたら凄いことですよね〜。

子供が泣いてたら ゴリラが、横目でチラチラ気にして見てたんですって。
「おいおい泣くなよ〜」って思ってたのかなって。
沼っちは、感激したそうです。


沼っちは、アフリカのナミビアって国で
凄い恐怖体験したそうです。

夜、外で日記を書いたら、大きい体の何者かが現れて目の前で止まって、
起き上がって威嚇体制に入って・・・

沼っちはビビって固まって腰抜けそうで、
あまりの怖さに 両手挙げちゃったって。(笑)

未だに、なんの動物かわかんないそうです。

それと、野生のライオンをたまたま近くで見れて、
興奮して、つい激写。それもフラッシュたいて。

「バカ!!!!」って本気で怒られたそうです。

で、写真は・・・・ビビって手ぶれ。

なので、動物園のライオンを撮ろうとしたら、
ライオンはやる気無し。(笑)

花より男子』の道明寺みたいに

『俺は動物が見たい時には、サバンナいってみるからよっ!』
って思ったそうです。


アフリカでは、かなりやばかったんじゃないですか?
何もなくて、ほーーーんとよかったですね。


(沼っちには問い合わせ済みです。)

沼っち・ねこ情報

あいのり 8/28はメンバー集合?!

今日(9/10)は、沼っちmixiから紹介します。

今年の『24時間テレビ』テーマは「」でしたよね。
沼っちはお仕事がお休みだったので、ずっとと見てて
『絆』に対して改めて考えた1日だったそうです。

その日、たまたま夜にヒデから誘われて
イッチーが店長やってる店で、じゅん平が働いているという「オノフ」へ行ったそうです。

わーー、ほんと、元メンバーって、帰ってからもいつまでも仲がいいんですねー。
本当にステキな絆があるんですねー。
羨ましいな〜。

そして、日を改めて飲もうという話になったそうで、
28日、冒険王をやっているお台場へ集合ということになったそうです。
ココでも書きましたが、
だから、28日は、元あいのりメンバーが多く訪れていたんですねー。

冒険王で、スタッフさんから、『トリビアの泉』のブースのゲームを
メンバーで対決しないかって提案があったそうで、
イッチー、ヒデ、沼っち、スタッフ(じゅん平の代わり)の4人でやったそうです。

対決ものには燃える沼っちは、見事に1位でスリッパをゲットしたそうです。

そして、3人(じゅん平は、先に帰ったのでしょうか?)でご飯を食べながら、語り合ったそうです。
その中で、沼っちは今の自分のモヤモヤ感とかがス〜ッとしたそうです。

そしてその後、加代も合流したそうです。
ココでも書きましたが
かよも日記に、28日にはお台場へ行ったって書いていますよね。
そして「飲みに行くつもりだったから、ヒールはいていった」って。

お台場でボーリング対決したそうですが、かよも、ボーリングやったって書いてるので、この4人(ヒデ、イッチー、沼っち、かよ)で、やったんでしょうね。
その他、バッティングしたり、ゲームしたり、砂浜で語ったり・・・・

こうやってメンバーと朝まで語ったりしたのは
半年ぶりだったみたいです。
沼っちにとっての『絆』は、
「久々に再会しても普通にいられる事」みたいです。

沼っち・ねこ情報

あいのり 沼っち誕生日お台場デート

8月11日は、沼っちの誕生日だったんですね。
遅くなりましたが、24歳のお誕生日おめでとうございます。

今日(8/19)は、沼っちのmixiからの紹介です。


沼っち、誕生日は、お台場デートだったそうですよ。

自分の生まれた日の新聞をプリントしてもらって感動したみたいです。

お昼ご飯食べた後の会計で、
店員さんがニコニコして、目で「彼氏ですか?」って合図され
「おめでとうございま〜す」と言われたそうです。
恥ずかしかったそうです。

4時からの『マッスルミュージカル♪』を見てきたそうです。
「圧倒されまくって口開きっぱなしよ(笑)」って(爆)

沼っちっぽいですね。
やっぱり、このマッスル・・はかなり凄いみたいですね。
沼っちもお勧め!

その後は、北斗3Dのイベントへ行ったそうです。 
スロット好きの沼っちには、これは逃せないって(笑)
終わった時には 18時近くだったとか。

で、彼氏(沼っちは「相方」と書いてますが)が、
「ど〜してもラブワゴンで写真が撮りたい(泣)」って

「もう懐かしいけど恥ずかしい! 」って。

記念にポラで撮ってもらい、いただいてきたそうです。

「イベントスタッフの方 図々しくごめんなさい(笑)
誕生日プレゼントということで、、 (ペコリ) 」と。

あいのりブースにいたお客さん達に
誕生日おめでとう♪って、半分言わせたみたいでごめんなさいって謝っています。

忘れられない良い誕生日になったそうです。

スタッフの方から、「沼っちまた来てね!」って
言ってもらえたのも 嬉しかったそうです。

「ホント幸せな人間です。今日は、沢山の人に『ありがとう』」と。

『ゲド戦記』をみて最後の締めは、レインボーがキラキラ見えるお店でご飯を食べて、めでたしメデタシとなるはずが、お台場で思いっきり喧嘩したそうです。
でも、帰りに、彼氏がお台場の路上で、マッスルミュージカルの影響なのか、腕立てふせを『50回』して仲直りしたそうです。
かなり、不思議そ〜に見られてたそうです。

そりゃー、そうでしょう。
路上で、腕立て伏せなんかする人ってそういませんって。(笑)
沼っち、愛されてますね!

帰宅して、ケーキを食べたそうです。

そして、誕生日ってこともあり、彼氏が
「今日は俺がご飯を作る!」って言ったそうですが、
レンジでチンだったそうです。

沼っち・ねこ情報

あいのり 沼っちの寝相って・・

今日(8/5)は、沼っちのmixiから紹介します。

沼っちは、とっても寝相が悪いんですって。

自分では、全く覚えてないどうですが、
ベット一周してたり、半周してたり、
落ちてたり、殴ってたりだって。

この前 格闘技のテレビ観たら、夢で格闘して
彼氏をバシバシ蹴って 顔バンバン殴ってたそうです。(笑)

朝起きたら、どこか違うところに行ってるそうです。

沼っちの寝姿の写真が掲載されてるのですが、
彼氏が、面白おかしく撮ったらしく、
暑くて涼しいベランダに体半分が行ってしまってます。
外から見られたら、、、死体だと思われるかもって(オィ 笑)


また、寝言を言ったり、歯ぎしりもするそうですが、
自分では・・・わかんないですよね。

前に 実家で「くっ苦しいぃぃ〜!!」って起きたら
お母さんが、沼っちの口を 思いっきり抑えてたとか(爆)

わーーー、彼氏は大丈夫なのかな〜?

『あいのり』中でも寝言いいまくりだったそうですよ。
話題になったそうです。
印象強い事なんかしたら夢で出るらしく、
旅中なんかは、毎日印象強い生活送ってるから 大変だったそうです。

きゃー、好きな人の名前とか 言ってたりしてたのかな〜

また、無意識にお腹を出す癖もあって、朝全開とか(笑)
自分の大事な時って告白の時かな?お腹が冷えて 風邪ひいたんですって。

大勢で寝る時は、絶対みられるわけで
(って、そんな時ってあったんだー。びっくり)
イッチーに「お前!見苦しいぞ(笑)」って言われたこともあるとか。(笑)

くっそ〜

沼っち・ねこ情報

あいのり 沼っちはスロット業・・ 

またまた沼っちのmixiからの紹介です。

7月1日の日記によると、
6月30日渋谷のON@OFF(オノフ)
イッチーが店長でじゅん平も働いてるとこ)に
行ってきたそうです。

沼っちのイメージから想像できなかったけど、
よく行くのかな〜。

オノフでの写真が載っています。

elmo315の仁井山君との写真で、その隣に座って、携帯いじってるのは、はたしてだれでしょう?(笑)

あいのりファンならよく知ってる、よくあちこちに出没する人です。(笑)

彼氏できたって言ったら、(仁井山君はかな?)凄い喜んでくれたそうですよ。


沼っちは福島出身ですが、偶然福島出身の子と出合って高校の話とかしてたら、恋愛相談室に変わってたって(笑)

「やはり恋愛はムズイね(汗)
ん〜駆け引き大事じゃん?!(笑)」 って。

一応駆け引きしてんだー。(ごめん)

最終で帰ったそうで、その電車の中で
隣にいたオバさんが、携帯で北斗を打ってたそうです。

これってスロットなんですか?

横目でチラリと覗いてて、かなりイライラしてた様子。

思わず「押ししましょうか? 」って言いたくて仕方がなかったそうです。(笑)

「スロット卒業できね〜かも(汗)」って
改めて気がついてしまったそうで・・・

バイトでカウンター入ると、近くに
『南国育ち』っていう沖スロがあって、
(サプリさん間違い教えていただきありがとうございました。)
キュイーン♪って音が聞こえると、、 
体が反応してしまうんですって。
かなり病気ですね。(苦笑)

この業界入って5年とか。

頭では辞めないと ヤバいとは思ってて、
別の道にいかないとって思ってはいても

「スロット自身が好き、、、(汗) ハァ〜ァ 」って。

このあとスロットの話が続くんですが、私はさっぱりわかりません。


で、写真で隣に座ってた人は、そう、アレックでした。

沼っち・ねこ情報

あいのり 沼っちとユカの関係

今日は、沼っちオンパレードといきましょう!(笑)

4月19日の沼っちの日記からです。

あいのりの旅で、運命的に出会った『ユカ

二人は合流も一緒、年も一緒なのです。

育ちも違うし、性格もタイプも考えも全く逆なのに
バッチリ合うんですって。

沼っちが、たまたま写真の整理をしていて
ユカとの写真を発見し、
「お〜何してるべ? 」って思ったその瞬間
ユカから電話が来たんですって。

以心伝心って、こういうことを言うんですね。
凄いよー、沼っち、凄すぎるよー

前もそういうことがあったそうです。

沼っちが、ユカ何してるのかな〜って思ったら、
ユカから電話がかかって来たそうです。

ホントに凄いですねー。
やはり運命的に出会ったからなんでしょうね。

嫉妬しあってしまうぐらい好き同士なんですって。
いいな〜、同性同士のそういう関係って。

日記には、プリクラも載っていますが、
沼っち、痩せてきれいになっていますよ。
もとがキレイだからね。


×

