腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

あいのりのガチャピン(庄子知美)とDAIの結婚写真の画像

ガチャピンのニックネームでおなじみの元あいのりメンバーの庄子知美さんが
DAIこと荷川取大さんと、2010年4月に結婚していて、10月には、ハワイで挙式したそうです。

写真はコチラ

ガチャピンは、現在MCなどで活躍中ですが、
あいのりの旅に参加していたのは、2003年で、
アメリカ、カナダなど7カ国を旅行しました。

DAIと出合ったのはフィリピン・マニラ。
二人は、あいのりの27代目のカップルとなり、
帰国後、東京と沖縄の遠距離恋愛で、愛をはぐくんでいました。

現在は都内で新生活を送っているそうです。

ガチャピンは、DAIのことを「(夫は)優しく包み込んでくれる」と話しているそうです。

庄子知美さんのオフィシャルブログ知美の宝箱

よかったですね。こういうニュースは、本当に嬉しいです。

本当に、おめでとうございます。

楽天で一番安い⇒ 【中古】その他DVD あいのり同窓会スペシャル
あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

おまみの感動のサプライズ

おまみのブログの9月23日の日記には、
感動のサプライズのことが書かれています。

入籍を済ませた後、一緒に「coyote」 のライブを見に行ったところ
いろんなサプライズがあったそうです。

入口でスタッフのみなさんに薔薇のフラワーシャワーの洗礼を受けたり、
三階には、二人のための特等席が用意されていたり、
大きな花束のプレゼントがあったり・・・

また、kayokoさんに、旦那さんと二人で作った曲を披露してもらったり。

いいですね。
おまみは、ホントにみんな愛されてるんですね〜。


そして、ライブが終わった後、家に帰ろうとしたら

「まだ終わりじゃないよ!」と旦那様が言って
レンタカーでお台場の高級ホテルの
とても景色の良いお部屋へ。

そして、ルームサービスでディナー。

ご飯を食べ終わった後
バスルームから出てきた彼が持っていたのは
おまみの大好きなベリーのケーキ。

それは、なんと、旦那様の初めての手作りのケーキだったそうです。

おまみは、うれしくて、大号泣したそうです。

そして、その後、大きくてぶかぶかの指輪を
薬指にはめてくれたそうです。

とっても素敵な結婚記念日だったんですね。


読んでいて、こっちまで幸せなき持ちになりました。


10月6日の日記には、
旦那様が描かれたおまみの絵が掲載されています。

いいですね〜。

おまみは、本当に愛されてるんだな〜って、
つくづく思います。

naoさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

おまみが入籍を!

おまみのブログからです。
9月20の日記の「独身最後の日」というタイトルの日記には、
おまみの幸せそうな様子と、嬉しそうな写真が掲載されています。

そして、21日の日記は、美容院&初ネイルというタイトルの日記では、

入籍する前に、美容院でツヤツヤカラー&ヘアアレンジしてもらい、
その後、人生初ネイルをしてもらいに行ったそうです。

そして、「入籍しました(^-^)/」というタイトルの日記には、
彼(口から下)とのツーショットの写真が掲載されています。

そして、「”Mariage Pluvieux, Mariage Heureux" 雨の日の花嫁」というタイトルの日記には、
入籍後大雨になったことが書いてあります。

フランスには
 ”Mariage Pluvieux, Mariage Heureux"
 (大雨の日に結婚した二人は幸せになる)
という諺があるそうです。

役所で籍を入れた後に、ジュースを買ったら大当たりして
ジュース料金が戻ってきたそうで、
早速ご利益があったみたいです。

コメントで、おまみのいお母様が書いてくださってるように、
齋藤真実のときは、本当にくじ運がなかったそうですが、

前田真実という名前は、とっても良いとは聞いていたそうです。

とっても幸せそうな満面の笑顔のおまみの写真が掲載されていますが、
見ているだけでも、幸せな感じが伝わってきます。

いつまでもお幸せに!!!!

naoさん、さなさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

おまみがプロポーズにOK!

おまみの引っ越したアメブロのブログの8月17日の日記
とっても嬉しい報告がありました。


おまみは、彼と映画を見た帰りに、

電車に乗らずに ふたりで手をつないで夜道を歩いて帰ったそうです。

で・・・・・・・

「お前とずっと一緒にいるよ」

ってプロポーズされたそうです。

きゃ・・・・・・、ステキな言葉ですね!!!

おまみは、何にも言えなくて
泣きながら頷いたそうです。

9月に婚姻届を出すそうです。

おまみ、ホント、よかったですね。
おめでとうございます。
幸せな家庭を築いていただきたいと思います。

まことさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

おまみがアメブロにお引越し

2008年7月15日より、おまみは、ライブドアからアメブロへ
お引越ししました。

しかも、公式のブログとして。

サイト☆おまみ
さいとうまみオフィシャルブログ

ブログ記事600件になるのを機にということだそうです。

おまみは、心無いコメントに長いこと悩まされてたけど、
アメブロではコメントを管理してもらえるようなので、
すごく喜んでいたそうです。


また、8月3日には「Toronel 初ライブ 」があるそうです。

RHさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

おまみの小説が出版!

おまみのブログの11月27日の日記から紹介します。

おまみが小説を書いたそうです。
多才ですね。

「下北沢に住む主人公のなかに存在する穴 」
のお話みたいで、不思議なストーリーらしいです。

『そるあな』(春日出版)というタイトルで、
絵も自分で描いたそうです。

12月10日に全国の書店にて発売予定だそうです。

imさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

おまみUSENラジオに出演他いいこと尽くめ

またまたおまみのブログからの紹介です。
最近のおまみの活躍には、目を見張るものがあります。
ミラクル連発って感じです。

しかし、過労で救急車で運ばれたというので、
心配ですが・・・
無理しない程度にがんばってくださいね。


今から約二ヶ月前、映画「ヘアスプレー」のマスコミ試写会に
招待されたおまみは、この映画に感動し、この映画の
応援ブログ「おまみのミス☆ヘアスプレーを目指して!」
というのを、おまみが勝手に始めました。

すると、そのブログが、ウェブリブログの公認ブログになり
ギャガコミュニケーションズさんからも公認されたそうです。

すごいですねー。

「マツケンサンバ」の振り付け師の真島茂樹さんから
応援メッセージが届いたり、
USENのイケメン社長のブログにも取り上げられたそうです。

そして、22日〜28日まで USENラジオ
「ダイノジ ザ ムービー」に出演することになったそうです。

しかし、ラジオ収録、おまみは過労で救急車!

その後もかなり、たくさんのすばらしい経験をしたみたいです。

・柳原可南子さんの TVCM収録の取材
・報道のカメラに頭を殴られた
・ccレモンホールで行われた「ジャパン プレミア 試写会」で
 叶姉妹さんや、SAYAKAさんなど、有名人著名人を囲み取材
・『ヘアスプレー』の監督「アダム シャンクソン氏」に
 おまみ単独でインタビュー
 猫耳をつけたまま、タイトルコール&メッセージをもらった。
・主演のトレイシーことニッキーちゃんと夢のツーショット

・『ヘアスプレー』の公式HPに
おまみのミス☆ヘアスプレーを目指して!』がバナーリンク

すごいですねー。
がんばってる人には、ちゃんと後押しがあるんですね。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

CS放送のワッチミーTVでおまみが17日放送

おまみのブログの10月10日の日記から紹介します。

以前ここでも紹介しましたが、
おまみは、ワッチミーTVオーディションに参加しましたが、
残念なことにグランプリはとれなかったようです。

しかし、スタッフの方々から声がかかり、
ワッチミーTVの「マリエちゃんニュース」の中で
新しく出来た「自己アピールコーナー」に出演することになったそうです。

ワッチミーTVは、15日からCS放送でも放送されるそうで
おまみは17日に放送予定らしいです。

ワッチミーTVサイトでも見れるそうです。

フジテレビの放送は「ワッチミーTV×TV」にて10/17(水)
BSフジにて夜の19時から〜だそうです 
15分番組だそうです。

おまみは、かなり精力的に活動しているようです。

・10月は毎週金曜日・・ガリンペイロ
・17日・・ワッチミーTV
・21日から一週間のヘアスプレー関連番組有線ラジオ放送
・27日・・着ぐるみバンド
・11月1日・・東海大学学園祭でライブ出演予定
・11月4日・・トロカデロにてゆうかちゃんとツーマンライブ

そして、なんと!
11月15日には、おまみの初小説が全国発売予定だそうです。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

おまみがオーディション番組にエントリー

おまみのブログの8月2日の日記から紹介します。

おまみは、ワッチミーナオーディションに向けて
気持ちをぐぐっと引き締めているところだそうですが、

またそれとは別に発掘番組|ガリンペイロというオーディション番組で、
おまみもエントリーされているそうです。

CDに収録されている「Mr.raindrops」が視聴できるそうです。

●さいとうまみ楽曲視聴・投票ページ
アーティストディクショナリー
↑ここの投票は、ランキング形式になっていて、
もう少しでトップテン入りできるそうとか。

もしもランクインすると、番組内で、おまみのプロモーション映像が流れるそうです。

登録などはなく、一日一票投票できるそうなので、
よかったら、みんなで応援しませんか?


また、おまみは、知り合いの自主制作映画に、
主演で出演するそうです。しかも、17歳の女子高生役で。

きっと似合うでしょうね。

そして、おまみがちょい役で出演している
Bahashishiさんの新曲「オアシス」のプロモーションビデオが
8/3金曜 24:50をはじめとして、毎週金曜、日本テレビ系全国ネット
「音楽戦士MUSIC FIGHTER」のエンディングで流れるそうです。

仮面ライダー電王 佐藤健君とのプチ共演も、
カットされてなかったらあるそうです。

おまみ、いろいろとがんばってますね。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

おまみがまた「あいのり」?

ブラックさんからの書き込み見てびっくりしました。

緊急発表!おまみ「あいのり」に再参加??

こちらです。

見てのお楽しみです。


そして、詳細は、おまみのブログをご覧ください。(^-^)

ブラックさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

おまみは、子供タレントだった!

今日(3/22)は、おまみのブログ から紹介します。

サイト☆おまみ」が、ライブドア公式ブログになったらしいです。
凄いですねー。
それだけファンが多いってことですね。
これからも、がんばって欲しいです。

ブラックさん、お知らせありがとうございました。

話は替わりますが、おまみの3月21日の日記によると、
おまみは、幼稚園の時、子供タレントだったみたいです。

写真も3枚掲載されていますが、とってもかわいいです。

テレビライフにも、あいのり以前にすでに載っていたそうで、
松坂慶子さんにだっこされている写真がUPされていますが、
よくとってありましたね。

ご両親が、親バカだったとかで、
事務所に入れたそうですが、これだけ可愛かったら
無理もないと思います。

小学校進学と当時に辞めたそうです。

自分が大好きだったおまみは、そのころの趣味が鏡を見ることだったとか。
そして、ひみつのあっこちゃんに心底憧れていたそうです。

おまみのブログには、おまみの写真が多いのもうなづけますね。(^-^)

ういかさん、お知らせありがとうございました。 
banner_03.gif

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

おまみの交通事故のその後

今日(3/9)は、おまみのHPの「アオゾラ日記」から紹介します。おまみのHPの「アオゾラ日記」無事探せました。
教えていただいた方々(みきさん、サナエさん、かぇでさん)ありがとうございました。
更新したあと、ネットと繋がらなくなって、お礼が今になってしまいました。

夜中で、ボーーッとしてたんでしょうね、更新のページが1ページものだと勘違いしていて、スクロールさせないで、9日だけのを見ていました。8日の更新のとこに、ちゃんと「アオゾラ日記」へのリンクがありました。

日記によると、一週間ほど前の午後4時くらいに、
自転車でアルバイトに行く途中、バイクと接触事故をおこしたそうです。
バイクの方は怪我もなかったそうですが、
アスファルトに投げ出されたおまみは、
右手の小指の第一間接から上がなくなってて、白い骨が見えていたそうです。
想像しただけで、こちらまで痛くなってきそうですが、
おまみは、一瞬、どこか遠くの出来事の様に感じていたそうで、
次の瞬間には、ギターが弾けなくなってしまうことへの危機感で
パニックになってしまい
病院に着くまでと、着いてからもずっと

「早く、早く指を縫ってください!!」
と叫んでいたそうです。

翌日になって、全身打撲とムチウチになっていることに
気づいたそうです。


3/6の渋谷LUSHでのライブは、最初はここでも書いたように
出るつもりだったようです。
ギターは、知り合いに弾いてもらい、ムチウチの首には直前までソフトカラーをして、指は隠して。

しかし、ブログに出演を発表してすぐに
mixiのおまみコミュニティーの管理人さんや、バイト先の店長や、お仲間から、励ましの暖かいメールをいただいたそうで、
それで、3/6のライブは出演をキャンセルする決断したそうです。



月曜日、病院で、事故後、初めて右手の小指の状況を見たそうですが、
変形していて、神経が切れていて、触れても感覚がなかったそうです。

お医者さんからは、
「完全に元通りとは行かなくても、うまくいけば1,2年で神経も戻るかもしれない」と言われたそうです。


ここにも書いたように、7日に退院したそうです。
大事にしてればいいものを、気になったのでしょうね。
ギターを弾いてみたそうです。

無理をして弾いていたら・・・・・傷口が開いてしまったそうです。
あ・・・・・・無理しないでくださいね。
19日のライブもあることだし。

記事目次

おまみの過去記事

banner_03.gif

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

おまみが退院しました。

今日(3/8)は、おまみのブログから紹介します。
おまみが交通事故に遭ったことは、ここで書きましたが、
おまみの3月7日の日記によると、
7日に退院したようです。

退院おめでとうございます。
よかったですね。

そして、もう早速PCに向かい、HPの更新までやってるみたいです。
新しく「アオゾラ日記」というコラムを開設したそうですが、
(リンクのとこには「アオゾラ」というのがあったのですが)
アオゾラ日記」というコラムを見つけることができませんでした。(泣)

ほんと、ドン臭くてすみません。
POEM」とは、また違うんですよね?(汗)
http://omamilive.com/main/main.html

banner_03.gif

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

おまみが交通事故に!

今(3/3になったばかり)おまみのブログを見てびっくりしました。
「さいとうまみライブ事務局よりおしらせ」
というタイトルで、
先日、おまみが交通事故に合ったことが書いてありました。

日記の更新の最終は、2月28日の05:05となっていますので、2月28日か、3月1日くらいに、事故に合ったのかもしれませんね。

その怪我は、右手の小指を9針縫う怪我、全身打撲、ムチウチだそうで、
かなり痛々しそうですね。

今現在は、ベットからかろうじて起き上がれる状況らしいのですが、
おまみは「生きているので大丈夫!ご心配おかけして申し訳ない、早くよくなります!ライブもちゃんとがんばれます!」と
言っているそうです。

この事故の直前に、渋谷LUSHにて3月6日(火)ライブが決定していて、このライブの事と19日のライブの事を言っているのでしょうね。

本人の強い意向によって6日のライブ出演は予定通り行われることになったそうですが、本当に無理して欲しくないです。
右手の小指を9針縫ってたら、ギターはまだ弾けないでしょうし・・・

6日のライブは出演は二番目の19:40からとのことです。
(★↑キャンセルになったようです)

3月19日のライブも予定通り参加する予定だそうです。


以前もギターを背中にしょって自転車ごと吹き飛んだとか・・・
今回の事故の原因は、書いてないのでわかりませんが、
本当に、災難でしたね。
無理しないで、充分静養していただきたいです。

★追加ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちぃさんからコメントいただいて、今、ブログを見たら、変更されていました。
6日のライブはキャンセルになったそうです。
お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

おまみがソフトバンク携帯イベントに招待された!

今日(2/25)は、おまみのブログから紹介します。
昨日もここで紹介しましたが、
おまみのHPもどんどん進化していっているので、
これからが楽しみです。

MOVIEのコーナーもできていて、
少しだけ、おまみの歌が視聴出来ます。

POHTOのコーナーも、ライブの様子や、お仕事の様子などわかるようになっています。

おまみおすすめなのが{monde}というコーナーで
「おまみから見た世界が詩とともに切り取られています」
ということです。

そして、話は変わりますが2月23日に、
おまみとしては初めてタレントさんみたいなお仕事をしてきたそうです。

ソフトバンクからかわいい色が20色もそろった
PANTONEケータイが発売されたそうで、
そのイベントに女性ブロガーの代表の一人として招待されたそうです。

イベント「の様子はこちら

2月23日夜、「PANTONE ケータイイベント 20 CORORS」という
女性ブロガー限定イベントが、原宿のCafe SUTUDIOで行われたそうです。
このイベントは、ソフトバンクのシャープ製3G携帯電話「812SH」の発売を記念したもので、
20色を代表する20名のモデルと、招待された30名ほどの一般女性ブロガーが参加したそうです。

その女性ブロガーの代表の一人としておまみもよばれしたそうです。
(20色を代表する20名のモデルではないようです。
間違って書いててすみませんでした。まや)

カラーアナリストの高野さんと会えたそうで、
高野さんもあいのりを見ていたらしく、仲良くなったそうです。

↓にコメントいただいたように、私も、おまみが何色かわからなくて、
あちこち探してみたのですが、分かりませんでした。
今、また改めてあちこち見てたら、
おまみのHPのphotoのお仕事のとこの、おまみのコメントを見て、やっと、女性ブロガーとして招待されたことがわかりました。

banner_03.gif

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

ヒデと嵐とおまみ@at下北シーシャ

今日(2/23)は、おまみのブログ嵐のブログから紹介します。

おまみの23日の日記によると
おまみ☆ライブ.comという、おまみのHPのジングルとして
動画のコマーシャルを作ったそうです。
2つUPしてあります。

また、2月20日の日記には、久しぶりに嵐から電話があって
急遽下北沢の水タバコのお店のシーシャで落ち合ったことが書いてあります。

そこには、ちょうどおまみのお友達とヒデが一緒にいたそうです。
いろんなとこでつながっているんですね。

同窓会依頼の再開だそうです。

あいのりの旅では、嵐は20歳になったら自転車に乗らない
と言っていたそうですが、
自転車に乗ってきたそうです。
え?自転車で?とびっくりしたのですが、
なんと、おまみと嵐はご近所だったそうです。

嵐のブログにも、そのときのことが書いてあります。

嵐は、今まで、普通のタバコは1度も吸ったことがなく、
中東に行った時に水タバコを吸う機会があったのけど、
抵抗があって吸わなかったそうです。

でも、「水タバコはタバコに含まれない」ということがわかり
吸ったそうです。

「おいしかったけど煙にやられた…(>_<)」
そうです。

ブラックさん、じゅんじゅんさん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

おまみがTV出演(2/3)

以前、ここで書いたおまみのTV出演ですが、
今日2月3日だったみたいですね。
★(↓に報告があります)

ここのミカさんのコメントでわかったのですが、
どなたか見られた方いらっしゃいますか?

おまみは、胸が見えてしまいそうな服を着ていたそうで、
ヒヤヒヤしながら見られたそうです。

地方(広島、静岡、など)での放送みたいなので、
限られていますが・・・

東京での一人暮らしを紹介する番組で
下北沢の一人暮らしを代表として、
おまみの部屋を大公開したそうです。

品川庄司さんと夏川純さんと、
あと、若手女性タレントさんがお二人が
来たそうです。

ミカさん、お知らせありがとうございました。
また、詳しくコメント欄で内容をおっ知らせくださってありがとうございました。
もったいないので、ここでも紹介させてくださいね。

番組では下北沢に住む、「品川さんの友達」ってことで
紹介されたそうです。
品川さんは「まみちゃん」って呼んでたそうです。
おまみの部屋はほとんどの物が貰い物で、
それを上手く使って、自分で書いた油絵(おまみって油絵も描くんですね)や拾ってきた物で、上手くアジアンチックな感じにしたそうです。

その話しが少し続いて、
「まみちゃんは一人暮しだからなにかと物騒ですよねぇ〜」
って話しになって、防犯グッズが紹介されたそうです。
(↑これはおまみの部屋にあるものではないです)

その中で、窓につけるもので、それを外すと
大きな音がする物があり、それを品川さんが
ためにししたら、すごい音がして、おまみが
「シーッ」っと言って、みんなで必死にその物を押さえて音小さくしてたそうです。

映ってた時間は以外と長くて、おまみは緊張してた感じがしたそうです。

banner_03.gif

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

おまみ、スーザンの絵とお仕事?

今日(2/3)は、おまみのブログから紹介します。

おまみは、渋谷にあるSPUMAというライブカフェで
働いているそうですが、
そこのカフェでは、毎月、月替わりで絵の展示をやっているんだそうです。

で、先日、2月の展示のための絵画を搬入があったらしく
その中に、見覚えがある絵があるな〜って思って
確かめたら、なんと、スーザンの絵だったそうです。

おまみは、よく不思議な出来事がおこりますが、
またまた偶然が起こりましたね。

一度、オーラの泉にでも出てみてほしいって思うくらいです。

今回の展示は、様々なアーティストの共同での
展示の様です。

あいのりが終わってから、おまみスーザンとは
全然連絡をとっていなかったそうです。

2月2日の日記には、お店においてあったという
フライヤーの写真が掲載されています。

「今月は、スーザンの絵と一緒にお仕事です」
と、おまみ。


佳代さん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

おまみの部屋がTVで大公開!

今日(1/14)は、おまみのブログの1月12日の日記から紹介します。

2月、TVで、おまみの部屋を大公開するそうです。
でも、地方(広島、静岡、など)での放送だそうです。
(など・・・が気になります。)
放送日などわかったらお知らせしますね。

その番組は、東京での一人暮らしを紹介する番組だそうで
下北沢の一人暮らしを代表が、おまみ

収録は終わったそうで、おまみのお部屋を大公開
したそうです。

おまみのお家に遊びに来たのは、
品川庄司さんと夏川純さんと、
あと、若手女性タレントさんがお二人。

あと、庄司さんが、ハロゲンヒーターを
買ってくれると言ったそうです。

おまみは、名前がわからなかったみたいで、
「筋肉がすごい人の方」って。(笑)

どういういきさつからそうなったのでしょうね。
本当だったら、いいですね!

banner_03.gif

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

おまみのライブ情報

おまみのブログからの紹介です。

おまみ、髪切って、ますます可愛くなってますね!
そのおまみが、24日のクリスマスイブのライブの事を
恋人風に告知しています。(^-^)

「ねぇ、イブ何してる?
予定ない??
本当に????
わー嬉しい!
じゃあ、真実とデートしよう!!!!!
待ち合わせは、19時に渋谷SPUMAね♪」

ということで、以下がライブの告知です。
■12月24日 19時〜
SPUMA  
渋谷区神南1−17−4 神南ビル B1F
03−3770−8657

チャージ500円と、フード&ドリンクのオーダー

★i pot シャッフルがあたる抽選会あり!
たっくさん素敵なプレゼント用意したそうですよ!
ポメラニアンズからゆうたん
バジルからだいちゃんが参加されるそうです。

お問い合わせ&予約される方は
こちらのお電話番号までお早めにということです。
↓ ↓ ↓
03−3770−8657


■1月20日のライブの先着予約スタート!

☆2007年1月20日(土)☆
30人限定
おまみワンマン@cafeSANTA
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-3-8ホピアビル1F
045・562・9430
18時オープン 19時スタート

¥3000(チャージ、カレー、ドリンク、全部込みこみ価格)

☆お申し込み方☆
メールにて、先着順の受付
1.件名に(1月20日チケット予約)と記入
2.お名前(必ずフルネームで!)、お電話番号、人数を明記の上
 暖かいメッセージを添えて送信ください
↓↓↓↓
live-omami@hotmail.co.jp

おまみのライブは一人でも、初めてでも大丈夫だそうですよ。

ブラックさん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

あいのり おまみ 奇跡の生還?

おまみのブログによると、おまみは、22歳の誕生日に、九死に一生を得たような事が起こったようです。
11月26日午前3時の出来事だったそうです。

11月26日(いいふろのひ)は、風呂なしアパートに住んでいるというおまみのお誕生日だったのです。

おまみは、アルバイト先の水タバコ屋シーシャへ行ったものの、知り合いがいなくて
おとなりのフランスバートラオカデロに行って
マスターと知らない人に祝ってもらったそうです。

そして、家に帰ろうとしたとき、
上の階から、遅刻したお友達が!
そして、集まった友達に人生初の顔ケーキを!
その写真がブログに載っています。

その後、家に帰れない友達二人と餃子を食べに行き、
コンビニに寄るという友達を残し、
自転車(青空一号)で家に向かっていると・・・
ここで、信じられないような災難に遭ったんです。

道路の真ん中で突然、前輪に何かがひっかかり
急ブレーキをかけると、逆ウイリーの形になって
ギターをしょったまま自転車からほうり出されて
アスファルトに右頬から着地し、
バウンドして頭を強打したそうです。

駆け寄ってきた通行人に
「あ、頭が痛い」と言ったあと、意識が薄れたそうです。

人が通る場所でよかったですね。

そして、救急車で病院へ。

救急車の中で、話しかけられたというか、
いろいろと聞かれたんでしょうね。
なかなか話せなかったそうで、話すのに疲れて
ぼーっとなったんでしょうか、その時
沖縄の海のような、すっごく穏やかな場所にいたそうです。

↑これって、もしかしたら、臨死体験された方が見たような風景かもしれませんね。
かなりやばいですよね!

でも、自分で「(そっちに行ったら)だめだめ!」と
思ったら、意識が戻って、その時は、病院に居たそうです。
その時、あいのりのときにバーレーンの病院に運ばれたときの記憶と交錯したんでしょうね。
「ここ、日本ですか?」と。

脳波にも骨にも全く問題なく、
右の頬も腫れたけどアザも出来なかったそうです。
よかったですねー。

右の頬を打ったときに、体のほかの部分も、
道路に叩きつけられたんではないかと思うのですが
どういう形だったんでしょうね。
ギターをしょってたそうなので、それが、
クッションになっていたのでしょうか?

神様はお誕生日プレゼントに命をくれたんですね」と、おまみ

まさにそんな感じですね。
ほんと、よかったですー。

ブラックさん、お知らせありがとうございました。

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

あいのり おまみが映画に

おまみは、11月25日、26日に公開の
リピートリビドー主催のショートフィルムの撮影を神奈川県某所にてやっているみたいです。

監督のキムキム、主演のさいとうさん(おまみの彼氏役)、
けんさん(おまみのお兄役)とも好調に飛ばしているそうです。


20日おまみのブログに写真も掲載されています。

初日の25日はおまみミニライブもあるそうです。

詳細は、こちらからどうぞ。

MIXIが見れる方はこちらからもどうぞ。

■11/25(土)罪ナイト@シネマボカン
 東京都世田谷区代沢2−45−9 飛田ビル地下一階
 京王井の頭線池の上駅下車 徒歩30秒

オープン 19:30 スタート 20:00

チャージ 500円!!(ミニライブ代込み)

映画の上映の後は、監督によるトークショー
さいとうまみライブがあるそうです。

おまみ、いろいろと挑戦してますね!

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

あいのり おまみがミクシィを!

こんばんは。
ここのとこ、なかなかまとめて時間が取れなくて
ブログが書けていなくてすみません。

みなさまからのコメントは、全部楽しく拝見しています。
いつも、ありがとうございます。

その中で、いくつか紹介します。

おまみミクシィを始めたそうです。
いくさん、みきさん、ママンさんお知らせありがとうございました。

名前は、本名をそのまま 平仮名で。
そして、おまみコミュ
去年(?)の7月からあるみたいで、
まだラブワゴンに乗ってるときの様子が書いてあります。

おまみは、ミクシィは18歳未満の方は参加できないというのもあって、
ブログで、自分のミクシィの日記を紹介しています。
優しい気配りですね。(^-^)

今、おまみは、風邪ひいてるみたいですが、
大丈夫かな?
はやく元気になってくださいねー。


もともと、おまみっていう名前は、
路上ライブをするときの芸名だったそうです。

で、ブログおまみが真面目に書いていて
ミクシーは本番に弱いまみお☆(わんちゃん)が書いていくそうです。

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

あいのり おまみ快感MAP出演

ここでも紹介しましたが

おまみ 快感MAPに出てたんですね

ちゃんと、新聞で調べて、あいのりの次に
見なくっちゃって、スタンバってたのに・・・

転寝してました。(泣)

何人もの方から、「観た」ってコメントいただき
それも、アップで可愛かったそうで、
余計残念でした。

コメントで、きのこさんや、ギズさんが久本さんの様子を
書いてらっしゃいますが、
これも、是非見てみたかったです。

他の人の時はリアクションとってたのに、
おまみが映ってた時は、ポカーン・・・と口あけて止まってたそうで、
気づいてたのかもしれないですね。
でも、フジテレビではないし、リアクションがとれなかったのかもしれないですね。

ということで、レポートできなくてすみませーーーーん。

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

あいのり おまみがTVに!

快感MAP 11月6日(月)24:15〜
下北沢で働いている美人巨乳店員MAP」というコーナーに
おまみが出るみたいです。

以前ここでも書きましたが、北陽あぶちゃんが取材に来たそうなんで、その時の様子を、明日、やるみたいです。

おまみ 映るといいですね。

また、おまみが明日(11/6)渋谷SPUMAにてライブをするそうです。

詳しくはブログで。

日時◆2006年11月6日(月)
会場◆渋谷@『SPUMA』
時間◆open19:00〜 start19:30〜
チャージ◆¥1,500+1フード+1ドリンク
出演◆佐藤ひろこ、seema、齋藤真実


いくさん、すんさん、お知らせありがとうございました。

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

あいのり おまみメンズノンノに!

今日(10/13)は、おまみのブログから紹介します。
いくさん、お知らせありがとうございました。

9日は、おまみバイトしている水タバコ屋の「シーシャ」に
北陽あぶちゃんが来たそうです。

深夜番組の企画で「下北沢の美人店員」を探してたそうで、
おまみが取材されたそうです。

ところが、途中から「実は、本当に探しているのは(下北沢の巨乳美人店員)なんです」って。
おまみは断ったそうですが、オンエアされるのかどうか・・・
おまみの内輪では、かなりの笑いのネタになったとか。


あと、ここでも紹介しましたが、10日発売のメンズノンノに、「曽我部恵一さんとゆく下北特集」のコーナーがあって
水タバコ屋シーシャが掲載されているそうで、
白黒ですが、おまみも映っているそうです。

水タバコ屋シーシャですが、こちらのサイトで紹介しています。

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

あいのり おまみと下北仲間

今日(10/3)は、おまみのブログから紹介します。
とっても面白い話です。
 
ブラックさん、お知らせありがとうございました。
 
おまみは、昨日、バイトの後、お友達と近所の焼き鳥屋で飲んでいたそうです。
そしたら、約束もしていないのに、次から次とお友だちがやって来たそうで(爆)、って、こんな事ってあるんですねー。びっくり。
 
そして、終電がなくなるまでみんな気づかなかったみたいで、ということは、集まったお友達って、みんな電車を使ってそのお店に来たってことですよね?凄い偶然ですね!

で、全員、おまみのうちに行ったそうで、
そしたら、さらに、友達が友達を連れてきたり、その後もまた友達が来たり・・・
それも約束してなくて。
来たり帰ったりで、六畳一間にマックス9人。
 
しかも、やってることに全然共通点がない人たちばっかりだそうです。


朝方、あいのりの話になってビデオを観たそうですが、驚く事に、みんなあいのり見てない人たちだったんですって。

で、指差して笑ったり、「これまじで真実ちゃん??」とか。

みんなありのままの齋藤真実と友達でいてくれてることが、嬉しかったそうです。

みんな水タバコ屋で知り合った友達だそうですが、

みんな個性的で面白い人たちなんでしょうね。
おまみいわく「多分、応募したら全員合格するんじゃないかな
たぶんこのメンバーであいのりしたら、視聴率があがるなー」って。
おまみが言うくらいだから、そうなったらきっと面白いでしょうね。

私も、そのメンバーでのあいのりを観てみたいです。(^-^) 

下北沢って、ステキなところなんですね!
っていうより、おまみがステキだからなんでしょうね。

★追加です。
「水タバコ屋」でバイトしてるって書いてあったので、
ちょっと調べてみたら、面白いところみたいですね。
「水たばこ」って、知りませんでした。

店内はとっても居心地がよくて、その日にたまたま集まったお客さん同士が
仲良く話したり、出会いの場にもなってるみたいです。

タバコより体に害が少ないそうで、
なんとも甘い香りで、レモン・マンゴー・ミントなど、いろんなフレーバーが楽しめるそうです。
喫煙者以外の人でも、結構好きな人は多いそうです。


おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

あいのり おまみと「桜」

今日(10/1)は、おまみのブログから紹介します。

以前、ここでも紹介しましたが、感動的な「」という曲との出会い。

その作者の方についての問い合わせが多かったそうで、
今日の日記に、紹介してあります。

」の作者の方は、
ホームページを持ってらっしゃるのですが、
「本当に大切にして下さる方だけ遊びに行ってください」
と、おまみが言っていますので、
おまみの気持ちをも大事にしてくださる方は、
どうぞ、訪問されてみてはいかがでしょうか?

」の音源はないそうですが、
別の曲を視聴することは出来るそうです。

URLはおまみのブログでご覧になってください。

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

あいのり おまみもQ&A

今日は、おまみブログから紹介します。

ここのとこ、おまみブログのコメント欄が荒れて辛い思いをしたことと思いますが、日記の感じからは、元気っぽいので、ちょっと安心しました。

そのおまみが、「質問コーナー」で、3つの質問に答えています。

Q1 好きな学科は?

A.現代国語、美術、英語、数学、理科、
 中学時代はオール5だったそうです。(凄い)
 高校は・・・ちゃんと卒業はしたと。

言語論について、詳しくおもしろい例をあげて説明してくれています。
考えるということはとても面白いことだって。

大学に行かなかった代わりに、大学生ができないような事を、沢山してきたそうです。
勉強は一人でしているそうです。

昨年英検2級を取得したんですって、すごいな〜。
がんばりやさんなんですね。

自分の人生をより豊かなものにしたい
からやってるって。

その時一番宝物になるのは
考えられる「あたま」だと。

全て学ぶ事は人生哲学だ」だと思ってるそうです。


Q2 おまみさんの使っている化粧品は?

A.美肌の秘訣。洗顔保湿
あわ立てネットは最高だと。
あと、化粧水はケチらず使う。化粧水のあとの乳液はマスト。

あとは水分をとって、ビタミン、睡眠をしっかり。
おまみが愛用してるのは、「パーフェクトホイップ」と「ヒアルロン酸化粧水」。
普段はすっぴんだそうです。

また、ハーブティ毒素を排出してくれるので美肌になるそうです。

Q3 コメント読んでくれてますか?
A.もちろんです!


おまみは勉強は好きだそうですね。
私も、おまみと似たようなとこあります。
大人になってからの勉強は、確かに自分を豊かにしますね。
生きていく上で、いろんな方面から考える力(あたま)が備わっていたら、それが自分の武器にもなりえますしね。

あ、話はそれますが、勉強と学習は違うと思っています。
勉強(study)は、人や本などから知識を得ることで、
学習(learn)は、それを府に落とすこと、つまり自分のものにすることだなって。

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

あいのり おまみ、画像

おまみはよくこのHPに載っていますね。
これで、わかってるのだけで3回。
過去の2回は原宿で、今回のは新宿ですね。
可愛いくて、オシャレさんだから、目立っちゃうんでしょうね。(^-^)

かょ★さん、お知らせありがとうございました。

3回目

2回目

1回目

よく行くお店のアンケートに、「アフリカの輸入雑貨の店」と答えてますね。
ヒデのお店かな?あ、下北沢だから違うか!
その時着ている服も、アフリカンとか。
2回目の時と、かなり趣味が変わったのかな?

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

あいのり おまみの記事に感涙

おまみの9/15の記事への感想

skyさんからのコメントに、「おまみの15日のブログ、とても感動しました」って書いてあったので、読んできました。

たからもの 」というタイトルです。
おまみにとってとても大切な事だからって、ゆっくりと書かれています。
読んでる途中から、感激して涙がでました。
おまみのブログが読める方は、実際に読まれることをお勧めします。

おまみが高校生の頃、今から5年前に
自分の気持ちのコントロールの仕方がわからず
学校にも殆ど通えないほど心が病んでいたそうで、
当時付き合っていた3つ年上の彼氏が、
眠れないおまみのために、一枚のMDを作ってくれたそうです。

すごく思いやりのある優しい彼氏さんだったんですねー。
おまみの人徳なんでしょうね。

そのMDの一番最後にあった
』というタイトルの歌がおまみは一番好きだったそうです。

くじけてしまいそうになる時や、彼との別れが来た時なども、その曲を聴いていたそうです。

どんな歌でしょうね。
ぜひ聴いてみたいですねー。

で、ある時、インターネットでこの曲の作者を偶然見つけ、お礼がいいたくてメールを送ったら返事がきたそうです。
知らないところで自分の曲に救われている人がいる事を知り感動した」と。

その後(まだ、あいのりに行く前)、おまみは、その方のライブに行き、
ライブが終わりそうな頃、ステージから以下のメッセージが!

僕の知らないところで、僕の曲を大切にしてくれていた人がいて、その女の子のために歌います。桜。」

・・涙もろい私は、もうここでジワーっときちゃいました。

おまみも涙が止まらなかったそうです。

それから何年か後、(あいのりからの帰国後でしょうね)おまみは渋谷のカフェで働くようになったそうで、なんと、昨日(9/14)そこで彼のライブがあったそうです!
また、ライブの終盤で、ステージから以下のメッセージが!!!

僕の知らないところで、僕の曲を大切にしてくれていた人がいて、その女の子のために歌います。桜。」

・・・とっても素敵なお話ですね。
こんな偶然ってあるんですね。

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

あいのり おまみとこーじの写真

今日はおまみの8月26日のブログから紹介します。

こーじとのツーショットの写真が掲載されていました。
みみさん、お知らせありがとうございました。

下北沢のトロカデロハウスという
イケメンフランス人ばかりのレスロランバーで
おまみライブがあるという内容の日記ですが、

こーじに関しては、何も書いてなくて、写真だけUPされていますが、
二人とも笑顔で、とってもいい感じですね。

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

あいのり おまみ「あいのり話」

今日(8/22)は、おまみブログから紹介します。

ブラックさんお知らせありがとうございました。

おまみあいのりの旅での出来事を書いていますが、
大変だったんですねー。

まず、ラクダのミルク:ラクダのオシッコ =2:1
を、なみなみ2杯もニコニコ笑顔で飲み干したそうです。

とてもしょっぱい牛乳みたいな味がしたけそうですが、
せっかくご馳走していただいたからって、エライですね。

また、ヘルニアになって入院した病院での扱いがひどかったそうで、
そのひどさに、可哀想になりました。

日焼けした肌に熱いオイルを染み込ませた布でこすられたそうで、
その熱さと摩擦で、(造ゃっ!!)てなる度に腰に力が入って激痛がしたそうです。

動けないのに、えびぞりにさせられたり、無理やり歩かされたり
変な錠剤を片手で山・り2杯を変な塩水で飲まされたりと、ほんと辛かったそうです。

あまりに泣き叫んだので、スタッフが次の日に西洋の病院に連れて行ったそうですが、そこでは、
絶対安静で、移動も車椅子だったそうです。

でもインディアンクリニックのお医者さんの診断で
100円玉くらいのドピンクの錠剤を一錠処方してくれて
それからは、毎日、チャパティ(パンのようなもの)と砂糖を入れない紅茶しか食べちゃいけないって言われたそうです。

しかし、その錠剤が、強力な下剤だったそうです。

その夜はティッシュを抱えたまま
トイレから出られなかったそうです。

そして、後で西洋病院の先生にチャパティのこと話したら
「なんで、あんたそんなものばっかり食べてるの」って言われたとか・・・

ほんと、ひどいですよねー。
びっくりです。


おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

あいのり おまみライブ情報

今日(8/4)は、おまみブログからライブのお知らせです

8月7日(月)渋谷スプーマで、おまみライブがあります。

おいしいお食事もあるそうですよ。
先着順で良いお席が決まるそうなので、行かれる方は、早めに電話をかけた方がいいと思います。

最近は、トリオでの活動をされてるのでしょうか?
「今回も、ひろえのりお、伊藤勇気(ポメラニアンズ)の最強トリオでお送りします」ということです。

「春夏冬♪食堂」〜あきない しょくどう〜
オープン:19:00〜
Charge?1500+Food&Drinks order

齋藤 真実 (19:30〜)←おまみ
*藤澤 教正〜のり〜 (20:20〜)
*佐藤 ひろこ (21:10〜)

■住所:
渋谷区神南1-17-4神南ビルB1F 
渋谷駅徒歩7分
B'2ndの裏手、地下1階

★チケットの予約は直接お店へ
03-3770-8657
http://www.spuma.jp/


●さんからのお知らありがとうございました。
ブログを見てみたのですが、
8月4日の日記に、今、おまみは辛いみたいで、
しばらく更新できないことが書かれていました。

ライブ直前だけど、大丈夫かな?
おまみって、見かけ以上にしっかりしてるように思えるんだけど、こんなとこで、弱音はくって、よっぽど辛いことがあったんでしょうか・・・

ガンバレ!おまみ!



おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

あいのり おまみのブログ

ヒデをめぐってタカノと女の激しい戦いをした
おまみのブログです。

その名も
「さいとうまみ」の「サイト☆おまみ

ライブもしてるみたいですね。
自分の出たあいのりのビデオも見たみたいですよ。
客観的に感想を述べてて、好感度UP。



《あいのり好きな貴方への今日のお勧め》
ピアノソロ 完全保存版 冬のソナタ

×

