腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

まぁみんが吉本のYGAオーディションに合格

まぁみんが、吉本興業が手がけるグラビアアイドル・ユニット、
YGA(よしもとグラビアエージェンシー)の8期生の
最終公開オーディションが8月30日に
新宿ルミネtheよしもとで行われました。

7人のファイナリストの中、最終審査で3人が合格しましたが、

まぁみんこと木村まみさん(20)も、その中に1人だったんです。

このオーディションは、6月より行なわれていたそうですが、
1,000名の応募者があったそうです。

の中から選ばれた7人のファイナリストは、
最終公開オーディションで、自己PR、特技披露、歌唱審査、水着審査などが行われたそうですが、

まぁみんは、器械体操を披露したそうです。

「夢のようで実感がないです。足を引っ張らないように頑張りたい」とまぁみん。


特別審査員として、はりけ〜んず前田、はんにゃ、
ハイキングウォーキングが参加したそうです。

※「まぁみん」を「まあみん」「まーみん」と誤表記してたのを訂正しました。

マイコミジャーナルより


↓は、吉本興業初のアイドルグループ“YGA”のセカンドDVDです。
1人1人のグラビア映像や、新曲PV、三期生の加入の舞台裏などが収納されています。







まるさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのりDVD発売のイベントが新聞記事に

あいのり:ヒデは雑貨店経営、tkは“チキン野郎”に 
DVD発売イベントで近況報告

というタイトルで、8月19日の毎日新聞jpで、記事になっています。

「あいのり」のDVD
あいのり ラブワゴンが出会った愛〜 ヒデが旅した1年半〜 DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!
の発売記念イベントが、8月19日に、
お台場の「ヴィーナスフォート」でありました。

●出席したメンバー
  ヒデ・じゅん平・嵐・袋ロー・tk
  おーせ・アヤ・MIE・アレック


写真もたくさん掲載されています。
ブログで拝見してるメンバーがほとんどですが、
袋ローは、ホント久しぶりで、髪も短くなって、
一瞬だれだかわからなかったです。


■メンバーのコメント

●雑貨店経営のヒデ
「参加したときは19歳だった。
時間がたってからあの旅はよかったと思う。
でもお酒が飲めなかったのがつらかった」

●現在米ロサンゼルス在住のおーせ
「私たちは貧富の差とか決めつけるけど、
(あいのりで)貧しい国に行って、
そこで小さな幸せを見つけて暮らす人たちの笑顔を見たりして、
生きることに貪欲になった」

●焼き鳥店を経営しているtk
「夢を追い求めた結果、“チキン野郎”になった。
あいのりに参加したことで、強く思って行動すれば、
夢はかなうと思った」

●アレック
「今もゲームはガンガンやってる。
『スパルタンX』『高橋名人の冒険島』に『ドラクエ』の『1』とか。
テレビの画面でプレーしたいので『9』はやらない」

アレックは、「はじめてのチュウ」も披露したそうです。

DVD購入者100人と、あいのりメンバーとの握手会もあったそうです。



DVDは、6枚組みで792分(特典映像4分)

ヒデが出演していた229話のマラウイ(2004年7月放送)〜
298話のルーマニア(2005年12月放送)
全70話の名場面が収録されています。

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

ミヤケンが「つばさ」の「おはなしの木」を制作

21年3月30日〜放送中の朝ドラ「つばさ」の中で
創作童話の「おはなしの木」というのがあり、
その世界がドラマの中で映像化されています。

厚さ1センチのベニヤに、
本を見開いた横の長さ3,6メートル、
高さ3メートルの木が飛び出す絵本が制作されました。

その大道具を作ったのがミヤケンです。

朝ドラ「つばさ」のHPに、
ミヤケンのコメントがでています。
「おはなしの木」第6回

こういう活躍を知ると、とても嬉しく思います。

ミヤケンのHPとブログで、ミヤケンの活躍が見れます。
Miyazakingdom
blog

あめりんさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

サキ&ドボクンに男の子誕生

サキのブログの8月6日の日記によると

7月に男の子の赤ちゃんが生まれたそうです。

あいのりベイビーの誕生ですね!

ドボクン&サキ、おめでとうございます。

これからも、ずっと、お幸せに。

享さん、お知らせありがとうございました。

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのりの姫が結婚!

やまじのブログの7月13日の日記
姫の結婚式の様子が写真付きで紹介されています。


あいのり(11)
には、姫とゴーヤとのツーショット写真が掲載されていないのは、
ちょっとさびしいです。
実際TV放映では、カップルになったんだから、
ずっと、あいのりを見てきたあいのりファンにとっては
あいのりの奇跡として見てみたいなと思うのですが・・・

yumiさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

★あいのり元メンバーの情報はこちらへ-3

いつも、ご覧いただきありがとうございます。

ここのとこずっと仕事が忙しくて、なかなか更新できなくて、
ご訪問いただいた方々にご迷惑をおかけしてて申し訳なく思っています。

あいのりの放送は終わりましたが、
あいのりしたメンバーのその後は、やはり気になるものです。

なので、ブログなどで公表されている元メンバーの近況などをご存知の方は、このコメント欄でお知らせいただけるとありがたいです。

こちらのコメント欄が多くなったので、3を作りました。

ここに書いてくださった情報を順番に記事にさせていただき、みなさまに紹介していきたいと思います。

「みんなで作るあいのり情報」として、ストックしていきたいと思います。

思い出としてたまに覗いていただけたら嬉しく思います。


mixiの情報は、本人の断りナシに内容を記載することは禁止されていますので、注意してください。

ニックネームは、記号だけや、一文字などのわかりにくい名前や、
メンバーと同じ名前はさけていただくとありがたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

          2009年4月2日 まや@管理人

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
あいのり元メンバーの情報はこちらへ-3
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

やまじもアメブロでブログ開始

あいのりの2月9日の放送でリタイアしたやまじですが、
2月10日からアメブロで「やまじのハムハム日記」というブログを開始しています。

オフィシャルとなっていますが、
これは、アメブロが何人かの有名人に対して、
デザインから管理まで提供しているブログのことではないかと思います。

あいのりメンバーの中では、MIEが最初だったような記憶があります。(違ってたらすみません)

コメントにも10人と限って返事を書いていますが、
あいのりの旅のやまじより、かなり明るい感じを受けました。

もっちるさん、mamaさん、さなさん、弥亜さん、お知らせありがとうございました。


あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

桃もアメブロでボログ開始!

桃が、2がる7日からアメブロで「桃のブログ」というブログを始めました。

お父様がいびきがひどくて
「睡眠時無呼吸症候群(SAS」)らしくて、
お母様が、とても毎晩苦労されたそうで、
それで、枕を開発して発売されているようです。

そのことをブログで紹介したことにより、
賛否両論のコメントがあったようです。

桃も、きっと、それを承知で書いたと思います。

そてと、梅男とまだ続いているようで、
桃がインフルエンザにかかったら、
病院に連れていってくれたりした梅男も
インフルエンザにかかってしまったそうです。

かおさん、お知らせありがとうございました。


あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

よっこがヘアーモデル?

よっこがヘアーモデルをやっているようです。
(違っていたらすみません)

このサイトは、プロのモデルさんを使っているのか、素人さんを採用されているのかは、わかりません。

超かんたん!ヘアアレンジ講座の中に登場しています。

こことで見れます。

まこさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

こーすけがアメブロでブログを開始

こーすけもアメブロで「こーすけのパンツ日記」というブログを11月21日から始めたようです。

11月12日はこーすけの誕生日だったそうで、
仕事から帰ったら、よっこがケーキを焼いてくれたそうで、
ケーキーの写真もUPしてあります。

帰国後も、アツアツっぽくて、
ほんと、よかったです。

また、11月23日今日は、ヒデと宇都宮パルコで、トークイベントをしたそうです。

またまた、すごいつながりですね。
びっくりです。

naoさん、かおさん、ta--kaさん、yuka☆さん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

金ちゃんが結婚!!

■金ちゃん情報
初代メンバーの金ちゃんが結婚したそうです!!
ヤポンスキー」という芸人さんのブログに結婚パーティーの様子が写真入りで紹介されています。

金ちゃんは、ヤボンスキーの大先輩になるそうで、
「天才作家の金沢さん」という風にかかれています。

ドアップの写真が金ちゃんかと思っていました。
(たしかに全然違いますね 大汗)

4枚目に二人で座っているのがそうなんでしょうね。

suzieさん、ぶふふさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
はじめにお読みください
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

くぅ、音楽活動。歯医者、たまプラザで開業。じゅん子の画像

更新がなかなかできなくてすみません。
はじめにお読みください。」でも書いておりますように、
コメント欄でのみなさまの書き込みでなりたってるようなブログです。
本当にありがたいと思っています。

更新できる時間ができたときは、できるだけ更新していきますので、
よろしくお願いします。

あと、いくつもあるネットのテレビ番組欄で、
あいのりの予告編が急に掲載されなくなったので、
私も書けなくなりました。
フジテレビからの申し入れがあったのかもしれませんね。

では、以下に、コメント欄でいただいた情報をまとめます。


■くぅの情報(こぱんださん)
くぅのブログの6月30日の日記に、音楽活動するって書いてあります。

グラビアの仕事をしていた事務所をやめというか、
グラビアの仕事自体をやめたそうです。

元々、小さいときから、芸能活動に対する夢があり、
「音楽がやりたい」という気持ちがずっと心のどこかにあったそうで、
それで、今、その音楽への夢へ向けて歩き出したという感じのようです。

ちゃきがバンド活動をするということは、ここでもかきましたが、
一緒にするのでしょうか?


■歯医者の情報(naoさん)
アウトローのブログの6月30日の日記で、
あいのり歯医者が、横浜青葉区たまプラーザで7月1日にオープンしたことが書いてあります。

内覧会は17日20日だそうです。

naoさんがたまプラーザ駅の南口出てすぐのところで
歯医者を見かけたそうです。
「本宮歯科医院」 だそうです。


■じゅん子情報(さなさん)
ヤンクミのブログの6月30日の日記にも、
7月2日の日記にも、じゅん子との写真が掲載されています。
一緒におーせのいたLAへ行ったこともあるし、
ほんとに仲がいいんですね。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
はじめにお読みください
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

聖二もアメブロでブログを!

あいのりの旅を終えた聖二ですが、
6月1日から、アメブロで

“Canhoto Ponta” 〜聖二's ブログ〜

というブログを始めているようです。

「仲の良い仲間が、やたらオススメしてきてくれたので、
ブログをはじめることになりました!」

そうです。

プロフィールは、以下のようになっています。

ニックネーム:引きずり男
性別:引きずり男
誕生日:10月17日
血液型:O型です。
出身地:兵庫県神戸市

☆好き☆:サッカー。Mr.children。スタバ。田舎。

2008年、戦績:3勝0敗1分 4ゴール2アシスト



くまさん、ゆかさん、yuka☆さん、さなさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

ダニーとディズニーのポスター

ここで、ダニーのプリクラのことを書きましたが、
どうやって撮ったんだろうと、不思議に思っていたのですが、
MA CHERIEさんが調べてくださり、
こおポスターは、東京ディズニーシーの
スプリングカーニバルのポスターということがわかりました。

東京駅の京葉線へ乗り換える通路にいっぱい貼ってあったそうです。

で、画像をいろいろと探してみたのですが、なかなかなく、
東京ディズニーランドの25周年のポスターだったら、
掲載されてるブログを見つけました。
これは、キャラクターと一緒に撮れるポスターみたいですね。

MA CHERIEさん、お知らせありがとうございました。


★ディズニーグッズ★

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのりメンバーのその後

あいのりメンバーのその後



あいのり本10巻(2008/4/22発売)&ブログなどより

・バンビ・・・帰国後バー(萌 Bambi Bar)を経営
       今は気になる人が(?)

・三ちゃん・・・以前から勤務していたプリント基板設計の会社に勤務(エンジニア)
        友達の紹介で知り合った彼女と交際中

・宮ねぇ・・・原宿でセレクトギャラリーをオープン

・オガ・・・タレントとして活動中
      ミュージカル「テニスの王子さま」に出演

・ひでりんこ・・・消防士として勤務

・グラさん・・・クラブでDJ、洋服のデザイン・販売など

・廣江・・・東京でアルバイト、洋服のデザインなど

・ポチ・・・大阪の実家のペットショップ・ドッグカフェに勤務

・ねこ・・・大学を卒業。将来の夢は専業主婦
      帰国後彼氏ができた。

・茶葉・・・パソコン教室に勤務

・鉄平・・・ITベンチャーの会社に勤務

・カルボナーラ・・・留学を考えていて、現在調べ中
          ホストとして勤務

・リョウ・・・就職活動中

・モリケン・・・東京の不動産会社に勤務

・くぅ・・・芸能活動中(グラビアなど)

・ゴウ・・・外資系の会社に勤務

・千ちゃん・・・地元で建築関係の仕事に就職

・藤原くん・・・表参道で美容師として勤務

・ガチャピン・・・タレント活動中
         芸能人女子フットサルチーム「chakuchaku J.b」に所属
        自作の手作りアクセサリーを販売

・浅ちゃん・・・英会話学校に勤務

・宮ケン・・・アーティスト(テレビ番組のセットに絵を描くなど)

・ハッシー・・・居酒屋を経営

・シマ・・・東京で会社を立ち上げる準備中

・嵐・・・カメラアシスタント

・タカノ・・・IT関係の会社に勤務
       彼と同棲中

・ヒデ・・・原宿でアフリカンアクセサリーの店を経営

・スーザン・・・沖縄に半移住中

・和泉・・・麻雀プロとして活躍中

・アウトロー・・・歌舞伎町に歯科医院を開業

・ISSY・・・福岡で人材派遣会社に勤務
      福岡の女性と交際中

・MIE・・・大阪で喫茶店を共同経営

・関ちゃん・・・芸人として活動中

・裕くん・・・人材派遣会社に勤務(営業/IT業界)

・総理・・・弁護士

・TAKA・・・プロフットサルチーム「BANFF TOKYO」の選手で、
        ゴールキーパーをやっている(?)

・しゅう・・・「いわいがわ」というお笑いコンビ

・ホリー・・・俳優、脚本家、映画監督

・金ちゃん・・・芸人を辞め、放送作家になった(?)

・ダイスケ・・・蜷川幸雄さん演出の舞台に出演

あいのり☆裏話さんより抜粋させていただきました。

随時、追加していきます。

他に情報をお持ちでしたらお知らせあただけるとありがたいです。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのりの鉄平に彼女が!

コメントいただいたので、紹介します。

鉄平に彼女ができたそうで4す。

その彼女のブログのコメント欄で「彼女ですか」というコメントに
「仲良くおつきあいさせていただいてます」
と返事をしていたそうです。
鉄平から了解を得てたとのことです。


鉄平もブログで、「これからも色んなとこ二人でいこう」
みたいなことを書いていたようです。

お知らせいただきありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

ダニーもアメブロでブログを開始

ダニーもアメーバーブログで今日4月18日から
「DANNY TIMES !!」というブログをはじめました。

カルボナーラのことも書いていますが・・・・・

せっかくカルボナーラが、お店の名前を伏せているのに
ダニーは、堂々と書いちゃってますね。

こういうとこがKYなのでしょうね。

さなさん、お知らせありがとうございました。

あいのり 10 Fate~めぐり逢い
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

ダニーがブログを更新。

ダニーのブログが更新されています。

去年の8月に、あいのりの旅に出かけたためでしょうね、
8月から更新されていなかったブログが、
昨日のあいのりの放送でラブワゴンを降りることになったということで、
今日、ログが更新されています。

「こんな結果でごめんなさい。
青春の素敵な日々でした。」と書かれています。

あいのり参加のきっかけが書いてあります。

ダニーが25歳の時、大好きだった彼女と別れて、
その後、NYの時のルームメイトと付き合って1ヶ月で振られ、
25才の時に彼女と観ていた「あいのり」の番組を
たまたまTVで観て、「これだ!!これ!」と思って、
応募したそうです。

今は、まだ彼女はいないようです。
早く最後の人を見つけたいそうです。

よくS君(聖二?)に悩みを聞いてもらってたそうです。

「おーい親友無事にがんばって帰ってこいよ!!
TVで応援してるよ。」

と書いてあるので、ダニーと聖二は、親友なんですね。

 
ダニーがブログで書いているあいのり参加のきっかけのは、
ここで書いた事と違っていますが、
どちらが本当であろうと、もうどっちでもいいやって感じです。

にぃさん、ゆめさん、お知らせありがとうございました。

あいのり 10 Fate~めぐり逢い
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

ダニーのリタイアの真相?

「あいのりダニーの帰国の真相」というタイトルのあいのり神速ネタバレブログさんからの情報です。
「情報の出所は内緒です」と書かれていますので、
鵜呑みにしていいかどうかの判断はしかねますので、
そのつもりで読んでください。

「ダニーはあいのりに自発的に参加したわけじゃなく、
所属事務所にあいのり側からオファーが来て参加していました。」

ということです。

ダニーがあいのりしたのが2007年の8月頃だったそうで、
2007年12月のクリスマスに、他の仕事を入れていた為に、
最初から4ヶ月契約だったのかもしれません。

一時帰国は、ダニーのためなのか、
たまたま一時帰国と時期が重なったのかどうかの
真相は定かではありませんが、
ダニーに、これといってはっきりしたリタイアの理由が見当たらないので、一時帰国のときに「理由が言えないリタイア」ということになったのでしょうね。

だから、ダニーに全然恋する気配がなかったのでしょうね。

まいさん、お知らせありがとうございました。

あいのり 10 Fate~めぐり逢い
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

TOKIO山口くんの結婚相手は、あいのりのあい?

以下のような噂話があるようです。
真相は定かではないようなので、
そのつもりで読んでください。

ワイド芸能ショーさんからの情報です。


3月8日に武道館公演でできちゃった結婚を発表した
TOKIO山口くんのお相手の仙台出身の元モデルAさん(31)は、
元あいのりメンバーの『あい』なのでは?という噂が流れているようです。

あいは、「あいのり」の第一回放送時のメンバーで、
歴代2組目のカップルとしてホリーと帰国しました。

あいのり「あい」の画像(あいのり公式より)

↑のページに記載されているプロフィールを見ると、
「谷 あい(23歳)元キャンギャルで現在、仙台のパン屋さん」
となっています。

あいのりは1999年に放送開始したので、
9年後の現在は31歳で、Aさんの年齢とたまたまかもしれませんが、同じですね。

Aさんの経歴には「仙台出身の元モデル」と書いてあるそうなので、
これとも似ていますね。

山口くんによると、平成11年(1999年)秋に友人に呼ばれた鍋パーティーの席で知り合い、3カ月ほどたった翌12年に交際がスタートしたそうです。

山口くんの結婚相手元モデルのAさんの画像
(画像情報元エンタメ画像掲示板)

りりしい眉毛や大きな瞳が似ているような気もしますが、どうなんでしょうね。
気になってしまします。

あいのりの前身番組の司会はTOKIOだったというのも、
もし、Aさんがあいだったとしたら、何か、不思議な縁を感じてしまいます。


谷あい写真集CAT WALK

みゆきさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

シマ&栄子&ハッシーであいのり同窓会

シマの3月5日の日記には、
あいのり本の10巻に、掲載されるということで、
久々に栄子とハッシーと逢ったことが書かれています。

夕方から、ハッシーのお店に行って、
スタッフと一緒に宴会をしたそうです。

栄子は、先に帰ったとのことですが、
昔話やこれからについて話でかなり盛り上がったようです。

・・・・ばい! ・・・・ばい!って
かなり書かれていたので、
九州出身かなってプロフィール見てみたら
やはり、熊本出身で、大学も福岡だったそうです。

あいのり本の10巻って、なんだか、
今までとちょっと赴きが違っているようですね。

ゆめさん、おしらせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

おすぎの結婚式の写真

おすぎの結婚式のことは、以前、ここでも紹介しましたが、
その写真が掲載されていますので紹介します。

もうすでにご覧になってるかもしれませんが、
おすぎのブログの2月27日の日記に、写真と
結婚式の様子が紹介されています。

二次会も、その後月曜日に平塚でパーティもあったそうです。

披露宴の1回目のお色直しは
おすぎはウエット素材のワンピースで、
だんな様は、なんと、サーフボードを持っての登場で、
ケーキカットだったそうです。

いつかこのワンピースで海入ってみたいそうです。

2回目のお色直しは、やはりオーダーメイドのステキなペアルック。
白地に、淡いブルーの花柄がとてもステキです。

この後は少しリメイクしてもらって、
普段着られるようにしてもらうそうです。

同じ柄の色違いで、アロハシャツも作ってもらったそうです。

いいですねーー。
ありきたりのお色直しでなくて、自分たちらしさがとてもよく表れていて。

TheBurnのブログにも写真をアップ予定だそうです。

何人か出席者(?)の名前が記載されていましたが、
あいのり関係では、ひさよん、つっちーの名前がありました。

旦那様は「仏」だそうで、とっても幸せそうです。
本当におめでとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

茶葉がねこのとこにお泊り

ねこのブログの2月28日の日記と、29日の日記から紹介します。

ねこのとこに、静岡から茶葉が遊びに来たようです。
写真が掲載されていますが、
パっと見、わかんなかったです。

次の日(29日)茶葉は、だれかに誕生日を祝ってもらうとか。
だれかはねこにも教えてないみたいで、
気になります。
知ってる人かな〜?

いい人ができたのだったら
嬉しい事です。(^-^)

そして、ねこは、韓国旅行にお出かけのようです。

韓国語の勉強もして、
韓国語でメッセージを書いたりしています。

あいのりの旅後、茶葉の情報は、初めてなので、
とても貴重な写真ですね。

なかなか茶葉の話が出てこなかったから、
茶葉は、他のメンバーと付き合いがないのかな〜なんて、
ちょっと気になっていましたが、よかったです。

さなさん、めいさん、yuka☆さん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

おすぎ結婚・りんご・藤原くん・植っき・おーせ・ヤンクミ情報

あいのりの過去メンバーの情報をいただいているので
まとめて紹介いたします。

●りんご&藤原くん情報
りんごのmixiの2月12日の日記に
藤原くんとリンゴの写真が掲載されています。

美容師でお友達の藤原くんの作品撮りにのために、
りんごがモデルとして協力したそうです。


●植っき情報
植っきが、ブログを2月23日で「おわり」にしたようです。

「コンセプトどおり。僕が元気にやってる事が伝えられました。
これからも、元気に頑張ります。」
ということです。


●おすぎ情報
2月22日の日記によると、
2月23日にサーファーの彼と結婚したそうです。
写真は落ち着いてからUPするそうです。

とってもたのしみです。
おすぎ、ご結婚おめでとうございます。
いつまでも、お幸せに!


●おーせ&ヤンクミ情報
おーせのブログの2月22日の日記によると、ヤンクミがまた、来週LAに行くそうです。

会うのは1年ぶりとのことです。


みうらりささん、ルナさん、ゆめさん、まいこまいこさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

関ちゃんがテレビに!しかも激やせ!

2月19日のテレ朝の草野キッドに関ちゃんが出演していたという情報をいただきました。

離婚の話をしていたそうです。

あいのりの旅の頃から40キロも痩せたそうで、
「離婚ダイエット」とか。

かなりかっこよくなっていたそうです。

草野キッドのHPの過去の放送に写真も掲載されています。

「有名人の離婚・・・」 というタイトルが。

関ちゃんは離婚していたという事実を告白し、
離婚しない為のポイントを伝授したようです。

また、関ちゃんのブログの2月12日の日記には
上半身裸の関ちゃんの写真がUPされていますが、
一瞬誰かわからなかったです。

よく見ても、やせたって知らなかったら
わからないですねー。

yuriさん、かのんさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

鉄平はフロンティアNEXT株式会社の取締役

リクナビNEXTのフロンティアNEXT株式会社で、鉄平が、取締役として写真入りで紹介されています。

また、「有名人も気軽に立ち寄る賑やかなオフィスです。」
というとこの写真には、
鉄平とモリケンとくぅが写ってます。

hama_ayuさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

裕くんもアメブロでブログ開始

裕くんもアメブロでブログを始めたようです。
雨の日に傘をさすとはかぎりません-裕くん
〜雨が降る日にどうぞ〜
というタイトルのブログです。

●プロフィールから抜粋させていただきます。
・職業 人材派遣会社の営業マン
・出身校 愛知大学 文学部
・出没地 栄 矢場町
・好きな車 COPEN
・趣味 映画鑑賞, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, ファッション, ドライブ, 旅行, 語学, 読書
mixi

愛知大学の文学部を卒業後、
アフリカ大陸を旅してきましたとのことです。
(あいのりの旅の事でしょう)

帰国後、名古屋パルコのエスニックの衣料・雑貨店に勤務していたそうで、
ここでの目撃情報を結構目にしました。

その後転職して、六月まで
名古屋市内の広告代理店で
営業の仕事をしていたそうです。
担当は医療業界。

現在は、関連会社も人材派遣会社で
営業をしているそうです。
担当はIT業界。

SE/PG、CADオペレータ、インストラクター、
一般事務まで、特に東海三県在中の方で、IT関係でお仕事をお探しの方、
裕くんが責任をもってお仕事を探してくれるそうです。

また、オープンカーが大好きだそうで、
今所有しているコペンの写真も掲載されています。

そして、最近はスカジャンを集めているそうです。

「お酒と女性には耽溺しない事。これ自分への戒めです」
ということですが、
なかなかしっかりした感じでいろいろと語っていて、あいのりでのおとなしい寡黙なゆうくんのイメージとは、ちょっと違ったイメージを受けました。

yuka☆さん、お知らせありがとうございました。

★追加です。====================
裕くんと一緒にあいのりしたメンバー
タッキー・じゅん平・ヒデ・ユカ・沼っち(裕くんに告白)
瀬里葉・イッチー・かよ・おーせ・ソルト・歯医者・袋ロー
りこ(裕くんから告白でカップル帰国)・コージ
==========================

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

(暮〜正月のまとめ-2)12/23にオノフでの写真など

昨年の暮から諸事情でなかなかPCでの作業ができなかったため、
皆様からコメントでお知らせいただいたことなどを含めて
もうすでにご存知の内容が多いと思いますが
暮からの情報をまとめていきます。

■ヒデ、ブクロー、TK、コージ 情報

ヒデのブログの12月24日の日記に、ブクロー、TK、コージの写真が載っています。

イッチー主催のイベントに行って来て、そこで
コ−ジやTK、嵐、ブクローに久々でに再会したそうです。

■嵐情報

嵐のブログの12月31日の日記にも、
メンバーの写真がたくさんUPされています。

23日のオノフでの写真とのことです。

植っきのブログがコメント書けるようになっていたそうです。

■ 藤原君情報
りんごの日記(mixi)の、「友達の結婚パーティー」で、
藤原君と、ツネ(?)が、載っています。
藤原くんは好きだったので、久しぶりに見れて
とっても嬉しかったです。
とてもしっかりした感じに見えました。

12月22日ということで、
つっちーの結婚パーティーかもしれませんね。

まるさん、さなさん、麻理さん、くまさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

FLASH EXよりあいのりメンバーの噂話

くぅのグラビア掲載のことで、ここでも書きましたが、く
あいのり関係のことが、FLASH EX(フラッシュエキサイティング)に、かなり多く掲載されているようです。

自分でも購入したかったのですが、
今、1年で一番忙しい時期なので時間がなく、
「あいのり☆裏話」さんより紹介させていただきます。

「FLASH EX」なので、噂のみの部分があるかもしれませんので、
そのつもりでごらんになってください。

■昔のメンバーの近況

・オグ、たかし夫妻(結婚5年目)
 オグは現在妊娠中。(おめでとうございます)

・なっちゃん&ケン
 結婚したそうです。家庭と仕事を両立中。

・鉄 副操縦士になったが退職。
 現在はお土産販売の仕事を。

・レゲエ 彼女と同棲中。結婚間近?

・ソルト お菓子工場に勤務中。

・タカノ(OL)自宅から彼と共に出勤。

・ひさよん カフェでパティシエ中。
 彼氏ができたみたいです。(よかったですね。)

・タチ(ショップ店員)
 じゅん子とは帰りの飛行機からすでにヤバい感じに。
 東京に着いて別れてから一度も会っていない。

・三ちゃん 彼女とは現在も交際中。

・ISSY 地元に戻り就職。噂の彼女との結婚も近い?

・鉄平
 帰国後、なぎさと付き合っていたがすでに破局。
 番組では仕事一筋のようだったが、かなりの遊び人らしい。

・ねこ
 帰国後、すぐにモリケンの地元で、モリケン・鉄平と遊んでいた。
 ノーヘル(交通違反)でバイクに乗る鉄平を
 笑顔で撮影するねこの姿が。

・横みー&ちゃき
 ちゃきが京都店から都内のお店に異動。
 現在も会っているようで遠距離恋愛中?

・茶葉 地元のパソコンスクール勤務。

・なぎさ 鉄平の会社から本を出版すると嬉しそうだった。

・オガ
 あいのり中、オガだけ携帯電話を持っていた。
 夜、当時付き合っていた彼女と連絡をとっていた。
 部屋に帰ると「だりぃー、今日も演技しちゃったよー」
 などと発言していた。
 この話は、バンビと宮ねぇにまで伝わっているらしい。

・カルボナーラ
 10代のころ、半年くらい車中生活の経験が。
 友人の勧めでホストになり、売れっ子になるが、
 4年ほど前に急に引退。源氏名は「フミヤ」
 今は、深夜のコンビニにサングラスをかけて行っているそうです。


■あいのり中のメンバー
(あいのりのあらすじと直接関係ないので掲載しました)

・リョウ 帰国後さらにチャラ男に。

・ダニー 生徒たちに人気のダンス講師中。

・桃 某一流企業に勤めるOLか?

転載させていただいた「あいのり☆裏話」さんのページ
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/blog-entry-327.html
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/blog-entry-328.html
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/blog-entry-329.html
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/blog-entry-330.html
どうもありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

つっちーと石井選手の結婚披露宴が!

つっちーと、西武の石井選手との結婚式が
12月22日に行われたようです。
以前ここで書きましたが
2006年10月24日に婚姻届をすませていました。

都内のホテルで披露宴中に、西武の小林球団社長から
石井選手は、新背番号「5」の入ったユニホームを手渡されたそうです。
石井選手は、今までの「32」から1ケタ台の背番号を希望していたそうです。
すばらしいプレゼントですね。

つっちーと石井選手の写真はここで見れます。

和香さん、お知らせありがとうございました。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

過去男子メンのバトル

ここで、過去の男性メンバーの激しいバトルのことを触れましたが、
コメントで、そのことを教えていただきありがとうございました。

声に出して言い合うような激しいバトルは
あまりなかったようですね。

その中で、やっさんとケンイチのバトルは、
激しかったようですね。
2000/8/14 OAでは、たなべぇをめぐって
かなり緊迫するケンカがありました。
2人が掴みかかりそうになり、カメラまで停止になり、
スタッフが仲裁に入ったほどでした。

あと、ゆうこを巡ってのタカシとささやんのバトルが
2001/02/19 OAでの放送などでありました。

タカシは2度目になりますが、オグをめぐって
直也とのバトルも2001/04/16 OAでありました。
で、タカシはオグとみごとカップル帰国して結婚にいたりましたね。

TAKAと芳ちゃんは2002/06/17 OAで、ミカを巡って争ってましたね。

新しいとこでは、ヒデ&嵐や、横ミー&植っきなど、
そんなに激しくないけど、ありましたね。

カルボナーラとリョウは、男性メンバーの(お互いが直接感情をぶつけ合う)歴代バトルの1,2位になりそうな雰囲気ですね。

未来さん、あああさん、享さん、お知らせありがとうございました。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

ゆかがアメブロでブログを

ゆかのブログの紹介です。
☆YUKAのHAPPY日記☆というタイトルでアメブロでやっています。

今はエステティシャンしてるみたいで、
お店も紹介してあります。
大阪 メディカルエステ アンビシャスプリュス
ambitious plus というところです。

お店の11月30日の日記には、ゆかが写真付きで紹介されています。

大人っぽくなってて、ステキなゆかが見れて
嬉しかったです。

彼氏さんもいるみたいです。

かなさん、ユカさん、お知らせありがとうございました。

★追加です。==================
ゆかは、「普通人タッキー」に歌告され、
はかせには写真をたくさん撮られ、はかせから笑顔の写真をもらって告白されました。
沼っちにメークの仕方を教えてあげて、
最後はメーク道具を沼っちにあげて、 じゅん平にすっぴんで告白しましたね。
しかも「好き・・・です。」とかの 短い告白。

すずさん、お知らせありがとうございました。
=================ここまで


いろいろ不手際がありすみませんでした。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

ミヤケンもディズニーシーの結婚式に出席

ミヤケンのブログの11月24日の日記にも
24日にお友達の結婚式がディズニーシーであって、それに出席したということが書かれています。

「ディズニーランドの結婚式は、それ自体がアミューズメント化してて一つのショーを見てるようだった。」
そうです。

写真が掲載されいていますが、ミッキー&ミニーもお祝いしてくれるんですね。
いいですねー。

あいのりの二夫婦が同じ結婚式に出席
ゆかちんが結婚? でも書きましたが、
24日は、どうもゆかちんの結婚式だったようですね。
本当によかったですね。
ゆかちんには、幸せになっていただきたいです。

はなさん、あああさん、寿さん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

ゆかちんが結婚?

ここでも書きましたが、24日の結婚式は
どうもゆかちんの結婚式だった可能性が大きいようです。

コメントいただきましたが、ゆっきーのmixiでも、
名前は出していませんが、同じ結婚式に
行ってきたようですし、
ゆかちんとみられるmixiのプロフィールの写真の中に、
ミッキー&ミニーのウエディング姿のぬいぐるみがアップされています。

emi*hanaさん、ぁいさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのりメンバーHPについて

パソコンから見たときの、右サイトにある
あいのりメンバーブログの更新状況の
「ドモ。ヤンクミです」のことで、かなり前も、
話が出ましたが、このRRSのシステムでは、
ちゃんとしたURLを登録しても、
このADCanのブログ(鉄平の会社?)だけが、
ADCanブログのTOPに、勝手にURLが変更されてしまうんです。

日によっては、最下部の「もっと見る」をクリックすれば、
ヤンクイのブログが出てくる日もあると
ご報告をいただいたので、そのままにしていましたが、
ない方がいいようであれば削除しますね。

下のメンバーのHPの中の「ドモ。ヤンクミです」からは
ちゃんと見れますので、そちらからご覧ください。

★追加です。===============
ゆうさんからお知らせいただいて見てみたら
ヤンクミ、更新していないですね。
なので、削除しました。

ほかにも削除したのもあるのですが、
まだ表示されています。
システム上の何かしらのバグか何かかもしれません。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

探偵ファイルに嵐・ISSY・田上くんの写真が!

探偵ファイルにあいのりメンバーの写真と記事が掲載されています。

アンジェラさんという方が書かれた記事のようです。

お友だちから【あいのり】の嵐をはじめとする豪華DJ陣が、
がっちりフロアーをROCKしHOUSE HIPHOP R&B REGGAEを選曲!
というメールでのお知らせをもらい、行ってきたときの様子が記載されています。

嵐は、本業はカメラマンのアシスタントを頑張ってるそうです。

ISSYに聞いた「あいのりの裏話」は・・・
北欧ノルウェーで、グラさんが持参していた毛穴パックを
三ちゃん、ISSY、グラさん、横みーでやったら、
横みーがダントツで一番とれていたそうです。

田上くんにも「あいのりの裏話」を聞いたら・・・・・
あるものを食べたとのこと。

これは、見ない方がいいかと思いますが、
自己責任で、見たい方は見てください。

じゅりさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

佐賀北高校出身の宮ケンは甲子園へ応援に!

宮ケンのブログの8月24日の日記から紹介します。

今年の高校野球の決勝戦は、ミラクルでしたね。
優勝した佐賀北高校ですが、
なんと、宮ケンの母校だそうです。

その宮ケンは、佐賀北の後輩達と一緒に夜行バスで
甲子園に母校の応援に行ったそうです。

7回終わって4−0。

運命の8回裏、これまで一安打に押さえられていた佐賀北が連打。
ワンアウト一塁二塁、そして、連続の四死球。

宮ケンがいた三塁側スタンドは、もうお祭り状態だったそうです。

突然、ボールが目の前を通り過ぎ、
ものすごい歓声が起こったそうです。
それは、ホームランで、
しかも満塁ホームランで、
さらに逆転満塁ホームランだったんです。

その時のスタンドの様子が書かれていますが、
本当に嬉しかったでしょうね。

toyotoyoさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

新旧メンバー情報いろいろ

鉄平の情報(hama_ayuさん)
鉄平は、以前放映された、余命一ヶ月の花嫁の太郎さんの大学時代と職場の友人だそうです。


優香の情報(きりんさん)
優香は、今はだんなさまとかわいいワンちゃんたちと
幸せに暮らしているそうです。


ガチャピンの情報(ラベンダーさん)
ガチャピンは、アクセサリーショップのHPの他、
「知美の宝箱」というblogもあるそうです。
主な内容は、ガチャピンが参加している芸能人女子フットサルに関してだそうです。


ケンイチの情報(ナカリンさん)
ケンイチはAPiTSというお店のホストはやめたみたいです。
お店の掲示板で、4月上旬にケンイチがやめたという
誰かの書き込みがあったそうです。

ホストブログ集の紹介ページでは、
ケンイチが4月4日に投稿した「感謝!!」とい う記事が最後みたいですが、もう内容は見られません。


ヤンクミの情報(ナカリンさん)
ヤンクミのアドキャンの「ドモ。ヤンクミです」のブログは、
アドキャンのトップページの「ランダム」にヤンクミが紹介されているときもありますが、
一番下のもっと見る>>をクリックすると探す事もできまよ。


宮ねぇの情報(ナカリンさん、みんみさん)
宮ねぇの東京マリオのあいのりHPのリンクは
ギャラリー開催日直前に削除されたみたいです。

鉄平のアメブロのお気に入りに、宮ねぇのブログが2つ登録されているようです。


なっちゃんの情報(きりんさん)
なっちゃんは、旦那さまのお仕事の都合で、
来年から海外で生活するそうです。


ヒデの情報(naoさん)
8月2日の日記に「嬉しい気持ち 京都の水原さんから預かった」 とあるのを見たそうです。
(ご本人から、あいのりでの名前は出さないで欲しいという要望があったため、ここでは伏せさせていただきます)


みなさま、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

★帰国後メンバーの情報はこちらへ-2

いつも、ご覧いただきありがとうございます。
こちらのコメント欄が多くなったので、2を作りました。

あいのりの旅から帰国したメンバーの情報をお持ちの方は
このコメント欄でお知らせいただけるとありがたいです。

mixiの情報は、本人の断りナシに内容を記載することは禁止されていますので、注意してください。

今放送中のメンバーの情報は、帰国前メンバー情報でお願いします。

ニックネームは、記号だけや、一文字などのわかりにくい名前や、メンバーと同じ名前はさけていただくとありがたいです。

ここに書いてくださった情報を順番に記事にさせていただき、みなさまに紹介していきたいと思います。
では、「みんなで作るあいのり情報」を目指して、よろしくお願いいたします。
          2007年8月11日 まや@管理人

あいのりメンバーHP
記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

なぎさもユウコ(新潟在住)ブログで無事と

ユウコ(かいつゆうこさん)のブログの7月16日の日記から紹介します。

新潟在住ということで、心配していましたが、
ブログの中で以下のように書かれていました。

「新発田には自衛隊の駐屯地があるので、ただならぬ状況は震源地からは離れていても感じていました。」

文面から、ユウコのとこは、直接の被害はなかったようですね。
華さん、お知らせありがとうございました。


なぎさは7月17日にブログを更新しています。

ちょうど卒業検定中だったそうで、
被害は、新幹線が止まったくらいで、
ほとんどない地域だったそうです。

16日に無事に帰ってきたようです。

よかったです。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

アメブロ日記ランキングであいのりメンバー上位独占

アメバーブログの人気ランキングがすごいことになっています。

●「日記」のカテゴリーのランキングはここで見れます。

6月21日現在で、
1位 バンビ
2位 ISSY
3位 総理
6位 ヤンクミ


●「ピュアブログ」のカテゴリーのランキングは、ここで見れます。

1位 あーす歯科
2位 なぎさ


●総合ランキングでも凄いです。ここで見れます。

4位 バンビ
5位 ISSY
6位 総理
7位 おーせ
8位 あーす歯科


あいのりメンバー、凄いですねー。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのりメンバー大集合で「あいのり飲み会」

たくさんコメントでお知らせいただきありがとうございました。

あいのりメンバーが集合したようですね。
「あいのり飲み会」だったようです。
もしかしたら、次回のあいのり本のために集合がかかって、そのあと飲み会をしたのかもしれませんね。

和泉のブロクの6月18日の日記には、その様子が紹介されていて、写真も何枚かUPされています。

和泉、ヤンクミ、バンビ、なぎさ、ヒサ、りんご、梅ちゃん、MIE、じゅん子
総理、横みー、ISSY、たかし、嵐、じゅん平、三ちゃんなどなど
30名ほどだそうです。

でも、じゅん平のブログでは、麻疹だったそうで、熱もあったみたいですが、みんなにうつる可能性があったのではないでしょうか?
心配です。

MIEのブログの6月18日の日記にも、その時の様子が書かれて、写真もUPされています。
MIEは、あやと梅ちゃんと一緒に電車で帰って、梅ちゃんはMIEの家にお泊りしたみたいです。

ISSYのブログには、三ちゃんと横みーが、ISSYの家に来たときの写真もUPされていますが、
この集合のためだったんですね。
しかし、三人の写真は、だれが撮ったのでしょうね?
後ろを振り向いてるのなんか、セルフにしては、うまく撮れすぎって感じです。
まだあいのり中のメンバーがいるのかな?

コメントでもいただいていますが、渋谷の109で集合だったようです。
あこさんは、17日の夕方5時過ぎに、池袋でヤンクミとバンビを見かけたそうです。

出てきている名前だけでは、集まった人数の数(30名ほど)にはなりませんね。
なおみっくす☆彡さんが書いてくださってるように、新メンバーもいたかもしれませんね。

じゅんじゅんさん、あいさん、ひとみさん、みほさん、なおみっくす☆彡さん、あこさん、さなさん、halminamiさんん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

和泉&MIEが6/16アメスタに!

和泉とMIEが、ゲストとして、アメスタに出ます。

・6月16日(土)
・17:00〜18:00
・「AmebaStudio」
・パーソナリティー Ameba番長 愛川ゆず季

AmebaStudio」とは
有名人アメブロガーによって作られる番組を“公開”するために原宿に生まれたスタジオです。

※番組はWEB上でリアルタイムで放送されます。

このAmebaブログの有名人ブロガーが作り出す動画番組が
原宿のAmebaStudioで公開生放送されています。

どんな話が聞けるんでしょうね。
楽しみですね。

halminamiさん、お知らせありがとうございました。


あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

ヤンクミの新しいブログ

ヤンクミですが、アメブロブログを始めたことは、ここで紹介しましたが、
新しくブログを始めたそうです。
ドモ。ヤンクミです

ヤンクミは、こっちの方がヒレイに仕上がったとかで、
アメブロは中止して、こっちをメインにがんばるとのことです。

ブログでは、ヤンクミは、自分のことをくんチョンと呼んでいます。

6月9日の日記によると、ヤンクミは、献血に行ってきたそうですが、
アトピーが今ひどいようで、少しおさまってからってことで、その日は献血できなかったそうです。

ryokoさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

ヤンクミに彼氏が!

ヤンクミも、アメブロブログを始めました。

名前はヤン〜クミ屋です。

TOPのプロフィールの写真が、もう、ビックリ!
やせてて、と〜ってもキレイです。

で、恋でもしてるのかなって思ったら、なんと、彼氏ができてたんですね。
一緒に住んでいるのでしょうか?
「横で、ダー(彼氏)が気持ちよさそうに寝てる」
と書いてあります。

知り合って、半年くらいになるそうです。
今は、幸せということで、私もとっても嬉しくなりました。

ほーーーんとによかったですね。(^-^)

ユウさん、和香さん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

和泉、アウトロー&田上くんがTV出演しました。

あいのりメンバーの情報を、コメント欄で教えていただいたみなさま、ありがとうございました。

また、順に紹介させていただきます。

和泉の情報(さゆさん、ぁっさん)
5月30日のテレビ朝日のすくいずという番組に
和泉がでていたそうです。


アウトロー田上くん情報(tarotaroさん)
田上君がアウトローと一緒にGyaOに出演していたそうです。
ミッドタウンTVの水曜グルメという番組の後半で 「アウトロー歯みがき」っていうコーナーだそうです。

今までは、アレック、じゅん平なども出ていましたね。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのりメンバーの最近の情報

ここのとこ、また忙しくて、コメント欄にみなさまからいただいてるあいのりメンバー情報をUPできなくてすみませんでした。

ネタバレと分けてUPします。

●りんご情報(ゆな さん)
りんごがハワイで結婚式をしたそうです。
タカシ・オグのブログに書いてあったそうです。


●なぎさ情報(ぽてんさん、みぃさん、★みゆき★)
なぎさのブログの5月29日の日記に、写真付きで、ISSY、ちゃき、総理、田上くんと遊んだという内容が載っています。


●沼っち情報(英姫さん)
沼っちのmixiのTOPページの上の方に「動画・フォトを見る」というのがあります。
その中の写真をクリックするか、その写真がある記事の下にある「写真一覧へ」というのをクリックすれば、たくさんの写真が見れます。
また、5月13「日の日記には、山口智子さんとのツーショット写真がUPされています。
沼っちのおじさんは 【わっぱ】っていう物を造る方で、有名な方だそうです。
今まで何人もの芸能人が 見にお店にいらしたそうですが、今回は
山口智子さんがいらしたそうです。


●オグ情報(英姫さん)
オグのアルバムに、りんごに便乗して、記念にウエディングフォトを撮って掲載しているそうです。


●総理情報(みぃさん)
総理のブログの5月29日の日記に、
ちゃきとなぎさの間に総理という3ショットの写真がUPされています。
とってもうれしそうな総理です。

なぎさのブログで掲載されてる写真と同じメンバーでの写真を、まだこれからも掲載されていくみたいです。


●田上くん情報(ぽてんさん)
アウトロー&ゴキのブログの5月29日の日記2枚田上くんの写真が掲載されています。
はじめて接客したそうです。

お知らせいただいたみなさま、ありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

バンビの写真がブログに掲載

今日(5/14)は、バンビのブログの5月12日の日記から紹介します。

その日の日記に、バンビの写真が掲載されています。
モノトーンで、とってもかわいいです。(^-^)
ダイエットした後、リバウンドとかしなかったのでしょうね。
メークも関係してるかもしれませんが、テレビで見てたバンビと、かなり感じが違うように見えます。

髪を切ったそうで、
『次の恋のための爽やかイメチェン☆彡』って感じで、前向きになれるそうです。

帰国後、もう恋して、失恋したのかなって思って読んでいたのですが、
あいのりの旅でのことのようですね。

そして、バンビってまだ21歳なんですね、まだまだ若いし、これからきっと新しい恋ができると思いますし、応援したいです。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

バンビもアメブロでブログを開始

今日(5/9)は、いただいた情報の中から、バンビのブログを紹介します。

今日、5月9日付けで、バンビもアメブロで、ブログを始めたみたいです。
(4月と間違えて記載していました。すみませんでした。)

バンビのブログは、ここ

タイトルは、「ばんび〜にゃ+。」
サブタイトルは「バンビのぷらす思考成長日記。(≧▽≦) …続。」
です。

これからも、応援していきたいと思います。

彩華さん、お知らせありがとうございました。
あいのり情報ファイルの記事目次

メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのりメンバーの近況(5/6)

今日(5/7)は、みなさまからお知らせいただいたメンバーの情報などを紹介します。

●アレック情報(じゅんじゅんさん)
アレックのブログ4月30日の日記に、田上くんとヒデの写真がUPされています。

●関ちゃん情報(享さん)
5月3日のザ・ワイドに関ちゃんが出ていたそうです。
内容はダアイエットに失敗してリバウンド中の松村邦洋に、
ダイエットに成功した後輩芸人として出ていたそうです。
関ちゃんの普段の食事風景が写ったそうですが、お母さんが作った料理だそうです。
でも専門の先生から、関ちゃんのダイエット法にもダメ出しされていたそうです。

●嵐情報(歩都さん)
嵐がminaの恋する三姉妹着回しページで、カメラマンアシスタント役で載っていたそうです。
次女のページだそうです。

●沼っち情報
沼っちのmixiの4月30日の日記からの情報ですが、お腹の赤ちゃんの性別がわかったそうです。
チクチクボーンって。(笑)

みなさま、情報ありがとうございました。

●「みんなで作るあいのり情報」への提案

メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ

あいのりメンバーHP
記事目次
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

★帰国後メンバーの情報はこちらへ(ネタバレなし)

あいのりの旅から帰国したメンバーの情報をお持ちの方は
このコメント欄でお知らせいただけるとありがたいです。

mixiの情報は、本人の断りナシに内容を記載することは禁止されていますので、注意してください。

今放送中のメンバーの情報は、帰国前メンバー情報でお願いします。

ニックネームは、記号だけや、一文字などのわかりにくい名前や、メンバーと同じ名前はさけていただくとありがたいです。

ここに書いてくださった情報を順番に記事にさせていただき、みなさまに紹介していきたいと思います。
では、「みんなで作るあいのり情報」を目指して、よろしくお願いいたします。
          2007年4月27日 まや@管理人
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
あいのりメンバーHP
記事目次
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり メンバー情報あれこれ(4/8)

今日(4/8)は、コメント欄に書き込んでくださった情報などをまとめて紹介します。

●奈緒情報
4月11日(水)『めざましテレビ』に出るそうです。
午前5時50分頃(前後)予定だそうです。
1、2分くらいだそうです。
当日に発売するぬいぐるみの商品の紹介をするコーナーにでるみたいです。

●関ちゃん情報
奈緒のブログで、関ちゃんのブログを紹介しています。
関ちゃんもアメブロですね。
なかなかおもしろそうです。

みささん、お知らせありがとうございました。


●ISSY&田上くん情報
ISSYの4月3日の日記に田上くんのおちゃめな写真が載ってます。
掲載には、ノリノリだったそうです。
テレビで見てた時の印象は全く違ったそうで、

一緒にカラオケでデュエットしたりと、とっても気があったみたいで、「超良いヤツやん」と言ってます。

みかさん、るりさん、蘭子さんお知らせありがとうございました。


●あいのり本9からの気になった情報
帰国後に、ヤンクミが恋をしているそうです。
「胃袋もつかみました!」と・・・
和泉も恋愛体質だそうで帰国後もよく恋愛しているそうです。

なつさん、お知らせありがとうございました。


●和泉情報
ちふれのCMに和泉が出てたそうです。
和泉がブログでも書いてたそうです。

由衣さん、お知らせありがとうございました。

あいのり(9)(Amazon)
あいのり9(楽天)
記事目次
ランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

芸能人・有名人ブログにあいのりメンバー多数ランクイン

最近忙しくて、なかなか更新できなくてすみません。
今日(4/4)は、ある、ブログランキングサイトからの情報を紹介します。

いろんなランキングのサイトがあると思いますが、
くつろぐ」というサイトで紹介されている
「芸能人・有名人ブログランキング」の中の
男性タレント」の部門が凄いことになっています。
毎週変わると思うのですが、今週のランキングを一部紹介します。
1、アウトロー&ゴキ
2、城咲仁
3、アレック
4、スーザン
5、総理
6、小池徹平
7、ウエンツ瑛士
8、そのまんま東
11、 隼平

凄くないですか?これって。

女性タレント」にも、しっかりあいのりメンバーいます。
1、若槻千夏
8、なぎさ
9、中川翔子
10、眞鍋かをり
18、おーせ
20、MIE
22、アヤ
29、和泉由希子
44、おまみ
45、奈緒
こちらも凄いですよね?

banner_03.gif

はじめにお読みください
記事目次

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

メンバーの情報、あれこれ

3月31日のなぎさのブログに
ちゃきとのツーショットのプリクラと、横みーの写真が掲載されています。

MA CHERIEさん、お知らせありがとうございました。


●以前ここでも紹介しましたように、アヤがMIEや嵐のイベントを紹介していますが、
「大切な友人」として紹介していますね。嵐とアヤは、帰国後、わりと早いうちに分かれたという噂もありましたが、あいのりのメンバーって、付き合ってるとかそういうのは関係なく、「大事なときを一緒にすごした大事な仲間」としてずっといい関係を保ってるみたいですね。

由衣さん、お知らせありがとうございました。


GYAOのサイトの水曜日で
「アウトロー歯磨き」のコーナーが見れるそうです。

tarotaroさん、訂正ありがとうございました。


●4月7日(土)アド街ック天国『春の原宿』で
マサイマーケットが紹介されるそうです。
ヒデのインタビューも映るそうです。

☆愛☆さん、お知らせありがとうございました。


●ISSYの4月1日のブログ
「重大発表」はサポライズでしたね。
ISSY、やってくれましたね!

突然「石田紘一は本日入籍いたしました」って。

途中で、気づきましたが・・・・・(汗)

ひとみさん、お知らせありがとうございました。

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

なぎさ、歌に専念とブログに。

なぎさ、ブログ始めたみたいですね。
ここからは直にいけます。アメブロのブログです。

歌の方の活動を開始するそうです。

しばらくバイトでやってたBADDGIRLSもそろそろ辞めるそうです。
(Photoの1番目になぎさがいます)

「自分に生まれてきてよかったと胸張っていえるように。
稲葉和沙、これからも一生懸命生きていきます。」

街中でもし見かけたら是非声かけてくださいということなので、
優しく、声をかけてみてくださいね。
でも、隠し撮りはやめてほしいとのことなので、
ちゃんと断ってから、撮ってくださいね。

MIMAさん、みまさん、お知らせありがとうございました。

サナエさん、BADDGIRLSのURLありがとうございました。

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

JUNONの直撃に内山プロデューサーが答える−3

現在発売中のJUNON 4月号 の「あいのりの真実」という特集から紹介します。

からの続きです。

真実13 ウエンツくんはドMキャラ?

 ウエンツくんのMCぶりをどう見てる?

 芸歴が長いので、トークがうまく、慣れすぎてるなって、最初はそれが少し気になっていたが、今となっては、彼の持ち味が凄く出てきたと思う。
それは、ドMっぷり。

真実14 ヤンクミ迷子、その時現場は?

 スタッフやメンバーはどんな気持ちだったの?

北欧の森は本当にすごい。ほかのメンバーを撮っていたスタッフがパッと見たらヤンクミがいないことに気付き、現場は相当困った。
結果的に、トナカイの頭蓋骨を持って帰ってきたヤンクミを見て「笑いの神様がついてる」と思った。

真実15 バンビは本気でダイエット中

 横ミーが帰ってしまったけど、ダイエットは続けているの?

 あいのりの旅はすごくストレスがたまるが、バンビはその反動が全部食欲に行ってしまうタイプ。
でも、腹筋や背筋をしたり、食べる量を減らしたりしながらがんばっている。
このバンビのダイエットが、今後のあいのりに波乱を呼ぶことになる。

真実16 スタッフはイジメに口出ししなかった

 三ちゃんへのイジメ事件を周りで見守るスタッフも心配だったのでは?

 心配だったが、メンバー間で解決すべき問題だと思ったので、基本、アドバイスをする程度だった。
男子メンバーたちは最初人見知りの三ちゃんに対して「頑張れよ」という意味でのだったが、あまりにも三ちゃんがしゃべらないし変わらないので、イライラが爆発してしまったようだ。
三ちゃん自身も、もっと頑張らないとと思ったので、口出ししなかった。


真実17 グラさんはモテると自慢していた

 実際どんな恋愛をしてきた人?

 グラさんはあいのりが大好きで、出たくてしょうがなかった。
オーディションでもいろんなアピールをしたおもしろいヤツ。
「恋愛には自信がある、こう見えてもモテ系だ」と豪語するので、彼を入れたら恋愛が動くと思ったが、今の所みんなの相談相手のお兄ちゃん止まりだ。


真実18 通訳さんも24時間態勢

 現地でのコミュニケーションはずっと通訳さんにお任せ?

 現地の人のお家を訪問したりして込み入った話をするときは通訳が入るが、ホテルの宿泊交渉など、日常的な会話はメンバーまかせ。
ドライバーさんとはずっと一緒だし仲良くなるし、通訳なし。
ドライバーも通訳もほかのスタッフと同じく24時間態勢でメンバーに接しているのでかなり大変。


真実19 新メンバーについて

 新メンバーの二人はどんなキャラ?

 宮ねえは、あいのり史上最年長の女性メンバー、31歳。
中身は30代後半かと思うくらいしっかりしていて、大人の考えを持っている女性。
すごく年下の男の子とばかり付き合ってきたらしい。
19歳のモリケンはノリのいい今どきの男の子。
二人とも、最初の1,2カ国はなかなかキャラが出てこない。

JUNONの直撃に内山プロデューサーが答える−2
JUNONの直撃に内山プロデューサーが答える−1

banner_03.gif

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

JUNONの直撃に内山プロデューサーが答える−2

現在発売中のJUNON 4月号 の「あいのりの真実」という特集から紹介します。

ここからの続きです。

真実7 貧乏旅行の実態は?

 何がどれくらい貧乏?

 実際は、国によってもだいぶ変わる。
アフリカや中東は物価が安く、安い値段でおいしいものが食べられて、太るメンバーもいた。
北欧は物価が高いので食事面が大変だった。
ヨーロッパではパンとコーヒーくらいの朝食がつくので、食べ溜めしたり、パンを持ち帰ったりしていた。


真実8 ヤンクミはソース持参で参加

 ヤンクミのお好み焼きは評判はどうだった?

男にとって、女性の料理の腕前はポイントに影響する。
バンビが魚をこがしたときは、男性メンバーはけっこう本気で引いていた。
バンビは食べるの専門。
ヤンクミは好評だった。もともと料理が好きだし、地元の広島からわざわざオタフクソースを持って参加した。


真実9 スタッフもちゃきの笑顔にまいった

 総理、植っき、横みーと4カ国の間に3人もの男性メンバーに想いを寄せられたちゃきのモテモテの秘密は?

 スタッフの何人かもちゃきファンだった。
いい意味でスキがあるので、男の子が入り込みやすい。
話をしっかり聞いてくれるし、笑顔がかわいい。
誰に対しても同じように笑顔で接することができる。
横ミーは「上から下まで何千円というようなチープなファッションがよかった」そうです。


真実10 「あいのり」に台本はない!

 実際はどうなの?

 じゅん子がタチの告白にOKしたときの顔、あれはドラマのプロデューサーが見ても驚くはず。
どんな女優さんでも、あの表情はできないと思う。
決意前と決意後の表情の変化は、演技ではぜったいにありえない。
演出で鳥のフンなんて落とせない。
僕もタチの告白は成功するとは思っていなかった。


真実11 横みーの恋、現場ではどう見てた?

 一緒に旅していたスタッフはどう見てた?

 メンバーの気持ちは本人が話してくれても、その真相はスタッフにもわからない。
男性メンバーは顔に出さないことが多いし、特に横みーは本心がわかりにくかったので、スタッフも視聴者と同じように驚いた人もいただろう。


真実12 「あいのり」ってタレントが出てるの?

 いろんなウワサはあって、ここにきて自称アーティストのなぎさが出てきたが、これはいったい?

 あいのりに出ることで人気者になって、次のステップに繋げようと思った子はいたかもしれない。
こちらからタレントの方に出演依頼して、演技をさせているというようなことは一切ない。
なぎさがああやって発言することで、タレントを目指す子はいても、演技させるためにタレントを起用していることはないことが堂々と伝わってよかった。

JUNONの直撃に内山プロデューサーが答える−3
JUNONの直撃に内山プロデューサーが答える−1

banner_03.gif

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

JUNONの直撃に内山プロデューサーが答える−1

現在発売中のJUNON 4月号 の「あいのりの真実」という特集から紹介します。

メンバーのマル秘素顔や、番組をめぐる数々の謎を
「あいのりのお父さん」と呼ばれている?西山仁紫プロデューサーJUNONが直撃しています。

なぎさの暴言、三ちゃんへのイジメ横みー禁断の恋
そして数々の疑惑
そのすべてに、プロデューサーが真っ向回答!」
という副題がついています。

真実1 なぎさの経歴って、アレほんと?

「あいのりの主題歌が決まっていた。」
「 映画の主題歌が決まっていた 」
とかメンバーに言っていたけど、本当?

 本人がウソを言っている訳ではない。
まわりの大人が彼女にそう話して、本人はそれを信じて活動していたのでしょう。
「あいのり主題歌」の話は違う。

 あいのり史上の最強のワガママ&毒舌娘だけど、プロヂューサーはどう見てる?

 実は僕も、オーディションでの最初の印象は良くなかった。
けど、話しているうちに
「自分を良く見せようと思うところが全くない子だ」と気付いた。
ただとても素直なだけ。自分を作っていると捉えられるんぽがイヤで、実際、カメラの前でも全く裏表がない。
だからワガママに見えるんでしょう。

真実2 三ちゃんはオーディションでもノーコメント

 オーディションではどんな様子だった?

 応募書類には「自分を変えたい」と書いてあり、悲壮感があったが、実際会うとそれがなかった。
2〜3次オーディションまで進んでも全くしゃべらなかった。
旅を通じて成長したヒデや浅ちゃんやゆーみんたちの事もあったし、彼の「成長したい」という気持ちをくんで参加してもらった。
最初の2〜3カ国は本人もすごくつらそうだったし、大変だった。


真実3 ISSYと植っきはオーディションも一緒だった

 ISSYはどんな男の子?

 見かけとは違いしっかりしたは男らしい子。まさに九州男児で「俺についてこい」というタイプ。
ISSYと植っきは2人とも福岡出身で、2次オーディションが一緒だった。
「地元が近いんだね」と言うと、ISSYは複雑な表情な顔をしていた。都会的に決めてたのに、方言丸出しの植っきと同郷というのに、ちょっと抵抗があったらしい。


■真実4 スタッフはみんな、病気しらず

 スタッフさんも病気になったりするの?

 今までスタッフで倒れた人はほとんどいない。
忙しいと気が張っているから。
逆にメンバーは空き時間が多いせいか、いろいろ考えて悩んだりして体調を崩してしまうようだ。


真実5 メンバーの恋の予想は当たらない

 メンバーも恋の矢印の予想はするの?

 メンバーはみんな、自分でも恋の予想を立てて日記に書いたりしているけど、わりと当たっていない。
特にタチとか、全然当たってなかった。
ヒドイ予想をするヤツもいる。
三ちゃんはけっこう当たっている。


真実6 金庫番について

 金庫番って何する人?

 メンバーの生活費となるお金を預かるのが金庫番。
1カ国ごとに、メンバーが話し合って金庫番を決めている。
今までには、落としたり、使い切ったことがあったが、基本、追加はナシ。
今後、三ちゃんが金庫番になるが、しっかりしている。
「黒字を出す事が楽しい」と楽しみながらやっている。

JUNONの直撃に内山プロデューサーが答える−3
JUNONの直撃に内山プロデューサーが答える−2

banner_03.gif

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

まとめてお返事です。

いつもご訪問ありがとうございます。
最近、特に忙しくてなかなかお返事できずにすみませんでした。
以下に、まとめてお返事しました。
全員にできなくてすみません。

また、お知らせいただいたメンバーの情報のみ、別にUPしますね。

●れんさん
確かに、ピアノの音と指が合ってなかったように見えたみたいですね。
合ってないのは、その時なぎさが引いていたものを映像の上に流した形での合成ではないかというコメントもいただきました。
あまり、じっくり見てなかったので、わからなかったのですが、
編集がうまくいかなかったのでしょうか?

●けいさん
お返事遅くなってすみませんでした。
関東版に新メンバーの写真が載ってたというご報告ありがとうございました。

●ブラックさん
いつも、おまみネタの早いお知らせありがとうございます。
おまみのHPのお知らせありがとうございました。


●くららさん
あいのりのお休み来週だったんですよー。
公式やここで、少しは、様子が分かればいいですが・・・

●みっきさん、まるさん、さおりさん
ダイジョーのブログのお知らせありがとうございました。
ゆりの家に、まりっぺ、サキ、ゆかちん、みかんが遊びに来たみたいですね。
写真もありますね。


banner_03.gif

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり ユウコがブログを!

ユウコブログを始めたというお知らせをいただきました。
   ↓ ↓ ↓
かいつ ゆうこ ブログ

今日(1/15)は、そのブログから紹介します。
そして、一番下に、ユウコが参加した日と帰る日の放送の分を紹介しています。

今、新潟を中心にMC、TVレポーターとして
活動しているそうです。

■プロフィール
海津 優子  かいつ ゆうこ
出身地・新潟県新発田市

● 経歴
2004年ミスあやめ花嫁人形
2005年新潟県きものの女王

● 最近のお仕事
UX 「陽気なトランポリン」レポーター
NST「まるごと日本海の旅2006」レポーター
NST「糸魚川おまんた祭り」レポーター
UX 「にいがた湯の国ロマン」レポーター
チューリップネット
     「夕やけパラダイス」MC

ブログは、2006年12月03日から開始されています。

1月4日に、今年の初仕事。
ニイガタkomachiの撮影だそうです。
モデルのお仕事は楽しかったそうです。

25日発売のkomachiに掲載されているそうです。
「月刊新潟こまち」は新潟の女性のための情報誌で、
各エリアに合わせて、新潟版、長岡版、上越版の
3版体制で発行されています。

そして、5日〜8日までは(新潟での)
ディズニープリンセス ファンタジーパーティ
というイベントだったそうです。

こういうがんばってる姿を知ることができてよかったです。

ラベンダーさん、お知らせありがとうございました。

ユウコは#55から#66まで出てて
一緒にいたのは、ゴウくん、ツネ、タカシ、関ちゃん、エリ、ひとみです。
ユウコが登場の日の放送の分です。

そして、これが、ユウコがささやんに告白してOKもらう日の放送の分です。

まるこさん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

FLASH あいのりメンバーの記事

ここで書きましたが、
現在発売中の「FLASH EX」(フラッシュエキサイティング)に
「フジテレビあいのり最新メンバーの恥正体19全部バラす!!!」
という記事があるそうです。

週刊誌は、販売が目的なので、
内容の信憑性どうなのか、わからないと思います。
メンバー自身がブログなどで書いていることを
信用したいと思います。

嵐が、今回のことについてブログで書いています。
これも、あとで、紹介したいと思います。

FLASH EXの中から、現メンバーについての内容を
あいのり裏話さんのサイトからお借りしました。
詳しくは、そちらをご覧ください。

現メンバーは、ネタバレもあるので、コチラのネタバレに載せました。
現メンバ0のネタバレ以外はここでも載せました。

■三ちゃんについて(三宮浩司)
・三ちゃんの同級生によると「影が薄かった」らしい
・会社は休職中。
・ご両親は「登場の仕方が可哀想すぎる」と思っている。

■タチ(について舘下智)
・現在は、新潟在住で一人暮らしらしい。
・勤め先は造園店で、長くつとめているらしい。
・近所でのじゅん子目撃情報はナシ

■じゅん子について(松田淳子)
・現在の勤め先は老舗百貨店。
・(タチとは)「おかげさまで仲良くさせてもらってます。遠距離なんですよ」

■アウトローについて(奥寺大)
・帰国直後の「石神井公園でのゴキとの再開」の件は、
 本人が否定したことが問題になった。
・その後、あいのりのやらせを否定した。
・子供達の前で結婚宣言をした。

■バンビについて
・高校時代ダンス部に所属していた

■ちゃきについて(松本千明)
・現在大手エステサロンで、エステティシャンとして勤務中(脱毛担当)。
・「(植っきとは)仲良くやっています。遠距離なので、お互いの家に行くのではなく中間地点でデートをしてます。」
・「(ひさよんとは)仲良くしてて、良く会っています」

■植っきについて(野田隼人)
・植っきの方言は、地元でもかなりきつい方。
・ちゃきとはよく携帯で連絡をとりあっていたが、最近はみなくなった。
・ちゃきとはすぐに別れ、その後新しい彼女ができた。が、その彼女とも破局したという声がある。

■スーザンについて(鈴木剛)
・MIEとの破局について、曖昧な表現で返事。

■MIEについて(田中美帆)
・最近は大阪を中心にテレビ番組のレポーターなどの仕事をしている。
・「(彼氏とは)別れてないです。遠距離ながらも続いています」

■ひさよんについて(浅川久世)
・軽井沢のダーツバーではしゃいでいるのを目撃された。
・過去に軽井沢のホテルで働いていた。
・来月から新潟のホテルで働く予定で、今は自由人。

■田上くんについて(田上将也)
・専門学校卒業後、大手建設会社に就職、現場監督として働いている。
・あいのりには友達と一緒にふざけてキャラを考えてから応募した。
・番組スタッフからの指示で、女の子2人に声をかけた。
・「ラブホって何?」は、編集で上手く使われた。
・日本に彼女がいたという事になっているが、本当はいなかった。
・男性メンバーに、日本に彼女がいると嘘をついた。
・例のひさよんの場面ではカットされていることが多かったらしく、
 田上くんはテレビで観て「全然違う」と怒っていた。
・「嫌になってしまい、帰りたいから嘘をついた」。
・本当はあの日、スタッフに「実は彼女がいない」ということを話した。
・放送中はスタッフが「大丈夫?」と連絡してくれていたが、出番が終了したら一切連絡してこなくなった。
・以前雑誌にツーショット掲載された女性は、友達の彼女だったらしい。
・声をかけられるのが嫌だから、仕事が終わったら家に直行している。
 引きこもり状態。


フラッシュエキサイティング本誌には
メンバー達の現在の写真が多数掲載されいるそうです。
情報ももっと載ってるそうです。

banner_03.gif


あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

FLASH「あいのり最新メンバーの恥正体バラす!」

現在発売中の「FLASH EX」(フラッシュエキサイティング)に
フジテレビあいのり最新メンバーの恥正体19全部バラす!!!」
という記事があるそうですね。

以下、まりかさんより、お知らせいただいたFLASHの内容です。
ありがとうございました。
みかちんさんもお知らせありがとうございました。

嵐があやと別れた理由。
和泉は月に二回バーで働いてるみたいです。
チャキは今エステの仕事をしているみたいです。
イッシーやなぎさ、三ちゃんの昔の写真ものってます。
タチとじゅんこは遠距離らしいけど続いているみたいです。
じゅんこは今百貨店で働いてるみたいできれいかったです!
ひさよんとか植えっきものっていました。

あいのり裏話のサイトで、詳しく紹介されていますが、
現メンバーのネタバレもありますので、
ネタバレを知りたくない方は、ご注意ください。

今日、夜遅くなりますが、ネタバレと、ネタバレでない記事を分けて掲載しますので、しばらく待っててくださいね。

banner_03.gif

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのりメンバー情報あれこれ 

たくさんたくさん、嬉しいコメントありがとうございます。
何度も何度も 読み返しています。

正直 やめたいときもありました。
でも、ここが好きで来てくださってる方からも
暖かい応援メッセいただき、
やめないで、がんばって来れました。

パソコンの向こうに、ぬくもりを感じます。

いいですね、ブログって。(^-^)


で、またまたいろんな情報いただきました。
ありがとうございます。
まとめて紹介しますね。


MIE&アヤ&梅ちゃん情報(ЯαМчさん)
  MIEのブログにアヤ&梅ちゃん&MIEの写メが載っています。

Caspee(キャスピー)ってゆうネットラジオを収録したそうです。
クリスマスに聞けるよぅなるらしいです。

無料で何回も聞けるそうなんで、MIEのブログから、
すぐ飛べるようにしておくそうです。
今のとこ見つけられなかったけど、わかったら
ここにもUPしますね。

おーせ、じゅんペー、コージ情報
おーせのブログにじゅんペーとコージの写真がUPされているそうです。(kazuhaさん)

拡大写真です。
ここ ここここ
コージ&おーせ&じゅん平


栄子情報(あいさん)「
おめでただそうですよ。
おめでとうございます。

もうすぐ4ヶ月に入りるそうです。
つわりがひどすぎて2回も入院したそうです。
点滴の効き目はすごかったらしく、
嘘のように身体が楽になったそうで、
これからお母さんになる方にはおススメだそうですよ。

栄子アニキのつわりは贅沢だそうで、
梨orマスクメロンが食べたくなって、
イチゴやみかんやりんごはもどしちゃうそうです。

つわりって、好みが変わるみたいですね。
私の知り合いでも、冬にすいかしか食べられなかったとか。

あいのり2世集合!という特別番組があるとおもしろそうですね。

(栄子アニキには問い合わせ済みです)


banner_03.gif

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり メンバーの写真が掲載

ここのとこ、たくさんの方から、メンバーの写真がUPされてるというコメントをいただいてるので、まとめて紹介させていただきます。

●植っき
スノボの屋内ゲレンデ「Big Air」のHP植っきの写真が載っています。
客として来ていたみたいです。
髪が伸びていますが、短い方が似合ってると思います。

●おーせ、じゅん平、アウトロー、ゴキ、
ここで書きましたが、今、おーせが帰国中で、
あちこち行って、その時の写真がUPされています。

アウトロー&ゴキのブログの12月5日の日記
おーせとじゅん平が二人で「あーす歯科」に遊びに
行ったそうて、その時の写真もアップされてます。

●おーせ、じゅん平、ヒデ、かよ、イッチー
おーせのブログにたくさん写真がUPされています。
拡大写真をご覧になりたい方は↓より。
・おーせ&じゅん平&ヒデ&かよはここ
・おーせ&じゅん平&ヒデ&かよ&イッチーはここ
・おーせ&じゅん平&アウトロー&ゴキはここ

続きです。

おーせは、4日(月)に、ヒデのお店に一人で行って
その後、かよとじゅん平と合流して、四人でワタミ(?)へ。
イッチーはお仕事とのことで、写真だけ一緒に撮ったそうです。

ヒデとかよは、もう公認の仲ってことでいいのでしょうね。
おーせとじゅん平は、いいお友だちって感じでしょうか?

次のひは、じゅん平と合流して、あーす歯科へ。
アウトロー&ゴキとは、初対面だったそうです。
旅は、かぶってないですもんね。

どんどん、あいのりの仲間の輪って広がっていっていますね。
いいですねー。

それと、じゅん平のブログをお知らせします。
オノフが閉店になるというので、1月から仕事がないそうで、
今、職探し中みたいです。

詠さん、kazさん、琴美さん、享さん、ゆーこさん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり なぎさの話がBUBUKAに掲載

BUBKA(ブブカ)という雑誌に、なぎさと思われるメンバーの記事が載っているようです。

その記事には、ネタバレもありますので、詳細をお知りになりたい方は、こちら(あいのり☆裏話)をご覧ください。

なぎさは、mixiで番組の不満や、旅の結末を公開していたそうですが、
今は、ミクシィは退会したみたいです。

「なんだかんだでナギサの痛い部分をみるのがムカツクけど内心楽しみな人ゎ沢山いるはずだから。」
「毎回ナギサに毒吐くのが楽しみなはずだから。」
などと書いてたみたいです。

現在キャンパスパブBADD GIRLS赤坂店で中川なぎという源氏名で勤務中ということですが、あいのり放送後から休んでいるとのことです。

なぎさのあいのりの放送が終わったころから、また復帰するみたいです。

麻里奈さん、ゆきさん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり メンバー情報あれこれ(11/24)-5

追加です(11/25)*******************
●嵐情報(あいさん)
今月号のmina(梨花が表紙)のセックス特集に 嵐がインタビューに答えているそうです。
***********************ここまで。

おはようございます。
ここのとこ、なかなか更新できなくてすみません。
これから仕事に出かけるので、最近コメント欄でいただいていたお知らせを
簡単にUPさせていただきます。

●スーザン情報(きーちゃんさん)
スーザンは画集を出すことになったそうです。

●アレック情報(享さん、ハルさん)
22日発売の11/25から12/8のテレビライフ「TVライフ」っていう雑誌のB.M.FACTORYの宣伝のページにアレックが載っていたそうです。
あいのりの話やこれからについてのインタビューが書いてあったそうです。

●「あいのり新米ママ&パパ子育て日記」情報(由衣さん)
11月28日に「あいのり新米ママ&パパ子育て日記」が発売されるみたいです。


★公式の「ダイジョーのパパ日記」に、写真が満載されています。
とーーーってもかわいいですよ。


メンバー情報あれこれ−4
メンバー情報あれこれ−3
メンバー情報あれこれ−2
ネタバレ関係

banner_03.gif

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり メンバー参加のイベントが雑誌に

ここのコメント欄であいさんやぁかさんが気になさってる記事ですが、
直接見たわけじゃないので、なんとも言えませんが、
あいのり☆裏話」で記事にされてるので、
詳しくはそちらをご覧になってくだださい。

BUBKA(ブブカ)という雑誌に
フジテレビ人気番組の出演者達が極秘開催 あいのり有名メンバー乱痴気イベントを潜入撮」
という記事が載っていたそうです。

9月23日の渋谷での「しまのり」というイベントに雑誌記者が潜入して、その様子が記事になって、写真も掲載されているというもののようです。

あいのり」という名前を出してイベントするのは契約違反らしいのですが、このイベントでは、「あいのり」の名前は出してないみたいなので、違反にはなってないと思います。

当日渋谷(オノフだと思います)に集まっていたメンバーは
TK、じゅん平、嵐、アウトロー、ゴキ、総理の6人だったそうです。

雑誌記者が書いた内容が本当なのかどうかは、
以前のアウトローのこともあるし、どこまで信じていいかはわからないので、あえて、ここでは触れないことにします。

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり メンバーのブログの状況

いつも、ご訪問いただきありがとうございます。
ここのとこ忙しくて、なかなか更新できなくてすみませんでした。

今、あちこちのブログを見て廻ってきましたので、いくつかのブログから紹介します。

コメント欄でもお知らせいただいていますが、和泉は、しばらくブログはお休みするみたいです。
時々短い日記は書くかもしれないそうですが。
しばらく実家に帰る事になったそうです。
「お母様の症状が、年々悪化していってる」って、ブログに書いてあったので、そのことが気になりますが、いい方向に向かうことを祈ります。

また、S生さんのブログですが、アメーバブログが、更新時に時間がかかる(重い)そうなので、他のところで再開するみたいです。

あと、総理は、コメントを承認制にしようと思ってるそうです。
それに対しても、意見を求めていますし、承認制にした場合の、コメントのUPのことでも悩んでいました。
このことは、私も同じです。
私は、できるだけ皆様からいただいたコメントはUPしていますが、UPするかしないか、または、一部削除するかの判断が凄く難しいですね。
総理も、そのことがやはり難しいと書いています。

私の場合、読んでくださってる方が不快になるようなコメントや、言葉使い、または、ネタバレではない記事へのネタバレ関係のコメントなどは、一部訂正させていただいたり、移動させていただいていますので、このことは、ご了承ください。

***********************

追加です。
総理も書いていましたが、「アラシ」と思われる方のコメントで、気分を害される方がいると思いますので、そのための承認制です。

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり 「なりゆき」のときのつっちー

西武の石井選手と結婚したつっちーは、あいのりの前身のTOKIOの「なりゆき」にも出ていたそうですね。
その時は、永井大さんとカップルになって帰ったそうです。
つっちーのことがここ
に取り上げられています。

これから、つっちーが出演していたころのあいのりのプレイバックをUPします。

ちょっと時間はかかりますが、待っててくださいね。

出来次第ボチボチアップします。

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり つっちーが西武の石井選手と結婚

石井義「あいのり美女」と再婚
という見出しで、「スポーツ報知」に出ています。

スポーツニッポンには写真付きで出ています。

その記事より紹介します。

 西武・石井義人内野手(28)が25日、
タレントの土沢ゆみ(由美)さん(28)(つっちー)と結婚したことを発表したそうです。

婚姻届は、すでに24日に提出されていて、
挙式は来年12月の予定だそうです。

つっちーが「あいのり」に出てたのは2001年。
6年も前になるんですねー。

つっちーは、テレビCMや舞台などにも出演しながら、ペットアドバイザーとしても活躍しているそうです。
知人の紹介で知り合ったそうで、つっちーは幼い頃から西武ファンで、お互いペット好きってことで意気投合し、入籍する前から一緒に住んでいたそうです。

石井選手は秋季練習後に「彼女は一緒にいて楽しい。来年はレギュラーを獲りたい」とさらなる飛躍を誓ったそうです。

びっくりしました。
とってもおめでたい話ですね。

つっちー結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!

ゆうさん、あや☆さん、さちこさん、お知らせありがとうございました。

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり メンバー情報あれこれ−4

今日(10/10)は、コメント欄などから、メンバーの情報を紹介します。

ダイジョー情報(トマトさん)
8日(日)、14時〜テレビ大阪で放送されていた「奥様は外国人」という番組での情報です。
最後に登場されたウクライナから来た花嫁さんが友達を呼んで宴会をするコーナーで、そのご友人の中に、ダイジョーの名前があったそうです。(本名で)
6家族分の写真と名前が写っていて、ダイジョーの写真は、下段の真ん中にあったそうです。
いつもの髪型&笑顔で気付いたそうです。


おまみ情報(medioさん)
メンズノンノ11月号の142ページに 「水タバコ屋ってシーシャ(カンプ)」が載っているそうですが、そこにおまみらしき人が写っているそうです。


MIE&あや&梅ちゃん情報(いくさん)
MIEのブログに3人の動く映像がUPされています。
鳥取砂丘に遊びに行く前の映像みたいです。
3人、とても仲良しで楽しそうです。

また、鳥取砂丘での写真もたくさんUPされています。


MIE情報(aikaさん、ちーさん)
MIEのブログで、最近お友だちから、
お肌がツヤツヤしてるから、化粧品変えたのとか「恋の力?」とかって聞かれるそうで、
「全く心当たりありません」って書いています。

スーザンとは、たとえ続いていたとしても、
もう、ワクワクドキドキするような「恋」という感じではないでしょうね。
今は、お互いに取って「いい関係」ということみたいなので。


メンバー情報あれこれ−3
メンバー情報あれこれ−2
プロデューサーが明かす真実
ネタバレ関係

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

★あいのり メンバー関係のHP

あいのりの元メンバーのブログやホームページ
(更新中です)
アウトロー&ゴキ「あーす新宿歯科 アウトロー&ゴキのブログ」
あーす新宿歯科HP
mixi

 「五十嵐恭雄日記」

アレック 「いいじゃないっスか」

アヤ 「猫なブログ」
「小林あやオフィシャルブログ」(停止中)

和泉 「rabbit」

ISSY(石田紘一) 「Vivez maintenant

イッチー mixi

植っき拝啓皆様。僕は元気です。」(閉鎖)

■梅男 「梅男の笑う門には福きたる!」

おーせ(近藤大瀬) 「おーせのLA留学日記」
 「CANDY−O」(ショップ)
mixi

オガ 「HIRO BLOG 小笠原大晃公式ブログ

■おかん(岡川 恵子) 紹介ページ

■オグ mixi

■おすぎ ブログ「Diary」
     ・「ship's journal」

おまみ 
「サイト☆おまみ」(アメブロ)
「サイト☆おまみ」(ライブドア)
おまみのHP

■ガーリック 「ガリガリガリックソ〜ンな〜ブログ」

■ガチャピン ショップ

喫茶 カウル

かよ(簗田加代子) mixi

カルボナーラ(井上貴) 「カルボナーラのゆでたて日記。」

■GYO http://www.bluejay.jp/profile/actor/miyamoto/index.htm

くぅkumi☆voice〜Only the life one degree〜


■グラさん 「吉田さんと愉快な仲間たち
 ネットショップ

■クロ 「クロリサと呼ばれて・・・」

■ケイコ 「高橋佳子のブログ」
高橋佳子の「和-NAGOMI日記」(旧)

■ケンイチ(島谷健一)「智光疾風ブログ はやて」

■幸栄 ショップ

■コータ 八神華夜の「森の中で」
結婚式場のHPの写真

■サキ 「らぶLife」

■さなえ http://members.jcom.home.ne.jp/kitchensanae/

■シマ 「Stripple」

■シュレック 「シュレックのありがとん」

じゅん平 「隼平ブログ」
mixi
コミュ

スーザン 「スーザンと卑弥呼と子供共」
スーザン&スーザンパパのギャラリー

■関ちゃん(関塚裕二)「ジャグジーアオヤマの要は相撲好きの芸人とそうでもない芸人のブログ 」

総理 「アイム総理」

■タイガー http://www.myspace.com/wing_of_freedom
フォトアルバムサイト

ダイジョー 「あいのりダイジョー・ゆりの子育て日記ブログ(1才〜)」 (誕生〜)
ATTA Surf & SNOW

ダイスケ 『新羅生門』
http://www.tobiraza.co.jp/shinrasyoumonnoie/shinrasyoumon-index.htm
 「義太夫さんのHP」→写真の館→Titus Andronicus2006
http://fat-man-web.hp.infoseek.co.jp/

田上くん mixi

■タジー 「あそばナイト」
http://www.asobanight.com/cgi-perl/xdk/staff_detect.pl?zip=106&tc=A011126014&sn=02

■tk(中村 崇)・mixi

■タチ 「たち日記」

■ダニー(片山茂樹) 「DANNY TIMES !!」
           「DANNY TIMES!!」

■ちゃき 「Affection 〜足跡〜 」

■鉄平・鉄平のぼやき
鉄平のススメ
ADCanスタッフブログ
鉄平の奮闘記

デヴィ 「デヴィな日々」
「MIYA のスピリチュアルLife☆」(公式)
http://xcity.jp/kuki/dewi/indexpc.html

■知くん 「COPYJAM WEB」 
http://www.copyjam.com/

なお 「なおちんの晴れのち晴れ」
http://blog.livedoor.jp/nao9251/
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Yurinoki/6976/nao/nao.html

直也 「naoya」
http://www.universal-music.co.jp/naoya/

なぎさ 「イナバのしろうさぎ」
「honey & darlin' 」
mixi

ねこ 「HAPPYDAYS」

■ハオロン 「はおろんの部屋へようこそ」
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/4000/
http://plaza.rakuten.co.jp/haolong/
 「ハオロンプランニング」
http://info.haolong.com/

■はかせ(岸 茂樹)・mixi

■ハッシーの店 恵比寿バー・デコラ
http://ameblo.jp/bar-decola/

バンビ 「ばんび〜にゃ+。」

ひさよん ・mixi

ヒデ ・「JAMAA BLOG」

    ・「MAASAI MARKET」

廣江 「Time is ticked away.」
    mixi

■ボクサー情報 「フレッシュハーツ」
http://www.f-hearts.com/actors/
http://www.f-hearts.com/actors/irisawa.html

ポチ☆…岡田 龍也のポチポチでんなぁ…★
   「ペットショップ ふぇありぃ

■ホリー 堀江 慶 公式

■まぁみん 「それいけ!まみパンマン」

MIE 「MIHO☆PEACE」
 「株式会社イーキャスト」
http://www.e-cast.tv/talents/tanaka_miho/index.php

■ミカ シトラスト

みかりんmixi

■美紀
http://www.sens-pro.com/miki/

■宮ケン 「MIYAZAKINGDOM」
http://www.miyazakingdom.com/

宮ねぇ
http://ameblo.jp/tokyo-mario

■桃 「もものブログ」

■モリケン「モリケン270°

■やまじ 「やまじのハムハム日記」

■ヤンクミ
・「ドモ。ヤンクミです」
http://yannkuminn.blog.adcan.jp/
・「ヤン〜クミ屋」
http://ameblo.jp/yannkumi/(閉鎖)

■ゆうくん「雨の日に傘をさすとはかぎりません-裕くん」(閉鎖)
     mixi

■ゆか 「☆YUKAのHAPPY日記☆」

優香×りんご×なっちゃんの「人生は旅」ブログ。

りんご mixi

■レスラー 「崔領二のオフィシャルブログ」


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり ガチャピン・TAKA・ミカ情報

いつもご訪問&コメントありがとうございます。
記事を書いてるとお返事がなかなかできずすみません。
今日(10/6)は、ガチャピン、TAKA、ミカの情報を紹介します。
チャッシーさん、情報ありがとうございました。

ガチャピン(庄子知美-しょうじ ともみ)情報
・誕生日:1982年1月25日
・出身:東京都
・身長:165cm
・血液型:A型
・所属事務所:浅井企画

・芸能人女子フットサルチーム「chakuchaku J.b」に所属
 背番号は「10」の花形選手
・自作の手作りアクセサリーを販売知美の宝箱

●テレビ出演歴
・コラソン(東海テレビ)
・恋するフットサル(フジテレビ)
・あいのり(フジテレビ)
・気ままにバカンス(スカイパーフェクトTV)

●舞台出演歴
・ピヴォ☆ガール

●CD
・クレープスパワー(CREEPS)

●ラジオ
・アジアン美少女ファイル(USEN)

●その他
・関東大学サッカーイメージガール

TAKA(坂根多加弘)情報
プロフットサルチーム「BANFF TOKYO」の選手で、
ゴールキーパーをやっているそうです。

ミカ(江川美香子)情報
現在は「シトラスト」というバンドのヴォーカルとして活動中だそうです。
ミカのブログ:シトラスト

メンバー情報あれこれ−3
メンバー情報あれこれ−2
プロデューサーが明かす真実
ネタバレ関係

『ウィキペディア(Wikipedia)』も参考にしました。

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり しゅうは「イワイガワ」

今日(10/5)は、ココでも紹介しましたが、しゅう&お笑いコンビイワイガワ」の紹介です。

あいのりこさん、情報ありがとうございました。

井川修司さん(しゅう)は、2003年7月に「イワイガワ」(浅井企画所属)というコンビを結成し、浅田美代子さんのつき人をしていたことがあるそうです。
しゅうは、ツッコミ担当だそうです。

イワイガワについて
コンビ名は二人の名字に由来する。

●名 前:井川修司(いがわ しゅうじ)
●誕生日:1976年5月17日
●出 身:兵庫県
●血液型:AB型
 現代の若者らしいファッションをしている。
 元浅田美代子の付き人。

●名 前:岩井ジョニ男(いわい じょにお)
●誕生日:1974年4月27日
●出 身:千葉県
●血液型:B型
 サラリーマンの様な出で立ち。
 元タモリの付き人

ネタはコントスタイル。
ジョニ男演じる「ベタなサラリーマン」が徐々に狂っていくのを、井川が関西弁で突っ込むパターンが多い。
現在、爆笑オンエアバトルやライブを中心に活動中。

浅井企画HP

イワイガワ公認ファンサイト

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり メンバー情報あれこれ−3

いつもご訪問いただきありがとうございます。
そして、たくさん、コメントいただきありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただいています。(^-^)

放送の感想をどうぞ」の記事には、なかなかお返事が返せていませんが、全部とても興味深く拝見しています。
できるだけお返事は返したいのですが、時間的なことでできなかったりしてます。すみません。

で、コメント欄や、掲示板などに、メンバーに関しての情報を書いてくださってる中から、いくつかメンバーの情報を以下にご紹介します。
(日にちは前後します)

カズ君情報(ベルサイユさん)
カズ君は、藍とも別れ、今は奈良の女性とお付き合いしているようです。
奈良の彼女とデートしているのも多数の方が目撃されているようです。

千夏情報(ベルサイユさん)
千夏には、子供さんがいるそうです。
だいぶ前、妊婦の時、出産準備雑誌に出ていたそうです。

ユウ情報(ベルサイユさん、aさん)
ユウも妊娠しているそうです。
mixiのトップページに書いてあったそうです。
ハネムーンベイビーだとか。

しゅう(みおの告白を断り、リタイアした男メン)情報(エスナマさん)
現在「いわいがわ」というお笑いコンビとして、時々TVで見かけるそうです。

ユウコ(ささやんと帰国)情報(イデコさん)
今 地元新潟で テレビのアシスタントや、地元雑誌でモデルさんみたいな活躍をされているとのことです。
きれいなお姉さんだそうです。


他にも、情報をお持ちの方は、お知らせいただけたらありがたいです。
ただし、まだ放送中のメンバーの情報は、ネタバレを好まない方もいらっしゃるので、ここのコメント欄には、直接書き込まないでくださいね。

ネタバレ記事のところか、メールでお知らせいただければありがたいです。

ネタバレ関係
あいのり カップル情報ー3
あいのり 好きな言葉
あいのり 歴代カップル-2
あいのり 好きなカップル

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり ホリー情報

今日(10/5)は、あいのり初代メンバーのホリー堀江慶)の情報を紹介します。

トマトさん、いくさん「愛のソレア」の情報ありがとうございました。

●本 名: 堀江 慶(ほりえ けい )
●誕生日: 1978年10月4日
●出 身: 東京
●出身校: 日本大学芸術学部映画学科監督コース卒。
      劇団東京乾電池出身。
●職 業: 俳優、脚本家、映画監督。

・1996年俳優として「ねらわれた学園」でデビュー。
・日本大学で自主映画製作団体CORNFLAKESを作って映画製作。
 俳優としてもドラマ出演。
・1999年、『あいのり』に初代メンバー「ホリー」として出演。
 2組目のカップルとして帰国するが、その後別れてそれぞれ別の相手と結婚。
・2001年、スーパー戦隊シリーズ『百獣戦隊ガオレンジャー』でガオイエロー・鷲尾岳を演じる。
・当時、映画監督としての初商業作品『グローウィン グローウィン』(日大の卒業制作作品でもあった)の編集作業を行っていた。
 同作品の公開と『ガオレンジャー』出演による知名度アップにより、新世代の映画監督としても注目を集めるようになる。

監督・演出作品
●映画
・グローウィン グローウィン(2002年,脚本・出演も)
・渋谷怪談(2003年)
・渋谷怪談2(2003年)
・キスとキズ(2004年)
・誰が心にも龍は眠る(2005年,脚本も)
・全身と小指(2005年)
ベロニカは死ぬことにした(2006年)
・真夜中の少女たち(2006年,4話オムニバス中2話、脚本(3話)・総合監修も)

●演劇
・世紀末三人姉妹(2004年,劇団たいしゅう小説家、脚色・出演も)

プロデュース作品
●映画
・17歳(2002年,製作担当も)

脚本
●映画
・星砂の島、私の島〜アイランド・ドリーミン〜(2004年,出演も)
・もうすぐ春(2005年)

出演
●テレビ
・サイコメトラーEIJI(1997年)
・百獣戦隊ガオレンジャー(ガオイエロー/鷲尾岳役、2001年,テレビ朝日)
・ケータイ刑事 銭形舞(2003年,第7話ゲスト)
・愛のソレア(尾崎恭一役、2004年,東海テレビ)
・恋する!?キャバ嬢(東条一輝役、2006年,テレビ東京)

●映画
・ねらわれた学園(1996年)
・ガメラ3 邪神覚醒(1999年)
・劇場版 百獣戦隊ガオレンジャー 火の山吼える(ガオイエロー/鷲尾岳役、2001年)
・呪怨2(山下典孝役、2003年)
・自殺マニュアル(西山刑事役、2003年)
・恋愛白書(2004年)
・Bridge 〜この橋の向こうに〜(2004年)

●DVD
・百獣戦隊ガオレンジャー VS スーパー戦隊(2001年)ガオイエロー/鷲尾岳役
・忍風戦隊ハリケンジャー VS ガオレンジャー(2003年)ガオイエロー/鷲尾岳役

堀江慶公式サイト-CORNFLAKES-

『ウィキペディア(Wikipedia)』を参照にしました。

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり 金ちゃんがDVDに!

初代あいのりメンバーの金ちゃんの情報です。

まゆさん、情報ありがとうございました。

最近「TEMPURA」というDVDを見たら金ちゃんが出てたそうです。
で、「あいのりの彼女は?」と聞かれて、
「アメリカに行った」みたいな事を言ってたそうです。

ということは、ミドリはアメリカに行っちゃったってことになるのでしょうか?
昨日、ここの記事をUPするので、はじめて「あいと金ちゃん」との事を知りました。
今までも、金ちゃんみたいに、自分が好きな人から矢印が向いてるのに、気づかないメンバーいましたよね?
ドボクンとかは、カップルになったからよかったけど、
ヒデ&かよとかは、見てて「ヒデのバカ!」(愛情表現です)とかって、TVに向かって、何度叫んだことか。(笑)

あ、話、戻しますね。
金ちゃんは、今は芸人を辞め、放送作家になったとかいう話もあるそうです。

その金ちゃんが出ているという「TEMPURA」は、もともとMTVの番組で、DVDは最近出たそうです。
ちなみに、今月またMTVで一挙放送するみたいです。

以下、ちょっと調べてみました。

TEMPURA」とは、地上波放送禁止コードをキーワードに、TEMPURAマンをリーダーに構え、
日本独特の痛さ・精神的苦痛を中心にTEMPURAバカヤロー達が命がけで挑戦するという内容みたいです。

TEMPURAは情けない・・・
くだらない・・・、ダサい・・・
でも面白過ぎる!!(宣伝のコピーより)」

だそうです。

TEMPURA Vol.1

TEMPURA Vol.1

TEMPURA Vol.2
TEMPURA Vol.3

TEMPURA Vol.4


TEMPURA Vol.4

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり プロデューサーが明かす真実

発売中の「JUNON 11月号」から抜粋してお知らせします。
あいのりプロデューサーの西山仁紫さんが、いろんな質問に答えています。

なぁさん、お知らせありがとうございました。

三次面接は居酒屋オーディション。
毎週約100通の募集。書類選考→面接を3回。
その三次面接は、なんと居酒屋オーディション。
ミカリンは居酒屋ではほとんど飲まなかったから、飲んだ時の予想ができなかった。

■会話はすべて日本で書き起こされる。
朝の集合後、ピンマイクをつけられるが、ディレクターはレシーバーから聞く事ができ、その会話は全部録音される。
そして、それは日本で全部書き起こされる。(大変な作業らしい)

ヒデは居酒屋オーディションで不合格
人見知りで、すぐどもってしまい、まともに話す事ができなかったので、ほとんどのスタッフがヒデの参加に反対した。
その後ヒデの事が気になり、もう一度呼んで話をしたら、思っていたほどアブない子じゃない事がわかり参加を決定した。
ヒデのお父さんは小説家とのこと。
今後もしヒデが恋愛する事があったら「撮らせて」と言ってある。

■スタッフのゲキ少なすぎる睡眠時間
スタッフはメンバーと同人数くらいいる。メンバーは、夕食後休めるが、メンバーとの相談タイムがある時は、深夜の1,2時くらいまでかかり、
その後にスタッフ同士の打ち合わせが3,4時まであることがよくある。

ひさよんとヤンクミは大の仲良し
ひさよんとヤンクミは一番仲良しだった。ひさよんのリタイヤ時は、ショックで言葉がでなかったらしい。

イケメンスタッフについて
以前ものすごいイケメンのAD候補がいたが、制作スタッフにお願いして外してもらった。
例の音声さんの「あつしさん」も「ヤバイかな?」と思ったが、音声さんはメンバーとの接触があまりないので大丈夫だと思った。

■スタッフも三ちゃんから目が離せない
スタッフ一同、三ちゃんにはかなり期待している。
ドキドキしながら見守っている。

■夕食後は部屋から外出禁止
夕食後部屋に戻った後は外出禁止。
ホテルの男女の部屋は基本的にフロアをわけている。
同じフロアの部屋しか取れなかった場合、スタッフが廊下で見張っていたりする。

■日本でのあいのりの話について
新メンバーには、日本での反響など、余計な事は言わないようにと注意しているが、みんな聞きたがるし、どうしても話してしまう。

■実際撮ったビデオの99.5%が不使用
告白時は、当事者に1台ずつ、他のメンバーに1台、その他に1台と計4台。
実際の放送に使用するのはその0.5%。

■スタッフの想定外のカップル事情
意外だったのは、おーせと袋ローのカップル成立と、 おまみとヒデの不成立。
おまみの入院時、ヒデは「おまみに合いたい」とよく言っていた。

■ニカラグアの旅についおての事情
以前、「南米のニカラグアは危険」との情報で、ルートから外したが、そのことで、ニカラグア大使館から「ニカラグアは平和な国なのになんでこなかった」とのクレームがきた。
後日、ニカラグア側から招待されて、旅をすることになった。

■ファンレターが1番多かったメンバーは?それを超えるメンバーは?
1番多かったのはヒデ。
三ちゃんはかなり期待できる。


「あいのりに台本はありません」と締めていました。

こちらを参考にさせていただきました。

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり 創太・オグ・タカシ・なっち情報

今日(9/22)は、懐かしい元メンバーの情報をご紹介します。

ファルファーラさん、貴重な情報ありがとうございました。

今年の5月6日?の事だそうです。
お友達の結婚式の後にヴィーナスフォートの青龍門に行ったそうです。
席に付くとき、向かいの男性に見覚えがあり、よく見ると創太だったそうです。
なんと、オグタカシなっちと一緒だったそうです。

創太なっちの間に「あいのり」関係の方じゃないかと思われる、メンバーより年上の女性がいたそうです。
創太、タカシはあまり話してなくて、オグとその女性がよく話をしていて、それになっちが加わって話をするという感じだったそうです。

なので、「創太、なっちカップル説」をあとで知った時、はなるほどなぁと思ったそうです。
オグとなっちはよく話をしてて、とって仲良かったそうです。

見てた感じから、どうも番組関係の話かな〜とも思われたそうです。

もしかしたら、これも、あいのり本の取材のためのメンバーの集合だったのかもしれませんね。
こういう場で、が重なっていないメンバーでも仲良くなるのでしょうね。

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり メンバー情報あれこれ−2

先日から、ココでも書きましたが、コメント欄や、掲示板などに、メンバーに関しての情報を書いてくださっていますが、なかなか紹介できないですみません。

以下にまとめて紹介します。(日にちは前後します)
みなさま、情報ありがとうございました。

ダイスケ情報(skyさん)
ダイスケは現在、蜷川幸雄さん演出の舞台によくでているそうです。
また、義太夫さんのホームページに写真が掲載されています。
ダイスケが掲示板書き込みすることもあったそうです。
義太夫さんが、以前HPで、ダイスケは「宴会長」で舞台の打ち上げの時は仕切ったり場を盛り上げると言っていたそうです。
めっちゃ面白いキャラみたいです。

情報(マュさん)
Cawaiiという雑誌の10月号の110ページに嵐が載っていたそうです。

情報(そらみかんさん、美咲さん)
雑誌mina、No.18(梨花さんが表紙)の106ページに嵐が載っていたそうです。大学生としてコメントをしていたそうです。

おまみ情報(ブラックさん)
おまみが9月8日のブログで自由について書いていたそうです。
自由ってなんだろうと考えさせられるような内容だったそうです。

スーザン情報(チョコバナナカスタード生クリームさん)
スーザンのブログに、久々にtkに会ったと書いてあったそうです。

『お知らせ』
あまり、アクセス禁止とかしたくなかったのですが、
ささんご本人がおっしゃっていますし、私自身、ささんの書き込み1つ1つに対応する時間がなく、仕事に支障をきたしかねないのというのもありますし、そのことで、訪問してくださってる方にいろんなご迷惑をおかけすることになるかもしれないので、アクセス禁止にさせていただきました。
IPについては詳しくないのですが、たくさんIPをお持ちみたいですので、どうだかわかりませんが。

いろいろと不備な点があってすみませんでした。

メンバー情報あれこれ
メンバー関係のホームページ


あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり メンバー情報あれこれ

たくさんの方から、いろんな情報をメールや、掲示板や、コメントでいただいています。
本当にありがとうございます。
しかし、なかなか紹介できなくてすみません。

まりっぺの妊娠の話(公式で紹介)、ダイスケの話など・・・

メンバーHPの情報も、ちょくちょく更新しています。
ホリー、GYO、コータ、さなえ、タイガー、ボクサーなどなど・・・

コメント欄は、コメントの数が多いときなど、
書き込んでいただいた情報などを、私が探せない時もありますので、
掲示板か、メールだと助かります。
携帯からの方は、どこに書いてくださってもかまいません。

なお、内容が、ネタバレを含む場合は、直接書き込まないで、メールにてお知らせいただければありがたいです。

ネタバレの記事のコメント欄でしたら、問題ないと思います。

あと、文章全部のコピペは、著作権違反になりますので、
紹介してくださる場合は、一部分を『』や「」でくくるなり、要約するなりしてください。

これからもどうぞよろしくお願いします。

メンバー情報あれこれ−2
メンバー関係のホームページ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり メンバーのHP

あいのりの元メンバーのmixi以外のホームページ

■あーす新宿歯科
http://earth-dental.net/

■嵐 「五十嵐恭雄日記」
http://blog.livedoor.jp/ikarashi0508/

■アレック 「一見些細なことですが・・・」
http://blogst.jp/alex-blog

■和泉 「rabbit」
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/

■ON@OFF公式ホームページ (店長はイッチー)
http://www.on-off2004.com/top.html

■おーせ 「おーせのLA留学日記」
http://otauta.seesaa.net/

■おーせ 「CANDY−O」(ショップ)
http://oochanjan.shop3.makeshop.jp/

■オガ
http://ogasawarahiro.jugem.jp/?cid=7

■おすぎ 「ship's journal」
http://www.scn-net.ne.jp/~ships-j/

■おまみ 「さいとうまみ」の「サイト☆おまみ」
http://blog.livedoor.jp/saitomami/

■ユウコ 「かいつゆうこブログ」
http://golitago.blog108.fc2.com/

■がちゃぴんのショップ
http://arufa.ocnk.net/

■幸栄のショップ
http://www.mareclub.com/voce/file/staff/staff1.html

■コータ 八神華夜の「森の中で」
http://www.geocities.co.jp/Bookend/8000/

■シマ
http://stripple.jp/
http://www.stripple.jp/

■スーザン 「スーザンと卑弥呼と子供共」
http://suzan.tlab.jp/

■ダイジョー
http://www.atta-surf.com/

■ダイスケ情報 『新羅生門』
http://www.tobiraza.co.jp/shinrasyoumonnoie/shinrasyoumon-index.htm

■タジー 「あそばナイト」
http://www.asobanight.com/cgi-perl/xdk/staff_detect.pl?zip=106&tc=A011126014&sn=02

■デヴィ
http://xcity.jp/kuki/dewi/indexpc.html
http://blog.livedoor.jp/devi3/

■知くん 「COPYJAM WEB」 
http://www.copyjam.com/

■なお 「なおちんの晴れのち晴れ」
http://blog.livedoor.jp/nao9251/
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Yurinoki/6976/nao/nao.html

■直也 「naoya」
http://www.universal-music.co.jp/naoya/

■ハオロン 「はおろんの部屋へようこそ」
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/4000/
http://plaza.rakuten.co.jp/haolong/

■ハオロン 「ハオロンプランニング」
http://info.haolong.com/
http://info.haolong.com/frames/talent.html

■ヒデ 「JAMAA BLOG」
http://blog.jamaa.jp/

■ヒデ 「MAASAI MARKET 」
http://www.maasai.jp/

■ボクサー情報 「フレッシュハーツ」
http://www.f-hearts.com/actors/

■MIE 「MIHO☆PEACE」
http://e-miho.seesaa.net/

■MIE 「株式会社イーキャスト」
http://www.e-cast.tv/talents/tanaka_miho/index.php

■ミカ
http://blog.goo.ne.jp/cit-last/

■美紀
http://www.sens-pro.com/miki/

■宮ケン 「MIYAZAKINGDOM」
http://www.miyazakingdom.com/

■宮ねぇ
http://ameblo.jp/tokyo-mario

■ヤンクミ
・「ドモ。ヤンクミです」
http://yannkuminn.blog.adcan.jp/
・「ヤン〜クミ屋」
http://ameblo.jp/yannkumi/(閉鎖)

■ゆか
http://digicco.net/yuka/

×

