腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 動画

あいのり 動画

あいのりのオープニングの動画 主題歌『My Love』

あいのりの主題歌が『My Love』( 川嶋あい)に替わって
もうかなりおなじみになってきましたね。

久しぶりにYou Tubu のサイトをで検索したら
懐かしい オープニング映像がありました。

タチ、じゅん子、植っき、ちゃき、横みー、
三ちゃん、ヤンクミが居るときのです。

動画は、以下から見れます。
このサイトは、携帯からは見れないと思います。
携帯からの方はごめんなさい。

あいのりオープニング動画

banner_03.gif

あいのり 動画

あいのり スーザン&MIEの動画と「別れた噂」

スーザンの告白の画像が、You Tube のサイトで見れます。

今日(8/31)スポーツ新聞(サンスポの関西版)の芸能面に、MIEのDVDが発売される事が紹介されていたそうです。
その記事の中で、あいのりで恋愛した彼とは発展的解消をして今では友達にと書かれていたそうです。

とうますさん、くろちゃんさん、お知らせありがとうございました。

んん・・・私は、信憑性はわかりません。

事務所サイドの発表なのかどうかもわかりませんし・・・

個人的には信じたくありません。(涙)
どうか、DVD発売のためだけの事務所の対策でありますように。
(事務所を勝手に悪者にしてすみません)

でも、本当なら、二人の決断を尊重したいと思います。


ぺこさん、そりこみさん、YUKIさん、erina_otr_17さん、とうますさんへさん、お知らせありがとうございました。


スーザンが否定


あいのり 動画

あいのり 告白シーン動画

公式告白シーンダイジェスト版です。

http://www.fujitv.co.jp/ainori/mov/ainori_kokuhaku.asx

最初、youtubeのサイトの動画を掲載していましたが、
著作権に引っかかるとのご指摘を受けましたので、
公式のものに変更いたしました。


携帯からの方には、申し訳ございませんが、
見れないのかもしれません。



×

