腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


植っき(野田 隼人)・タチ(舘下 智)情報

植っきがアメブロをやめた

4月だったか5月だったか、はっきり覚えていませんが、
植っきのブログの中で、「これでブログを終わりにします。」
と書かれていたような記憶があります。

とりたてて、これといった理由はなかったようでしたが・・・

覚えていらっしゃる方がいらしたら、教えていただくとありがたいです。

●追加====================
はっぱさんからコメントいただいたので紹介します。

とりあえず、自分が元気でいることは伝えられたので、
みたいな内容だったということですが、確かに、そんな感じでしたね。

そうですね、もともと期間限定だったのかもしれませんね。
そういうニューアンスの書き方だったような気もします。

はっぱさん、ありがとうございました。
=======================ここまで

今見たら、アメブロから退会になっています。

麻理さん、れみさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

植っき(野田 隼人)・タチ(舘下 智)情報

植っきもアメブロでブログを開始!

黒松職人の植っき(本名/野田隼人)と思われる方が、
2007年10月30日より、アメブロでブログをはじめているようです。

以前やっていたmixiは退会したようです。
新しくmixiを始めたかどうかはわかりません。

ブログのタイトルは「拝啓皆様。僕は元気です。」

ニックネームは、野田隼人・黒松のリー
となっているので、文中に出てくる「リー」は植っきのことでしょう。

そして、「ポチ」というのは、植っきの愛犬でしょう。

そして、みんなへの一言は、
「黒松ばみんな買ってばい。 」
となっていますので、植っきに間違いないと思います。

日記は、リーとポチの会話形式みたいな感じです。

拝啓皆様。僕は元気です。

あみさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

植っき(野田 隼人)・タチ(舘下 智)情報

植っきから帰国後の手紙が総理に

今日(5/11)は、総理のブログの5月9日の日記から紹介します。

なんと、植っきから帰国後の手紙が届いたことと、その内容が記載されています。

なんで、今頃?
そういうツッコミあアリだそうですが、でも、何でだかは、書いてありません。謎です。

転載できませんので、総理のブログをご覧になってくださいね。

なんで、あいのりの公式には、紹介されなかったか・・・これも謎です。

コメントで、わかさんも書いてくださっていますが、私も、不愉快さとかは全く感じられず、とっても植っきらしくて、いい感じの手紙だと思いました。

総理のことがとっても好きで、尊敬しているみたいですね。いい信頼関係で繋がっているみたいです。

「夢が叶ったら、逢いに行くたい。爺になっとるかも。」って。(笑)

わかさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

植っき(野田 隼人)・タチ(舘下 智)情報

あいのり 総理は司法修習生?

あいのりの旅を終わった総理の目撃情報です。

みちさん、お知らせありがとうございました。

スーザンのブログのコメントに、以下のような書き込みがあったそうです。

東京の大手町の某オフィスビルで受付をされていた方の話のようです。

20時40分ごろIDカードを返却された方がいて
「ありがとうございました」と言ったその声が
とても特徴ある声だったので、その人の顔をみたら
見覚えのある顔だったので、入館カードの名前を確認したら

なんと『総理』だったそうです。

でも、それに気付いた時には、総理はすでに帰ってしまっていて、
声をかけることができなかったそうです。
とても感じがよかったそうです。

某法律事務所に研修に来ていたみたいとのことなので、
あいのりの旅を終えた後、4月から司法修習生になられたのでしょうね。

植っき(野田 隼人)・タチ(舘下 智)情報

あいのり タチがCMに?

タチらしき人(多分本人だと思うのですが)のCMの画像の情報です。

nmさん、いつもありがとうございます。

他の掲示板で見つけられたそうなんですが、
タチがパチンコ屋さんのCMに出てたみたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=oWwImFbsGZY

女の子と二人で、なにやらふりをつけて踊っていますが・・
何かの踊りにも見えるけど、何でしょうね?

これってタチでしょうか?
タチに見えませんか? タチですよね?


あいのり タレント(の卵)のあいのり出演について

あいのり・出会い・情報局TOP


×

