腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


田上くん(田上 将也)情報

田上くんがアウトローのところを退社?

アウトローのブログの7月21日の日記に田上くんがアウトローの所を退社することが書かれています。

田上くんは、大切な方ができたそうで、二人の時間をもっと共有する為の退社だです。

学校は続けるみたいですが、朝は、他の所で働き
昼に学校に行き、夜はカラオケ屋で働くそうです。

そういうことだったんですね。
二人の幸せな未来へ向けてがんばってる田上くんを応援したいと思います。

ルナさん、お知らせありがとうございました。


あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

田上くん(田上 将也)情報

田上くんが4/15生放送に!

あーすの4月11日の日記にお知らせが書いてあります。

田上くんが、4月15日(火曜日)に、辺見えみりさんと
生放送に出るそうです。

ネットテレビのGYAOの12時15分〜13時だそうです。

「ついにあのキャラの封印を解くかも・・・『はぁ〜!』」と。

ゆめさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

田上くん(田上 将也)情報

アウトロー&ゴキの結婚式の映像に田上くんは?

今日のあいのりでは、アウトロー&ゴキの結婚式の様子が放送されるようですが、
アウトローゴキのブログも田上くんが12月10日の日記で、自分が映るかどうか心配しています。

放送される時間は5分位だそうです。
スピーチしたのは総理で、乾杯は和泉で、
田上くんは受付だったそうです。

このブログは、全部アウトローが書いているという噂もありますから、
これも、アウトローが書いたのかもですね。

ひさよんと田上くんの事は、番組内では、
あのままの状態ですから
帰国後に仲直りしたということは、
番組的にはどうなんでしょうね。

さゆさん、お知らせありがとうございました。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

田上くん(田上 将也)情報

田上くん&おーせがあーくで初対面

あーく歯科、アウトロー&ゴキのブログのARK田上日記の
9月3日の日記に、おーせと田上くんの写真が掲載されています。

アウトローが撮ったんでしょうね。

田上くんは緊張し過ぎて
「は はじめまして… た 田上です…」と。

みんみさん、イヨリさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

田上くん(田上 将也)情報

ヒサヨンが田上くんにマッサージを!

時間によって解決される事って多いみたいですね。

以前も、ヒサヨンと田上くんが一緒に仲良く写っていた写真がありましたが、今回は、なんと、ヒサヨンが、田上くんからマッサージをしてもらいに行ったようです。

アウトロー&ゴキのブログの8月22日の田上くんの日記に、
ヒサヨンが、田上くんから「クリームFootマッサージ」をしてもらっている様子が写真入りで紹介されています。

「なかなか緊張です(*_*)
でも懐かしいわ〜☆ 」

と、書かれています。

以前、FLASHの記事をここで紹介しましたが、
それが本当だとすると、田上くんには彼女はいなかったようだし、帰国後、いろいろと本音で話して、誤解があったとしたら、それも無事解けて、わだかまりがなくなったのでしょうね。

これは、私の憶測にすぎませんが、
本当の事を書くと、もしかしたら、フジテレビの放送の内容に差し障る部分もあるかもしれないので、真実は、誰も書けないのかもしれませんね。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

田上くん(田上 将也)情報

生田上くん生田上くん生田上くん

アウトロー&ゴキのブログの7月11日の田上くんの日記から紹介します。

田上くんは、よく「あ〜生田上くんだ!」
と言われるそうです。

「なかなか言いづらい(>_<)まさに早口言葉☆」

と書いてありました。

確かに言いにくいですね。

「生田上くん生田上くん生田上くん」

3回、早口で言ってみてください。
なかなか言えないです〜。

「シャー少佐シャー少佐シャー少佐」

↑は、今までで一番難しかったですが、
今はクリアしました。

結構眠気覚ましになりますよ。(^-^)



あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

田上くん(田上 将也)情報

田上くんも日記を。

アウトローのとこで働くようになった田上くんですが、
アウトロー&ゴキのブログにも、「ARK田上日記」や「ARK田上」というタイトルで、田上くんも日記を書いています。

5月30日は、アウトローのとこにお泊りしたそうです。
スイス以来とか。

ゴキもいるんですよね?
気まづくないのでしょうか?

ちょっと気になってしまいますが、
今は、アウトローとゴキはラブラブで、多少は気になっても、過去のこととして、割り切って考えることができてるんでしょうね。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

田上くん(田上 将也)情報

田上くんがアウトローのとこで働くことに?!

今日(5/10)は、アウトローのブログの5月7日の日記から紹介します。

田上君もアークで働く事なりそうとのことです。

アークは、リラクゼーションだそうなので、マッサージ担当らしいです。

田上くんとアウトローは、その後も連絡を取り合っていたのでしょうね。
アース歯科にも患者さんとして行っていたみたいですしね。

一緒に旅していた仲間同士が、脚色されていない事実を知っているはずですし、帰国後、こうやって、付き合いがあるってことだから、放送上ではいろいろあったのかもしれませんが、こういう話が聞けて嬉しく思います。

TVの取材(あーすへでしょうか?)でアンガールズが来たらしいです。

☆あーみ☆さん、サヨケさん、情報ありがとうございました。

また、総理のブログにも田上くんの写真がUPされているそうです。

ぷさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

田上くん(田上 将也)情報

あいのり 田上くんと仲良し情報

また、田上くんについての情報をいただきました。
ありがとうございました。

掲示板の書き込みなのですが、
先日(8/12)海で、田上くんを逆ナン(本人の書き込みの言葉)して、とっても仲良くなった中3の女の子の書き込みから、紹介します。

とっても仲良しになって、田上くんの家にも行ったそうです。
彼女の写真も見せてもらったそうです。
その方は、HPも持っていて、田上くんから掲載の許可をもらっているということで、プリクラもUPしてくれています。

田上くんや、自分と一緒に映ってるプリクラ(海でと家で)です。

どんな性格の人だった?という質問に、
「とにかくおもしろかった。ノリ良すぎ」
ということです。

あいのりの話もしてたらしいのですが、「内緒ね」と言われたからって、内緒にしていました。
あいのりグッズがたくさんあって、
スーザンの絵は、「上手スギ!!」って。

田上くん問題に関しての私の捉え方は、前の記事でも書いているので、そちらもご覧になってください。

そして、田上くんへの誹謗中傷は禁止します。

田上くん(田上 将也)情報

あいのり 田上くん目撃情報

あれだけバッシングされた田上くん
帰国後どうしているか、気になっていましたが、
あちこち(海、お祭り、TDL)での目撃談からは、酷いことをされていないようなので、その点ではほっとしています。

今日(8/14)は、なみさんからの情報を紹介します。
なみさん、ありがとうございました。
なみさんが働いているお店のホームページで、
れみさんのページの1番下の『Private MEMO』の
8月13日の所に、田上くんの写真が載ってます。
れみさんが、海で会ったそうです。
写真の女の子は、れみさんのお友達だそうです。

パソコンサイト と 携帯サイトがあります。

ココでもまあさんが目撃されたというコメントがありますが、
お友達4人くらいで、須磨に遊びに来てたみたいです。
コメントの内容からして、積極的に写メ撮られたりって感じではないみたいですね。

写メ断ったら断ったで、何か言われないか、
写メ撮らせたら撮らせたで、何か言われないかと、
田上くんも、対応に困っているかもしれませんね。

「うつむいてた」というコメントから、そういう事が感じられました。

田上くんに関しては、私もこのブログで書いてきましたが、
最近、訪問されたかたもあるかもしれないので、
以前書いた記事から抜粋しますね。

************************

彼女がいるのにあいのりに参加したことや、思わせぶりな態度を取ったことは許されるべきことではありません。

確かに悪い部分もあります。編集で、必要以上に「悪い人」に仕立て上げられたとも考えられないこともないとも思います。

日記が登山の差しさわりのないのしか紹介されていませんよね?
私が思うに、その他の日記の中には、「悪者」ではない、普通の男の子の素直な感想が書いてあったのではないかと。
アレックも和泉もブログで、「田上くんは悪い子」だとは言いつつ、いい面もあるみたいなことを書いていましたよね?

人間、100%の「悪い人」はいないですよね?

だれでも人生の中には、あやまちはあると思います。
それを反省して、謝罪して、前向きに生きていけるのは、人間の特権ではないかと思います。

田上くんも、きっとどこかで反省してくれてることを願います。

************************

そして、制作者側からの、この件に対する謝罪(100歩譲って「説明」)があってもいいと思うんですが・・・
「彼女がいる」事を知ってた知らなかったに関わらず、田上くんを採用した事は事実ですからね。
また、その田上くんを、たいしたフォローなしで、一般社会へ帰した事にも、もっと配慮があってもよかったと思います。

また、そのことを、残ったメンバーにも誤解を招かないように、きちんと説明をしないといけいと思います。

フジテレビに対しての批判と取られそうですが、
私は「あいのり」が好きで、「あいのり」の番組を応援しているので、そのことからくる叱咤激励ととらえてください。

そして、田上くんへの誹謗中傷は禁止します。

田上くん(田上 将也)情報

あいのり 田上くん本物?のmixi情報

田上くん本人らしいmixiがあるという情報をいただきました。

まだ全部は読んでいませんが、涙もろい私は、涙が・・・
まちゃみ並です。(苦笑)
多分本人だと思っていました。
そう信じたかったです。

でも、これもどうかわからないようですね。
ほんと、ネットの世界は難しいです。

私は、今まで田上くんについての直接的な感想はできるだけ避けてきました。
彼女がいるのにあいのりに参加したことや、思わせぶりな態度を取ったことは許されるべきことではありません。

確かに悪い部分もあります。編集で、必要以上に「悪人」に仕立て上げられたとも考えられないこともないとも思います。

日記が登山の差しさわりのないのしか紹介されていませんよね?
私が思うに、その他の日記の中には、「悪者」ではない、普通の男の子の素直な感想が書いてあったのではないかと。
アレックも和泉もブログで、「田上くんは悪い子」だとは言いつつ、いい面もあるみたいなことを書いていましたよね?

人間、100%の「悪人」はいないですよね?
私は、そういう田上くんのいい面もいっぱい見てみたかったです。

そして、今、どういう想いでいるのかも知りたかったです。


それで、お知らせいただいた「田上雅也」なる人物のmixiを見てみましたが、
これも、偽者なんでしょうか?

偽者かもしれないみたいなので、ちょっとここで紹介するのもなんなんで、
簡単に書きます。


彼女がいるのにも関わらず某テレビ番組に出演してしまったことを
視聴者、スタッフ、そして、自分を好きになってくれた方々に対して謝罪をしています。
周りの人々の視線、罵声など、正直、これからの人生がコワいと。

「自業自得ですし全て正面から受け止めたいと思います。」と書いています。

mixiは4月から登録していて、あいのりに関しては、7月18日と20日の書き込みがあります。

これが本人かどうかわかりませんが、
偽者さんだったら、早くこういうことは辞めていただきたいです。


このことは置いておいても、だれでも人生の中には、あやまちはあると思います。。
それを反省して、謝罪して、前向きに生きていけるのは、人間の特権ではないかと思います。

そういう人間は、応援したいと思います。
田上くんも、きっとどこかで反省してくれてることを願います。

田上くん(田上 将也)情報

あいのり 田上くんが美容院のモデルに!

大阪にある、HAIR MAKE MAX Web Siteという美容院のヘアースタイルのモデルとして、HPに田上くんの写真が載っています。

HPの中のstyleというところをクリックすると、田上くんの写真が掲載されています。

この美容院も気の毒ですね。
でも、逆に、話題性があって人気が出るかも。

【未来からの書き込みです。この記事を書いたのが、2006/7/16の深夜、そして昨日2006/7/18にアクセスしたら、この美容院から、田上くんの写真が消えていました。どうしてなのでしょう・・・】


あいのり・出会い・情報局TOP

フジテレビあいのり公式HP

田上くん(田上 将也)情報

あいのり 田上くんのサッカーチームHP

あいのりの今時の人田上くんの所属している
サッカーチームF.C.GAVIのHPに、田上くんも選手として紹介されています。

HPの上の方のplayersをクリックして、F.C.GAVIをクリックすると、田上くんの写真も載ってます。

HPには試合のスケジュールも載っています。
田上くんがいつも試合にでてるかどうかはわかりません。


あいのり・出会い・情報局TOP

フジテレビあいのり公式HP

×

