腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


★あいのりFAN掲示板

あいのり 2009/2/16現在のメンバー

2009年2月16日現在のあいのりメンバーあいのり公式より)

レスラー(梅男のあとに参加)
・年齢 28歳
・血液型 A型
・出身 大阪府
・職業 プロレスラー
・参加地点 キプロス共和国
・初登場日 12月22日放送

恋のパイルドライバー決めます!


ただっち(こーすけのあとに参加)
・年齢 23歳
・血液型 B型
・出身 大阪府
・職業 カフェ店員
・参加地点 ヨルダン・ハシェミット王国
・初登場日 11月3日放送

ナニワの熱血男


ゴーヤ(海のあとに参加)
・年齢 22歳
・血液型 A型
・出身 沖縄県
・職業 フリーター
・参加地点 ラオス人民民主共和国
・初登場日 9月1日放送

いつか泡盛で祝杯を!


シュレック(聖二のあとに参加)
・年齢 26歳
・血液型 A型
・出身 兵庫県
・職業 トラック運転手
・参加地点 ベナン共和国
・初登場日 5月26日放送

 姉の期待に応えます!


ガーリック(ヤマジのあとに参加)
・年齢 22歳
・血液型 B型
・出身 千葉県
・職業 大学生
・参加地点 デンマーク王国
・初登場日 2009年2月16日放送

笑顔と鼻がチャームポイント


(桃のあとに参加)
・年齢 23歳
・血液型 AB型
・出身 愛知県
・職業 キャバクラ嬢
・参加地点 キプロス共和国
・初登場日 12月22日放送

駆け引きのない恋がしたい


まぁみん(よっこのあとに参加)
・年齢 19歳
・血液型 A型
・出身 福島県
・職業 ポップコーン屋店員
・参加地点 ヨルダン・ハシェミット王国
・初登場日 11月17日放送

萌える恋がしたい


ヤマジ(クロのあとに参加)が
2009年2月9日の放送でただっち(こーすけのあとに参加)に
告白したが、ただっちの気持ちが分かり、チケットを渡せずリタイア

(ねこのあとに参加)が
2008年11月3日の放送で梅男(宮くんのあとに参加)に告白

よっこ(Remiのあとに参加)が
2008年11月3日の放送でこーすけ(ダニーのあとに参加)に告白
こーすけがプロポーズする。よっこもOKする。

(リョウのあとに参加)が
2008年8月25日の放送で桃に告白

クロ(茶葉のあとに参加)が
2008年7月21日の放送でコースケに告白

宮くん(鉄平のあとに参加)が
2008年7月14日の放送で桃に告白

聖二(カルボナーラのあとに参加)
2008年5月26日の放送でよっこに告白

ダニー(モリケンのあとに参加)
2008年4月14日の放送で、一時帰国中にリタイア。

リョウ(ポチのあとに参加)
2008年3月31日の放送でドイツでRemiに告白
カップル帰国

Remi(くぅのあとに参加)
2008年3月31日の放送でドイツでリョウの告白に
悩みながらもOKを出し、カップル帰国

カルボナーラ(グラさんのあとに参加)
2008年1月21日の放送でドイツでRemiに告白

鉄平(ひでりんこのあとに参加)
11月26日の放送でリタイア

茶葉(廣江のあとに参加)
モンゴルのあと一時帰国のときにドクターストップ

ねこ(バンビの次に参加)
モンゴルで11月26日の放送で鉄平に告白

ポチ(オガのあとに参加)
10月22日の放送でリタイア

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

★あいのりFAN掲示板

鉄平がブログで質問に答えています。

鉄平が、4つあるブログの中の1つで質問に答えています。

アメブロの「鉄平のぼやき」というブログの
11月30日と、12月1日の日記です。

その中からいくつか箇条書きで紹介します。

Q: 何してる時が1番落ち着く(趣味)?

A:家で自分の好きなことをしている時

 映画を観たり、ゲームソフトで遊んだり
 パソコンをいじっている時


Q:お母さんはどんな人?

A:一言「鬼婆です」(実家にいた頃)

  今考えれば自分が悪い。
  遊びほけて、何も感謝を示さなかった。

  社会人になった時、稼ぐことの大変さを知り
  家事の大変さも知った。
  母親は、正義感が強い。


Q:上地君とはどんな繋がり?

A:学生時代、ある集まりで一緒になった。


Q:あいのりの旅で行った国の文化の違い。辛かった?
  ちゃんとご飯食べてる?

A:文化の違いを大きく感じたのは、食。

 南の島は、比較的甘く調理されており、少し気持ち悪くなった時があった。
 しかもハエまで食べそうになる。。。

 モンゴルは、ラム肉がメインだったので、臭みがあった。

 現在は、ラーメンか、牛丼。

 どんどん細くなってる


Q:恋人(仕事)とは上手く行ってる?

A:うまくいってる。

 私より優秀な人材が欲しい。

 仕事は男なら一生付きまとうから、生涯の恋人。


Q:特技は?

A:ない。

 スポーツは「テニス」「水泳」を習っていたので、
 少し得意かも。
 ゲーマー


Q:旅中、インターネットは使えた?

A:モンゴルの環境では、インターネットを接続するのは困難。

 会社を不在にしていた期間に溜まっていた何千ものメールの処理をしていたそうです。

鉄平が旅を延長したことを決めた時に、
スタッフに無理を言って、日本からパソコンを持ってきてもらったそうです。

だから、旅の途中からパソコンをしている映像があったんですね。

やはり、旅中は外部との通信はできないそうです。


Q:あいのりは今でも見てる?

A:勿論。録画したものを週末見ている。


Q:身長はどれくらい?
  どの辺でよく遊ぶ?

A:183センチ。
  池袋・新宿・渋谷・赤坂・六本木。電車好き。


Q:仕事内容は?

A:サイト運用と広告代理店の間の位置

インターネットを使って、企業様のプロモーションのお手伝いをしている。
前職は、広告代理店で、Yahoo!Japanやmixi等の広告枠を企業様に販売していた。


Q:それぞれの国の印象は?

A:(とてもまじめに長く書かれています。)

台湾では、あいのりは若者の間で人気だったあので、
追いかけてくる人もいたそうです。

モリケンのことがお気にだった「変なオジサン」
もいて、かわいかったそうです。


優華さん、お知らせありがとうございました。

鉄平のぼやき
鉄平のススメ
ADCanスタッフブログ・・・11月27日に鉄平のあいさつが書かれて以来
更新されていません。
鉄平の奮闘記 ・・・これも11月27日に鉄平のあいさつが書かれて以来更新されていません。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

★あいのりFAN掲示板

嵐は若槻千夏ファン。若槻千夏のブログに嵐が!

嵐のブログ5月23日の日記から紹介します。

の好きな芸能人が書いてあります。
安西ひろこさん、ふかわりょうさん、若槻千夏さん等・・・らしいです。

ふかわりょうさんですか・・・? これは意外でした。
どうしてなのか、ちょっと聞いてみたい気もします。
(ふかわりょうさんは、DJもやっているそうですね。
さきこさん、詳しくありがとうございました。 )

は、3年前ぐらいからずっと、付き合いたいくらい若槻さんのことが好きだそうで、
ブログチェックも毎日してるそうです。

ある日、嵐と友だちがパルコに買い物に行ったとき、若槻さんを見かけたそうで、嵐は、話かけようと決心したそうですが、若槻さんが電話中だったので、話かけなかったそうです。

そしたら、なんと、若槻千夏さんのブログの5月23日の日記に、嵐が登場してるんですよ!!!

若槻さんのブログでは、あいのりが好きだそうで、

「嵐をPARCOで見かけて陰ながら興奮。」と。

わーーーーー、もったいなかったですねーーーーー。
嵐も、「一生の後悔です」って。

でも、嬉しかったでしょうね。
ブログに、自分のことが書いてあるなんて。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

★あいのりFAN掲示板

じゅん平がドラマに!

今日(4/22)は、じゅん平のドラマ出演の情報をいただいたので紹介します。
じゅん平が、4月12日(金)0時12分開始のテレビ東京系の
深夜ドラマ「エリートヤンキー三郎」に出演しているそうです。

じゅん平は、生徒役だそうで、黄緑色のシャツを着て目立ってたそうです。

「エリートヤンキー三郎」のHPはここです。

まるさん、さちさん、aoさん、お知らせありがとうございました。

あいのりメンバーHP
記事目次
blogランキングへ

★あいのりFAN掲示板

あいのりFAN用掲示板できました。

あいのりを心から応援しているあいのりファンのために
掲示板を用意しました。

注意事項をよく読んでからお入りください。
みんなで、楽しくあいのり話で盛り上がりましょうね。 

掲示板入り口
↑ここをクリック
 
【お願い】
管理人は、これから8月末まで、1年で一番忙しい時期となります。
なので、なかなかこの掲示板へのお返事ができないと思います。
皆様で、それぞれお返事をしあって、仲良しになってください。
お願いします。

事務的な内容のものは、管理人がお返事します。

●昇進資格について
発言するごとに、昇格するシステムを取り入れてみました。
途中から入れたため、表記がおかしくなっている方もいますが、
申し訳ございません。

      
★注意事項

●mixiへの招待へ関して

mixiの利用規定では、掲示板などでだれでも勝手に招待したらいけないんです。
何度か交流を深め合って、その上での招待は問題ないいんです。

それで、初めて書き込まれる方の「紹介状送ってください」の書き込みは一切禁止にします。
削除させていただきますので、ご了承ください。

●書き込みをされる際は、パスワードを入力してください。

●ブログの方へのコメント数と、掲示板への同じ名前での書き込みが多くなって 「お馴染みさん」になったら、mixiの招待状を送っていただけることにしようかなと思っています。

書き込み回数はアバウトでかまいませんが、7,8回以上を目安とさせてください。「お馴染みさん」になったら「招待状を送ってください」の書き込みはOKにします。

しかし、自分勝手な発言ばっかりの方は、考えさせてください。


画像はまだ入っていません。ごめんなさい。

★禁止事項

DVDなどの録画は、個人が楽しむ範囲では許されています。
著作権の関係で、他の人に録画したものをあげたりするのは
いくら無料とはいえ禁じられていますので、気をつけてください。



《あいのり好きな貴方への今日のお勧め》
キラキラキティちゃん携帯ストラップ  ピンク

★あいのりFAN掲示板

mixi への紹介について

あいのりのメンバーが、最近mixiでブログを
書き始めている人が多く、mixiへの参加を希望される方が
増えてきています。

しかし、紹介者がいないと参加できません。
mixiへ参加したいという方のお気持ちはわかります。

しかし、私は、ココでも書いたように、こういうものへの参加自体
好きではなく、仕事の関係で、今回仕方なく参加しました。

なので、申し訳ないのですが、私からの紹介はできません。
本当にごめんなさい。(ぺこり)
しかし、常連さんになっていただき、かなり気心がしれてきたら、
話は別です。(^-^)

それで、皆様の意見の交換の場として、掲示板を用意いたします。
早急に用意しますので、しばら待っててくださいね。
そこで、mixiの参加について、責任をもって紹介したり
紹介してもらったりができるといいなと思います。


×

