腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


イッチー(市川雅章)・じゅん平(西村隼平)情報

じゅん平が4日の夜中2時からドラマに!

じゅん平のブログの1月4日の日記から紹介します。

1月4日の26時(夜中の2時)から、
じゅん平が準主役の4週連続スペシャルドラマ
「ハマドラ」がスタートするそうです。

TOKYO MX TV(14チャンかデジタル9チャン)という
ローカルで、東京周辺の人しか見れないそうです。

TSUTAYAとかにDVDも置かれる予定だそうです。

私は残念ながら見れませんが
見た方がいらしたら、感想を聞かせていただいたら嬉しいです。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

イッチー(市川雅章)・じゅん平(西村隼平)情報

じゅん平もアメブロへお引越し

じゅん平も12月6日からアメブロにお引越ししました。
アメブロの公式サイトのようです。

以前から、お友達から勧められていたそうです。

Jumpeizmというタイトルです。
TOPの写真、めちゃくちゃかっこいいです。

6日の日記には、めがね着用の写真もUPされています。
携帯を替えたらしく、
写真の向きが変えられないそうです。

くまさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

イッチー(市川雅章)・じゅん平(西村隼平)情報

じゅん平&おーせの仲良し写真が!

じゅん平のブログから紹介します。

ここのブログの右サイドの更新情報は
6月18日から「No Title」が更新されていないようになっていますが、
ちゃんと更新されています。

じゅん平が使用しているフルーツブログの仕様の関係で、
日付をクリックしても、URLが変わらないのが原因かもしれません。

9月2日の日記に、おーせとのかなり仲の良さそうな
写真が(さかさまで)掲載されてて
「冒険王に行って来ます♪
見つけたら捕獲してちょ☆」
と書かれています。

本当に仲良しさんなんでしょうね。

naoさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

イッチー(市川雅章)・じゅん平(西村隼平)情報

じゅん平がホストに!

今日(4/19)は、じゅん平の情報を紹介します。

まず、じゅん平のブログの4月22日の日記を見ると、家賃を2ヶ月滞納して、また、マンションの更新で10万円かかり、無一文になるような事が書かれています。

舞台とドラマで、全くバイト入れなかったからのようです。

そういうこともあってでしょうか、ホストクラブで働き始めたみたいです。

しかし、5月16日の日記では、髪の毛を切ってしまっていますが、大丈夫なんでしょうか?

じゅん平が登録しているホストクラブは「ニュー愛」で、一番下にJACKASSの名前で写真が載ってます。

また、お知らせには『元あいのりジャッカス君』と紹介されています。

出勤日は不定期になるそうで、「ご来店前にお店にお問い合わせ下さい。」と書かれています。

関西ジャニーズのジャック君という人も登録されています。
ジャニーズも、大変なんでしょうか・・・

くっきーさんお知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

イッチー(市川雅章)・じゅん平(西村隼平)情報

じゅん平たちがツアーの募集を

今日(3/15)は、じゅん平のブログから紹介します。

elmo315&BE-STと騒ごうツアー♪」の参加者を募集しています。

elmo315(エルモミーゴ) とは、以下の4人で構成されたチームです。
MC&HumanBeatBox→仁井山(YUKI)
Dance→じゅん平(JP)&みっちぃ
Guitar→前田in Japan(MIJ)

「ON@OFFの感動をもう一度! 」
ということなので、もしかしたら、イッチーとかもいるかもしれませんね。

JR熱海駅に現地集合、現地解散。
3月24日(土)〜25日(日)

参加費用   2万3000円
未成年の方  1万9000円(お酒は飲めません)

高級ホテル1泊2食付
夕食はもちろん宴会だそうです。
2次会も含まれています。
両方とも飲み放題が付いているそうです。

宴会終了後、2次会フロアーにて、elmo315、その他ゲストのSHOWTIMEがあるそうです。
その他のゲスト・・・興味津々ですね。

締め切りまじかなので、行きたい方は、
急いでじゅん平にメッセ、もしくはメールして下さいということです。

詳しくは、ブログをご覧ください。

連絡先→080-1450-9341
waikikibboy-taro@docomo.ne.jp

「なお、この度は、旅行会社が責任を持って運営させて頂いております」
ということです。

↓の記事で書きましたが、以前問題になりましたし、慎重にされてると思います。

あいのり メンバー参加のイベントが雑誌に

↓でコメントいただきありがとうございました。
どうもいい方に考えてしまうので、前回の問題点を反省して
今回は、旅行会社に運営をお願いされたみたいなので、前回みたいにはならないのではないかと思ったのですが・・・

banner_03.gif

イッチー(市川雅章)・じゅん平(西村隼平)情報

じゅん平の舞台 11日最終日に10時半から追加公演

今日です。3月11日です。
じゅん平が出演している舞台が好評で、チケットが完売してる公演もあるとかで、
急遽、11日の朝10時半からの追加公演が決まったそうです。

じゅん平のmixiからです。

もっと早く気づけばよかったのに、ギリギリですみません。

とってもいい舞台だそうです。
じゅん平が出演するシーンは感動させる為にあるシーンみたいなもんで、
実際、泣いてたお客さんがいたそうです。

以下、詳細です。

【舞台】 「ASIAN BUTTERFLY」 アジアンバタフライ

【場所】 相鉄本多劇場
    横浜市西区南幸2−1−22 相鉄ムービル3F
    TEL 045ー319ー2105

【公演開始時間】全7ステージ
3月8日 19時30分〜
3月9日 14時〜 19時30分〜
3月10日14時〜 19時〜
3月11日14時〜 18時〜

★開場時間は開演の30分前だそうですが、
自由席のため開場時間より早めに並んだ方がいいみたいです。

【金額】 
前売り 3000円  当日3200円 高校生以下2000円

売り切れのチケットもあるそうなので、
チケットのことは、じゅん平がメッセくださいと2月23日の日記に書いていましたが、今日は、最終だし、もう忙しいでしょうね。
banner_03.gif

イッチー(市川雅章)・じゅん平(西村隼平)情報

じゅん平が歌舞伎町でダンサー!

今日(1/20)はアウトロー&ゴキのブログから紹介します。

19日の日記によると、じゅん平がホワイトニングしに
あーす歯科に行ったそうです。
ブログには、じゅん平の写真も載っています。

じゅん平は、今は、愛田社長のグループのお店ニュー愛に勤務しているそうで、
そこでは、華麗なダンスを披露しているそうです。

2月18日に、お店専属の元関西ジャニーズ、元あいのりメンバー、
俳優2名、一条京介幹部、の5名による、ダンスショーが
開催されるという告知が、掲示板にあります。

佳代さん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

イッチー(市川雅章)・じゅん平(西村隼平)情報

じゅん平が「東京タワー」に出演した!

1月15日の第2話のドラマ「東京タワー」に
じゅん平が出演しました。
見られた方からの情報です。

21:10少し過ぎくらいでしょうか?

服屋の店員さんで、声がじゅん平の声で、
でも、姿は・・・・・・・
確認できなかったみたいです。

最後に名前が「準平」と出てたそうです。

banner_03.gif

イッチー(市川雅章)・じゅん平(西村隼平)情報

じゅん平 ラジオ出演

今日(1/6)は、じゅん平のコミュから
紹介します。

「niiyamania」というラジオ番組に
12月はスペシャル月間という事で、
じゅん平」が2006年12月5日と12日に
ゲスト出演しました。

その時の様子が、以下のサイトで聞くことができます。

インターネットラジオ 「radioboxx]

毎週火曜日更新されるみたいです。

クリックするだけで無料で聞けるようになっているので
気軽に聞いてみてください。

じゅん平の今後の活動についても
番組内で告知されています。

banner_03.gif

イッチー(市川雅章)・じゅん平(西村隼平)情報

じゅん平のTV出演の日

和泉ブログ12月16日の日記によると、
じゅん平が出演するという月9のドラマ「東京タワー」ですが、
じゅん平が出演する放送日は1月15日だそうです。
和泉が本人に確かめたそうです。

主役がもこみちみたいですが、エキストラという話もありますが(本当の事は今のところわかりません)じゅん平はどんな役なんでしょうね。
とにかく楽しみですね。

それと、和泉も昔月9に出演したことがあるそうです。

それは「不機嫌なジーン」だそうで、
ちゃんと「○○役の和泉さんでーす」って紹介もあったそうで、
個室の専用控え室もあり、セリフもあったそうですよ。
三言くらいだったそうですが、ちゃんとした役だし、凄いですよね。

banner_03.gif

イッチー(市川雅章)・じゅん平(西村隼平)情報

あいのり じゅん平が月9に!

今日(12/13)は、アウトローのブログから紹介します。

まず、じゅん平の話です。

じゅん平は、月9東京タワー」の撮影が決まったんですって。
凄いですねー。

アウトローは、先日、じゅん平から「決まるかも」
って聞いていたそうですが、
じゅん平のお友達の日記に
撮影日まで書いてあったそうです。

共演者にもこみちがいるんですって。
めちゃ凄くないですかー?

早く詳細が知りたいですね!

ハナさん、瑠奈さん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

イッチー(市川雅章)・じゅん平(西村隼平)情報

あいのり じゅん平のパーティー

じゅん平パッケージパーティーが開催されます。

このHP見てみてください。

じゅん平 めっちゃかっこいいです。

●日時 11月19日(日)17〜21:30
●場所 代々木のスポーツカフェ「ラ ボンボネーラ」
●料金 一人15,000円(税込)
●定員 40名 先着順
●内容
・ディナー
・ファンの皆様とのふれ合い
・ダンスパフォーマンス
・ゲーム大会
・オークション等

●応募方法
HPより「Application form(応募フォーム)」にて。

イッチー(市川雅章)・じゅん平(西村隼平)情報

あいのり じゅん平の★☆カット

何人かの方からコメントでお知らせいただいていますが、
MIE10月30日の日記じゅん平tkの写真がUPされています。

じゅん平の頭見て思い出したので、今日(11/1)はじゅんミクシィの10月16日の日記から紹介します。

原宿MINXさんのヘアモデルをして来たそうです。
MIEブログでは、右側しか見えていませんが、
右(耳の横)は、大きいが1つ、流れ星なのかどうかわかりませんが、ラインが何本か入っているようです。
左側は、大小の★が4つあります。
じゅん平だからサマになってるんでしょうね。
カッコいいです。

話変わって…
じゅん平は「ワールド トレード センター」の映画を観たそうです。

「これは今生きている世界中の人が観なければならない映画」だと思ったそうです。

「実際現場にいた人、携わった人の100分の1でもいいから何かを感じ取って欲しい! 」と言っています。


じゅん平あいのりの旅をしていたのは、もう2年も前のことなんですね。

じゅん平は、昔から募金活動やボランティアには興味があったそうで、募金箱を見つける度に、募金をしていたそうですが、その時までは実感できなかったことが、実際にその現場で、肌で感じると、全然違ったそうです。

たった今、自分が息をして生きているのと同じ時に、
飢餓で苦しんだり、亡くなっていく人もいるんだという現実。

それで、じゅん平は、日記の中で、呼びかけています。

一人でも何かを感じ取って、何かやってみようと動いてくれたら、
それで何人もの人の命が助かる。

何かホンマ一つでいいから、今日からやってみないかい?
その一つが人の命を助けるんだぜ★


↑には、とても、胸を打たれました。
じゅん平って、本当に、心の温かい人だな〜って、改めて思いました。

あいのりのときの画面からは、こういうような強いじゅん平の想いは、なかなか伝わってこなかったですね。
あのころは、ヒデにスポットがあたってたからでしょうか?

「今日から」

何ができるかな・・・・
古切手を分類するボランティアは、昔してたことあったけど、最近は、自分の生活に追われて、できていなかったな〜・・・
真剣に考えないといけないなと思いました。


(じゅん平には問い合わせ済みです)

イッチー(市川雅章)・じゅん平(西村隼平)情報

あいのり じゅん平が和泉の誕生日を祝う

今日(10/26)は じゅん平のミクシィの日記からあら紹介します。

10月24日は和泉のBIRTHDAYという事で、
じゅん平もお祝いしたそうです。
どこでお祝いしたのかは書いてなかったですが、
オノフでかもしれませんね。

じゅん平和泉にプレゼントを贈ったそうですが、喜んでもらえたそうです。
また、たまたま選んだミルフィーユのケーキが、和泉の好きなケーキだったらしく、これも喜んでもらえたって、じゅん平も喜んでいます。

自分があげたものを喜んでもらえるってのは、ホント嬉しいですよね。
よかったですね。

じゅん平はもうすぐ(12/23)27歳になるんですって。
もう、そんなになるんですね。
あいのりの旅の時は、いくつでしたっけ?
つい、この前だったような気がしますが、もう結構経っていますよね?
本当に、時がたつのって、早いものですね。
自分も年をとるはずだ。(泣)


じゅん平は、日記の中で、以下のように、誕生日について語っています。

「人が、一人が誕生するって事はマジ意味がある事」で、
「自分がこの世に生まれて来た事が嬉しくなってくる」って。

そして、「自分が生まれて来た意味をちゃんと考え、残りの人生を大切に生きて行こう♪ 」
と、書いています。

「自分が生まれて来た意味」か〜、普段は、なかなか考える機会ってないかもしれないですねー。
誕生日って、そういうことを真剣に考えるいい機会かもしれませんね。

(じゅん平には、問い合わせ済みです)

イッチー(市川雅章)・じゅん平(西村隼平)情報

あいのり イッチー店長の店が閉店

今日(10/15)は、イッチーミクシィから紹介します。

イッチー店長をしている渋谷「ON@OFF」が
今年いっぱいで閉店になります。

約2年半での閉店だそうです。

ON@OFFが完全主導権で開催するイベントは

11月18日大晦日のみだそうです。

イッチー誕生日11月19日なので、
誕生日パーティーもするみたいです。

★それまでの日を盛り上げるために
「コミュ」に参加しましょう。ということです。
(詳細は、イッチーの日記をご覧ください)

※但し、深夜のパーティなので、
 20歳未満の方のご入場はできないそうです。
 身分証をご持参してください。

イベント概要
「LÅ FESTÅ」
11月18日 土曜日 22時〜

DOOR:¥1500/1ドリンク
先着50名様に「KUMINSOUL CURRY」を無料で提供!
お客様全員にSHOT サービス!

DJ陣の中にはもいます。

(問い合わせ済みです)

イッチー(市川雅章)・じゅん平(西村隼平)情報

あいのり じゅん平・TK・袋ローがイベント

ちょっと情報が古くなりますが、今日(9/3)は、tk、じゅん平、袋ローの情報をお知らせします。

らいむさん、情報ありがとうございました。
今年2006年の5月1日に、tk、じゅん平、袋ローが、北海道の手稲のアミューズメントパークのイベントに行ったそうです。
その時の写真も、以下にUPされています。

こちらからどうぞ。

第8回ヴァリオスカップでは、5月1日に決勝リーグが行なわれ、チーム「ジーザス」が優勝したそうです。
で、当日行なわれた「あいのりイベント」のサッカーエキシビジョンマッチで謎のチーム「X」と優勝したチームの「ジーザス」が対戦し、好ゲームを展開したそうです。

また、当日午後5時から約5時間にわたって
じゅん平・tk・袋ローの3人を迎え、ヴァリオス手稲店で、「あいのりイベント」があったそうです。
屋内サッカーコートでのトークショーや、
サッカーのエキジビションマッチがあったり、
女子高生を中心に集まったお客様と店内で遊んだり、記念撮影もあったりで、大盛り上がりだったそうです。

イッチー(市川雅章)・じゅん平(西村隼平)情報

あいのり イッチーのON@OFF情報

今日(7/31) は、イッチーのmixiから紹介します。

イッチーって大阪出身だったんですねー。
あいのり参加者って、関西方面の方って多いですね。

8月は大阪お盆らへんに帰るそうです。、

★8月よりON@OFF企画パーティー
 土曜になるそうです。

今週土曜8月5日
ALL MIX PARTY
「DIMENTIONALE」

ON@OFFのDJですが、ACEさんが新しく入るそうです。
Fku朗もDJらしいですが、
これって、袋ローのことでしょうか?

ショットサービス、特別企画もあるそうです。

●オープン 22時
 エントランスは「ミクシィっす!!」と言えば
 ¥1000/1Dになるそうです。

早めの時間はラウンジスタイルだそうで、
夕食を済ませたあと、ゆっくり飲みたい方もどうぞとのことです。


★流行の浴衣(男女とも)はフリー
★流行の?水着(男女とも)もフリー

学生の方もOK

イッチーの同居人が帰ってきたそうです。
「またハッピーな生活になります!」
と書いてあるので、彼女なのでしょうか?


★亀田興毅を8月2日に大画面で観戦するそうです。

●営業時間 17:00〜23:30
●エントランス フリー

イッチー(市川雅章)・じゅん平(西村隼平)情報

あいのり じゅん平 情報

じゅん平のmixikから 紹介します。

プロフィール

●名 前: 西村 隼平
●B-BOY NAME:ニャン吉 (NYANKICHI)
●住 所:東京都
●年 齢:26歳
●誕生日:1979年12月23日
●血液型:A型
●出身地: 静岡県焼津市
●趣 味: スポーツ, ファッション, アウトドア, 読書, マンガ
●職 業: アーティスト
●得意技:縦系
●好きなB-BOY:MOY、クランブス、クラウド、
       アテュラ(ハワイ)、カツ
●好きなチーム:ハビコロ、ワセダブレイカーズ、SIVA、一撃
●趣 味:家の猫と遊ぶこと

ダンス、ラップ等多岐にわたり東京を軸に活動中。

何があっても、それは自分に与えられた試練だと思い
それを乗り越えればまた一つ成長する、と思い込んでいるそうです。

前向きでいいですね。

「日々男を目指して突き進んでます!! 」
ということです。

●勤め先:渋谷のON@OFF(オノフ)って店(イッチーが店長)
     http://www.on-off2004.com/top.html

★「♡YOSHIと隼平♡」というコミュもあります。
プロダンサー・モデル・芸能活動等で活躍中
超Coolな仲の良いダンサーということです。

★elmo315(エルモミーゴ) というコミュもあります。
以下の4人で構成されたチーム 
「elmo315(エルモミーゴ) 」を応援するコミュです。

・MC&HumanBeatBox→仁井山(YUKI)
・Dance→じゅん平(JP)&みっちぃ
・Guitar→前田in Japan(MIJ)



じゅん平と仁井山は、トイレのビデが怖くて押せないという
書き込みがありましたが・・・・

ビデは女性用なので、恐いとかいう問題ちゃうような・・(笑)

イッチー(市川雅章)・じゅん平(西村隼平)情報

あいのり じゅん平 舞台に出る

じゅん平のコミュニティーからの情報です。

それによると、じゅん平が舞台に出るそうです。

舞台といっても、ダンスの中に少し台詞が入ったり
するものらしいです。

CREATIVE SHOW CASE
NEW-ONE

●出演者:櫛田祥光、柴一平、能登原あい、桜乃まゆこ
     北川美和子、白髭真二、
     岩本率いる日月堂のメンバー
     露木一博、横山亮介、じゅん平

●日時 6月27日(火)  19時
    6月28日(水)  14時・19時

●チケット 3500円 日時指定・全席自由

●場所 シアターV赤坂

興味のある方は連絡下さいって書いてあったけど
どこに連絡するんだろ・・・
ちょっと調べてみます。



《あいのり好きな貴方への今日のお勧め》
キラキラキティちゃん携帯ストラップ  ピンク


イッチー(市川雅章)・じゅん平(西村隼平)情報

あいのり イッチーは店長

あいのり イッチーのmixiのブログからの情報です。

がイベントに参加している
渋谷ON@OFFというDJバーの
店長は、なんと、イッチーなのです。

そして、じゅん平も、そこで働いているみたいです。
渋谷に行ける方は、金曜は特に、行ってみてはいかがですか?

いいな〜、東京在住の人は・・・(涙)

ON@OFF公式ホームページ
http://www.on-off2004.com/top.html

DJ ROSHIが管理する
ON@OFF総合コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=66701


渋谷ON@OFF
〒150−0042
東京都渋谷区宇田川町41−8
渋谷ビデオスタジオ1F/B1F

tel/Fax 03−3476−1080



×

