腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


ゴキ(森 優理子)情報

アウトロー&ゴキに赤ちゃんが!

コメントをずっといただいていたのですが、
アメーバー限定の記事なので、公には書けなかったのですが、
やっと、赤ちゃんの「あんよ」の写真を公開されたので
解禁になったのかなと思いました。

妊娠されたときもそうでしたが、
はっきり言えない(or 言いたくない?)何かがあったんでしょうね。

出産も、やはり、そうなんでしょうね。

来週のあいのりで、何か発表があるかもしれませんね。
ん・・・・・どうでしょうね。

とにかく。おめでとうございました。

あさみさん、さなさん、きよみんさん、にこさん、menさん、みさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ゴキ(森 優理子)情報

ゴキ、やっぱりおめでた?

ここで、ゴキはおめでたということをにおわせる書き方をしてる4月13日の日記を紹介しましたが、以下の2枚の写真を見ると、
どうも、その可能性が大きいように思えます。

6月15日の日記のゴキの写真は、お腹がかなり出ているように感じます。

また、6月17日の日記での写真もそうですね。

あれから2ヶ月以上たちますし、おめでたいことだし、
もうそろそろ発表してもいいのではないかな〜って思いますが、
どうなんでしょうね。

ゆたかさん、れんさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ゴキ(森 優理子)情報

ゴキの「お知らせしたい」ことって?

ゴキの4月13日の日記「未来予想図」ですが、
ちょっと気になりますね。

「何だかミンナにお知らせしたい!

何だか大きな秘密を抱えた気分☆」

「一人でも一人じゃない。」

「春の息吹が蕾を膨らませてくれる☆」

秘密・・・・・ホント、気になります。

つい、勝手に想像してしまいます。

結婚の話のときも、ちょっと遠まわしな書き方だったし、
つい、もしかしたらって、思ってしまいますが、

きっと、いい話だったら、発表してくれると思いますので、
待つことにします。

もかさん、お知らせありがとうございました。

あいのり 10 Fate~めぐり逢い
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ゴキ(森 優理子)情報

アウトロー&ゴキ 10月に挙式?

アウトロー&ゴキのブログの6月19日の日記から紹介します。

もしかしたら、十月に結婚式があるかもしれませんね。

十月には、この前の「あいのり飲み会」に来れなかったスーザンたちなど、
メンバー全員に集合して欲しいということが書かれています。

あいのりのスタッフさんの事だと思うのですが、
スタッフさんも、みんな来てくれるとも書かれています。

だとすると、かなりの人数になりそうですね。

涼さん、アイさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ゴキ(森 優理子)情報

ゴキが結婚式場の視察に?

アウトロー&ゴキのブログの6月16日の日記から紹介します。

ここの記事でも書きましたが、
「嬉しいお知らせ」って何でしょうね。

いただいたコメントでは、おめでたではないかとか、
結婚ではないかってコメントが多かったですね。

この日のゴキ日記では、
お台場のホテル日航東京の式場を見に行ったようなことが書かれています。
リンゴに、色々アドバイスをもらうそうです。

ということは、年内結婚は間違いなさそうですね。


ゴキの病気のことも心配でしたが、
病院に行ったらしく胃潰瘍(いかいよう)だったそうです。
精神的なものからくるのでしょうか?

でも元気だそうで、よかったです。

お仕事の方は、無理しないようにがんばって欲しいです。

★追加です。
tamaさんの書き込みによると、ゴキのお誕生日に結納をするという話らしいです。
なので、その映像が流れるのかもしれませんね。

ゆうさん、もっちさん、tamaさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ゴキ(森 優理子)情報

3月4日はゴキの誕生日

今日(3/7)は、アウトロー&ゴキブログから紹介します。
ここでも書きましたが、3月3日は、MIE&三ちゃんの誕生日だったんですが、
その翌日の3月4日はゴキ誕生日だったようです。

3月6日の日記には、

「3月4日はゴキ誕生日だったんで2日間2人でユックリ過ごしてました」
と、書いてあります。

だから、ここでの集合写真に、二人の姿がなかったんですね。

メンバーが集合するときって、たいてい、アウトロー&ゴキも一緒だから、おや?って思っていました。

ということは、あいのり本の撮影とされている5日は、
二人は一緒ではなかったのかな?
それとも、撮影にだけ、ちょっと出ただけかな?

ま、それは、あいのり本が出ればわかることですね。

本当に、いつまでも仲の良い二人でいいですね。(^-^)

kyon☆さん、seaさん、お知らせありがとうございました。
banner_03.gif

ゴキ(森 優理子)情報

あいのりメンバーが新年会

今日(1/28)は、ゴキ日記の28日の日記から紹介します。

27日の話なのでしょうか?
あいのりメンバー何人か集合して
楽しい時を過ごしたみたいです。

総理アレックゴキでスタートし、
アウトロー和泉スーザンが途中参加だったみたいです。

「懐かしい思い出話から将来の夢を語ったり、
応援しあったり凄く凄く楽しい時間」だったそうです。

和泉とアレックはすれ違いだったようで、掲載されている写真には和泉がいないです。

スーザンのブログにも、写真が掲載されています。

アレックは、吉祥寺にゲームしに行ったみたいで、
優勝したらメールくれる予定だったのが、来なかったそうです。
優勝しなかったのかな〜。
アレックは、本当にゲームが好きなんですね。

なんだか、集まったメンバーのブログに
アウトローとアレックが仲悪いってコメントが多いらしいです。

アウトローとアレックはメールするのが多いみたいだし、
笑ってたそうです。どこから、そういう話が出てきたのでしょうね。


この日の写真撮る時に、この事を意識してなのか
ゴキが思うに、必要以上に寄りそって撮ってた気がするそうです。

キタキツネさん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

ゴキ(森 優理子)情報

あいのり ゴキmixi退会

あらららら・・・・・

よっぽど今度の事がこたえたんでしょうね。

ゴキまだ若いし、ショックも大きかったんでしょう。

内容をしらないので、なんともコメントできませんが、
mixiを退会したら、すべてがなくなることではないことは
ゴキもわかってますよね。

ゴキの屈託のない笑顔が好きで、癒されてるファンも多くいると思います。
ゴキとアウトローのほのぼのしたラブラブなとこが好きで、ゴキを応援しているファンもたくさんいると思います。

あいのりの真実の愛を実証してくれたふたりだから、
あいのりファンは、余計ふたりに思いいれをもって応援してると思いますよ。

ぜひ、落ち着いたらいいので、一言挨拶しにコミュへ現れて欲しいです。
みんな待ってますよ。

ほんと、余計なおせっかいヤロウですごめんなさいです。

ガンバレゴキ!
大丈夫だよ。もっとファンを信じてごらん、みんな、心暖かいよ。



ゴキ(森 優理子)情報

あいのり ゴキのmixi参加禁止について

mixiに入ってらっしゃる方は、すでにご存知だと思いますが、
ゴキの日記が「友人のみに公開」になりました。

どうしてだろう、何の前触れもなく突然に。
何があったんだろう・・と思ってたらわかりました。

アウトロー&ゴキのコミュで、何かもめ事があったみたいです。
(確かコミュの方だと思います。)

ゴキが田上くんの悪口(?)みたいな事を書いたみたいで、それに賛同しないコメントがあったので削除し、日記も公開を狭くするとかって。
(直接見てないので、どこまで信用していい話かわかりませんが・・)

本当だったら、ちょっと大人気ないですね。

それに対して、アウトローがメッセを書いています。

まず、ゴキは、みんなを不快にさせた事を反省しているそうです。
ゴキのコミュへの書き込みも、
「今は何か発言する時期ではない」とアウトローが判断して
ゴキを守るために「ゴキの書き込み禁止」を決めたそうです。

アウトローは、その書き込みの内容自体は、
ゴキが感じた素直な事」だけど、世間から注目を浴びている人間としては不適切だったと書いています。

2度とコミュには参加さないようですが、それでは、人間、成長しませんよね。
可愛がって守ってるつもりでしょうが、自分でやったことは、ちゃんと自分の言葉で謝るのが、人間としてのスジでしょ?

そうすれば、またみんな暖かく迎えてくれますって。
ファンをもっと信用してくださいな。

アウトローは、どれだけのゴキのファンが悲しんでいるか知ってますか?
そのファンの気持ちを考えたことありますか?

ごめんなさい。
ちょっと感情的になっちゃいました。
アウトローとゴキのことを応援しているからこそのメッセだということをわかってくださいね。
2006/7/6

これを書き終えたら、次の展開になってた。


ゴキ(森 優理子)情報

あいのり ゴキ&アウトロー ペアシューズ

今日は(7/6)、MIXIのゴキの日記を紹介します。

(ちょっと未来から書き込みです。
実は、これが最後のゴキの日記になりました。
詳しくはコチラで。)

ゴキ、やっぱり辛いこといろいろと見たり聞いたりしてるのかな。
自分のmixiは味方ばかりでいいなって。

いっぱい応援してる人がいるんだから、
あまり、イヤなものにかき回されないでね。

こっちの記事で、書きましたが、西武新宿のPEPEアウトローとお揃いのシューズをプレゼントしてもらったそうですよ。
お揃いは初めてだそうで、凄く嬉しくって

「明日は雨が降りませんように! 」って。

かわいい!!!

シューズの写真もUPしてあったけど、メーカーが同じで
色も白で同じだけど、あちこち違うから、ぱっと見には
お揃いっては見えないけど、気持ちは「お揃い」なんでしょうね!

いいな〜。


そしてうたた寝の森のホームページも出来ています。

なんか、ちょっとゴキ、言いにくいけど、年よりちょっと上に見えない?
しっかりしてきたから、その貫禄が出てきたのかな?


いつも、手料理が凄いゴキ
この日は、お魚(カジキマグロ)とトン汁だそうで、
アウトローは、トン汁のことをぶた汁というそうですが、
私も、ぶた汁かな?どっちも使うけど。

そういえば、肉まんのこともぶたまんっていうな〜。

それから、アウトローは、みたらし団子を「醤油団子」って言うんですって、さすが、それは聞いたことないな〜。

やっぱり地方によって違うんでしょうね?



ゴキ(森 優理子)情報

あいのり ゴキ 田上くんに激怒

もう、どんな言い訳も通じないとこまできてますね。

ゴキがかなり怒ってます。

ヒサ姉ちゃんが可愛そうって。
見てるこっちまで悲しく嫌な気分にさせられたって。

怒りのぶつけ先がなく
「私たちの大切な思い出を壊されたよ。」って。

ゴキは当事者だから、ゴキの気持ちは本当だし。

ほんと、メンバーはもちろんのこと、日本国中のあいのり視聴者をも裏切ったってことですよね。

スイスからの一時帰国で和泉から教えてもらったという
うわさも目にしましたが、これは、どうなんでしょうね。

でも、もう、そういうことはどうでもいいから、
田上くんをリタイヤさせて欲しい。



ゴキ(森 優理子)情報

あいのり うたた寝の森の取材

あいのり アウトローとゴキが先日
ゲルムニウム導入の事例としての取材を受けたそうで、
そのときのが出来上がりました。

↓で、店内の様子も見れますよ。

うたた寝の森店内

うたた寝の森予約受付中。
03−5272−0026(お風呂)
初回30分1000円
回数券がとても、お得になっております!
7月に最新マシーン5台導入しました!
夏だからこそスリムBODYにダイエットです☆
海ですプールです!酸素バー併用でスッキリ、スリム
な健康的なBODYを(^^)


ゲルマニウム温浴と歯のクリーニングSET大好評☆
詳しくはホームページを見てください(^^)日本で初めての歯科医院とゲルマニウム温浴併設店です☆

ゴキ(森 優理子)情報

あいのり うたた寝の森に大集合

今日(6月28日)は、うたた寝の森に元あいのりメンバー大集合だったそうです。

スーザンとアレックとアウトローとゴキ。

もしかしたら、今までも、何度もスーザンは遊びに行ってたんでしょうね。
アウトローは、親友と言ってるし、スーザンの絵が置いてあるくらいなんだから。

で、26日はイッチーも行ったそうで、
24日はハオロンも行ったそうですよ。

あいのりメンバーって、滞在がかぶってなくても
仲良しなんですね。

本の取材などで、呼び出されるそうで、
そのとき、仲良しになるんでしょうね。

本当に、兄弟姉妹並みに仲良しさんで、
一人っ子の私には、羨ましい限りです。

ゴキ(森 優理子)情報

あいのり ゴキ 左手の薬指に指輪

ゴキは、クリスマスにアウトローから指輪をもらったそうです。

それで、左指の薬指にはめてるんですよ!!!
それって!!!それって!!!

もしかしたら、婚約指輪ですか???

クリスマスってことは、帰国してから、まだそんなにたってないですよね!
はやっ!

そうだったら、おめでたいことですよね。(^-^)



ゴキ(森 優理子)情報

スーザン&MIE アウトロー&ゴキ Wデート!

mixiにゴキからの書き込みがありました。

それによると、夏に4人でUSJに行きたいって。
つまり、スーザン&MIE アウトロー&ゴキ のWデート!

すごいよー!!!
すごすぎるよー!>オリラジ風(笑)

スーザンが岡本太郎T着てたけど、
アレックとセンス一緒だって、ゴキあきれてた。(笑)

そして、「たとえどんなに離れていても
遅かれ早かれ結ばれるべき人とは結ばれる」とゴキ。

たしかに。
運命の赤い糸ってあるんでしょうね。

「芸恋」の番組で、内山くんと、松嶋初音さんが相思相愛で
下ヨシコ先生から、「運命の赤い糸で結ばれている」と言われてたのがすごく印象に残ってて、
今回のMIEとスーザンも、きっとそうなのかもしれないって思ってしまいました。

ゴキ(森 優理子)情報

あいのり ゴキ&アウトロー、結婚の勢い!

あいのり ゴキのmixiの日記より。

ゴキのお母さんは「幸せは後からついてくるもんなんだ」
って、よく言ってたそうです。

ゴキは大家族で、普通の団地に兄弟6人とお父さんとお母さんの8人暮らし。でも、今は、ゴキ以外みんな結婚して、ゴキだけが家に残ったそうです。

ゴキは、ゴキのことを自分自身のように想ってくれる家族が凄く好きみたいですよ。
「また生まれ変わっても今の家族で生まれてきたい!」くらいに。

そして、そして、重大発言!!!

アウトローと私の新しい家族が出来たらいいな☆ 」
って。

今の様子だと、そうなりそうな勢いですよね!

ってか、そうなって欲しいものです。

「お母さんやお父さんが作った今の家族より
モットモット幸せな家庭を築いて、絶対幸せになる」って。

はい、きっと、幸せになりますよ!
応援します。(^-^)

ゴキ(森 優理子)情報

あいのり ゴキのブログ

あいのり アウトローゴキ 」のコミュニティーに
「写真がいっぱいあるから遊びに来てね。」
みたいなゴキの書き込みがあったので、行ってきました。

そしたら、やっぱり12日のTV放送までは
秘密にしていないといけなかったみたいで
やっと、おーっぴらに書けるからうれしいみたいに
書かれていました。

それの反動か、もう、ラブラブの写真が!!!

それと、MIEが15日に大阪から遊びに来たみたいですよ。
今度の月曜の放送で、もしかしたらスーザンがリタイヤする
かもしれないからなのか、
スーザンの話題には一切触れられていませんでした。

ますます19日が楽しみになってきました。


ゴキ(森 優理子)情報

あいのり ゴキ&アウトロー&アレックの画像

わーーーー!

凄い画像の載ってるサイトみつけちゃいました。

アウトローアレックと、そしてゴキ!!!
やっぱりうわさは本当だったんでしょうか???


アウトローのあーす歯科のとなりに開業したといわれている
ゲルマニウム温浴の店うたた寝の森」の宣伝用チラシの画像を発見しました。

このゴキの写真ゴキが手に持っているのと同じみたいなので、
本物かも。

アウトローゴキのお店です。」
って書いてありますね。

他にも、チラシを配ってるときのゴキの画像があります。
コレもです。

やらせとか、いろいろと言われているけど、
やらせだろうと、なかろうと、私には関係ありません。

やらせではないものとして
あいのり」の番組を「番組」として楽しんでます。

アウトローゴキも事実はわからないので、
帰国後親しくなったということでいいんじゃないのかな。




×

