腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


アウトロー(奥寺大)情報

ゴキの妊娠のことが雑誌に!

ここでも以前記事にしましたが、

週刊誌にゴキの妊娠の記事が載っていたそうです。

ちりさん、さきさん、お知らせありがとうございました。

●追加
その週刊誌とは、6月30日発売の月刊誌「FLASH EX(フラッシュエクサイティング)」 だそうです。

「あいのり 最新メンバー 25【秘】正体全部バラす」
というようなタイトルで、以下のような、今&元メンバーの近況が掲載されているそうです。

くぅ&モリケン・ゴキの妊娠・よっこが同棲?・ねこの就職先
茶葉・バンビ・三ちゃん・ダニー・カルボナーラ・Remi・りょう
なぎさ&? ・ちゃき&横みー

すずさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
はじめにお読みください
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

アウトロー(奥寺大)情報

アウトロー・ISSY ・嵐・田上くん・TKが辺見えみりのテレビに!

アウトローのブログの5月26日の日記からです。

5月27日(火)パソコンテレビGyaOに出演するそうです。

●時間 12:15〜13:00

●番組 (辺見えみり)「えみりの美女☆ラボ」

●タイトル【許せる女 許せない女】

●出演者 アウトロー・ISSY・嵐・田上くん・TK

●アドレス http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/


ISSYは、今、福岡在住ですよね?
わざわざ上京したのでしょうか?

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

アウトロー(奥寺大)情報

アウトロー&ゴキの二次会について

10月21日行われたアウトロー&ゴキの結婚披露宴のあとの二次会のことでは、今までもいろいろと問題になってきましたが、
ここで紹介したMIEのブログの日記では、
二次会は身内だけで行われたと書いてありました。

しかし、その日のコメント欄に、参加された一般の方の書き込みが
何人かありました。

あれだけ派手に募集していたのに、
結婚式の前には、だれも一般の方の参加中止とはっきり書いてなかったですよね?

中止なら中止と、混乱を避けるためにも、はっきり前もってお知らせがあった方がよかったのではないかと思うのですが・・・

ギリギリに決まったのであれば、ツアーのホテルなどのキャンセルの問題や、人数変更のための、二次会の場所の変更とかもあったでしょうに、
そんなにギリギリでできることではないのではないかと思います。

実際、一般の方が参加した方がいるみたいなので、
秘密裏に一般の方の参加があったのではないかと思ってしまいます。

あいのりの公式にまでも取り上げられるほどの問題になったほどですから、何らかの説明や、「ひとこと」があってもよかったのではないかと思います。

ゴニさん、ぇりさん、くまさん、お知らせありがとうございました。

★追加(10/26 12)===============
一般の方の二次会への参加が実際あったかどうかは定かではありませんが、
あったとして、二次会の費用を考えると、MIEのブログでUPされている写真は、三次会の可能性もありますね。

★またまた追加です(10/27 0:30)
「身内として参加できる30名」というのがあったみたいですね。
独自に「身内」という基準が設けられたということかもですね。
===============(ここまで)

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

アウトロー(奥寺大)情報

田上くんのmixiでも結婚式の写真を掲載

田上くんのmixiにも、
アウトロー&ゴキの結婚式の写真がたくさん掲載されています。

写真の掲載場所は、日記の2つ左の「フォト」に
たくさん掲載されています。
no imageのは、各記事の下の
「写真一覧へ」をクリックすれば見れます。

お知らせのみですみません。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

アウトロー(奥寺大)情報

アウトロー&ゴキの結婚式の写真がスーザンのブログに!

今日10月21日は、アウトローとゴキの結婚式ですね。
おめでとうございます。

スーザンのブログに、結婚式での幸せそうな2人の写真が2枚と、
マイクを手にしたアレックの写真が掲載されています。

アクセスが集中して、なかなか見れませんでした。

みょみょさん。kiyomiさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

アウトロー(奥寺大)情報

アウトロー&ゴキの結婚披露宴の二次会は一般の方はナシに。

アウトロー&ゴキのブログの9月23日の日記から紹介します。

「10月21日 私アウトロー事 奥寺大とゴキこと森優理子は結婚します。」
という正式な結婚のお知らせと、

「披露宴、二次会とも勝手ながら近い身内のみとなりますが披露宴でチャベルまでのバージンロードは誰でも御覧になれます。日時や場所は改めて、また発表させて頂きます。」

というお知らせが記載されています。


どうも、二次会は関係者のみとなったようです。

一般の方も二次会に参加できるようになった理由が書かれています。

あまり、よく理解できなかった部分があり、
私の解釈が違うところがあるかもしれません。
違っていたら、教えていただければありがたいです。

アウトローがホスト時代の仲間も披露宴に招待したいけど、
外見などで、他の方たちと気まずい感じになるから呼べない。

しかし、呼べない仲間(ホスト時代の仲間?)も、高校時代の仲間も、恩師の方も
お世話になった患者様、お客様そして、ブログを見てくれている方々も
呼べたらいいなと、仲間内で話をしていて、
それで、沢山の仲間が二次会という形で企画してくれたということみたいです。

そして、二次会を関係者だけにしたというのが、
以下の理由からみたいです。

「結婚のお祝い事が、いつの間にか
『あいのり』メンバーに会えるイベント的な
思わぬ方向に走りだし、
問い合わせや反応が大きく余りにも大事になり、
一緒に勉学を励んだり一緒に働いて励ましあった仲間や
お世話になった恩師に、キチント御礼が出来なくなる可能性を感じ・・・」

あいのりのメンバーがブログで参加者を募集するシステムを取ったということは、
こういう事態になるのは、前から予測できたことと思います。

果たして、22000円も出して、そんなに大勢の方が
実際参加を希望をしたということでしょうか?

もしかしたら、一般の人の中にマスコミ関係者も
媒体の名前を伏せて参加する予定にしてたかもしれないので、
そういうことを避けるためでもあるかもしれませんね。

あいのりの公式での注意書きも
かなり影響があったのかもしれないですね。

とにかく、二次会は、関係者のみにして
よかったのではないかと思います。

ゆりかさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

アウトロー(奥寺大)情報

アウトロー&ゴキの披露宴の二次会について

先日もここで書きましたが、
MIEや、アヤ以外にも、おーせ、田上くん、じゅん平も、
アウトロー&ゴキの結婚披露宴の二次会のお知らせを掲載しているようですね。

豪華な会場であるのでしょうね、
部屋も人数のこと考えて大きな部屋がいるでしょうし、
それで費用がかかるのでしょうか?

幹事さんは、名前は出されていませんが、
今まで行われたいろんなイベントの流れを見ると、
「アウトロー&ゴキのコミュ」の管理人をされている方ではないかと思います。

↑は、私の憶測にすぎませんので、そのつもりで読んでくださいね。

コミュの管理人さんのお名前をクリックすると
ふわわんと フッシー=BONDさんのプロフィールが見れます。
そして、ご自分のmisi
とブログが紹介されています。

そのブログには、
「旅行営業マンです。 
目標は、全国各地にお客さんを作る事です。」
と書いてあります。

啓ちゃんさん、由衣さん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

アウトロー(奥寺大)情報

アウトロー&ゴキの10月結婚説は有力?

アウトロー&ゴキのブログの9月12日の日記から紹介します。

「制作が三部体制で和泉様や松本様には送れましたが 三部目の三宮様や今澤様はこれからになります(>_<)」

と書いてあります。
(和泉、ちゃき、三ちゃん、ヒデのことでしょうね。)

どうも、結婚式の披露宴の招待状の配送のことでしょうか?
はっきりは書いてありませんが、
そのような感じをうけました。

ナンバリングされたスーザンの作品の版画が、
招待状に一緒に入っているということでしょうか?

世界に百枚と無いスペシャル版画だそうです。

着々と準備が進んでいるようですね。
以前から、10月に何か嬉しい事があるようなことを
ゴキがブログに書いてたから、
10月結婚説は、かなり有力だと思います。

かなり多くのあいのりメンバーが出席されるのでしょうね。
あいのりの放送でもその様子が放送されるといいですね。

ゆうさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

アウトロー(奥寺大)情報

アウトロー&ゴキのハッピー情報

アウトロー&ゴキの事で、ハッピーな情報が、
mixiのアウトローコミュに書かれていたらしいのですが、
許可なく記事として書くことができないので、
申し訳ありませんが、mixiを見れる方は、各自で見てくださるようお願いいたします。

アウトローに許可をいただければばUPできると思うんですが、
アウトロー自身、まだ、ブログにも書いてないことなので、
アウトローのブログに記載されたら、ここでも、紹介させていただきたいと思います。

★重大な過ちをしていました。
コメント欄をコピペしたのを。メモ帳にはったと思ってったら、
ここに貼ってて、それに気づかずUPしてしまいました。
すみませんでした。

だからさん、ご指摘いただきありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

アウトロー(奥寺大)情報

アウトロー&ゴキもりんごの披露宴に!

アウトロー&ゴキのブログの7月8日の日記から紹介します。

ここでも書きましたが、2007年7月7日のおめでたい日に、りんごの国内での結婚披露パーティーがあったようです。

たくさんのあいのりメンバーも出席したようですが、
アウトロー&ゴキも出席したそうです。

りんご&旦那様と、アウトロー&ゴキとの4人の写真が掲載されています。

出席された方が、全員優しい顔で笑っていたそうで、パーティーの素晴らしさが伝わってきます。

「天の川の様に幸せが沢山沢山降り注がれた様な素敵な空間」
だったそうです。

サキ&ドボクン、みほ&コータ、ダイジョウ&ユリ、オグ&たかし
といった、あいのり夫婦も参加していたそうです。

まだ、アウトローが、あいのりに出る前のメンバーで、テレビで見ていたメンバーで、こういう結婚したメンバーに直接会うことは、自分たちの事も重なって、余計に感慨深いものがあったでしょうね。

初めて会った方とも、旅の話しで盛り上がったそうです。

みんながみんな笑ってる空間って凄い素敵だと思います☆

りんごから『あいのりんごのたび』を貰ったそうで、
帰りの電車で読んだそうです。
素敵な詩がたくさんあったそうで、少しだけ紹介してありますが、本当にステキな詩だと思いました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

アウトロー(奥寺大)情報

アウトロー&ゴキが結婚??

コメントでもお知らせあただいていますが、アウトロー&ゴキのブログの6月12日の日記に、嬉しいお知らせが書かれています。

「僕達も年内にHAPPYなお知らせを番組を通して皆様に報告できると思います(^O^) 」と。

HAPPYなお知らせ・・・・け、結婚???
たしか婚約はすでにしてたんですよね?

結婚式の日取りが決まったお知らせでしょうか?
それとも、結婚式の映像でしょうか?

わくわくしますね。
できれば、下の方がいいですね。

ゆきさやさん、なおみっくす☆彡さん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

アウトロー(奥寺大)情報

田上くんが「アーク」で働くことに決定

今日(5/19)は、アウトローのブログ5月18日の日記から紹介します。

嵐やじゅん平とは、ちょくちょく会ってたそうですが、
今度は、イッチーも加えて、みんなで会うそうです。

そして、田上くんですが、ここでも以前書きましたが、
アウトローのとこ(アーク)で働くことに決まったみたいで、
今月の25日に引っ越して来るそうです。

あーす歯科(秋津) 総合リラクゼーションARK
新店舗:東京都東村山市秋津町5−13−13 
http://www.earth-ark.com

次の店舗も、もう視野に入ってるそうで、
田上くんと千春君中心のお店の構想まであるみたいです。

アウトローって、なかなかのやり手ですね!ホント凄いな〜と思います。

ルナさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

アウトロー(奥寺大)情報

アウトローがグッドルッキンクラブに2度目の出演

今日(3/31)のグッドルッキンクラブに、先週の続きでアウトローが出演したそうです。

先週は、アクセントとか声色とかについて、
名倉さんにちょっと突っ込まれていたアウトローでしたが、
今週は、そういうこともなかったそうです。

アウトローの歯科医院では患者の9割が女性客だそうです。
アウトローと女性患者4人くらいで、一緒にピースしてる写真が紹介されたそうです。

また、女性患者の中には、アウトローのために、お弁当を持ってきてくれる人もいるそうです。凄い人気ですね。

総理もブログでそのことを書いています。
本当に凄いあいのりファンですねー。

彼女なしさん、お知らせありがとうございました。
アウトローがTV出演した(3/24)
アウトローがTV出演します。(3/11)
banner_03.gif

アウトロー(奥寺大)情報

アウトロー&アレックがTVで歯磨き講座

アレックの21日の日記によると、
「GyaO(ギャオ)」というパソコンテレビに あーす新宿歯科が
取り上げられることになって、それにアレックもヒョッコリ役で出ることになったそうで、その撮影をしに、アウトローのところに行ってきたそうです。

アウトローのブログにもお知らせが出ています。
GYAO お昼の情報新番組 Lunchi Box(仮) MC小畑由香里さん☆
月曜日〜金曜日のデイリー放送。

毎週水曜日担当でアウトローと岡村先生で、グルメ番組の終わりに、歯磨き講座をするそうです。

アレアウトさん、お知らせありがとうございました。

また、今度アウトローが THEワイドに特集されるそうです!
あさみさん、お知らせありがとうございました。
banner_03.gif

アウトロー(奥寺大)情報

アウトローがTV出演した

ここでも書きましたが
3月24日のグッドルッキンにアウトローが出ていたそうです。
来週も続きで出演するそうです。

アクセントとか声色とかについて、名倉さんにちょっと突っ込まれていたそうです。
でも、アウトローはますますかっこよくなっていたそうです。

みわさん、彼女なしさん、お知らせありがとうございました。
banner_03.gif

アウトロー(奥寺大)情報

アウトローがTV出演します。

今日(3/11)は、アウトロー&ゴキのブログから紹介します。

ちょっと先の話になりますが、3月24日(土)と31日(土)
日本TV GOOD LOOKIN CLUB(17:00〜)にスタジオゲストで出演するそうです。

★この番組は全国ネットではないようです。
こちらの番組表の県名をクリックして調べてみてください。
私のところは、残念ながら、なかったです。

日テレによると
「MCの名倉潤アンガールズ゙と共に、ルックスが良いことだけが、アイデンティティーと自負する男性・女性がグッドルッキングメンバーとして大集結!!」
だそうです。

ゲストということは、オファーが来たのでしょうか?
アウトローは、「グッドルッキング」ですもんね。

名倉さんや、アンガールズとのからみとかもあったのでしょうか?
そういうのも楽しみですね。

かぇでさん、じゅうさん、お知らせありがとうございました。
banner_03.gif

アウトロー(奥寺大)情報

スーザンに受験のご利益が?

ここの記事で、大宮スーザンの個展&サイン会にアウトロー&ゴキが行ったことを書きましたが、
そのときの事を、アウトローも書いてるので紹介します。

アウトローは、新店舗の候補地を見て来たそうですが、
経営者としても、凄腕ですね。尊敬しちゃいます。

で、大宮での話になりますが、
受験生が沢山来ていたそうです。
(どうして受験生ってわかったんだろう・・・)

アウトローが冗談で
「スーザンの右肩触ると学業の運があがるってジンクスだよ(笑)」
と、サイン会に来ていた前の方にいた人に話したら
後ろにいる人にまでその話が回ったらしく、
スーザンの右肩をなでる学生さんが沢山いたそうです。

「スーザンお地蔵様みたいだ」って、アウトローは
思って見てたそうです。(笑)

スーザンは、そのことを知ってたのかな〜?
「どうして、みんな自分の右肩に触るんだろう?」
って不思議に思わなかったのかな〜。

大宮って、予備校とか多いのでしょうか?
明日、センター試験だし、余計みんな必死で
スーザンの右肩に触っていったんじゃないでしょうか?

でも、そのことで前向きに試験に臨めるかもしれないから
ご利益があるかもですね。

banner_03.gif

アウトロー(奥寺大)情報

アウトロー誕生日をみんなで祝う

今日はクリスマスイブですね。

アウトローはお誕生日ということで、
昨日、みんなから祝ってもらったみたいです。

アウトロー&ゴキのブログから紹介します。

とてもステキな夜をオノフで過ごしたみたいですね。

プレゼントもいろんな方からもらったそうです。
みんな、しっかりアウトローの服のチェックしてるんですね!

ドルガバヒスを着てた事が多かったそうで、
それ関係のプレゼントももらったみたいです。

パーティーでは、9割がたスーザンといたそうです。
本当に仲がいいんですね。

アウトローがあいのりの旅から帰ってから
もう1年以上も経つのですね。
早いな〜。

「出会いを含めかけがえの無い物を、
この1年で沢山手に入れました。
ずっと変わる事無い友情を感じました。
凄く幸せです」

と書いています。

ゴキが日記に書いていたのですが、
アウトローが「幸せにするから待ってて」
みたいな事を言ったけど、「今でも充分幸せ」だって。

二人ともとっーーーても幸せそうでいいですねー。

あいのりでできたカップルが幸せだと
応援してる私たちまで幸せを感じますよね!

これからも、そういうカップルができることを楽しみにしたいです。


banner_03.gif

アウトロー(奥寺大)情報

あいのり アウトローがゴキの実家へ

こんにちは。
早いもので、今年も、もう少しで終わりですね。
昨日で笑っていいともを見てたら、風水学的に、
来年(もう入ってるそうで)は、恋愛とか結婚の年だそうで、
東南が恋愛に関係する方角で、
西南は、結婚に関係する方角だって言っていました。

その方角を特にきれいにしていたらいいみたいですね。
特に寝室が大切みたいですよ。

で、今日は、アウトロー&ゴキのブログから紹介します。
ここで、よっちんさんから情報をいただき見てきました。
最初、見間違えて他の日のを見てました。(汗)

11月29日のゴキ日記のコメント欄に総理がコメントしています。
その後にゴキが、earth-outlawという名前でコメント欄に書き込みがあります。
ゴキは総理へ「結婚式には必ず来てね」と返信しています。

消されていないので、本人なのでしょうね。

結婚が近くなってきたのでしょうか?
風水学的にも、そういう時期みたいだし。

ブログによると、ゴキのお母さまのお誕生日に
アウトローゴキの実家に行ったそうです。
これが2回目で、1回目に行ったときは
「お付き合いさせてください」とも言ったのでしょうが、

「一緒に住ませてください」

だったそうです。

もう、いつ結婚してもおかしくない二人ですよね。(^-^)

あと、スーザンとアレックとアウトローとゴキの写真もUPされています。

banner_03.gif

アウトロー(奥寺大)情報

あいのり アウトロー&ゴキがアメブロ開始

総理のブログによると、
アウトローゴキが、総理と同じアメブロで
ブログをはじめたそうです。
ここが、「あーす新宿歯科」というアウトロー&ゴキのブログです。

携帯からの書き込みみたいで、改行されてなくて、読みにくいですが、
ゴキ久しぶりですねー。

ミクシィに入っていない人も、アウトロー&ゴキの文章が読めるようになってよかったです。

サチさん、ピーチマロンさん、マフィンさん、なおさん、お知らせありがとうございました。

アウトロー(奥寺大)情報

あいのり アウトローが「嵐ホストになる」について

ここでも紹介しましたが、ホストを始めることになりましたが、このことに関して、アウトローは、何日も嵐と真剣に話し合ったそうです。

そのことが、ミクシィアウトローコミュの日記に書かれていますので、紹介します。

アウトローのところに、のFANの方から「何でホスト界に売ったんですか」というメールがきてるそうです。

アウトローは、ホストになるように勧めたわけではなく、いろんなことをと2人で話し合ったそうです。
は、沢山悩みいろいろな事を考え、そして辿り着いたのが、の3日の日記での答えではないかとアウトローが言っています。

ホストという仕事は、需要に完璧にこたえるのも難しい仕事で、需要と供給が成立すれば成り立つと、アウトローは言っています。

アウトローは、のことで、夜の業界の人とも話しをみたいですね。
そのことも踏まえてでしょうね、以下のようなことをに話したそうです。
実際は、もっとたくさんの「ことを話したみたいです。

・夢のための必要な金の金額
・一攫千金だけどそんな簡単にホストが稼げない事
・売り出す協力は出来るけど売れる売れないは本人次第
・どんな世界でも簡単に稼げる楽な世界は無い
・一般社会でホストの地位が認められづらい事
・親、知らない人、親戚沢山の人に・難を浴びる事

また、メンバー間でも以下のような色んな意見が出ているそうです。
・失敗しなきゃ分からない。
・現実の世界は厳しい。
・夢を掴む為に頑張るんだから、応援したい。
・色々な世界を見る事も新しい視界を見つけられる。

アウトローの気持ちを尊重し、応援したいそうです。
そして、以下のような、嵐にとっては本当に心強いメッセージを送っています。

「もし何かあったり後悔したならば、その重みを少しでも一緒に背負いたい」
「たとえ味方が1人もいなくなっても・は嵐の傍にいたい」
「本来の目的と反れそうなら忠告し、辛いときは話を聴きたい」と。

は幸せモノですね、こんなに親身になってくれる仲間がいて。

(アウトローの承認済みです。)

アウトロー(奥寺大)情報

あいのり アウトロー&ゴキがホットペッパーに

うたた寝の森」がホットペッパー10月号に載っています。

りくっこさん、お知らせ&画像ありがとうございました。

ホットペッパー10月号の「銀座」バージョンの
リラクゼーションのP259に、
アウトローが開業した「うたた寝の森」が載っています。
↓がその画像です。
アウトローゴキ写真が随分大きく載ってますね。

バックは、スーザンの絵でしょうか?

↓クリックしたら大きい画像が見れます。
アウトロー&ゴキ

アウトロー(奥寺大)情報

あいのり アウトローが今日(9/11)TVに

アウトローの情報3連発です。

今日(9/11)のフジテレビの「頑張ってる大賞」にアウトローのリタイヤシーンがでるみたいです。

aさん、お知らせありがとうございました。

++++++++++++++++++++++
私は仕事で見れなかったのですが、見られた方から以下にコメントいただいいていますが、出なかったみたいですね。
アウトローが「出るみたい」と書いてたので
本人も、はっきりわからなかったのでしょうか・・・

はっきりしない情報を載せてすみませんでした。
++++++++++++++++++++

その他にも、以下の情報が、「アウトロー&ゴキ」のmixiのコミュに記載されていました。

芸能ワイドにアウトローと助手の千春さんがでてるそうです。
先日一般読者の方と質疑応答して来たそうです。
これは、実際 読まれた方がいるます。

また、毎日放送「世界バリバリバリュー」の「セレブお宅拝見」というコーナーに出演の以来が来たそうです。

また、サンミュージックから電話がきたそうで、
CUTIEの9月15日発売合の「ベッキーチャン日記」に写真付きで、あーす新宿歯科うたた寝の森が出るそうです。

アウトロー(奥寺大)情報

あいのり アウトロー本をメンバーが応援

嵐、スーザン、和泉が、アウトローの本について、ブログで紹介しているようです。

ち−さん、LUNAさん、aiさん、るなさん、くまくまさん、megさん、お知らせありがとうございました。

スーザンは、メンバーや自分の霊体験についても書いてるそうです。

あと、アウトローが、mixiで、
「あいのり利用して売名!」
ということについてコメントを書いています。

「あいのりの出演」は、アウトローの経歴なので、利用というのではないし、あいのりの旅に出る前に、すでにアンダーな世界で生きてきて色んなコネや力を持っていたそうです。

出版は旅の前から決まっていたそうで、
決まってた出版社が流れて今回のイーストプレスになったそうです。

スーパーTV(現アンテナ22)のドキュメントでは、
アウトローの歯科開業が宣伝される事になってたそうです。

「あいのりアウトロー」・・・これが今の1番の売りなのは自分でも分ってるということで、
自分の生き方考え方を示せたそうです。

朝5時まで?歌舞伎町?お水の為の歯医者でしょ?
など、言われて3ヶ月。非難の嵐の中ココまで来たって。
今週頭から、あーす新宿歯科は東京都の指定を受けたそうです。
夜に、東京都の運営機関から、たくさんの夜間の急患が送り込まれてくるということです。

東京都が推薦してくれるのはアウトロー個人ではなく、
「アウトローが作り上げたあーす歯科だ!! 」と。

私たちには、表の部分しか見えませんが、アウトローは私たちからは見えない所で今までいろいろと研究して地道に努力して来て、その結果としての今があると思うし、それが東京都から認められたというのですから、
本当に素晴らしいことだと思います。

「新しい事人と違う事をすると必ず叩く奴がいる。
でもそんな奴に僕は負けないし、やってることに全て自信とプライドを
持ってるからなんとも思わない。」と。

「今日、鈴木君(スーザン)と
『人の悪口をワザワザPC開いて書き込む人って・・・』
って話した(笑)」 そうです。

自分の常識が、世間的には非常識かもしれないこともあるだろうけど、
「やらないことには何も始らない。」
「駄目だったら考える。間違ってたら反省する。」

明日からまた頑張りますということです。

私も、「駄目だったら考える。間違ってたら反省する。」
は同じです。

今回の私の発言(「奴」という言葉はどうかなと思いました。)で、不愉快に思った方も多々いらしたみたいで、反省しています。

朝、アウトローの文章をじっくり読み込む時間がなく、つい、「奴」が気になってしまったので、そこだけ捕らえて書いてしまったことを反省しています。

私は、たまたま周りも「奴」という言葉を使わない環境にいるので、余計敏感に感じたのかもしれません。
また、言葉使いについて、注意された後だったので、余計でした。
あ、「こんなヤツですが・・」とかって自分には使いますね。

いろんな考え方、捉え方があると思いますので、
いろんなご意見があるのは当たり前と思っています。

私は、別に作ってるつもりはありませんし、これが私です。
まだまだ未熟なところがいっぱいあります。

あいのりのメンバーが、旅を通して成長していったように、
私もこのブログを通して成長いけたらとも思っていますので、
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

あと、たくさんの励ましのコメント 本当にありがとうございました。
それと補足のコメントもうれしかったです。

アウトロー(奥寺大)情報

あいのり アウトローが出版

今日は、アウトローのmixiコミュから紹介します。

アウトローが8月28日に本を出します。


今までのアウトローの人生を描いた最高傑作だそうです。

スーザン(鈴木剛)がオビ推薦文と友情の手紙を寄稿したそうです。
カバー写真は嵐(五十嵐恭雄)が撮影したそうです。

■タイトル:「アウトロー」と呼ばれて
       〜イノセント・メモリー〜

■著者:奥寺マサル
■撮影:五十嵐恭雄

■発売日:2006年8月28日
■発行:株式会社イースト・プレス
    (http://eastpress.rabby.jp/
■体裁:四六並判・208頁
■定価:本体952円+税(税込1,000円)

■内容
大切な人を、守りたい……。
世の中の常識に抗(あらが)い続けた男の、純粋で一貫した信念。
月に1,000万円稼いだ合法ドラッグ売買。
警察にパクられた長い1日。
全寮制エリート男子校での秘密のビジネス。
売春に手を染めた恋人と誓い合った約束。
信頼していた友人の裏切り。守れなかった大切な人。
叔父との確執。
人生を変えた旅先での出会い。
そして、歌舞伎町で歯科医院を開業……。


アウトローは、学生時代は、全寮制エリート男子校に通いながら、
合法ドラッグ売買組織「RDS(リスキードラッグストア)」を結成したそうです。
(合法ドラッグ売買ってあるんですね。)

そのリーダーだったそうで、月に1,000万円以上を稼いでたそうです。
『池袋ウェストゲートパーク』のモデルとなったそうです。

<あーす新宿歯科> TEL.03-5272-6480/
ホームページ http://earth-dental.net/


もしこの本が1万部を超えた場合、次の2冊目を出す事が出来るそうで、その2冊目の内容は「MIXI」だそうです。

MIXI本を出せることになったら、アウトローに寄せられたメッセージなども載る予定だそうです。

アウトロー(奥寺大)情報

あいのり アウトロー&ゴキ怪事件発生

今日(8/11)は、アウトローのmixiから紹介します。

うりさん、aiさんお知らせありがとうございました。

10日の6時(夕方かな?)怪事件が発生したそうです。

警察も来たそうです。
アウトローのファンが、ゴキに嫉妬したのが原因でおこった怪事件だそうです。

アウトロー、芸能人並ですね!

警察は何もしてくれなかったそうで、
自分の足で歌舞伎町の証拠物件を売ってる店を突き止めて、即行動に出たそうです。
事件の内容は、これ以上は書いてないのでわかりません。

そしたら、「警察もビックリの事件解決(笑) 」
だったそうです。

さすがアウトローゴキを守るのにかけては、スーパーマン並ですね。

一件落着して、お寿司を食べながら、1番信頼している親友の和泉に電話したそうです。

いつまでも、メンバーが信頼関係をもてるっていうのはいいですね。

アウトロー(奥寺大)情報

あいのり スーザン 変な人?(爆)

アウトローのコミュからの紹介です。

凄い奇跡が起こったみたいですよ。

LAST MEMORY雨天中止の知らせが来て
患者さんのアポイント入れたら、
6時くらいにが間違っててきたそうです。

その後雨が上がり、編集部に電話したら
「やりましょう!」って話になったそうです。

患者さんも偶然、残業でキャンセル。
ここまででも、偶然がかさなってびっくりですよね。
ところが、まだまだ、あるんですよ。
私も、びっくりしました。

アウトローが、リハ撮りも終わって、歌舞伎町で撮影してたそうですが、
場所を、大ガードに移して撮影してたら

アウトロー」って変な人が小声で話し掛けてきたそうです。

怖いからって無視してたそうですが

「俺だよ〜」
って帽子を取ったら何と、スーザン(笑)

も爆笑だったそうです。

撮影後にゴキも呼んでみんなで、しゃぶしゃぶを食べたそうです。
でも、凄い偶然ですよね!

スーザンったら、そんなところで、いったい何やってたんでしょうね!(笑)


アウトロー(奥寺大)情報

あいのり アウトロー&アレックと対談できる!

アウトローのコミュからの紹介です。

「週間女性」で、素人の方が、アウトロー&アレックに会って
紙上で対談するという企画が決まったそうです。

参加したい方は是非、週間女性に手紙を出してくださいということです。

どうですか?
参加希望の方、いらっしゃいませんか?

東京都中央区京橋3−5−7
主婦と生活社 
週間女性『アウトロー対談』係

アウトロー(奥寺大)情報

あいのり アウトロー mixi日記公開

7月13日から、アウトロー個人のmixiの日記が公開されています。

それと、謝罪のコメントもありました。

「マイミクだった皆様急にはずしてごめんなさい。」って。

コミュが荒れたため、紹介してくれた一般のお友達を守る為に
メンバー残したそうです。
3ヶ月たって外せたんで、マイミクを増やさずに
日記の公開に踏み切ったそうです。

私は、mixiのことよくわからないので、
↑あまり意味がわかりません(汗)ごめんなさい。

ゴキとも、ラブラブツーショットも掲載されていました。
それと、いつものように、ゴキの手料理の写真も。
鍋ですって、いい奥さんですね。
って、まだかー、つい、もう、そう思えて・・・

アウトロー(奥寺大)情報

あいのり アウトローNHKからオファー!

アウトローmixiのコミュからの紹介です。
まだ決定ではないそうですが、
NHKからのオファーが来たそうです。

凄いですねー。
あの、天下のNHKですよ!

あいのり」や「ホスト」関係でなく
経営のスタイルが評価され、それ自体がオファーの対象だというのですから、もっと凄いことですよね!

アウトローに対しては、賛否両論あるかもしれませんが、
自分の信念をもって、夢に向かって努力している姿勢は素晴らしいと思います。

決定されたら、またお知らせします。

2006/7/13

アウトロー(奥寺大)情報

あいのり アウトローのメール(公式)

まゆさん、お知らせありがとうございました。
LUNAさん、けんさん、おすずさん、
場所を教えてくださってありがとうございました。
ここに来てくださってる方々の優しさに感謝します。

フラッシュエキサイト誌に掲載された記事について、アウトローから送られた
メールが、公式のTOPの「あいのりNEWS」に
掲載されています。

フジテレビからも
「あんな状態でリタイアしてしまったアウトローとゴキを、一緒の飛行機で帰すということは絶対にありえません。雑誌の記事は信じないでください。」
というメッセもありました。
私も危うく信じてしまうところでした(汗)>飛行機の件

要約しますね。

取材は受けていないそうです。
アウトローの「あーす歯科」に、F誌の記者が患者に成り済まして来て、あいのりファンと言って、いろんなことを聞いてきたそうです。
治療中だったので、笑いながら「想像にお任せしますよ」と流したそうです。
アウトローは、こういう風に言ったことも悪かったと言っていますが、普通、治療中だし、もう一般人ですし、まさか、F誌の記者だなんて思うわけないですし、こう言うしかなかったですよね。

記事になったのは、記者が「こうじゃないですか?」と想像して聞いてきたことだったそうです。
つまり、F誌の記者の想像が記事になったということです。
全くひどい話ですね。

石神井公園での再会は、本当に本当の事だったんですね。
アウトローにとっては正に「一生を左右する出来事」ですもんね。
それを悪く言われたら、悲しくなりますよ。

アウトローは、「真実の愛を馬鹿にして」旅を始めたんですって。
最初のころのアウトローの態度から、それはわかりますよね。

そして「たかが何ヶ月で本物の友情ができるか」という風にも思ってたそうです。
それも、スーザンとの出会いで、それは違うということを実感したそうです。

今、アウトローがが大切に守らなければいけない事は
運命の人ゴキメンバー、応援してくれた方々の気持ちということで、
いつか自分が、「本物を証明する(いつかは一緒になりたい)」から、
うわさなどに、惑わされないで、自分たちを見て欲しいと言ってます。

「偽物の気持ちでそんな事を全国に言い切れません」と。

また「世の中には人として踏みにじってはいけない事があるという事を忘れないで欲しいです。」と。

F誌の記者って、そんなことまでするんですね。
盗撮までしたみたいで、ひどいですね!

こういう事で、記事ができたってことがわかって
ある意味すっきりしました。

これで、あの記事が捏造されたということが、証明されましたね。
多くの方が、あのメールを読んでくれるといいな〜と思います。

アウトロー(奥寺大)情報

あいのり アウトロー メンズナックル撮影に行って来た

7月7日の新宿であった メンズナックルの撮影に
アウトローがチラッと行ってきたそうです。

見学ですよね?

歌舞伎町NO1ホストの陽生、メンズエッグの今井涼など、
多くの人気モデルが揃ってたそうです。

フェアリー代表の天馬って、そんなに女の子みたいに綺麗な顔をしているのですか?
知らなくて、ごめんなさい。

そして、ファッションショーがあったんですって。



アウトロー(奥寺大)情報

アウトローの「アレック&嵐&ゴキ」話

みなさん、風邪引いてませんか?

風邪なて、気をはってたら寄ってこないと豪語してた私が、ほんと珍しく引いちゃったんですよ。
もうねー、風邪に慣れてないもんで、たちが悪くって(爆)
なーーーんにもしなくなっちゃうんですよ。

お返事など遅くなっててごめんなさーーーい。(ぺこり)
仕事だけは、飯のためにどうにかやってきましたが・・・

で、風邪には、やっぱり、嫌われてるみたいで
居心地がわるいんでしょうね。
すぐ退散なさいました。(笑)

で、今日(7月5日が過ぎてしまってますが)は
アウトロー&ゴキのコミュから紹介します。

アレックは面倒屋なんですって。
なんだか分かるような気もしますが・・・

そのアレックからこんなメールが来たそうです。
アウトロー撮影あるから靴からアクセから服、一式全部あーすに持ってきて!」
はたして、アレックは、気合が入ってるのでしょうか、
手を抜いてるのでしょうか?
「謎男アレック」らしい何かワケのわかんない不思議なメールですね。

もう、完全にアウトローに頼りきってる!!
私が思いに、アレックは、自分でそ揃えると、あれこれ悩んでしまって短時間で決められないんじゃないかな?
それに比べて兄貴分のアウトローは、手早くピシっとコーディネートできそうな感じがするな。
それで、余計に頼ってるのかな?
アウトローもそれがまんざらでもないんじゃないかな。
兄弟以上に仲良しって感じ。


さて、次はの話なんですが、何?「可愛い可愛い五十嵐君」って。

アウトローが、のことをそんなに「可愛い可愛い」って思ってるの?
年、そんなに違ってたっけ?

一昨日(4日かな?3日かな?)あーす歯科に遊びに行ったんだって。
アウトローさんいますか〜」って。

治療中で話せなかったそうだけど、ゴキとは話したみたい。

は、年上からの可愛がられ方を知り尽くしてるんですって。
礼儀正しく、上を立てるし、なんたって、爽やかスマイル!!!

嵐の周りの人間は、だれでも嵐の事が大好きなんですって!
嵐の悪口言うような人は見た事無いって。
「その位嵐は可愛くて人として尊敬に値するよ!」
と、もう、ベタ誉め状態。

ま、アウトローは、人を悪く言わない人だし、
そういういい人の周りにはいい人しか集まらないもんね。

で、ラストは、ゴキの話
20分の空き間時に歌舞伎町PEPEに行って二人お揃いのスニーカー買ったんですって。
そういうちょっとしたことに幸せを感じているみたいですよ。

それにしても、私も誤字の多さでは定評ですが
貴方には負けました。>アウトロー

「誤記」って誰?ソレ?(爆)


アウトロー(奥寺大)情報

あーす新宿歯科 受付募集

7月3日あーす新宿歯科&うたた寝の森グランドOPEN

★昼間のあーす受付&助手 うたた寝受付 急募
 「やる気のある方お電話ください」ということなので、
 昼間空いてる方、電話されてみたらいかがでしょうか?
 

今までプレオープンだったんですね。知らなかった。(汗)
「1ヶ月ゴキと2人力をあわせココまで来ました!
皆様の応援のおかげです」って。

●営業時間
月、火、水、木、土曜日  昼11時〜翌朝5時
金曜日          昼11時〜夜11時
日曜日          昼11時〜夜8時

●問い合わせ先
あーす新宿歯科    03−5272−6480
うたた寝の森     03−5272−0026

●キャンペーン
TEETHクリーニング&ゲルマニウムSET
キャンペーン価格3000円


営業時間延長につき昼間のあーす受付&助手 うたた寝受付 急募

ゴキとアウトローと一緒に あーすグループを盛り上げてくれる
STAFF募集中なので、やる気のある方お電話ください☆

アウトロー(奥寺大)情報

あいのり アウトローMIEファンへのメッセ

MIEのmixiの掲示板に、MIEファンに向けて、
アウトローからの書き込みがありました。

以下、アウトローの気持ちを私なりに表現してみました。

プロたるもの、プロとして仕事をしているときは、
いかなるときでも、仕事に徹するものであり、
MIEの撮影も、まさしくプロとしてのもので、
プロとして要求される表情を立派にこなしただけのことだ。

今タレントとして活躍している若槻や熊田だって
グラビアアイドルの世界を通ってきてるはずだし、
タレントを目指すなら、必ず通る登竜門だ。
ミィも、同じように通っているにすぎない。

「どんな道だって、夢を掴むため頑張ってる人はキラキラ輝いてる。

ミィが夢を叶えて行く過程を近くで見れて幸せだな思う。

スーザンと一緒に大切な仲間を応援します」と。

アウトロー(奥寺大)情報

あいのり アウトローのFLASHへのメッセ

6月30日発売のFLASH EXITING に掲載されている記事の内容に対して、アウトローがmixiで書いています。

これも、コピペできないので、要約しますね。

否定も肯定もせずに話しますということです。
「色んな想像をしてしまった皆様、ご迷惑をおかけした関係者の皆様にお詫びします。」 といってます。

探偵ファイルでのアレックとの事(どのことだか分からなかったけど、これかな?)フラッシュに掲載されている写真は、全部盗撮だそうです。

■アウトローが否定している事など・・・

・アウトローは、自分のことを「僕」といい「俺」とは言わない。
・ゴキと帰国は同じ日ではない。
・音声さんのミスの事件がなかったら最後までいたかった。

「TVの編集」についての記事は、逆に驚く事が多かった。

・アウトローが育った場所でもあり、思い出の場所でもある
 石神井公園の事を面白おかしく書くのは残念。

あとは、あいのりの旅で出あった仲間と過ごした時間がいかにかけがえのない素晴らしい時間であったか、そして、かぶっていない(旅の時間が一緒でない)メンバーも、みんなそういう風に言っていて、みんな、自分たちの旅、経験、出会いを心から大切にしているとのことです。

あのメンバーで旅が出来て、あの国で出会えてよかったと言っています。

世間では、自分ちが話した言葉でなく、活字となった記事での言葉が
自分たちの言葉になります。
素人であっても、自分の発言や行動が、他の人たちの大切な物を壊してしまう事があると思い知り、これからは、今まで以上に行動や発言には細心の注意を払うということです。

また、「人間不信なります・・」とも。・

「不快な思いやご迷惑をおかけした方がたに心からお詫びします。」と締めくくってありました。


アウトロー(奥寺大)情報

アウトロー 23日のイベントについて

私のドジのため、半日以上、このブログが文字だらけに
なってて、気づいてもー、びっくり!!

文字だらけの画面見た方います?
びっくりしたでしょ?すみませんでした。(ぺこり)

さてさて、23日に行われたたちのイベントですが、
ずっと気になって、あちこち見て回ったら、
アイトロー&ゴキのコミュニティーで、
アウトローが感想を書いてくれていました。
ありがとう!アウトロー。

とっても盛り上がったみたいで、行けた人が羨ましい!

もう直ぐ表紙撮影??
写真家の作品を楽しみにしてるって。

じゅん平のダンスはとてもキレがいいって!
あーすの患者様が、じゅん平のことを
「イカツイ風貌なのにたまに見せるクシャって笑顔が女心をくすぐる。ズルイ(笑) 」って言ってたそうです。

たしかに!
分かるような気がする。
おーせもそういうとこにひかれたのかな。

TKは、かなり努力家みたいで、
カンペノートの厚さが凄いんですって。
だからか、毎回上手くなってくそうです。

袋ローは、なんだか元気がないように見えたらしいですよ。
ロン毛を切ったとか・・・>だから寂しいのかな。
袋ロー仕事忙しそうとかで・・・あれ?
どこで働いてるんだっけ?

アレックは「自分の顔」のアレックTシャツ
発売するんだって!
アレックっぽいかもー。(笑)

アウトロー(奥寺大)情報

嵐とアウトローがメンズナックルに!

あいのり アウトロー
6月24日発売のメンズナックルの中の
ヘアカタログに出てるそうです。

今回は病院紹介もあったそうです。

MEN'S KNUCKLE (メンズナックル) 2006年 08月号 [雑誌]
MEN'S KNUCKLE (メンズナックル) 2006年 08月号 [雑誌]

知らなかったけど、コレって、
18歳以上のものだったんだー。>無知(恥)

メンズナックル掲載のものをいくつか「ココ」にも掲載してみました。
カッコいいね。

アウトロー(奥寺大)情報

あいのり アウトローの真剣な書き込み

あいのりへの出演は売名行為だ」みたいな書き込みを見かけることがあります。
特に、芸能関係の仕事をしていると、余計に風当たりが強いかもですね。
確かに、タレント活動をしている方は目立ちますしね。

でも、「あいのり」の名前を利用して、活動しているメンバーはいないと思います。
良かれ悪かれ、本人の意思の有無にかかわらず
どうしても「あいのり元メンバー」という形容詞はついて回ります。

本人にとって、不利なことも多々あるでしょうし、
いいことだってあるでしょう。
そういうリスクをわかってて、みんなあいのりに出演したんでしょうし、
そのお陰で、私たちは、一緒に擬似恋愛みたいなことをさせてもらって
一緒に一喜一憂して、毎回放送をお楽しませてもらっています。
私は、ですが・・・・。

自分の夢をもてるって、すばらしいことですよね。
夢に向かってがんばってる人って輝いてますよね。
私は、がんばってる人は、素直に応援したいと思います。

心無い人たちの言葉に負けないでがんばって欲しいです。

アウトローも、こういう事について、真剣に語っています。
以下、アウトローの言葉を要約します。

「みんな色んなことで悩み真剣に未来を考え決めた道です。」と。

TKジュンペイは、地味なイベントもこなしながら
アーティストとしての活躍を目指してがんばっています。
はDJへの道を目指してがんばっています。
スーザンは自分の感性を描き続けることでしょう。
アウトローは、新しいスタイルで医療界に新風を吹かせようと日々前進しています。
アレック達は芸能活動を頑張っていこうとしてます。

近いうちに大切な仲間が全国紙で出るそうです。
アウトローが歯科医院で歯を治すことと
芸能を目指すメンバーが雑誌に出演する事は同じ事だ」
とアウトローは言っています。

そうですよね、まだ幼いときから持ってた夢って、
だれでもありますよね。
夢を諦めないで、その夢に向かって努力しているという点で
医者を目指すことと、タレントを目指すことは同じで
同じ、一般人として、
どっちも、凄く難しい事だという事ですよね。

「みんな1度きりの人生、自分自身のプライドを持って生きています。」と。

誰でも人に悪く言われる事は傷つきますよね、
アウトローは、それを覚悟で自分の道を歩いていると言っています。

そして「仲間がなんと言われようが間違った事はしてないと僕は考えています。」とも。

最後に「大切な人たちを温かい目で夢を応援してください。」と

私(まや)は、このブログを立ち上げたとき、
イヤな書き込みが来ないといいのにな〜、と
心配していました。

でも、一人も、そういう方がいなくて、とっても嬉しいです。
これからも、一緒に「あいのり」を応援していきましょう!

アウトロー(奥寺大)情報

あいのり アウトロー週間女性に載る

あいのり アウトローの書き込みによると、

今出てる週間女性の205ページのセレブ貴公子大図鑑に
あーす新宿歯科&アウトローで、アウトローが出ているそうです。

アウトローって、もう全国レベルで普通に有名人に
なっちゃったんだねー。

あいのりの人気ってすごいな〜。


アウトロー(奥寺大)情報

アウトローからの手紙(公式)

アウトローからの手紙 (公式より)2006.06.12 O.A.

アウトローは、
「 自分自身が強くなれば自分も周りも守れる。
・・・・弱い部分を見せない様に本心を鎧で固めてました。」
って。
私もどっちかというと、以前のアウトロータイプかも。

アウトロースーザンと会えて本当によかったね。
「鎧は大親友スーザンにゆっくりとぬがされ、
・・・・僕自身を再び思い出させてくれました。」って。

あいのりの旅で会った、すべてのメンバーひとりひとりに
メッセージを書いています。
ちょっとだけ抜粋しますね。

スーザン
スーザンの言葉一つ一つが今なら鮮明に思い出して全てを理解できるよ。
キラキラした夢の様な時間をありがとう。
心の親友だよ。

和泉
和泉に支えられたから今があると思ってるよ!
女の子でここまで信頼してるのって和泉だけかも!

ひさよん
誰よりも傷つきやすいから本当の優しさを持った人だけを好きになって!

アレック
本物の優しさはアレックが教えてくれたよ。
和泉もったいないなアレック、最高ジャン(笑)

MIE
少女の様な真っ直ぐさは必ず動かぬものを動かす力があると思うよ!

総理
日本帰って来たら いつか二人っきりで語りたいな!

田上くん
辛い事があるだろうけど夢を叶えたいなら日本で会いに来てね。

●スイスの同行ディレクターさん
ディレクターさんのお陰で大人の男を知りました。
僕の目指す理想像です!

(スイスのカメラマンさんや音声のあつしさんにも
あやまってます)

ゴキ
地球一周をかけた運命、もう絶対離さないよ。
(あの・・・こっちが恥ずかしくなるんですけど・・)
これからはゴキの為に生きるよ。
世界一幸せにするからね☆
(・・って、プロポーズ???)

もう、一緒に住んでるのかな???

アウトロー(奥寺大)情報

mixi「あいのり アウトロー&ゴキ」に参加しました。

仕事の関係で、つまりサポートがmixiにあるため
mixiに参加しないとサポートを受けられなくて
ついに私も 参加しました。

その中で、だれでも参加自由の

あいのり アウトローゴキ」というコミュニティーがあって
掲示板には、アウトローゴキが書き込みをしていました。

勝手に転写できないので、
何かおもしろい話があったら紹介しますね。

で、ちょっと気になったのが、
アウトローが使ってる言葉。
・「親友」=スーザン
・「仲間」=アレック
・「大切なメンバー」=店長(ゴキ

アレックのブログでは、アウトローのことを・・・・(略)


アウトロー(奥寺大)情報

あいのり アウトローの病院

あーす新宿歯科
  東京都新宿区歌舞伎町1-17-7 リカム3ビル 3F
  TEL 03-5272-6480

アウトロー(奥寺大)が、歯医者を開業したみたいですねー。
アレックなどの元あいのりメンバーを始め
有名人も結構行ってるみたいですよ。

あいのりに参加して、有名になって・・・
ま、憶測はやめておきましょう。

開業初日はアレックも受付のお手伝いをしていたとのことです。
なんだか、アレックスらしいですね。

あ、それからスーザンの絵も飾ってあるようですよ。
旅の途中でスーザンから直接もらったそうです。

あーす新宿歯科」の隣には
「女性専用ゲルマニウム温浴・うたた寝の森」
というお店があるそうですが、
ゴキのお店だという噂もあるらしいです。
でも、これもあくまでもうわさ。
確認したい方は、行ってみて教えてくださいね。


×

