腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


関ちゃん(関塚裕二)・TK(中村 崇)・知くん情報

関ちゃん結婚そしてパパに。

関ちゃんのブログの11月7日の日記
「ご報告」というタイとルで、結婚のことが書いてあります。

一ヶ月以上前の話らしいので、
10月はじめか、9月の終わりでしょうね。

関ちゃんこと、関塚裕二さんは、 結婚したそうです。

お相手は、一般の方だそうです。

それから、来年の四月にはパパになる予定だそうです。

おめでとうございます。


とみぃ★さん、お知らせありがとうございました。


あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

関ちゃん(関塚裕二)・TK(中村 崇)・知くん情報

関ちゃんが4/8踊るさんま御殿スペシャルに出演

関ちゃんが、4月8日の
踊るさんま御殿スペシャルに出演します。

2月29日の日記で、

「いつか明石家さんまさんの番組に出たい」と書いています。

願えば叶うんですね。

そのことが、3月18日の願いは叶うというタイトルの日記に書かれています。


なんとその願いが叶って、明石家さんまさんの番組に出ることになったそうです。

凄いですね!!!

想いは、強ければ強いほど、叶うそうですね。
特に紙に書いたりしていると、現実になりやすいと、そく聞きます。

私もやっていたのですが、途中で挫折しました。
また、やり始めようと思います。

ゆめさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

関ちゃん(関塚裕二)・TK(中村 崇)・知くん情報

あいのり TKガンバレ!

今日(8/12)は、TKのmixiから紹介します。

7月7日に28歳になったという日記からすっと更新されてなくて、気になってたのですが、8月7日に更新されていました。

「最近の俺。。ぶっちゃけ病んでました。。」

大きい壁にぶつかって止まってたそうです。
まだ全ての事がクリアになったわけではないそうですが、ここからまた気合いを入れて生きていくとの力強いメッセージがありました。

TKは、あいのりの旅の時のアグレッシブなTKを見てメッセージをくれる人に対して、すごく悪い気がして、mixiを見ない様にしてた時期もあったそうです。

しかし、この日久々にじっくり見たそうですが、メッセージをくれた方に、本当に力もらったって感謝しています。

何もかもうまくいかなくて本当に落ちてる時に、助けてくれるのは
すごい些細なひとつの言葉だったりするんだな〜って、凄く実感したそうです。

言葉の力”に魅せられてラップしてんのかもしれないって。

あの頃のTKよりパワーアップした姿を見せられるようにがんばるので、よろしくと書いてます。

また、連絡が取れなくなって迷惑をかけた全ての皆様、特にTKを支えてくれてる東京の友達、大阪の友達、志摩の兄弟、に対して謝罪しています。

TKは、今まで悩み事はあまり人に相談したり打ち明けたりしなかったそうですが、mixiを通して、とても素直に吐き出した感じがしたそうです。

「止まってちゃ何もはじまんないスね!気合いいれます!!! 」と。

TK!いろいろあったみたいですね。
でも、mixiやってよかったですね。
私も、ずいぶん、みなさまのコメントから力をいただきますが、そうなんですよ。

言葉って、言霊っていうように、魂が入ってるんですよね。

TKのこれからにエールを送りたいです。

ガンバレガンバレ!TK

関ちゃん(関塚裕二)・TK(中村 崇)・知くん情報

あいのり 関ちゃんがうたばんに!

あいのり 関ちゃんうたばんに出演したそうです。
みらくる29さん、情報ありがとうございました。

うたばん関ちゃんが?

そっかー、芸人なんですよね。
最近、ドラマにもちょこちょこ出てるという話を目にしてました。

キンキキッズがゲストの時に「もてない芸人」として
出演してたそうです。

そして、そして、驚くことに
ざ・たっち松村邦洋とかとCDを出したそうですよ。
どんなんでしょうね。

なんだか・・・外見が暑苦しそうなメンバーですね。(大汗)

関ちゃん(関塚裕二)・TK(中村 崇)・知くん情報

あいのり TKの日記

あいのりTKmixi日記書いています。

2006/6/21 の日記から紹介しますね。

先週末香川県高松の”NUDE”であったイベントのことが書かれています。

イベントも大成功で400人以上集まったそうです。

の人気は凄かったそうで、特に女のコにキャアキャア言われてたそうです。

一方TKは、割とヤンチャぎみのメンズから絶大な支持があり、
あげく囲まれてTK自身がキャアキャアいってたとか(笑)


アレックの誕生日イベントのことは書かれていなかったから、行くかどうかはわかんなかったです。

それにしても、TKTKです。(←わけわからん 笑)
何か、殺伐とした世の中になってきたのに、
こういう 世間に感化されてない、自分らしさをもって
自分をアピールできる人間がいると、ほっとします。


関ちゃん(関塚裕二)・TK(中村 崇)・知くん情報

あいのり 知くんのユニットのCD

唄=君 COPY JAM



知くん」のユニット
「COPY JAM」のデビューシングル

曲目リスト

1. 唄=君
2. 雲
3. 君へ届けたい

あいのりに出てた知君がいるストリートミュージシャンが出した曲です。
好きな人にこの歌を送るのは最高だと思いますよ!!
是非、一度聞いてみてはどうでしょう??




関ちゃん(関塚裕二)・TK(中村 崇)・知くん情報

あいのり 関ちゃんの本

心のインクでかきました


関ちゃん!初めてのポエム・イラスト集。

愛用のペンテル絵の具でイラストも書いています。
あったかくて、きゅんとなるそんな関ちゃんのポエムワールドへ再び。

価格:1,000 円(税込)
発送時期:通常1〜2週間以内に発送


×

