腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


ハオロン・ハッシー・ポチ(岡田龍也)情報

ポチがQ&Aを!

ポチのブログの10月24日の日記から紹介します。2つめ

ポチは、ブログでQ&Aをやっています。
以下に、いくつか箇条書きで紹介します。


Q:らっきょう以外に嫌いな食べ物は?
A:特にないです

Q:身長は?
A:182p

Q:好きな女性のタイプは?
A:自分をしっかり持ってる方

Q:「ねこの気持ち...気づいてたよ…」の意味は?
A:それは、秘密です。

(鉄平への気持ちだったら、秘密にはならないかも。
てことは、やっぱり・・?)

Q:あいのり参加中、好きになりかけた人は?
A:それも秘密です。

Q:今現在気になる人or彼女は?
A:いません。

Q:家族構成は?
A:父・母・姉・弟で3人兄弟。姉の旦那さんも含め、4人兄弟。

Q:SHOPの店員さん?
A:店長です。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
TOP
blogランキングへ

ハオロン・ハッシー・ポチ(岡田龍也)情報

ポチとねこについて

あいのりの22日の放送でリタイアしたポチの公式のポチからのメールで、気になってる事があります。
やはり、気になってる方もいらっしゃると思いますが、
「ねこの気持ち...気づいてたよ…」
という文章です。

最初は、ねこの鉄平に対する気持ちかな?
とかって思ってたんですが、
なんだか、わざわざ書いたってことが、
何かを伝えたかったのかなって思うようになりました。

ここで話題になったmixiのねこっぽい人(当時はyokoさん)のmixiなどから、
ポチと、帰国後は、仲がよさそうな感じを受けました。

結構、帰国後にメンバー同士、交流を持ってる人って多いので、ただ単に仲良しなのかもしれませんね。

以下は、全く私の想像なので、ネタバレではありません。
そのつもりで読んでいただきたいと思います。

ねこの鉄平に対する気持ちですが、これも定かではないと思います。
放送で使われてるのは、鉄平と仕事のことなどを話した後のその日の日記だけですし。
他では、そのような素振りって、ありましたっけ?
んん・・・思い出せないです。

三人から矢印が出た方が、番組的には面白いからって、そういう展開にしたのかなって思ったりもしました。

それをふまえた上でのポチのメール。
「ねこの気持ち...気づいてたよ…」
というのは、ねこのポチに対する気持ちとも取れるのではないかなと思います。

でも、ねこの鉄平に対しての気持ちが、これからの放送ではっきりするかもしれませんし、今のとこは、全くの推測にすぎません。

ポチの公式のメールで、台湾でポチがゲロ吐いた時、
ポチの服洗ってくれたのはねこだったことをスタッフから聞いたということが書いてありますよね。

そして、「めちゃいい子やんて思った!
また、ねこの笑顔が見れたらいいな!!」

とも書いてありますよね?
やっぱり、気になってしまいます。

いいお友達なのかもしれませんね。
「ポチとねこ」という動物つながりのニックネームだけ見ても、とっても自然な感じがします。

これからの放送のねこの言動が気になるところです。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ハオロン・ハッシー・ポチ(岡田龍也)情報

ポチもアメブロでブログ開始!

あいのりの10月22日の放送で、敢え無くリタイアしたポチですが、
今日23日から、アメブロで、ブログを始めています。

☆…岡田 龍也のポチポチでんなぁ…★

結局らっきょうだけは今も食べれないそうです。

最近忙しいみたいで、3時間ぐらいしが寝てないそうです。

あいのり公式HPの裏話を読んでほしいそうです。

これからのポチにも、注目していきたいと思います。

エミさん、ぇりさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ハオロン・ハッシー・ポチ(岡田龍也)情報

あいのり ハオロンが今話題沸騰


高卒社長が徹底解明!
オーディション突破百発百中の法則


あいのりオーディションの最新ニュース!

あのハオロン
あいのりオーデションで倍率1万倍以上の難関を突破した
オーディション百発百中の法則について語ったノウハウが販売になりました!

↓必見です↓


高卒社長が徹底解明!
オーディション突破百発百中の法則




★ハオロンこと西尾浩之・・・
現在は『有限会社ハオロンプランニング』の代表取締役をしているらしいです。

●ハオロンの会社のHP

●ハオロン個人のHP「ハオロンの部屋

●ハオロンのブログ

がんばってるみたいですね。




ハオロン・ハッシー・ポチ(岡田龍也)情報

あいのり ハッシーのお店

Bar decola

■店舗所在地

〒151-0021                           
東京都渋谷区恵比寿西1-3-2 東栄第二ビル402

■恵比寿駅からのアクセス  

西口交番前の横断歩道を渡り、一つ目の角(居酒屋【田吾作】さん)を右折。線路に沿って歩き、バンタンギャラリーさん隣のビル。エレベーターを上がった4F。

もし迷ってしまった時は、お店TEL03-3449-1224まで
お問い合わせてみて下さい。


 【ご来店予約専用メール】

  hnnk@virgo.livedoor.com

 【代表TEL】

  03−3449−1224






×

