腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


Bibi・まぁみん・まりっぺ・ミカリン情報

ジュニア・品川さんら、宮迫さんの密会報道をフォロー

まぁみんとの密会をフライデーされた(?)
雨上がり決死隊の宮迫さんについて、

千原ジュニアさんと陣内智則さんは、1月28日、
バラエティー番組「地球のしゃべり方」の会見で、

二人とも「知らなかった」と話したそうで、

陣内さんは「どこまでがホンマのツーショットか分かりませんからね」とフォローし、

千原さんは「ホンマや。ツーショットって……」と同意し、
何か言いたげだったのに、「やめときますわ」と
言ったそうです。(ニコニコニュースより)

リップサービスかな?


また、毎日jpによると、
お笑いコンビの「品川庄司」の品川さんは、
1月31日、「本人が(パラダイスは)ないって言ってるんだから、ないんじゃないですかね」とフォローしたそうです。

また、「あんまり(報道後)会っていないし、本人が違うって言うならいいんじゃないですか?」と話し、
「正直、よしもとの女の子事情に全く興味ない!」と言ったそうです。

また、トータルテンボスの藤田さんは
「それは番組のことじゃないですよね」と記者につっこみ、

椿鬼奴さんは「宮迫さんのことは二度と聞かないで!」と
「LOST」の登場人物の物まねでフォローしたそうです。



あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

Bibi・まぁみん・まりっぺ・ミカリン情報

宮迫さん まぁみん(あいのり)との密会を否定(真相は?)

元あいのりメンバーでYGAに所属していたM子さんとの
“密会”報道で、今話題の雨上がり決死隊の宮迫さん。

その浮気相手ではないかとのうわさのまぁみんですが、

今のとこ、まぁみんのブログは1月24日から更新されていませんね。

宮迫さんはというと、オリコンニュースによると

1月31日に、都内で行われた『R-1ぐらんぷり2011』
決勝進出者発表会見に、司会者として出席したのですが、
退場際に報道陣からの「パラダイスはありましたか?」
の質問に、

宮迫さんは「ないです」と否定したらしいです。



↓は、まぁみんが所属していた
吉本興業初のアイドルグループ“YGA”のセカンドDVDです。
1人1人のグラビア映像や、新曲PV、三期生の加入の舞台裏などが収納されています。



あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

Bibi・まぁみん・まりっぺ・ミカリン情報

宮迫さんとまぁみん(あいのり・元YGA)がフライデーされた?


雨上がり決死隊宮迫とあいのり美女まぁみんが不倫

というタイトルで、SANSPO.COMでも記事になっています。

もう、びっくりしました。

それによると、

雨上がり決死隊の宮迫さんが、
元タレントMさん(22)の自宅マンションから朝帰りする姿が、
1月28日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載されたそうです。

フライデーの内容によると、

2010年12月初旬の深夜、Mさんが自宅にタクシーで帰宅後、
宮迫さんが、別のタクシーで10分遅れでそのマンションに入り
朝帰りしたそうで、その後も、多い時は週2回ほど訪問したらしいです。

で、その「Mさん」とは、「あいのり」の出演歴があり、
昨年5月まで吉本興業発のグラドルユニット、YGAに所属していた
ということで、「まぁみん」らしいです。

宮迫さんは、家庭がある身。
いくら恐妻とはいえ、それが本当だとしたら、
不倫になりますよね。

ショックです。

これからの報道に、注目したいと思います。


↓は、まぁみんが所属していた
吉本興業初のアイドルグループ“YGA”のセカンドDVDです。
1人1人のグラビア映像や、新曲PV、三期生の加入の舞台裏などが収納されています。




あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

Bibi・まぁみん・まりっぺ・ミカリン情報

まりっぺ、5月に男児出産

サキのブルグの7月8日の日記によると、

5月に、まりっぺが3回目の出産。
男の子を出産したとのことです。

まりっぺの許可も得て、
代わりに報告したそうです。

3児の母!
スゴいよなぁ。

とっても幸せそうとのこと。

本当に、よかったですね。(^-^)

おめでとうございます。

サキとまりっぺは、今でも仲良しさんで、
何でも話せる、大切な存在だそうです。

あいのりの絆って、本当に強いんですね。


cyakoさん、お知らせありがとうございました。
あいのり(11)
には、姫とゴーヤとのツーショット写真が掲載されていないのは、
ちょっとさびしいです。
実際TV放映では、カップルになったんだから、
ずっと、あいのりを見てきたあいのりファンにとっては
あいのりの奇跡として見てみたいなと思うのですが・・・

yumiさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

Bibi・まぁみん・まりっぺ・ミカリン情報

まりっぺが3人目おめでた!

少し前の話になりますが、
あいのり公式の「まりっぺの子育て日記」の10月13日の日記で、おめでたのことが書かれています。

そして、10月20日の日記には、11週目に入るということと、
予定日が決まったことが書かれています。

5月12日だそうです。

蓮くんが3月生まれで、寧々ちゃんが4月生まれだそうで、
3人目の赤ちゃんの予定日が5月・・・と
誕生日が三ヶ月続けてになるとのことです。

パパと蓮ちゃんは女の子がいいみたいです。
まりっぺは、どっちでもいいそうで、
出産するまで性別を聞かずに楽しみにしておこうかなって
思っているようです。

最近は、一人っ子とか、二人が多いような感じですが、
兄弟が多いのって、本当にいいですね。
一人っ子の私は、とってもうらやましいです。

無事に元気な赤ちゃんが生まれてきますように。
心からお祈りいたします。

yurikaさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

Bibi・まぁみん・まりっぺ・ミカリン情報

まりっぺが2人目の赤ちゃんを出産

あいのりの公式HPの日記によると
4月14日午後12時10分に、
タクロー&まりっぺ夫妻に2人目の赤ちゃんが
産まれたそうです。
名前は、『寧々(ネネ)』ちゃんで、体重は、3060gだそうです。

おめでとうございます。

ねねちゃんて名前、かわいいですね。

ゆりかさん、由衣さん、お知らせありがとうございました。

あいのりメンバーHP
記事目次
ランキングへ

Bibi・まぁみん・まりっぺ・ミカリン情報

あいのり ミカリン&タカノ爆笑inTDL

海亀で有名になったミカリンもmixiデビューしてたんですね。

温たまさん、お知らせありがとうございました。

ミカリンは、7月の連休に東京の友達に会いに行ってきたそうです。
コチラでの情報と照らし合わせてみても、バッチリ合ってますね。

金曜(7/14)は会社を休んで行ったみたいです。
初日は女ふたりで飲みに行ったそうです。
タカノとかな?まりこさんって書いてるけど、タカノの本名ってなんでしたっけ?
(公式で調べて来たら高野真理子でした。)

もしタカノだったら、凄いことにならなかったのかな?
以前も、救急車・・(以下省略 爆)

でも、お酒もイイ感じにまわってきたところで、
カラオケに行ったそうだから、大丈夫だったみたい。(ほっ)

90年代最後に女子高生だった二人は、小室ファミリーで盛り上がり、
パラパラ三次ブームに生きた二人は、
「小力にナイトオブファイヤーは譲れねー!」
と、ユーロビートで踊り、松浦アヤを振り付けで歌えるまで練習し、気付いたら朝の6時だったんですって。

次の日はディズニーランドなのに。

で、朝10時に起床!

「自称都会のお嬢様の友達」が、舞浜で電車を降りずに乗り過ごして、こう言いました。

「だってぇ〜あたしは東京の人間だからぁ、千葉のコトなんて分かんない。」 (笑)

ディズニーランドに着いてまずは食事。
食べ過ぎた二人は、しばしベンチに腰掛け人間ウォッチング。

エンタの神様で、桜塚やっくんに指名されたらどーするか」
「先週の子は返しがイマイチだった」
などなど延々と続けてやっと

「そろそろ何か乗ろっか☆」 (爆)

なんだか、様子が目に浮かびますね。

プーさんのハニーハントとピーターパンに乗ったそうで
え?これで終わりですか?

そして、夜のパレードのとき、
お友達のまりこさんは・・・
寝てたそうです。(笑)

カメラ回ってたらよかったのにな〜(笑)


Bibi・まぁみん・まりっぺ・ミカリン情報

あいのり ビビの写真集

「ビビ」があいのり出演前に出していた写真集

香港からやって来た“ともさかりえ”の妹分、
ニュー・アジアン・アイドルビビのファースト写真集。








Bibi・まぁみん・まりっぺ・ミカリン情報

あいのり BibiのCD

夢先案内人 (CCCD)
夢先案内人     (CCCD)

Bibi なつかしいですねー。
あいのりでのメンバーとの出会いで丸くなったBibi
今はどうしてるんでしょうね。

  内容(「CDジャーナル」データベースより)
香港出身、23歳のシンガーのデビュー・マキシ。
阿木燿子作詞、宇崎竜童作曲による山口百恵の代表曲を、
二胡の音色を加えオリエンタルにカヴァー。
『月桂冠“月”』CM曲。
「白い色は恋人の色」「恋人もいないのに」と、
カップリングも懐かしい名曲のカヴァーが並ぶ。
曲目リスト
 
1. 夢先案内人
2. 白い色は恋人の色
3. 恋人もいないのに
4. 夢先案内人(オリジナルカラオケ)
5. 白い色は恋人の色(オリジナルカラオケ)
6. 恋人もいないのに(オリジナルカラオケ)
価格:1,050 円(税込)
発送時期:通常8〜10日以内に発送

×

