腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


りんご(秋元 智)・優香情報

優香が結婚

「優香 × りんご × なっちゃん」のブログの8月16日の日記に、
「迷いながら・・」というタイトルで、優香が
「結婚しました」と書いています。

優香は、前のことを気にしているようですが、

同じ16日の日記

りんごや、なっちゃんや、
お祝いの言葉、温かい言葉をいただいた方々に
お礼の言葉を書いているので、
優香も、すっきりしたんだと思います。

17日の日記には、「旦那さま」って言葉も出てきています。(^-^)

幸せそうで、読んでいて、ホント嬉しくなりました。

ご結婚、おめでとうございます。

これからも、末永くお幸せに!!!

ゴンタさん、まいこまいこさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

りんご(秋元 智)・優香情報

りんごが「LEE」の2008年度のキャラクターに

結婚したりんごですが、結婚後もお仕事をされているようですね。

LEE」というファッション誌の
2008年度のキャラクターに
りんごが出ているようです。

名前は「山本 智」となっていたそうです。
りんごは結婚前は「秋元 智」さんなので、
多分、りんごでしょうね。

とても素敵な大人の女性になられたという感想をいただいています。
ぜひ見てみたいと思います。
きっと、ステキでしょうね〜。

シノンさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

りんご(秋元 智)・優香情報

ディズニーシーでの結婚式にりんごやなっちゃんも出席

11月24日にディズニーホテル、ミラコスタで行われた
ウエディングですが、
あいのりの二夫婦が同じ結婚式に出席
ゆかちんが結婚? でも書きましたが、
やっぱりゆかちんの結婚式だったようですね。

りんごもその結婚式に出席したようです。

mixiの11月28日の日記にその様子が書かれています。

なっちゃんも出席したみたいです。
なつかしいですねー。

あやのさん、ななさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

りんご(秋元 智)・優香情報

りんごの結婚式の写真が掲載

あいのりの公式の「あいのりのウラ話」のひでりんこの手紙のあとに、りんごの結婚式の写真が何枚か掲載されています。

りんごは、今から6年前、19歳の時チリであいのりの旅に参加し、
ペルーでダイスケに告白したんでしたね。
もう、6年も前になるんですねー。

りんごは、あいのり帰国後、スポーツクラブで働いている6歳年上の晃広さんと出会ったそうです。

披露宴には、あいのりメンバーも出席してたようです。

ユウは、1年前に結婚し、4ヶ月の男の子のお母さんとなり、家族で出席、
オグとタカシは夫婦で参加、
先日、西武ライオンズの石井選手と入籍したツッチーは
石井選手に送ってもらっての登場だったそうです。


りんごの方の都合だったら、仕方ないですが、
そうでなかったら、やっぱり、テレビで見たかったです。

りんご&旦那様、いつまでもお幸せに。

かめさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

りんご(秋元 智)・優香情報

りんごの国内での結婚披露にあいのりメンバー大集合

りんごのmixiの7月7日の日記から紹介します。

2007年7月7日に、国内で結婚披露パーティーをしたみたいです。

お友だちによる手作りのパーティーだったそうです。
いいですねー、こういうのって。

なつかしい名前がたくさん見受けられました。

マッチ棒、なっちゃん、アヤ、ゆかちん、藤原君・・・

たくさんの方に祝福され、りんごも、参加してくれた方々に、とても感謝してて、とってもすばらしいパーティーだったんだろうな〜って思いました。

個人的には、藤原くんの名前を久しぶりに見れて嬉しかったです。
カラーリングしてくれたそうです。

りんご、そして、旦那さま、いつまでもお幸せに。

(りんごには、掲載の許可をいただいています。)

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

りんご(秋元 智)・優香情報

りんごが3月6日に結婚しました。

今日(3/7)は りんごのmixiから紹介します。

ここで書きましたが、予定通り、ご両親の結婚記念日と同じ日の
3月6日に、りんごも婚姻届を出し、無事に婚姻が成立したみたいです。

そして、婚姻届を出した足で、そのままディズニーシーへ
行ったそうです。

その後は、麻布十番のお店『礼』へ行ったそうです。

そこのカウンターで隣に座っていたカップルは
昨日の3月6日が結婚記念日だったそうです。
すごい偶然ですね。

ご結婚おめでとうございます。
いつまでもお幸せに!

banner_03.gif

りんご(秋元 智)・優香情報

りんごが3月6日に入籍します。

今日(3/3)は、りんごのmixiのコミュから紹介します。

以前、ここでも書きましたが、りんごが、来週火曜日(3月6日)に入籍するそうです。
おめでとうございます。

3月6日は
りんごのご両親の結婚記念日と同じ日なんですよね。
天国のお母様も喜んでいらっしゃると思います。

そして、5月には、海外で挙式をするそうです。
いいですね、海外だなんて!
でも、どこでしょうね。

5月は、暑くもないし丁度いい時期ですね。
きっと、きれいな花嫁さんでしょうね。

まるさん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

りんご(秋元 智)・優香情報

直也たちがりんごの結婚を祝う

今日(2/26)は、あいのりの放送がないのでつまらないですね。

ちょっと古くなりますが、りんごのmixi
2月11日の日記から紹介します。

りんごが結婚することは、ここでも書きましたが
9日には、りんごのアニキ分の直也からお声がかかり、
あいのりの旅で、チリで一緒だったメンバー5人でお祝いのパーティーをしてもらったみたいです。

もう、あれから5,6年も経つんですね!

今、公式の旅の奇跡を見てみたのですが、
りんごは、チリから参加したんでしたね。
#71 PART2:2001/04/03 OA
あいのり参加当時、りんごはまだ19歳だったんですねー。
しっかりしてたから、今更びっくりです。

そして、りんごが参加したチリで一緒だったのは
関ちゃん、直也、タカシ、オグ、ひとみだったのですが、
りんごが参加した次の回は、ひとみがリタイア宣言して
関ちゃんが、ひとみに告白して、ひとみからはNOの返事で、
本来なら、ここで関ちゃんもラブワゴンから降りないといけなかったのに
ひとみが「関ちゃんをラブワゴンにもう一回乗せて下さい」
と頼んで、関ちゃんは残ることになったというエピソードがあったんですね。

すごく懐かしいですねー。

keiさん、お知らせありがとうございました。
公式の旅の奇跡の表を見たら、ひとみの名前より後にりんごの名前が
書いてあったから、間違えてしまいました。
たしかに、りんごとひとみは、2回分一緒に旅していますね。

banner_03.gif

りんご(秋元 智)・優香情報

関ちゃんと長州小力は極似?

10月2日のりんごmixiの日記から紹介します。

そういえば、あいのりの旅では、
りんご関ちゃんって、ポエム合戦しましたよね。

もう、どれくらい前になるんでしょうね。
懐かしいな〜。
関ちゃんの顔、思い出せますか?

今は関ちゃんは芸人さんみたいですね。

で、りんごが、長州小力を初めて見た時、
何故関ちゃんがこれをやらなかったかって、とっても悔しかったそうです。

先日、関ちゃんを良く知ってる女の子4人で、
テレビを見てて、小力が出てきたとき、みんな、
『あっ!関ちゃん!!』って。(笑)

りんごは長州小力が大好きだそうで、
関ちゃんが、長州小力のモノマネで、
パラパラを踊ってるとこ、見て見たいそうですが、
私も、絶対見て見たいですー。

お腹、いい勝負かもしれないですね。

でも、今の関ちゃんは、どうなんでしょうか?

banner_03.gif

りんご(秋元 智)・優香情報

りんごが結婚します。3月に入籍予定

今日(1/20)は、りんごのmixiから紹介します。

とっても素晴らしい家族の下で育ったりんごが、
ステキな伴侶に恵まれ、結婚が決まったようです。

どんなに素晴らしい家庭に育ったのかは、
日記の中の言葉から、感じ取れます。
夫婦喧嘩をしているとこは見たことがない
というくらい仲良しだったご両親。

ところが、去年の11月の始めに、最愛の
お母様が他界なさったのです。

11月2日の日記で、そこ事を語っています。
励ましのコメントもたくさんあり、りんごも随分元気付けられたそうです。

そのお母様が、ご自分の結婚式で着られた
ウエディングドレスが残されてて
リボンの位置を前に持ってきたら、
なんと、今風のステキなドレスに!
その写真も掲載されています。
そのドレスをリンゴの結婚式では着ることになるみたいです。

お母様に、見ていただきたいでしょうね。

挙式はハワイでされるそうです。
東京でも、お友達を集めてのパーティーをされるそうで、
お互いの田舎でも親戚紹介の席があるそうで、
全部で4回もドレスを着る機会があるそうです。

入籍はご両親の結婚記念日と同じ日の
『3月6日』に決まったそうです。


遅ればせながら、お母様のご冥福をお祈り申し上げます。

りんごには問い合わせ済みです。

banner_03.gif

りんご(秋元 智)・優香情報

あいのり 直也&リンゴは兄妹!

今日(8/6)は、りんごのmixi(8/1) から紹介します。
直也の誕生日が7月31日だったのです。

りんごにとって、直也は「兄貴分」なんですって。
それで、『お兄ちゃんへ』とメールしたら、
直也から『妹のりんごちゃん』ってメールが来たそうです。

二人があいのりの旅で出会って、もう5年が過ぎたんですねー。
びっくりです。
そんなに前でしたっけ?
0才の赤ちゃんだったら5歳になってるってことですよね(笑)
そんなに時間たってるのかな〜?
それだけ自分も年取ってるんだー。
おー、恐い 恐い。(爆)

5年経っても変わらない関係でいれるって羨ましいな〜。

今、直也は、お台場冒険王で「マッスルミュージカル」に出ているそうです。

「ステージで見つけたら、
直也ぁ〜♪♪と叫んであげてみてください」って。

サービス精神旺盛な直也のことだから、興奮しちゃうかもって。
舞台で、興奮したら、どんなことしてくれるんだろう?

直也のグッズ紹介

りんご(秋元 智)・優香情報

あいのり りんごもスーザンの個展に

今日は りんごのmixiからの紹介です。

りんごスーザンの個展に行ったそうです。
桜苺さん、お知らせありがとうございました。

りんごの23日のmixi日記によると、
彼(いたんですね!よかったですね)と横浜デートだったって。
どんな彼だろう・・・まだじっくり日記よんでなかったから、時間あったら読んでみようっと。

で、彼とスーザンの個展に行ったそうです。
マッチ棒(おぉ、懐かしい、りんごと同期でしたね)や、スーザンなど、
絵かく人に対して、リンゴが感じたことを書いてます。

「茶目っ気たっぷりな人が多く、
よ〜く見ると笑えたりする部分があったり、
見れば見る程味が出て来たりする」と。

「絵から聞こえるものを眼と耳を澄まして聴いてくれる人」
って表現、さすがだなと思いました。

絵と楽器や、絵とスピーカーのコラボレーションも素敵だったそうですよ。

ポストカードセットを買ったそうです。

旅がかぶっていないメンバー同士でも繋がりがあるって、いいですね。

りんご(秋元 智)・優香情報

あいのり りんごがゼクシィに登場

あいのり りんご「りんりん」のmixiからの紹介です。

りんごは、ゼクシィモデルズ7期生だそうです。
・ゼクシィ海外ウェディング 
・ゼクシィパーティウェディング
・ゼクシィ 
などに登場しているとのこと。

●今月(6月?7月?)の雑誌で、りんごが登場しているもの。
ゼクシィ本誌
・演出系の花嫁
・いろんな女の子が出てくるページ

ゼクシィ北関東版
・ドレスカタログ

ゼクシィリゾートウェディング

↓かな?
ゼクシィ 東海版 2006年 07月号 [雑誌]
価格:390 円(税込)
発送時期:通常24時間以内に発送




×

