腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


嵐(五十嵐 恭雄)情報

クロは、嵐の大学のサークルの後輩?!

あいのりの放送があっけない終わり方でしたが、
これが、「突然」である所以なんでしょうね。

放送は終わってしまいましたが、
「あいのりファイル」なので、これからも、
情報があれば、ストックしていきたいと思います。

ここのとこ、忙しくて、なかなか更新できず、すみませんでした。

少しずつ、今までいただいた情報の中から、
紹介していきたいと思います。


今回は、嵐の2月6日の日記からです。

そこには、クロの水着姿の写真が掲載されています。

「大学生の時に海に行った時のサークル後輩のリサの写真。
イメージはウニのキャンペーンガール!!
in沖縄でございます。」

と記載されています。

嵐があいのりしたのは(21歳)大学生の時なので、
すでにコロとは知り合いだったんでしょうね。
でも、あいのりの旅は重なってないし、
嵐から、いろいろと話を聞いて、
参加したくなったのかもしれないですね。

こぱんださん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

嵐(五十嵐 恭雄)情報

嵐が楽天に!

嵐が楽天のON THE STREETの渋谷x原宿スナップ SNAP177の3月10日のに載っています。

嵐の写真をクリックすると、個人のページになります。

さすが嵐です。
センスいいですね。

あさん、ゆうさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

嵐(五十嵐 恭雄)情報

嵐・MIE・じゅん平・なぎさが22日にセカンドライフの説明会に

これもちょっと遅くなりましたが、
お知らせいただいていたので、紹介します。

嵐のブログの1月22日の日記には、
MIEに誘われて、セカンドライフの説明会に行ってきたそうです。

じゅん平やなぎさも一緒のようです。

ここで書いたなぎさの例の「BOND会長とは絡みたくない」発言は、23日の日記だから、この日はその前日になりますね。

Second Lifeは、オンライン3Dの仮想世界で、
ユーザーが創造し参加することによって成り立つ世界で、キャラクター・場所・世界中から人が集まるイベントなど、自由に創り出すことができるそうです。

パソコンからではなく、携帯でもできるようになったので、その場でみんなでやってみたそうです。

むこうの世界では、自分の写真も載せれるみたいなんで、
嵐は、個展をしてみたいそうで、オープニングと最終日は
イベントを開きDJをしたいそうです。

なんでもできちゃうそうですねー。

無料でもできるみたいですね。
追加分ベーシックとか、プレミアム とかいうコースでは費用がかかるようです。

ぴおさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

嵐(五十嵐 恭雄)情報

嵐が女性ファッション雑誌「ENVY」に!

嵐が「ENVY」という女性ファッション誌の110ページに載っているそうです。

嵐は、ハンバーグ屋さんでバイトしているそうです。

空ちょさん、お知らせありがとうございました。

嵐の11月15日の日記に嵐の写真が掲載されていますが、
髪がのびましたね。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

嵐(五十嵐 恭雄)情報

コージのかっこいい写真を嵐がUP

嵐のブログの10月22日の日記から紹介します。

嵐とコージは、ミッドタウンで落ち合ったそうです。

コージといえば、2006年7月18日放送のUAEの首都アブダビでのなっちへの告白。
「でら好きだで。一緒に日本に帰ろまい!」
この言葉がとても印象的でしたね。

コージは、嵐がいままで会った「カッコいい男ランキング」5位にはいるそうです。
たしかにかっこいいですね!

5位にはいるということは、1〜5位の中にはいるのか、
「カッコいい男ランキング5位」なのか、どっちでしょう?

あと4人だれでしょうね?

私は、どうも人と基準がかなり違うらしいので・・・
(チュートリアルでは福田・キングコングでは梶原
インパルスの堤下)

イヨリさん、さくらさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

嵐(五十嵐 恭雄)情報

嵐が「エデン」で9位に臓

は、歌舞伎町のホストクラブ「エデン」の
人気No9になってますね。

競争が激しい中、なかなかがんばってますね。

でも、以前もブログに書いていたように、
ホストは、そろそろ辞めるのでしょうか。

4月から広告カメラマンのアシスタント一本でやっていくそうですしね。
本当は報道の写真のほうをしたいそうです。

やりたい事が見えて来たのが遅くて、
就職活動が手遅れだったって書いています。

まだまだ若いんだし、与えられた場所で自分なりにがんばれば
どうにだってなると思います。
いいですよねー、やりたいことがはっきりしてて。

大学は、明日1日行けば終わりだそうです。
教職のテストは全部終わったそうで
あとは単位とれてれば教員免許がとれるそうです。


嵐が小さいときに、将来なりたかったものは、
●保育園→石(笑)

●小学校→算数の先生
 学校の勉強がとても好きだったそうで、
 先生になれば一生勉強してられると思ってたそうです。

●中学校→プロ野球選手か体育の先生

●高校→なし
 運動神経よすぎる人が多く、無理と思って断念したそうです。

しかし、教職免許はとるんですね。
とる人って多いのでしょうか?

嵐、しっかりしてるんですね。
夢に向かってがんばってるとこなんか、素晴らしいです。
最近は、夢すら見つけられない人もいるみたいですが、
「夢」があるってことは、本当に素晴らしいことだと思います。

近い将来「カメラマン五十嵐恭雄」というのを
目にする日が来るでしょうね。

がんばってください。応援します。

可奈さん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

嵐(五十嵐 恭雄)情報

嵐 LRASH について

嵐のブログから紹介します。

今回のフラッシュの事について以下のように語っています。

「本を売ろうとするために誇張したり架空の話を作ったりで、それによって信じてしまう人も多いわけで、すごい迷惑な話である。
うのみにしないでほしい。
いろいろ惑わせる事なく、自分の見たものを大切にしてほしい。」と。

あと、「あいのりを利用してる」と言われることについても書いています。

『何をするにしたって言われるわけで、
僕的には、「利用している」わけでなく、
「経験を生かしている」と自分では思っている。』と。

また、今年の春に母校に教育実習で訪れたそうで、
今、ホストというアルバイトをしている事は、
悪影響を与えかねないのではないかということを、
すごく申し訳なく思っているみたいです。

でも、春は、ホストではなかったんだし、
きっとみんなも嵐の事を理解してくれてると思います。

でも、こういうとこが、嵐の誠実で、いいとこでしょうね。

そして、ホストをやめることについても書いています。

「ただ夢の為にはお金がいるから。
だから一攫千金を考え働いています。
けどもう辞め時を考えています。」と。

理由は、ホストはほとんど稼げないというのと、
カメラのアシスタントが本格的に始まったそうで、
そうなると、時間的に融通が効かないといけないためだそうです。

早くて1月いっぱいで、ホストをやめるみたいです。

嵐のホスト姿が見たい方は、
早く行かれた方がいいかもですね。

そして、将来の事についても
とても真面目に語っています。

「将来は、いろんなところで、社会の為になる活動をしていきたい」

写真にしろ、DJにしろ、先生にしろ、
「伝える」というとこでは共通であり
あらゆる意味での「表現者でありたい」
みたいな事を語っています。

あいのりの旅での嵐から比べたら
随分頼もしく感じます。
あいのりの旅の経験や、いい仲間に恵まれたのも
嵐にとって大きいかったでしょうね。

アウトローもブログで嵐を応援しています。

いくさん、ぺこちゃんさん、お知らせありがとうございました。
banner_03.gif

嵐(五十嵐 恭雄)情報

あいのり 嵐のDJイベント情報

のブログに嵐のDJイベント情報などが記載されています。

■Rhythm night  final

12月29日(金) 渋谷ON@OFF 
22時〜5時

「メッセージくれましたら1500円1Dでゲストおとりします」
ということです。

当日も「ホームページ見ました」と言えば1500円だそうです。

DJ MIYA デヴィ)・じゅんぺい TK
DJするみたいです。
時間など、詳細は嵐のブログをご覧ください。


■その他 DJスケジュール

●12月22日 神戸 22時〜
チャッピンBOX‐楽祭‐
@Beber
・告白タイム
・乾杯
・ハッピーバースデイ
・MAJORITY & MINORITYというブランドのファッションショー

●12月23日 ON@OFF
『Only Holy Story』

22時〜5時
Entrance \2000/1D フライヤー持参\1500/1D

当日、フロアの中からベストドレッサーを選出するそうです。

じゅん平とLoco sistaのブロデュースだそうです。


●12月27日
22時 六本木ヒルズ マドラウンジ!!

当日3500円
ゲスト2500円(嵐に前もってメッセージを送る)
ikarashi1983@yahoo.co.jp


●今週のエデン出勤日
 水曜、木曜、日曜


渋谷オノフには、きっと、あいのりの元メンバーが
たくさん集合するでしょうね。
近くの方で、行ける方はいいですねー。
行かれるようでしたら、楽しんできてくださいね。
banner_03.gif

嵐(五十嵐 恭雄)情報

あいのり 嵐情報あれこれ(12/10)

、大人気みたいですね!

たくさんの方から嵐情報をいただきましたので
以下にまとめてみました。

●今月発売の雑誌『mina』(No.24)の148ページに
 嵐が載っています。

●「ほすほす」2007年度カレンダーのエデン代表にが選ばれて、
 有名ホスト達と肩を並べて写っているみたいです。

ロマンスホスト陽生くんのブログ『ロマロマ』に
 ほすほすのカレンダー撮影の記事があります。
 そこにEDENからARASHIが撮影にきたとあります。
 小さいですが嵐の写真もUPされています。

アウトロー&ゴキのブログに嵐のことが書いてあります。
 歌舞伎町をキャンペンカーが走っているそうで、
 先月はロマンスの陽生だったそうですが、
 先日見たら嵐になってた見たいです。

アウトローが、先日ドンキホーテに行ったとき、
女子高生がキャンペーンカーを囲んで写メを
撮りまくっていたそうです。

そしたら、がキャンペーンカーの大看板に
なってたそうで、
アウトローは、キャップを目深にかぶり
日記用に、の写真を撮って、UPしてくれています。

YUUKAさん、Y子さん、 ymkさん、☆ai☆さん、
お知らせありがとうございました。

嵐の出勤日
ランキング1位
ホスト嵐大人気

banner_03.gif

嵐(五十嵐 恭雄)情報

あいのり 嵐の出勤日 

今日(11/26)は嵐のブログから紹介します。

まず、リズムナイト。
12月29日(水)が最後になるようですね。
時間は、22時から。
場所はON@OFF(オノフ)
きっと盛り上がるでしょうね。

次にエデンの話題。

25日は2回目の指名をもらえたそうですよ。

ここのコメントで、ぴすけさんが指名を取れたって
書いてくださいましたが、
指名されるのは、嵐としても嬉しそうですね。
ぴすけさん、よかったですね。


嵐は「喜ばれる事が僕の幸せ」なんですって。


今週からエデンは2部制の営業だそうです。

1部 夜 19時〜1時

2部 朝 6時30分〜11時

来週(今週かな?)の出勤日は火、木、金、日
だそうで、嵐は1部だそうです。

2部の時間って、ビミョウな時間ですね。
そういう時間にお客さんってはいるのかな〜。

行ったことがないので、よくわからなくて・・・

今日(11/26)は1部も2部も「私服デイ」だそうです。

どなたか行かれるかたいらっしゃるかな〜?

嵐を指名したかったら、メールすればいいみたいです。
2部の時間しか行くことができない方もメールすれば
嵐は、その時間も出てくれるみたいですよ。
優しいですね。
↓がメアドです。
ikarashi1983@yahoo.co.jp

嵐も、今のとこ、うまくやっていけそうな感じでよかったです。

嵐(五十嵐 恭雄)情報

あいのり 嵐 ランキング一位

ホストクラブ紹介と求人のサイトの
ほすほすで、なんと、

ARASHIはアクセスランキング1位になっています。

すごいですねー。

以下は、ARASHIの紹介文です。
「まだ入店したばかりですがヨロシクお願いします。楽しい時間を過ごしましょう。」
メアドまで掲載されていますが、お店用なのでしょうね。

イケメン度 ★ ★ ★ ☆ ☆
お笑い度  ★ ★ ★ ☆ ☆
お酒の強さ ★ ★ ★ ★ ☆
体育会系 

となっています。

嵐の写真が!

EDENのHPの中の一条一希さんのブログの11月10日の日記で
嵐の事を紹介しています。
うりさんお知らせありがとうございました。


また、ARASHIが働いているお店であるEDENのホスト達がテレビに出るそうです。

■日時  11月21日(火)19:00 - 20:54 フジ系列
    「お絵描きメッセンジャー!エデン
     
万国共通のコミュニケーション・ツールである“絵”
を使って競う新感覚のお絵描きゲーム番組です。

エデンのホスト10数名が「お願い・エデン」の出題者として
絵を描いたみたいです。

出演時間は、数分くらいかもしれません。
お店からの出題となるのかな?

ARASHIは、まだ入ったばかりだし、収録が終わってるのなら出ないかもですね。どうでしょう・・・・
出演者:今田耕司・・・というのがあったので、
もし出たら、反応が見れるのに・・・

あいのり裏話を参考にさせていただきました。

嵐(五十嵐 恭雄)情報

あいのり ホスト嵐 大人気

ホスト倶楽部情報のページ

みかんさん、↑の情報ありがとうございました。
なおちんさん、お店の情報ありがとうございました。
佳代さん、以下の嵐の様子を聞いてくださり、ありがとうございました。

は、ARASHIという源氏名で働いてるそうです。
ホスラブという掲示板みたいなものを見て
ARASHI見たさに来るお客さんも結構多いみたいです。

店に電話でARASHIへの問合せが結構あったそうです。
また、実際に来店して「嵐は?」と聞いてる初回の女の子もいたそうです。

大人気みたいですね。

ホスホスというサイトにもEDENが載ってるそうです。

嵐(五十嵐 恭雄)情報

あいのり ホスト嵐のお店

嵐のブログ、更新されてましたね。

まいさん、わかさん、お知らせありがとうございました。

お店の名前もブログに載せてたので、ここでも紹介しますね。

歌舞伎町エデンというホストクラブです。

↑のHPを見たのですが、いや〜、びっくり。
イケメンホストさんたちがたくさん!!!
ナンバー10まで順位が載ってるし、
ここにがくいこめるのかな?

ガンバレ

ブログによると、2日目を過ぎて、少しづつ慣れてきたみたいです。
働いて接客の難しさを感じてるそうです。

僕を指名してください笑

と言ってるので、行ける方は、
是非、指名してあげてください。
で、様子をお聞かせくださいね。


アウトローが「嵐ホストになる」についてはここ
あいのり・出会い・情報ファイルのTOP

嵐(五十嵐 恭雄)情報

あいのり 嵐ホスト初出勤

は、ここでも書いたように、
火曜日(11/7)から、ホストとしての初出勤だったみたいですね。

ブログの更新がないので、様子がわからないのですが、
佳代さんからのコメントで、
佳代さんの行きつけの店ホストとして
入ったという報告をいただきました。

お店の名前は、伏せてくださっていますが、
お店にとったら、どっちがいいんでしょうね。

お客さんが増えていいかもしれないけど、
殺到したら、周りお店とかにも迷惑になるかもしれませんね。

来週、行かれるそうなので、報告してくださるそうです。

どんな感じなのかな〜。
ちゃんとやれたかな〜?

なんて、親でも姉でもないのに(当たり前ですが)、
ついつい、親心で心配しちゃいます。

嵐のブログの更新が待ち遠しいです。


アウトローが「嵐ホストになる」についてはここ

TOP

嵐(五十嵐 恭雄)情報

あいのり 嵐がホストに!

今日(11/3)は、嵐のブログから紹介します。
何人もの方からお知らせいただきましたが
は、歌舞伎町で、ホストとして働く決心をしたようです。
初出勤は、来週の火曜だそうです。

昨日のブログでは、まだ悩んでいたみたいだったのですが、決心をするのが思いのほか早かったので、びっくりしました。

昨日は「決断の早さが僕にはたりないんかな。」
「悩む時間より、やる、やらないを早く決め、そこからどうするか考える時間のほうが大事なのかもしれない。」と言っていました。

私は、結構決断は早いほうかもですね。
考えながら進む、進みながら考えるみたいな。(笑)

ホストの道を選んだのは、今後のお金のためだそうです。
カメラマンとしての道は、絶対将来やりたいそうで、
そういうがあるから、大丈夫だって。
自分は変わらない自信があるって。

でも、強がり言ってるだけかもしれないしって、泣きたい気分とかって、ちょっと弱音も見せていたので、
ちょっと心配だったりしたんですが、今日は、もう、すっかり覚悟を決めてすっきりしてるみたいで、その点は安心しました。

人生、全て無駄なことはないんですよね。
どんなであれ、自分が選んだ道だから、
きっと、がんばってやっていくでしょうね。

以下、追加です。

でも、手放しでは、応援できないというのが正直な気持ちです。
アウトローも心配しているみたいです。
いろいろとに話したそうで、それで悩んでの結果だったようです。
アウトローから承認をもらったら、それも紹介したいと思います。


嵐(五十嵐 恭雄)情報

あいのり 嵐・じゅん平・TK イベント情報

嵐のブログに2つのイベントの告知があります。

いくさん、お知らせありがとうございました。

オノフのイベント●日時:9月23日 22時〜
●場所:オノフ ON@OFF (イッチーが店長)
http://www.on-off2004.com/access/index.html

じゅん平ダンサーで出演。

嵐のDJ時間 0:45〜2:00


嵐と友達が主催するイベント●日時:9月29日 22:00〜
●場所:オノフ ON@OFF 
http://www.on-off2004.com/access/index.html

ホームページ見ました」の一声で2000円に。
20歳以上で、IDチェックあり。
先着で振る舞い酒あり!

TKのラップもあるそうです。

総理、アウトロー、ゴキも来店の予定とか。

総理とアウトローって仲がよさそうですね。

いくさんのコメントによると、前の総理のブログのコメント欄に、アウトローがコメントしてたこともあったそうです。
また、アレックも質問コーナーで言っいたそうですが、
旅がかぶっていないメンバーでも、こうやってメンバーが引き合わせ仲良くなっていったりすることがあるんですってね。

嵐(五十嵐 恭雄)情報

あいのり 嵐 インドより帰国

は8月26日にインドへお友だちと二人で旅立ち、
9月14日の嵐のブログに、インドから帰国したと書いています。

いくさん、お知らせありがとうございました。

の自分のブログに対する姿勢もはっきり書いています。

自分はテレビに少し出たことのあるだけの普通の人間で
自分の経験から、感じた事を書いていきたいと。

寄せられてるコメントに関しては
基本的にはリアクションはしないようにしているそうです。

「あくまで自分の意思のみでやってるので、
答えたくないことには答えない感じです。」

いくさんもおっしゃっていますが、なかなか好感の持てる文章です。

嵐(五十嵐 恭雄)情報

あいのり 嵐のブログ記事の削除について

ブログの記事のことで情報をいただいて見に行きました。

ところが、次の日、その記事が削除されていました。
記事をを削除したというのは、コメントを読んで、嵐なりに感じることがあったからなんでしょう。

一度、嵐のブログの内容を掲載していたのですが、内容は掲載しないほうがいいとのご指摘を受け、私もその方がいいと思い、内容は削除しました。

また、初めての方にメールを送らない方がいいのではないかというアドバイスもいただき、どうしたらいいのか、とまどっていました。
仕事前で時間がなかったので、そのままにしてしまっててすみませんでした。

どうしたらいいかの解決策をご相談していたのですが、先ほど、仕事が終わってPC見てびっくりしました。

某掲示板(もう名前は隠さなくてもいいのでしょうが)の事ですが、ちょっと経験を話させてください。
ある人が言葉の暴力にあい、私も私の友達もほぼ全員が(数人による)書き込みを信じていました。でも、ひょんなことから、その人と親しくなり、書き込みが、全くのデマだったことを知り、その掲示板の恐さを身にしみて感じました。私の友達も、同じような目にあいましたし。

なので、その掲示板の事を積極的にお勧めしたくなかったのです。

今、仕事がハンパじゃなく忙しい事もあり、
この件に対してどう処理すればいいか、難しい問題でもあるので、正直わからなかったので、みなさまに解決策をご相談していたのですが・・・

大まかなアウトラインだけでもUPするのがいいかなと思いましたのでUPします。
このことで、嵐に迷惑がかかるかもしれませんね。申し訳ないです。

でも、私は、ここを守りたいので、書きますね。

と言って書いたのですが、心無い人が、私が上で書いてる某掲示板に、このURLを貼り付けているというお知らせをいただきました。

私がいやな思い出があると上に書いてる某掲示板にです。

とても悲しかったです。

内容は削除しました。

今回はいろいろ勉強になりました。

アドバイスいただいた方、ご指摘いただいた方、
ありがとうございました。
大変参考になりました。
多くの方ご迷惑をおかけしたことと思います。
本当にすみませんでした。


時間がなく(夜遅くまで仕事だったため)、
コメントに対しても、即座にお返事できなかったため、
いろんな問題を引き起こしてしまい申し訳ありませんでした。

「メールください」という書き込みは、
もとはといえば私が悪かったんです。
責任もって全員に送りました。
(メールが届いたことに関してのコメントはココではナシでお願いしますね。)
これ以後は、もう受け付けませんので、ご了承ください。

嵐(五十嵐 恭雄)情報

あいのり 嵐のイベント予定(メモ)

2006年7、8月のあいのり嵐のイベント予定です。

詳しく分かったら、追加しますね。

7/2 code

7/29 RHYTHM NIGHT ON@OFF

8/12 佐渡

8/21 Praha 新潟

嵐(五十嵐 恭雄)情報

あいのり 嵐のイベント

あいのり こと五十嵐恭雄のDJ情報です。
DJにtk も参加するそうですよ。
あと、アレックも。アレックは、何をするんでしょうね?
脱ぎ職人もいるとかで・・・どんなんだろ・・・

アウトローゴキ
嵐TKジュンペイ袋ローのリズムナイトに行くみたいですよ。


RRhythm night vol.6

Rhythm nightの携帯サイト

携帯サイトでの告知
●6月23日(金)
●渋谷ON@OFF
●OPEN 22:00
●CLOSE 5:00

●DJ:五十嵐恭雄,WATAYOSHI,SAMMY,YU-SUKE,WASHIKITA 
●RAPP :tk
●DANCE :脱ぎ職人←女性だそうです。
●2000円1ドリンク
●フライヤー持参 1500円1ドリンク
●ホームページ見たの合い言葉で1500円1ドリンク

アレックも参戦決定したそうです。

と近藤さん主催のイベントで、ジャンルはハウス、ヒップホップ等

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=Rhythm_night


DJスケジュール
●6月24日(土)
●KITUNE foxy night
http://www.opefac.com/kitsune/event.htm
●開場22時半〜翌朝5時まで
●DJs: YUCCI, TAIRA, 高橋大, CROOKLYN
●Special guest DJ:
●Dancers: ★ぷらちな★, IRIE・SISTA, BROOMING ROSE

」の合言葉で1500円1ドリンク!

毎月第4土曜日に定期開催


嵐(五十嵐 恭雄)情報

あいのり 嵐、CLUBアトムでサッカー観戦

久々にブログ(2006/06/13)を見てみました。

サッカーを渋谷のCLUBアトムで見たそうです。

このブログ読んでくださってる方で、CLUBアトムサッカーを見た方
いませんか?

そこでがDJをしたそうです。
目撃した方もいませんか?
って、DJするような感じには思えないんだけどな〜
本人は「自分の力不足でお客さん踊る人少ない(T_T)うまくなりたい!」
って書いてますね。

でも、DJを目指してるみたいですね。
のDJ姿ってあまりピンとこないけど、
何事でも、努力したらできるようになると思うので、
も、がんばって欲しいな。








×

