腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


和泉(和泉 由希子)情報

ひさよんにダーリン(彼?)が!

和泉のブログから紹介します。

1月29日は、和泉は、ひさよんの実家(群馬)にちゃきと一緒にお泊まりしたそうです。

そして、翌日の30日は、和泉、ひさよん、ちゃき、ひさよんの妹さん、そして、なんと、ひさよんのダーリンと5人一緒にスノボーに行ったそうです。

そのときの写真がここここここに掲載されています。

残念ながら、ひさよんのダーリンの写真はありませんでした。
ほとんどカメラマンだったそうなので。

和泉の重い荷物を持ってくれたり、とっても優しい人だそうで、
ひさよんと仲良しでお似合いだそうです。

ほんと、よかったですね。


「化粧バッチシでナンパされに?行ってきまーす(笑)」
と和泉。
でも、ダーリンも一緒だったからでしょうね、
全然一回もされなかったそうです。

ちゃきは、スノボは全くの初心者で、ひさよんが付きっきりで教えてあげてたそうです。

一緒に旅した3姉妹だし、いろいろあっただけ、余計に仲がいいのかもしれませんね。

★(追加)=================
姉妹の末っ子はゴキでしたね。
和泉とちゃきはあいのりの旅は重なってなかったですね。
あまり仲良しなので、勘違いしていました。すみません。
ブリさん、お知らせありがとうございました。

ヨコさん、チャミィさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

和泉(和泉 由希子)情報

和泉が今日の「FNS歌謡祭」でお仕事

和泉のブログの12月5日の日記から紹介します。

和泉は今日5日の夜19時からフジテレビである
「FNS歌謡祭」でお仕事があるそうです。

私は観覧係だそうで、画面にはほぼ映らないのではないかって書いていますが、
ちゃんとドレス着てヘアメイクして行かなきゃいけなそうです。

四時間半の生放送だそうですが、
チラっとでも映れば嬉しいですね。

http://www.fujitv.co.jp/FNS/index2.html

さなさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

和泉(和泉 由希子)情報

和泉が結婚式(披露宴)?でブーケをGET

和泉の10月22日の日記から紹介します。

アウトロー&ゴキの結婚式のケーキ入刀のシーンの写真がUPされています。

挙式も披露宴もホントに素敵だったそうで、
二人ともずーっと笑顔で、ほんとに幸せそうだったです。

ウェディングドレス姿のゴキは、とってもきれいだったそうです。

ゴキが「和泉ねーちゃん、行くよー!」って
叫びながらブーケを投げてくれて、無事、和泉がGETしたそうです。

よかったですね。
ということは、次は和泉の番かもしれませんね。(^-^)

スーザンと、スーザンのお父様の絵の写真もUPされていました。
引き出物だったのでしょうか?

二次会の話があったため、なかなか素直にお祝いできなかったのですが、
和泉の日記を拝見したら、啓ちゃんさんもコメントしてくださってるように、
気持ちが和らぎました。

啓ちゃんさん、kiyomiさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

和泉(和泉 由希子)情報

和泉が大阪での麻雀のイベントに参加(7/21)

和泉が麻雀格闘倶楽部のイベントに参加します。

・日  7月21日(土)
・時間 14時〜
・場所  BABY CUE 大阪ベイサイド店
     大阪府大阪市住之江区南港北1-14-16 
    フェスパ棟1F
     ニュートラムテクノポート線
    トレードセンター前駅直結 南港WTC フェスパ棟1F

詳細はコナミHP

りゅーさん、お知らせありがとうございました。
いくさん、訂正ありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

和泉(和泉 由希子)情報

なぎさの誕生会にあいのりメンバー大集合

6月3日はなぎさの20歳のお誕生日でした。

ここでも記事にしましたが、和泉ブログ6月5日の日記にも、そのときの様子が写真つきで書かれていますので、紹介します。

パーティーの前には、和泉、ちゃき、なぎさ、ひさよんで
カラオケ行ったそうですが、
ちゃきとなぎさは、さすが歌手志望だけあって、とっても上手かったそうです。

創太の写真も掲載されています。
和泉より、1才下だそうです。

なぎさディズニーが好きだということで、新宿の「アラビアンナイト」ってとこでやったみたいです。

ケーキはひさよんが作ってくれたそうで、とってもおいしかったそうですが、ケーキ持ち込みでもOKだったのでしょうか?
ちょっと気になりました。

集合写真は(多分)、向かって上の左から
和泉、ひさよん、創太、スーザン
下にいって、田上くん、なぎさ、ちゃき、一人分あいて総理(笑)
不自然な空間に、ちょっと笑ってしまいました。

★追加です。(6/7)================
ひさよんのmixiで、空間の謎が解けたみたいですね。

chisatoさん、かぇでさん、みいさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

和泉(和泉 由希子)情報

和泉が、来週も「すくいず」に出演

和泉のブログから紹介します。

ここでも記事にしましたが、和泉が、来週(6月6日)も、「すくいず」というTV番組に出演するそうです。
すくいず公式のHPにも。来週の予告に、和泉の名前も出ています。

毎週、水曜日23:15〜24:10

和泉5月31日の日記によると、来週は、多分、ほんの少し、話しているかもしれないそうです。

カットされていないといいですね。

和泉は、番組で同じチームだった坂下千里子さんと、同じ事務所にいた事があるそうです。

福永ちなさんとも、別の事務所で一緒だったことがあるそうです。

今の事務所の先輩の矢吹春奈さんや、以前ドラマで競演したことがある相澤仁美さんらとも一緒だったそうで、知ってるタレントさんがたくさんいて、和泉としては、やりやすかったでしょうね。


■「麻雀格闘倶楽部」のブログ「麻雀格闘部呂具」が始まったそうです。

プロ雀士達が日替わりで書くそうで、和泉は木曜日担当だそうです。


いくさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

和泉(和泉 由希子)情報

ちゃきが和泉宅にお泊り。ちゃきの画像も。

今日(5/18)は和泉のブログ5月18日の日記から紹介します。

日付は18日になっていますが、夜中の12時を過ぎたとこなので、17日の夜の事のようです。

なんと、ちゃき写真が掲載されています。
そして、もっと驚くことに、今日の夜は、ちゃき和泉のとこにお泊りしたそうです。

あいのりの旅では、同じラインでもあるんですよね。和泉のあとにちゃきが参加したので、当然、あいのりの旅は重なってないし、田上くんのこともあるし、普通考えたらありえない組み合わせではないでしょうか?

でも、実際は、こうやって、友好関係が続いてるんですねー。
しかも、初めてのお泊りだそうで、どういう話が出たのか、興味津々です。

本当は、動画を撮って載せてみたそうなんですが、音声は正常なのに、画面が動かなかったそうで、消しちゃったそうです。
残念でしたね。

「今夜はあたしの腕マクラで寝かせてあげようと思います。」と。(^-^)
妹みたいで、可愛いんでしょうね。いいですねー、こういう関係って。


で、「ちゃき流、納豆の美味しい食べ方」が記載されています。
ちゃきは、水戸の出身でしたね。「納豆の事ならスーザンに負けない!」そうです。

3種類紹介してあります。
なかなかこの組み合わせは思いつかないです。是非やってみたいと思いました。

私は、生卵をかき混ぜて30秒チンさせて、それに納豆とキムチをたっぷり入れて食べています。
これもなかなかおいしいんですが・・・ちゃき流おいしそう・・・

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

和泉(和泉 由希子)情報

和泉&MIEが週刊プレイボーイのグラビアに

今日(3/15)は、和泉とMIEの雑誌掲載のお知らせです。

以前、泉のブログのここで書いていましたが、
03/15 21:33 今発売の週刊プレイボーイにミイと和泉がカラーグラビアで載っているそうです。

広告の宣伝文句や、ポージングや衣装などは、エロ路線に仕上がってるみたいですが、あいのりや本人のブログなどで、二人のキャラを知ってると、そんなにイヤラシくは見えなかったそうです。

二人ともキレイだったそうです。
和泉のブログの写真もキレイですし、もともとキレイですしね。(^-^)

なのこさん、お知らせありがとうございました。

集英社の週刊プレイボーイみたいですね。
間違って記載してすみませんでした。
とくさん、お知らせありがとうございました。

和泉(和泉 由希子)情報

和泉・ちゃき・ヒサヨン・総理が飲み会

今日(2/27)は和泉のブログ2月27日の日記から紹介します。

和泉パソコンは、ウイルスが入っていたらしいのですが、
無事に回復したそうです。
よかったですね。
私も、一度、ウイルスにやられて、再インストールをしないといけなくなって・・・(泣)

バックアップはとっておくものですね。
今は、MOに取っています。
スカジー接続のMOしか持ってなかったので、USB接続のをヤフオクで買いました。
みなさんも、マメにバックアップを取っておいた方がいいですよ。

話は変わって、和泉ちゃきヒサヨン総理と4人で飲んできたそうです。

ちゃきとヒサヨンと和泉は「素敵な共通点があるなw」って。

同じ人を好きになったということでしょうね。

ちゃきとは初対面だったそうです。
でも、和泉とちゃきはメールのやり取りしてたんですね。
ちゃきは、テレビの印象が良かったのと、メールでのやり取りがすごく礼儀正しいそうで、
「けっこう好みのタイプです もっとじっくり語りたいわぁ。」って。

写真は、撮り忘れたそうで、残念ながら、なかったです。

コメントくださったひま人さんと同じで、総理の屈託のない笑顔と、ここまで開くのかというくらいのピースを見て見てかったです。

ひま人さん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

和泉(和泉 由希子)情報

和泉 今日(2/12)「クイズ!紳助くん」放送時間について

ここでも書きましたが、
今日、2月12日に、和泉島田紳助さんが司会の「クイズ!紳助くん」という番組に、ゲスト出演します。

関西地区は、テスト・ザ・ネイションの影響でいつもより30分遅く開始だそうです。

ひーやんさん、お知らせありがとうございました。

その他の地域で、あいのりと、少しだけかぶる地域もあるみたいなので、
新聞のTV欄などで、確かめてみてください。

ここの番組欄でも地域と番組名を記入すれば、調べられるかもしれません。

banner_03.gif

和泉(和泉 由希子)情報

和泉が「クイズ!紳助くん」に出演する

和泉のブログ2月6日の日記から紹介します。

和泉島田紳助さんが司会の「クイズ!紳助くん」という番組に、ゲスト出演ということで、その収録をしてきたそうです。

マネージャーに「今日は大事だからな!ちゃんとしゃべれよ!この番組で失敗すると大変だぞ!!」と言われての出演だったそうです。

ただでさえ緊張するでしょうに、紳助さんですよ!
芸人さんでさえ、紳助さんの番組は緊張するそうですから、
さぞかし、和泉も緊張したでしょうね。

紳助さんはすごい方でした。 マジで尊敬」と。
はい、私もそう思います。
頭の回転がとてつもなく速いですよね。

山崎邦正さんもゲストでいて
以前、麻雀番組で一緒だった事があったそうで、
「私の事、覚えてます?」って聞いてみたら、
ちゃんと覚えてたそうです。

きれいな和泉ねえさんだもん、忘れるわけないですよね。

★あいのりの放送時間と一部かぶるところがあるみたいですね。
ここの、いくさんのコメントで、気づきました。
ありがとうございました。

放送日時(関西方面を中心に放送されています。)
・朝日放送(近畿一円) 2月12日 月曜 
       23時17分〜24時17分
・あさひテレビ(静岡) 17日遅れ 水曜 23時16分
・琉球朝日放送(沖縄) 10日遅れ 木曜 24時16分

・北海道テレビ・秋田朝日放送・東日本放送・福島放送・四国放送・瀬戸内海放送など。

まるさん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

和泉(和泉 由希子)情報

ヤンクミと和泉のプリクラが!

今日(1/31)は、和泉のブログの1月31日の日記から紹介します。

なんと!和泉ヤンクミ写真がアップされています。
和泉ヤンクミは、あいのりの旅はかぶってなかったですよね。

ゴキ和泉の後に、ちゃきと一緒にあいのりに参加したんですよね。
ひさよん繋がりでしょうか?
いいですね、旅がかぶってなくても仲良しって。

和泉は、29日のあいのりの放送を見逃してしまったそうです。
でも、代わりに、裏話が聞けたんではないでしょうか?

和泉のヤンクミの印象は、
思っていたより、ずっと元気でハイテンションな女の子だったそうで、
キャーとかワーとか叫ぶところが、ちょっとひさよんに似ているそうです。

「パワフルでありながら、可愛らしい一面がいっぱい」
だそうです。

まぁささん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

和泉(和泉 由希子)情報

和泉とMIEが一緒にグラビア撮影

今日(1/17)は、和泉のブログの16日の日記から紹介します。

お仕事が、初めてMIEと一緒のグラビアだったそうです。
依頼する方は、狙って2人一緒にしたんでしょうね。

あいのり」と付くのかどうかは、出てみないとわかりませんが、
売り手側としては売るための常套手段として、
当たり前の事として「あいのり」とつけるでしょうね。

媒体は「週刊プレイボーイ」で、
まだ発売日は、未定なんですって。
分かったら、和泉がブログでお知らせしてくれるみたいです。

「けっこうエロいですw 
でもスケベ〜な感じじゃなくて、
綺麗なセクシーに仕上がってると思います。」

ということです。

MIEのブログには、まだでしたが、これからかな?

和泉は、MIEと久々に会えて嬉しかったそうです。
撮影も楽しくできたそうで、また一緒にやりたいそうです。

写真の掲載されています。
とっても二人ともキレイですよ。

ЯαМчさん、Mariさん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

和泉(和泉 由希子)情報

あいのり 和泉 ブログのお引越し完了

こんばんは。
風邪(嘔吐&下痢)が流行ってるみたいですが、
みなさま、大丈夫ですか?
うがいと手洗いは、大事ですよね。
とかって、書かないと、なかなかできてなくて・・(汗)

ここでも書きましたが、和泉は、総理と同じアメーバブログ
からお誘いがあって、ブログのお引越しをしました。
アウトロー&ゴキもアメブロですね。

ここが、新しい和泉のブログです。

rabbit という名前は同じです。

看板の写真は、ぱっと見、和泉ってわからないと思いませんか?
いろんな表情が出せるって、ステキですね。

紫さん、お知らせありがとうございました。

和泉(和泉 由希子)情報

あいのり 和泉のブログお引越し

なんだか、寒くなってきましたね。
風邪など引いてませんか?

もうご存知かもしれませんが、
風邪の入り口は首の後ろにあって、
ちょっとでも「寒い」と感じたら、
カイロをマフラーかタオルで巻いて、
カイロが首の後ろにくるようにして、
首をグルグル巻きにしてたら
私の場合は、それ以上は悪くなりません。

なので、いつも風邪知らずです。(^-^)
一度試してみてください。

★和泉がテレビに出るみたいです。情報元

■日時 11月19日(日)20:00〜
    「be on TV」 BS朝日
■内容 渋谷の女性専用スパ施設の紹介。

で、今日(11/18)は、和泉のブログから紹介します。
アメーバブログから、直々に和泉に声がかかって
ブログのお引越しをするそうです。

話によると、あいのりメンバーブログランキングというのがあって、
和泉は2位なんですって。
ちなみに1位はMIEだそうです。

それで、壁紙とか、和泉の好きにしていいそうで、
打ち合わせもあったそうです。

有名になると、そういうことがあるんですねー。

あと、11/15の日記にゴキとの写真が掲載されていました。
二人ともとっても可愛いです。

琴美さん、享さん、お知らせありがとうございました。

和泉(和泉 由希子)情報

あいのり 和泉がじゅん平とスーザンから手作りプレゼント

こちらの「友だちにしたいメンバー」にたくさん投票してくださってありがとうございます。
また、たくさん、リクエストもありがとうございました。
たのしんでいただいてるみたいで、嬉しいです。(^-^)

でも、うまく稼動しなくてご迷惑をおかけしています。

今日(11/6)は、和泉のブログから紹介します。

先日の和泉のお誕生日(オノフでやったのかな?)に
じゅん平からは、前に大きく「和泉」って書いてあるキャップ。
写真ではよくわからないけど、直接書いてあるのかな〜?
黒で縁が取ってあって文字がグラデーションのかかった青で、とってもよくできています。

スーザンからは、絵本をもらったそうですが、どっちも手作りだったみたいです。

どちらも個性的でいいですね。
手作りっていいですよねー。(^-^)


でも、男性がもらうので、手編みのセーターとかは、
あまり喜ばれないという話を聞きました。
マフラーとかはどうなんでしょう?

☆ai☆さん、お知らせありがとうございました。

和泉(和泉 由希子)情報

あいのり 和泉の去年の誕生会がカット!

今日(10/11)は和泉のブログから紹介します。
凪さん、お知らせありがとうございました。

前日行われた和泉のバースデーパーティーの様子はここでも書きましたが、去年の誕生日も仲間達が祝ってくれたそうで、その時の事を思い出したそうです。

あいのりの旅で、みんな企画して、それぞれ分担して準備してくれたそうですが、そのパーティーは、放送ではカットされたみたいです。
見てみたかったですねー。

しかもパーティーが終わった後に、アレックの告白があったとか。 

一生忘れられない、すごく思い出深い誕生日だったそうです。

和泉(和泉 由希子)情報

あいのり 和泉の誕生会にメンバー大集合

昨日(10/10)行われた和泉のバースデーパーティーの様子を、アレックスーザンのブログから紹介します。
ちぃ子さん、お知らせありがとうございました。

■まず、アレックのブログから。
アウトロー、スーザン、総理、ゴキ、ひさよん、アレックで、少し早めの和泉のバースデーパーティーをしたそうです。
凄く豪華なメンバーですねー。
男4人、女3人で、ちょうどあいのりの人数と同じですね。

新宿のバイキング形式のお店に行ったそうです。
この面子だったら、目立ったのではないでしょうか?

歌い放題だということですが、
どういう店の造りになっているんでしょうね。

トップバッターのアレックはB'zの「Pleasure91'」
スーザンが長渕剛の「乾杯」
とっても似てたそうです。
ひさよんがあややの「桃色片思い」
ゴキが「神田川」
今の気持ちなのでしょうか?
アウトローがラルクの「花葬」
和泉が「年下の男の子」
さすが和泉、自虐ネタですか!(笑)
総理はお歌が苦手ということで、写真係

いいですねー、
いつまでも、そして旅が重なってなくても(アレックと総理)
こんなに仲良しなんですから。


スーザンのブログより。
スーザンは、本名で呼んでるんですね。
ゆりこちゃん(ゴキ)、まさる君(アウトロー)、ゆきこちゃん(和泉)、浅川さん(ひさよん)、ソコル君(アレック)よこくめ君(総理)

アウトローが遅れて来るということで、
草食動物トリオ(アレック、総理、スーザン)で女性人をもてなしたそうですが、食事に夢中だし、自分たちから盛り上げるタイプではないので、
相変わらずハイテンションなゴキが場を盛り上げてくれたみたいです。

そして、アウトローが来てからカラオケ大会。
カラオケの画面は、なんと、スイス、オーストリア、ハンガリーあたりのみんなが旅した場所の映像がが流れていたそうです。
すごい偶然ですよね。

話は変わりますが、スーザンは、来週18日の鈴木みすずちゃん、鈴木ゆみちゃんの恋のパイナップル‐略して、恋パナライブに行くそうです。

和泉(和泉 由希子)情報

あいのり 和泉「ザ・ベスト」掲載

今日(10/5)は、和泉のブログから紹介します。
和泉は、今日「ザ・ベスト」の取材を受けてきたそうです。
ポトスさん、お知らせありがとうございました。

10月24日発売らしいです。
ちょうど和泉の誕生日ですって。

で、グラビアとかじゃなくて、
勝負に生きる女達?」みたいな特集があって、
二階堂亜樹ちゃんと一緒だったそうです。

「皆さん見てみて下さいねっ!」
って、和泉は言ってるけど、「ザ・ベスト」って、
そう、気楽に見れる雑誌じゃないんですよね?(汗)

すみません、間違えてました。ザ・ベストです。
本当にすみませんでした。

和泉(和泉 由希子)情報

あいのり 和泉がQ&A

和泉9月21日の日記で質問コーナーやってますね。
偶然なんですって。また、後で残りはUPするそうです。

cloverさん、お知らせありがとうございました。

気になるのだけ、箇条書きにて紹介しますね。

Q,和泉さんに会える所は?
A.雀荘バーゲーセン。 毎月一日に、お仕事の予定を日記に書いてる。

Q、得意な料理は何?珍しいやつでお願いします。
A.珍しいのがあんまり無い。 単純な料理を凝って作る方が得意。 

Q,今のあいのりの状況をワゴンに乗っていたらどう対応してたと思いますか?
A.「今現在」は、三ちゃんやじゅん子が入って、明るい感じなんじゃないのかな? 今週と先週、見てない。

Q,髪の毛のお手入れ方法は?
A.私、縮毛矯正がかかってる。ホントは超クセっ毛。 KNOLL(ノル)のディープヘアエステっていうトリートメントはけっこう良いと思う。

Q,和泉は学生の時どんなバイトした?
A.居酒屋つぼ八」。歌舞伎町の入り口の左側にあるビルの四階。現在「虎の子」。 

Q,あいのりのメンバーのブログでよく行くところは?
A.一緒に旅したメンバーのはほぼ毎日見てる。アレックの文章が面白くて好き。

Q,和泉は芸能人でゆうと誰が好き?
A.K−1の武蔵。 いしだ壱成。男らしくて「俺に付いて来い」タイプが好き。

Q,田上くんがホストデビューしたみたいだけどどう思う?
A.多分それ、ガセネタだと思うよ〜。

Q,兄弟はいますか?
A.兄が一人。 

Q,子供は何人くらいほしい?男の子と女の子どっち?
A.女の子が先で、男と女、一人ずつ欲しい。名前は「愛里」「愛華」「優一」

Q,ユキちゃんはたばこ吸う?銘柄は?
A,吸います。 KOOLのライト。

Q,和泉の好きな服(やカバンや雑貨)のブランドは?
A.MARS。 最近は清楚系に目覚め始めてる。

Q,帰国したアレックは、カッコよくなったように思うが、恋愛対象として見ることはできる?
A.確かにカッコよくなったとは思うけど 良い友達って感じ。

Q,心で、一番感じる言葉は?
A.好きな言葉は「愛」。 LOVE IS ALL。

Q,好きになった人がバツイチで、子もちだったら?
A.別に気にしない。お子さんと仲良く出来るよう努める。


和泉、忙しいみたいなのに、お疲れ様でした。

和泉(和泉 由希子)情報

あいのり 和泉もQ&Aを

和泉も、ブログで久々に質問コーナーをやっています。
このコーナーは、コメント欄に寄せられた質問の中から、幾つかを抜粋して和泉が答えるコーナーです。
箇条書きに直して紹介します。

みきさん、お知らせありがとうございました。

Q.ゲーセンで麻雀以外のゲームはする?
A、ほとんどした事ない。

Q、主な仕事は?
A,雀荘のゲスト。

Q,ラジオの収録で志村けんに口説かれた?
A,いいえ。

Q,ファンレターやプレゼントの送り先は?
A、マジっすか! 超嬉しい!! 

郵便番号 102-0072
住所 東京都千代田区飯田橋3-3-11 ばんらいビル8F
有限会社 麻雀ネットワークサービス

芸能事務所の方でもOK

Q,「和泉」って呼び捨てしていい?
A,和泉でもユキちゃんでもOK。

Q,麻雀プロって稼げる?
A、人によってピンキリ。

Q,プロになるには?
A、プロ試験を受験。プロ団体により内容は違う。 
 「日本プロ麻雀連盟」は、筆記と実技と面接。

Q,お酒は何が好き?
A、シャンパン系のカクテル。
  ミモザとかキールロワイヤルとか。

Q,あいのり中、くぅタン(犬)は?
A、帰国後、飼い始めた。

Q、麻雀の勉強方法は?
A、麻雀の本よりゲームをお勧め。プレステや、ネットなど。
  とりあえずやってみる事。

Q、麻雀以外の趣味は?
A,読書、旅行(国内)、舞台鑑賞、スノボー、飲酒。

Q、ときメモ以外にお勧めのゲームは?
A、「幕末恋華 新撰組」「フルハウスキス」

Q、「mg」って、まだある?
A、近々、活動再開する予定。

Q、「不機嫌なジーン」って、どこで出てた?
A、第三話の薬局・・・。“映った”程度。

Q、売名じゃないって言ってるのに、HPの「芸能活動、今までの経歴」の所に、「あいのり」って書いてあるのはなぜ?
A、正確な意味では「あいのり」は芸能活動ではない。
  事務所通して「あいのり」に参加していないし(反対された)ギャラももらってない。
  自分で履歴書書いた。
  事実だし、あんまり深く考えずに書いた。 
  経歴ではあるし、避けるのも変だし。

Q、好きなアーティストや好きな俳優さんは?
A、男の人? K-1の武蔵と、石田壱成。 
  ごめん。あんまり共感を呼ばないのは分かってる。

Q,花火はやる派? 見る派?
A、やる派。 花火大会とか人多すぎて苦手。

Q、18歳未満の、和泉に会う方法は?
A、ゲーセンで行われる麻雀格闘倶楽部のイベントは?
  ↑トークショーや写真撮影もある。

Q、あいのり中、使ってた斜めがけのバッグはどこの物? 
A、丸井のバッグ売り場で買った。
  有名ブランドの物ではないので、多分もう売ってないと思う。 

  ●何か面白そうな企画を考えてみるそうです。

Q、パソコン買ったら、携帯から見れなくなる?
A、大丈夫。 

Q、どんなお客さんが来る?学生が三、四人では入りずらい?
A、いろんなお客様がいる。多人数の場合は予約をするのをお勧め。
http://www.alacard.co.jp/restaurant/?rid=2680

Q,大学で理学療法士の勉強をしてるが、バスケを続けたい。
  一歩踏み出すには、どうしたらいい?
A、(この答えは長いので、かなり省略しています)
  やらないで後悔するのが一番良くない。
  最終的には自分の気持ちが一番大切。
  本当にやりたいと思うなら、勇気を出して踏み出すしかない。
  ただし、大学はきちんと卒業し、できれば理学療法士の資格も取っておいた方がいい。 バスケは体力的な限界を感じる時も来るだろうし。
  ご両親に話す時は「バスケがやりたい」って言うよりも、「勉強はちゃんとします。資格も取ります。でも好きな事もやらせてほしい」って言う方が説得力ある。 


和泉(和泉 由希子)情報

あいのり 和泉8/7の感想ー2

和泉のブログが更新されていますね。

nmさん、お知らせありがとうございました。

んんん・・・難しいですね。
正直で、歯に絹を着せない書き方は、賛否両論でるでしょうし、本人も、それは承知しているみたいだけど・・・

私もブログ書いてる立場からも、理解したくて読むようにはしてるけど、
ちょっと自分の擁護にまわりすぎて、知りたくない人もいるような内容まで書いているのが、ちょっと気になりました。

でも、基本的に和泉は好きですよ。

あいのり 和泉が8/7の感想!ー その1はこちら

あいのり スーザン 8/7の感想を はこちら

あいのり・出会い・情報局TOP

和泉(和泉 由希子)情報

あいのり 和泉が8/7の感想!

和泉ブログであいのりの感想を書いています。

おっちゃんさん、お知らせありがとうございました。

たくさんの感想ありがとうございます。
ココへのコメントの数が、多くなってきました。
携帯の方など、見れない方も出てきますので、2つ目も作りました。
そちらへもどうぞ。

和泉もあいのり関連のサイトをチェックしてるんですねー。ということは、うちにも来てるのかな?(キャッ)

酷い言葉でちゃきが叩かれてることについて「平和主義者な和泉ちゃん」は書いています。
いくらなんでも、ちょっと行きすぎではないかって。

経験者ならでは言葉ですが、以下のように推測しています。
「あいのり」は女性の視聴者の方が圧倒的に多いから
男メンのいい所は取り上げられやすく、悪い所はカットされやすく、
女メンのいい所はカットされやすく悪い所は強調されるのではないかという風に和泉は推測しています。 

ちゃきだって、いいとこいっぱいあるのに、全部カットされてるかもしれないし、 
実際に放送されるのは、本当に極一部だから、
そういう編集されて、悪い部分だけを強調されたのを見ただけでは、その人の全ては分からないのではないかと。
そして、そういう一部だけを見て、人格全てを全面否定している人の方が、どうかなって思うと書いています。
 
「あいのり」に出る子は基本的に一般人だし(芸能人を目指してる子はいても、「あいのり」に出演してる時点では有名じゃない)、
叩かれる事に慣れていないので、酷い事を言われたら普通に傷つく、と書いています。

そうですよね。私も、凄くひとつひとつの言葉に敏感です。
ちょっとでもきつい言葉で書かれると、傷ついてしまいます。
それが、とんでもない言葉で言われては、かなり傷つくでしょうね。
「こうすればよかったのに」「こう言えばよかったのに」という建設的な意見ももっとあってもいいかなと思います。

人間誰しも、長所が一個もない人はいないんだから
いじめないで、いいとこを探して、もう少し温かい目で見守ってあげようと和泉は書いています。 

たしかに、田上くんの時もそうでしたが、いいとこがわかりにくい編集でしたよね。
そういうのを見せられては、偏った見方をしてしまうのは仕方のないことだと思います。
判断材料がないですもんね。

幸い、このブログに書き込んでくださってる方は、常識的な方が多く、和泉が言ってるような酷い言葉はないと思います。

ちゃきに対しての想いは、ほとんどの方が同じだと思います。
あの画像を見せられては仕方ないですよね。
でも、もしかしたら、来週から、次第に成長が見られて、あいのりの旅が終わるころには、今と違ってるかもです。

今、すでに日本にいるらしいので、
もしかしたら、すでに反省してるかもです。

そういう場合もありますので、
もし、「自分が反省したちゃき」という立場だったら、どういう事を言われたら辛いかということを、頭のすみに置いて
言葉を選んでいただきたいと思います。


和泉(和泉 由希子)情報

あいのり 和泉、ミカリン、タカノが『お台場冒険王』に

お台場冒険王』に和泉が!

8月31日まで開催されている『お台場冒険王』の中にある「あいのりブース」に和泉が行ったそうです。
メッセージも書いてきたそうですよ。

LUNAさん、お知らせありがとうございました。

初代ワゴンで写真撮ってもらったそうで、それが、8月4日のブログに掲載されています。
ドライバーさん用の帽子をかぶって、さすが和泉!さまになってて可愛いです。

和泉は、その日は日本プロ麻雀連盟の女子プロ六人の来年のカレンダー用の撮影が御殿場の近くであったので、その前に寄ったらしいです。

和泉は、黒のワンピースを着て、
夕方の工場地帯をバックに…みたいなものらしいです。

購入方法とか詳しい事は、また後日お知らせするということです。
どんな出来上がりか楽しみですね。


それと、書き込みをしてくださったくまくまさんの『お台場冒険王』報告を紹介します。
くまくまさん、ご報告ありがとうございました。

7月29日に冒険王行かれたそうです。
あいのりブースにはヒデ梅ちゃんなどの日記や
スーザンの絵、
おまみなどのあいのりに出た感想の色紙、
和泉、ちゃき、植っき、ヤンクミ、ひさよんの合流時ボードなどが展示されていたそうです。

壁にはタカノ、ミカリン、じゅん平の直筆メッセージがあったそうです。
タカノミカリンのメッセージには、7月15日の日付が書いてあったそうですが、一緒に行ったのでしょうか?
ミカリンて、岡山でしたよね?


あいのり『お台場冒険王』開催中

和泉(和泉 由希子)情報

あいのり 和泉が「売名」と病気について語っています

和泉ブログで、自分がかかえている爆弾(病気)と、「売名行為」について、真面目に語っています。
tomomiさん、お知らせありがとうございました。

ぜひご覧になってください。

以下が、その内容です。

****************

「和泉ちゃんは、カッコつけてるけど意外と小心者」だそうです。
周りの目も、とても気にするそうで、放映中は、あいのり関係のサイトなど
事細かにチェックしてるそうです。特に「売名」

和泉は実際、麻雀プロやタレントだけど
「だから名前を売りに来たんだ」って、決め付けるられることに対して怒りを覚えてます。
「私がどんな思いで「あいのり」に参加したか、私から直接聞いた事があるのか? 」って。

あいのり参加者には、OLの子や、パティシエやってる子もいて、たまたま和泉の職業が麻雀プロとかタレントというだけで、
そんな事で「純粋に恋愛しに来てない」って決め付けられることに、納得がいかないそうですが、
私も、全くそのように思います。

あいのりに出て素直に恋愛したいと思うのに、職業など関係ないと思います。

和泉は「あいのり」にとても真面目な気持ちで、結婚相手を探すくらいの勢いで『恋愛』をしに行ったそうです。

結局、好きになったのは、五歳も年下の男の子だったけど、恋愛なんて理想通りには進まないからしょうがないと。

あいのりでは、その人のイヤな部分、汚い部分ももろに放映されるし イメージも固定されるし、大きな番組のお偉いさんからは逆に「使いづらい」って言われるほど、マイナスの面の方が多いようです。

「あいのりの○○という言葉を利用する必要がないような仕事には、たいして良い影響を与えないし、いい影響があったと考えても「あいのりの○○」という言葉の効力は一、二年しか続かないそうです。
一時的には名前は売れるけど、それをバネにして跳ね上がれるかどうかは、やっぱり本人次第だって。

そうですよ。どの世界でも同じですよ。
いかに本人が与えられたチャンスをいかす努力をするかですよね。

「本格的な女優とかを目指すなら、むしろ諸刃の剣だと私は思ってるよ。」と。

和泉は、仕事に与える影響については、反響は大きいだろうし、良い事も悪い事も出てくるだろうけど、最初からたいして気にしてなくて はっきり言って、どっちでも良かったそうです。 
 
主目的はあくまで『恋愛』だったから。 

仕事とかテレビ映りとか気にしだすと、素が出せなくなるし、そーいうのイヤで、とにかく、真剣に恋愛したくて、真実の愛を探したかったそうです。

旅中も一部の人にしか話してないそううなんですが、
和泉の体には、発病する確率が50%って言われてる、発病前の小さな爆弾(神経の病気)を抱えているそうです。

何歳で発病するかは分からないし、一生発病しないかもしれないそうです。 
それを気にしてたら何も出来なくなるけど、それでも和泉の中では大きなコンプレックスになっるそうで・・・
 
一度、発病したら、完璧な治療法は現代医学では開発されていないので
(進行を遅らせる事は出来るけど)少しずつ歩けなくなって動けなくなって、寝たきりになるのを待つだけという病気だそうです。

このことは全く知りませんでしたし、びっくりして、何と言っていいのか言葉も出てきません。

まぁそうなったらそうなったで、仕方ない事だけど、出来れば、寝たきりになった時に、優しい旦那さまが隣にいてほしいな〜って。
頼りがいのある大人な男性がいいな〜って。
だから、ラブワゴンに「真実の愛」というものがあるなら、探しに行きたいと思うじゃんよ〜〜って。

この話を聞くと、今さら言っても仕方ありませんが、ワゴンの中に、和泉を受け止めてくれる器量をもった和泉にふさわしい男メンがいなかったのが、残念で仕方がありません。

和泉のお母さんはその病気になったせいで、お父さんから責められて離婚したそうです。
うまくしゃべる事も出来ないお母さんに対し、「病気の女が妻だなんて恥ずかしい」とか散々怒鳴り散らしたそうです。

今では、お父さんとも仲良く話せるようになったそうですが、トラウマが残ってるそうです。

それはそうでしょう。
お父さんと話せるようになったというだけでも、和泉えらいですね。

和泉は、そういうお父さんを見てるからでしょうね、和泉の車椅子を押して、公園に散歩とか連れてってくれる旦那様、そして、温かい家庭が欲しいって。 

そんな風に、怯えの気持ちがいつもあるので、和泉は『恋愛』に関しては(積極的ではないけど)超情熱的。 恋愛依存症だと言われるそうで、相手にも依存するそうです。
その時好きな人が自分の全てで、「来い」と言われりゃ行き、「帰れ」と言われりゃ帰るし、「待て」と言われれば6、7時間は余裕で待つそうです。
Sに見られるけど、実はMだとか。

全然「アイスドール」ではないではないですかー。
「愛すドール」ですよ。

和泉の中での優先順位は、愛とか恋とかが常に一位で、仕事や麻雀は五位とか六位だとか。
「売名」とかってどうでもよく、仕事なんて、発病したら、すぐ出来なくなるしって。

多分、「将来、有名になりたい」という思いよりも、
「(いいとは思わないけど)今、好きな仕事をしたいからやってる」だけなんだって。

この日記は、いろんな部分で反発があるのを覚悟して書いてるそうですが
ただ「売名じゃないよ。真面目に恋愛しに行ったんだよ。」って言いたかっただけだそうです。

はい。そのことは、充分わかりすぎるくらいわかっています。

「さて、真実の愛はドコにあるかな。」 って、締めてます。

病気の事、ご両親の事、ここまで赤裸々に語るって、かなり勇気もいったでしょうし、躊躇もあったことと思います。
ここまで真剣に訴えないといけないところまで、いろんなところで酷い言われ方をしているということですよね。
言葉の暴力は、凶器にも何にでもなります。
自分が何気に発した言葉が、人を傷つけることだってあります。
書いたり、言ったりする前に、一度、しっかり自分の心の中で府に落としてから、発言なり、書き込みをするようにすれば、こういう事もなかったでしょうに・・・

和泉の病気が一生発病しませんように。
そして、いい人と巡り合って、いい家庭を築けますように。
切に願います。

和泉(和泉 由希子)情報

あいのり 和泉が田上くんについて語ってます

和泉ブログ田上くんについて語っています。
優さんお知らせありがとうございました。

和泉は帰国後すぐに「田上くんに彼女がいる」という話を知ったそうです。
聞いた時にはものすごくショックだったそうですが、当たり前ですよね。

それから結構時間が経ってて、整理がついてるから、昨日の放送を見て、改めて動揺するって事はなかったそうです。

和泉は田上くんのことが、やはりかなり好きだったみたいで、
「中三の時に一人としか付き合った事がない」という話も、絶対ウソだろ〜って疑いつつも、好きだから、信じようとしてたそうです。

和泉が、テレビの中でキレたり泣いたり醜態さらしてたのは、真剣に恋愛したくて、田上くんに素のままの自分を見てほしかったからだそうです。

和泉は、一生懸命臨んだのに…。 ウソつかれたまま終わって、「一体何をしに行ったんだろう?」って、虚しさでいっぱいになって、 本気で悔しかったし悲しかったそうです。

だから和泉も一時期は、愛情が憎しみになって心の中がドロドロして、仕事中でも泣きだしたりしたり、笑わなきゃいけない時でも、顔がひきつって笑えなかったそうです。

かなり辛かったでしょうね。

でも、いつまでもこれじゃいけないって、立ち直ろうと、前を向こうとがんばったみたいですね。

そして、吹っ切れたというか、悟ったというか、和泉、すばらしいです。

つまり、「憎しみとか恨みとか、そういうマイナスの感情は、自分自身を醜くするだけだ」って。

田上くんを好きだった自分まで否定したら、そこからは何も生まれないばかりか、虚しさが増すだけだ」って。

あいのり」の旅では、信頼できる、大切な友達が出来たから、何も得られなかったわけじゃないって。
 
田上くんに対しては、「ウソをつくなら完璧につけばいいのに」って。

「男メンにバラした」って書いてますが・・・
じゃー、やっぱり、それは本当だったんですねー。
アウトローから聞いたってことなんでしょうね。
アウトローの公式での帰ってからの日記の
和泉には謝ることがある
みたいなくだりは、そのことなのか・・・

私は、最初、アウトローは正義感が強い人だから、
もしそのことを知ったら、スタッフにすぐ言うだろうから、
その話はナイと思っていました。

しかし、そこが、アウトローの優しさだったんですね。
和泉がこのことを知ったら傷つくから、田上くんに最後までウソをつらぬき通して欲しいと思ってのことだったんでしょうね。

でも違うかな?
一時帰国したひさよんに言ったそうだから。
言ったのは、和泉なのかな?アウトローなのかな?


そして、田上くんの事を、甘えん坊で、弱い子で、悪者になりきれるようなタイプじゃないって言っています。

田上くんが言ってくれた言葉や、田上くんと過ごした時間は、全てがウソではなかく ほんの一瞬でも、和泉の事を真剣に考えてくれてた時があったと信じてるそうです。

そうだよね、田上くん、放送ではカットされてる部分で、きっと和泉に対して真剣に思ってた時があるよね?
私は、そうあって欲しいと切に思います。

和泉は、けな気です。とても純粋で、ホントいい人ですね。

最後に、田上くんに向けてメッセージを送っています。

自分がが好きになった男だから、いい男になってほしいって。

何十年か後、笑いあって会いたい。 愛とか恋とかではないけれど、今でも大好きな人です。 大切な人です。 人の痛みが理解できる、優しさや思いやりを忘れないイイ男になってほしいと願っています。

と締めくくってます。

田上くんに、このメッセージが届きますように。

和泉(和泉 由希子)情報

あいのり 誕生日会で救急車?

和泉アレックアウトローコミュのコラボレーション??

和泉のブログによると、2006年7月16日に、誕生日会があったそうです。

和泉のブログに、ミカリン、タカノ、和泉、ゴキの写真が掲載されています。
 
ミカリンタカノの誕生日が近かったそうです。
関係ないけど、私も昨日だったのだ・・・
あ、もう、めでたい年じゃないから、触れないでくださいね。

全部で十人くらい集まって飲んだそうです。
旅はかぶっていないけど、昔のメンバーとも仲良くなれるっていいですね。

和泉は、タカノに「着たままHが出来るエロパンツ」をプレゼントしたら、タカノは大喜びしたって。(笑)
ってことは、買いに行ったのかな?
それとも通販とか、ネットで買ったのかな?

で、アレックのブログでは、友達の家で結構大勢でワイワイしながら飲んでたそうで、だれかが酔って救急車を呼ぶ騒ぎになったって書いてありますが、
これって、同じパーティーなのかな?

単なる偶然かもね。
和泉のブログには、そういうこと書いてなかったしね。

で、先ほど とみこさんの書き込みで気づいた。
アレックのブログのタイトルが

海亀

なるほどね。

救急車で運ばれたのは、ミカリンか(笑)

ああ、3人、相談したんだー。
ブログには、女子は女子、男子は男子の名前しか載せないって。
アウトローのとこは、
スーザン、アレック、嵐と大好きなメンバーみんなで楽しい時間を過ごした」
ってなってたし。

MIEは、徳島にお仕事だったから、行けなかったんだね、かわいそうに。



和泉(和泉 由希子)情報

あいのり 和泉外部ブログへ。

和泉は、明日(6月28日)からmixiでない、
外部のブログを使うそうです。

携帯からでも見れるそうですよ。

http://yukiko1024.blog69.fc2.com/

和泉のHPに来ている方の中には、mixiやってない人もいるからって。
だれにでも見れるようにしたいからって。
和泉、優しいね。

mixi、なくならないかな〜。
ほんと、好きじゃないや。

で、mixiの方へのお詫びとして、スーザンの写真をUPしてたけど、
ポーズを取ってて、スーザンっぽくないよー。

「今日会ったんだけど、相変わらずイイ男でしたよん♪」って。

スーザンって、MIEから「スーザンをプロデュース」
されると、今も充分にステキだけど、
もっともっといい男になりそう!

和泉(和泉 由希子)情報

あいのり 和泉 怒涛の五連勝

あいのり 和泉のmixiからです。

ヒキコモリの有効な過ごし方」について思い悩んでいた
って・・・・あいのりの帰国の放映があるまでは、
あまり人目につくようなところに行ったりしたらいけないのかな〜。
かわいそうに・・・

6月23日は麻雀格闘倶楽部(ゲームセンターにあるオンライン麻雀ゲーム)をしてきたそうです。
和泉は怒涛の五連勝!

和泉も、今日の日記に「売名」について語ろうと思ってたそうですが、
アウトローに先越されたからって、やめたみたいです。
同じようなことを言いたかったみたいです。

23日にアウトローとゴキのお店に、
プリンを持ってったら激しく大喜びしてくれたそうです。
 
ゴキは本当に素直で、嬉しい時も悲しい時もその感情を
前面に表すそうです。そこが、アイスドールを気取ってる和泉
にとっては羨ましいみたいです。

ほんと、仲良しさんみたいで、和泉が長女、
ヒサちゃん(と呼んでる)が次女
ゴキが三女という風になっているそうです。

むやみやたらに淋しい時ってあるそうで 
22日は、朝方まで一人で渋谷を放浪したそうです。
夜中の三時にコンビニで買ったウメッシュ片手に
気の向くまま〜に歩き続けたそうで・・・ 

「どーせならウメッシュじゃなくてワンカップ大関にすりゃー良かった。」
って、和泉っぽーーい。(笑)


和泉(和泉 由希子)情報

あいのり 和泉もmixi開始

あいのり 和泉も2006/6/20 からmixi はじめたみたいです。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5076461

文章 読んでて、全くキツイ感じがなく、
とても親しみやすい感じですよ。

あいのりHP http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html

の「あいのり裏話」の帰国後の手紙に
和泉のが載っています。

21日は、ゴキと、アウトローの店に遊びに行ってきたそうです。

ここんとこ、結構マメに通って、ゲルマニウム温浴しているそうです。
旅から帰ってから、四キロも太って、 いろんな人に
「痩せろ痩せろ」と言われてるらしく、
今は、ダイエット中だそうです。

我慢とか忍耐とか、得意じゃないそうで、「飲むだけで・・・」
とかいうので、効果的な方法があったら教えて欲しいとのことです。

どなたかご存知の方いませんか?

夜はロン2の対局。 
フレッシュレディースカップに参戦! 
…今日は、 あっさり負けたみたいです。


和泉(和泉 由希子)情報

あいのり 和泉のプロフィール

和泉由希子プロフィール★

いずみゆきこ
生年月日 1981.10.24
星 座 さそり座
血液型 O型
出身地 東京都
身 長 163cm
スリーサイズ 84.60.83
趣 味 読書、旅行,スノーボード,舞台鑑賞
特 技 料理 指圧マッサージ
好きな食べ物 じゃがいも,明太子,ミルフィーユ,オロナミンC
好きなタイプ 優しくて,いっぱい愛してくれる人
好きな役 緑一色(上がったことないけど)
タイプ べタオリ大好きな守備型。グルグル回るのも得意♪

プロ雀士でもある、和泉こと和泉由希子。
なんと!プロ雀士というのは、有名な話ですよね。
元レースクィーンでもありました。

そして、DVD写真集も発売中! 

そしてそして、着エロアイドルのようですね。

楽天市場

で、「和泉由希子」で検索すると、たくさん出てきますよ。

【所属事務所】
プリンセス

【主な経歴】
麻雀 対戦もしてました。
PSP「麻雀格闘倶楽部」マスコミ対抗麻雀大会にも以前出場していました。
2004年 UEMATSUイエローコーンギャル(S耐)
   K-1worldGP2004ラウンドガール
2005年 Formula Nippon ArtingRacing TEAM with IMPUL RACE QUEEN

ブログ rabbit はこちら

和泉(和泉 由希子)情報

あいのり 和泉由希子写真集

あいのり 和泉由希子写真集 の紹介です。
ここでは画像はないのが残念。

カスタマーレビューが受けました。(笑)

和泉由希子写真集
価格:2,940 円(税込)
発送時期:通常1〜2週間以内に発送
完全にモデルの自己満足のいわゆるマイアルバム状態!こんなものを金を払って買わされってしまうとは・・・ ...


+++++++++++++++++++++++++++

オンラインゲームロン2での画像

あいのり 和泉のプロ雀師としての戦場の場での画像

ここでも、「あいのり和泉」って紹介されてるし、
ここで、アレック和泉と最初に出あったのかな。




和泉(和泉 由希子)情報

あいのり 和泉の麻雀情報

ロン2」という、日本の麻雀界をリードする
日本プロ麻雀連盟のオフィシャルネット麻雀サイトのプロ雀師情報に
あいのり和泉も紹介されています。

和泉由希子プロ 二段 東京本部所属 東京都出身

登場スケジュールも記載されています。

2006年 6月20日 21:00〜 23:00 フレッシュレディースカップ
   7月04日 21:00〜 23:00 ICE DOLL 
  7月26日 21:00〜 23:00 チャレンジカップのゲスト登場

麻雀好きのアレックは、きっと参戦するんでしょうね。(^-^)



和泉(和泉 由希子)情報

あいのり 和泉のHP

あいのり和泉のHPrabbit

本人の日記によると、あいのりに参加するため日本を出発したのは
2005年9月27日で、
合流して最初にオンエアされたのが2006年1月16日なので、
かなり、時間差がありますね。

日記は2005年9月26日でストップしています。

21日の日記には、海外に行くことを書いています。
これは「あいのり」の事ですね。(以下、抜粋)

「いきなりですが、重要なお知らせ 
来週27日から、しばらく海外に行ってきます!
(略)
多分、二、三ヵ月は帰ってきません。
(もしかしたら半年くらいになるかも)
(略)
いきなりいろんなお知らせがあって、わけわかんないよね 
自分でもテンパってます
詳しい事は話せませんが・・・・・」



和泉(和泉 由希子)情報

あいのり和泉の動物占い

--------------------------------------------------------
あいのり和泉の生年月日: 1981.10.24
---------------------------------------------------------
●あいのり和泉の性格は、グリーンのゾウ

★グリーンのゾウのあなたは、飾り気のないさっぱりとした性格の女性で、頼りになるアネゴ肌タイプです。どちらかというと女性らしい柔軟さや情緒性は少なく、男性に対する甘えや依存心がないので、冷静で感情に流されず、何事も理詰めで割り切っていきます。

★それだけに妥協せず客観的な批判精神は、冷淡で可愛げのない女性に見られてしまいます。でも、決して冷酷な人ではありません。自由でいる事を好み、束縛されるのが嫌いなだけなのです。

★ただ、人怖じしない性格のため男性との交際は積極的で、てきぱきして好みもはっきりしています。よく学び、よく働くタイプです。

★柔軟性もあり、少々の苦労にはへこたれませんが、自分自身を見つけるのには時間のかかる人です。平和主義者で、かっとなって腹を立てることはまずありません。持久力のある人なのですが、もし怒ったときは長期戦になるでしょう。

★生活面では堅実で節約家です。衝動的な買い物は、まずしません。行動主義の女性ですが、人情の機微にうとい部分があるため、孤立しないような注意が必要です。

★あなたは、さばけた気性で積極性がありますが、冷静で慎重すぎると、恋愛感情をストレートに出せなくなってしまいます。しかし、面倒見がよいので恋のチャンスは多いでしょう。結婚後は、良妻賢母でよい家庭を築きます。

×

