腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


ヒデ(今澤 徹男)情報

ヒデがお台場に期間限定で出展

お台場 VenusFort ヴィーナスフォートで開催されている
イベント『ありがとう あいのりフェア in ヴィーナスフォート』
のスペシャル企画として
「マサイマーケット ありがとう あいのりフェア イン ヴィーナスフォート」という名で期間限定でヒデが出店しています。

8月20日は、おーせ&じゅん平の最終日(写真UP)

土曜日(22日)からは、まぁみん&梅男が登場!


■『ありがとう あいのりフェア in ヴィーナスフォート』とは…
あいのりの約10年の歴史を振り返り、
初代ラブワゴンや写真、日記、ヒッチハイクボードなどが
ヴィーナスフォート2Fブロードアベニューにて展示されています。

会場でしか見ることが出来ない『あいのり』メンバーの
メッセージを集めた未公開スペシャル映像
&感動の告白シーンなどのダイジェスト映像も放映されます!

開催期間 : 2009年7月18日(日)〜11月29日(日)
住 所 : 東京都江東区青海1パレットタウン内
      ヴィーナスフォート2Fブロードアベニュー
電 話 : 03-3408-0722
営業時間 : 11:00〜21:00 ※時間変更の可能性あり。


詳しくはこちらをご覧下さい。 → VenusFort HP

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

ヒデのバースデーをみんなでお祝い

ヒデのブログの8月20日の日記から。

ヒデが、25回目の誕生日を、あいのりメンバーと楽しんだようです。

そのときの様子が、写真入りでUPされています。

参加者は以下のみなさんです。
おーせ、じゅんぺい、tk、クロ、モリケン、袋ロー、
嵐、アレック、レイリー(?)

あいのりイベントの打ち上げをメンバーのみんなでやってて、
サプライズの誕生日企画だったようです。


顔からケーキに突っ込んだ時の写真もUPされています。

とっても楽しそうです。



DVDは、6枚組みで792分(特典映像4分)

ヒデが出演していた229話のマラウイ(2004年7月放送)〜
298話のルーマニア(2005年12月放送)
全70話の名場面が収録されています。

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

クロがヒデの店に

8月24日(日)のヒデのブログに、クロの大きい写真がUPされています。
とってもかわいいです。

25日、クロがマサイマーケットに遊びに来たそうです。

とっても盛り上がったそうです。

「クロちゃんはすごく社交的で、お客さんへも丁寧に暖かく接していてとっても優しい方でした! すごく話しやすくておーせを思い出しました!!」

と書いてあります。

8月30日にも行ったそうです。

ゆめさん、さなさん、こぱんださん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

スーザン、ヒデ、アレックのスリーショットが

大変遅くなってすみません。
お知らせいただいていたので、紹介します。

もうすでにご覧になってる方も多いと思いますが、
スーザンが2月に続き、マサイマーケットにて、
二回目の絵の展示会を開催致しました。

そのときの様子が、スーザンのブログとヒデのブログに
写真入りで紹介されています。

スーザンのブログの5月5日の日記では、なんと、アレックスも一緒の写真がUPされています。
なつかしいですね。

ヒデの5月3日の日記には、ヒデとスーザンのいツーショットの写真がUPされています。

かなり前の日記になりますが、
3月28日のヒデの広島でのサイン会にヤンクミがパルコに来てくれたときの写真もUPされています。
初対面だったそうです。


そして、今年で8回目となるアフリカンフェスタが、
5月17・18日に横浜赤レンガ倉庫で開催されるそうですが、
トークショーをして欲しいとのお誘いをうけたそうです。
(17・18 2日間)

ゆめさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

ヒデが改名?

ヒデの4月1日の日記見てびっくりしました。


「〜さよならヒデ〜」
となってて・・・・

新しい名前は、

カイザーラモン H・M!!(ハードエム)

だそうです。














笑味期限が過ぎちゃってすみません。   汗

マイミクりんりん♪のハワイ挙式のHAPPYにあやかり
私達夫婦も5年目の記念?ウエディングフォトしちゃいました
2007-05-25 09:06
http://mixi.jp/view_album.pl?id=1495221&mode=photo

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

あいのり本10巻の撮影でヒデ&タカノ&嵐が!

やはり、先日次のあいのり本10巻のための撮影などがあったみたいですね。

ひでのブログの3月8日の日記に、そのことが書かれています。

ヒデは、嵐とタカノと3人で呼ばれて、撮影があったそうです。
タカノと嵐の写真がupされていますが、
タカノ、とってもきれいですー。

タカノはカッコいいOLになっていたそうで、
結婚も秒読みだそうです。

タカノは相変わらず話し出すと止まらなくて、
おもしろかったそうです。

「タカノの顔は西岡すみこに似ている疑惑」で盛り上がったそうでう。

あいのり当時からは、ちょっと想像できません。

ゆめさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

ヒデの出版記念サイン会

ヒデの「正解さがし」出版を記念してサイン会が行われています。

2月21日(木) 17:00〜19:00
場三重県・四日市市宮脇書店四日市本店(059-359-5910)

2/22(金)リブロ名古屋店 17:00〜19:00
名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ東館 4F
(052-264-8526)

3/9(日)甲府朗月堂本店 15:00〜17:00
甲府市貢川本町13-6 (055-228-7356)

3/19(水)リブロ広島店 17:00〜19:00
広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館5F 082-542-2261



あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

ヒデのポエム本の発売日が決定!

ヒデこと今澤徹男のポエム本ポエム本『正解さがし』の発売日が決定したようです。
ヒデらしいステキなタオイトルですね。

発売日:2月14日(木)Valentine Day

ネットショップでは先行予約販売が行われています。
予約(購入)した方には、先着150名に
マサイマーケット原宿・オリジナルソフトバッグのプレゼントがあります。

「間違いさがしなんかじゃない。
正解さがしだ。」   

「泣きたいあなたへ・・・」
そんな一冊になっているそうです。

スーザンもブログでそのことを書いています。

川上さんも絶賛してたそうです。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

歯医者の結婚式の写真をヒデがUP

ヒデのブログの10月24日の日記から紹介します。

10月21日に行われた歯医者の結婚式の写真が何枚か掲載されています。

一緒に写っているのは、右からタカシ&オグ夫妻、イッチー、ヒデ、じゅん平です!! 

ヘタレ3兄弟!なつかしいですね。
長男がじゅん平、末っ子がヒデ。
次男のユウ君は妥協して来れなかったそうです。

妥協って???

結婚式に色々な著名な方からのコメントが映像で流れたそうです。

歯医者の結婚式はすご〜く素敵だったそうです。

ほんとうに幸せそうな歯医者の笑顔が見れてうれしかったです。

奥様も、本当におきれいな方ですね!

mymyさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

ヒデが歯医者の結婚式の写真をUP

ヒデのブログの10月21の日記から紹介します。

10月21日の歯医者の結婚式の写真が掲載されています。

挙式がとってもステキだったそうです。
新郎の歯医者は、とってもカッコよかったそうです。

新婦の奥様は、テレビ朝日のアナウンサーをされているそうで、
とっても綺麗な方だったそうです。

リアルタイムでの更新だったみたいで、
こっちも、なかなかつながりにくかったのか、
写真が、削除されてたとかいう書き込みもありましたが、
なにか、アクセス上でのトラブルがあったのでしょうか・・・。
記事は、今は、1つUPされていますが、以前は、
他の記事もあったのでしょうか?
見られた方かいらしたら、お知らせいただければありがたいです。

カッコイイ歯医者と、きれいな奥様
ぜひ、テレビで見てみたいです。

maimaiさん、啓ちゃんさん、お知らせありがとうございました。

●追加(10/22 22:33)=====================
文面は同じで、最初は写真は2枚あり、削除された写真の方は、奥様の顔がもう少し良く写っていて、一般の方も写っていたそうです。

それで削除したのかもですね。

1件目を削除した時に、その記事をリンクした人が
記事そのものが削除されたと思われたのではないか
という見方があるようです。

ミスターさん、みーさん、お知らせありがとうございました。
===================ここまで


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

21日は歯医者も結婚式

ヒデのブログの10月20日の日記17日の日記から紹介します。

明日、10月21日は、ヒデと一緒にエチオピアを旅した
歯医者の結婚式だそうで、ヒデは出席するみたいです。

でも、ネクタイが黒しかないそうで、
スラックスが修理から戻ってきてないそうですが、
ヒデは、なんでもうまく着こなせるから、型にはまらないヒデらしいファッションでも、ステキではないかと思います。

今は、だいぶよくなったらしいのですが、
ヒデは先日から、扁桃炎だったそうで、
今後の様子を見て手術も考えてるみたいです。

歯医者といえば、瀬里葉に告白しましたが、
本当にやさしい、いい人でしたね。

きっと、いい家庭を築いていかれることと思います。
本当におめでとうございました。

そういえば、ヒデの後釜って、アウトローだったんですね。
だから、旅が重なっていないアウトローの結婚式ではなく、
一緒に旅をした仲間の結婚式に出席することにしたんですね。

でも、アウトロー&ゴキの結婚披露宴の二次会には、
間に合うのかな?


あいのりの放送で、歯医者の結婚式の様子を、取り上げてもらいたいですね。

まみさん、啓ちゃんさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

ヒデがポエム本を出版!全国各地でイベントに参加

ヒデのブログの9月23日の日記から紹介します。

ヒデが、年内にポエム本を出版する事になったそうです。

アフリカの白黒写真と、クレヨンで書いたようなポエムが
融合したような本にしたいみたいです。

とっても楽しみですね。
詳細がわかったら、お知らせがあるみたいです。


また、MAASAI MARKETとして、全国各地でイベントに
参加することになったようです。

スケジュールは、以下の通りです。

9月28日&29日:富山県とまり高校にて
          出張販売&トークショー

10月4日〜8日:北海道札幌パルコ出張販売
(6日:トークショー)

10月24日〜28日:熊本県熊本市パルコ出張販売

11月1日〜5日:大分県大分市パルコ出張販売

みんみさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

ヒデ&かよ、上手くいくといいですね。

あいのりの公式のHPのあいのり卒業生の
「ヒデ アフリカ日記」の8月27日の日記に、気になることが書いてあります。

「最近、姫と上手くいってないんです。」

★追加(9/4)===============
↑の「姫と〜」という部分が、現在は削除されているようです。
kokoroさん、なおさんお知らせありがとうございました。
===============ここまで

以前も、ここで紹介したように、7月30日の日記に
「恋愛って難しいですよね。。今あいのりで旅していた時並に悩んでいます。。↓」
って書いてありましたし。

でも、上手くいってないというだけで、別れていないようなので、二人を応援してきた私としては、ちょっとほっとしています。

時間的な距離とか、空間的な距離とかが解決してくれる場合もあるかもしれませんが、
こればっかりは、当事者同士じゃないと、どうにもできないことですからね。

普通は、上手くいってないってことは、なかなか公には言えないですよね。
それを、言えるって事は、前にも書いたように、ヒデが、前向きに捉えてるからだと思います。

なので、「みんなが応援してるから」って変に気負わないで、
自然体で、いい関係に戻れることを願っています。

さなさん、naoさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

ヒデ23回目の誕生日おめでとう

ヒデとおーせのブログから紹介します。

ヒデの8月19日の日記ここも)には、20日の誕生日のお祝いを19日にしてもらったときのことが、写真満載で書かれています。
公式の「ヒデのアフリカ日記」にも書かれています。

ヒデが19時半まで事務所で仕事をしようとしていたら
「今夜西麻布で打ち合わせありますよ」と浜田店長らから言われ、
わけもわからぬまま西麻布へ行ったそうですが、

それは、実はそれは、ヒデの誕生日を祝ってくれる為のドッキリだったそうです。

とっても楽しそうな様子が写真から伝わってきます。

また、おーせの8月21日のブログには、
ラブワゴンの前での、おーせとヒデのツーショットの写真が掲載されています。

なんだか、すごく懐かしいです。

ちゃんと誕生日を覚えてるんですねー。
おーせから電話したそうです。
いつまでも、仲がいいんですねー。

おーせのブログに掲載されている写真が
凄くプロっぽくてかっこいいなと思いました。

さなさんお知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

ヒデが恋愛であいのりの旅並みに悩んでる。

あいのりの公式のヒデのアフリカ日記から紹介します。

ヒデがお店をオープンしてから、1年が経つそうです。
早いですね。

そして、お店が株式会社JAMAAになったそうです。
素晴らしいですねー。

で、いろいろと悩むことも多いそうですが、
気になったのは、追伸に書かれている以下の言葉です。

「恋愛って難しいですよね。。
今あいのりで旅していた時並に悩んでいます。。↓」

かよとのことでしょうか?心配になりますが、
こうやって書いたということは、
きっと前向きに捉えているからだと思います。

もし、かよとのことだったら、
乗り越えて、大きな愛を実らせて欲しいものです。

くるはるママさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

ヒデがアフリカノの子供達へメッセージを

ヒデのブログの6月25日の日記6月27日の日記から紹介します。

ヒデが、25日の日記で、アフリカの子供たちへのメッセージを募集していました。

お知らせしようと思っていたら、遅くなって、今見たら、もう、締め切ったのでしょうか?
27日の日記に、そのメッセージが紹介されています。

お知らせが間に合わなくてすみませんでした。

締め切ったというのが書かれていないようですが、
(見逃したのかな?)
もしかしたら、コメント欄で、もまだ受け付けているのでしょうか?



あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

ヒデ with ミカリン in 岡山

ヒデのブログの6月15日の日記から紹介します。

ヒデは、岡山に行ったそうで、そこで、ミカリンにも会ってきたみたいです。

写真も掲載されているんですが、
もう、びっくりです。
ミカリンが激痩せしてます。首筋見て、びっくりです。

最初誰だかわかんなかったです。

相変わらず天然みたいで、『倉敷はどのへん?』
とヒデが聞くと、世界地図を見ていたそうです。
その様子が写真でUPされています。

そして、「Collabo」というお店でカメのグッズを買いあさったそうです。

明日、16日(土)は埼玉県・北里看護大学でヒデのトークショー&恋愛相談会があるそうです。

もさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

大阪であいのりミュージアム開催

今日(4/27)は、ヒデのブログからの紹介です。

あいのりの公式HPのお知らせにもUPされていますが
大阪で「あいのりミュージアム」が開催されるそうです。

●期間:4月28日(土曜)〜5月4日(金)
●時間:11:00〜20:30
●場所:大阪HEP5 8階

●展示品:スーザンの絵、おーせのズラ、アレックのCD
     旅したあいのりメンバーの日記や写真

ラブワゴンも来るそうです。
ラブワゴンと写真撮影もできるそうです。


マサイマーケット出張販売 

●マサイマーケットオリジナルTシャツ販売開始
ヒデも28日(土)29日(日)は店頭に立つそうです。

最終日の5月4日はトークショー&恋愛相談もするそうです。

●「みんなで作るあいのり情報」への提案

メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ

あいのりメンバーHP
記事目次
blogランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

ヒデが丸山弁護士とツーショット!

今日(4/18)は、ヒデのブログから紹介します。

4月16日の日記では、ヒデが急性胃腸炎になったそうです。
急性胃腸炎について、ウイキペディアでちょっと調べてみました。
以下抜粋です。
「急性胃腸炎とは、急性に発症する胃腸症状を主体とした症候群である。」
「主にウイルス感染を原因として、嘔吐・下痢を主症状とする。」
「殆どは感染性腸炎で、中でもウイルス性のものが圧倒的に多いが、一部に細菌性のものがある。」

急性だから、安静にしていれば大事にはならないと思いますが、心肺ですね。

しかし、今日は、以前から招待されていた、ガーナ政府主催の映画「エマニエルの贈り物」の試写会へ行ってきたそうです。

お腹の調子もイマイチだったみたいで、
ギリギリまで悩んで、やっぱり貴重な体験になるということで
出席したそうです。

生まれてから片足の無い障害を持ったエマニエルのドキュメンタリーの映画で、今春6月に国内で劇場公開されるそうです。

「是非ご覧ください!と〜ってもお勧めデス」だそうです。

会場は政治関係の方々が大変多かったそうで、
なんと、丸山弁護士にも会ったそうです。
そして一緒に写真を撮ったみたいで、その写真がUPされています。

面白いエピソードも紹介されています。

くるはるママさん、お知らせありがとうございました。

あいのりメンバーHP
記事目次
ランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

ヒデがTVに出演(4/7)

以前ここでも書きましたが
4月7日(土)アド街ック天国『春の原宿』というテーマで
マサイマーケットが紹介されたそうです。
ヒデのマサイマーケットが21位にランキングされていたそうです。
凄いですね。
ヒデの紹介も少しあって、他局なのに「あいのり」のことにも触れられていたそうです。
恋愛とは?っていう質問に、「ハートの半分を探すこと。」と言ってたそうです。
そして、その時のBGMは川嶋あいちゃんだったとか。

ういかさん、ぁっこさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(9)(Amazon)
あいのり9(楽天)
記事目次
ランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

ヒデ「改めてハートの半分磨かなきゃ」

今日(3/14)は、公式ヒデアフリカ日記の3月12日の日記から紹介します。

もう、お店を開店して半年もたつんですねー。早いですね。

ヒデは、かよのことを「姫」と呼んでるみたいですね。

東京と茨城の、遠距離恋愛で、ヒデは週休1日、会えるのは
月に2・3回で、普段はメールや電話でのやり取りだそうです。

仕事が忙しい時など、なかなか会えなくなると、
メールや、電話になるし、それでなのか、ちょっとした事で言い争いになったりケンカしたりするそうです。

「原因は距離と互いの思いやりが欠けちゃっているからなのかな。。。」

「離れている時間が続くと、やっぱり寂しくなっちゃうものですね。」と、ヒデ。

「その人が見えない時間に、その人を想う時間と大きさは、1キロ離れていても100キロはなれていても変わらないのかもしれません。」とも。

仕事が一段落したら、かよと二人でアフリカに行ってみたいそうです。

改めてハートの半分磨かなきゃって。

離れている間に、愛ははぐくまれるかもしれませんが、
恋愛を長く続けていくのに、距離は大切な要素の一つかもしれまぜんね。

言い争いをすることも、考える時間を与えてもらったと捉えると、
これからの恋愛にとって、いいことですね。


ちなみさん、お知らせありがとうございました。

記事目次
banner_03.gif

ヒデ(今澤 徹男)情報

ヒデがアルバイト募集!

今日(3/7)は、ヒデのブログから紹介します。

ヒデのお店「マサイマーケット原宿」では、
アルバイトを募集しています。

アルバイトを探していらっしゃる方で、条件が合えば
募集されてみてはいかがでしょうか?

18歳以上で高卒以上(男女問わず)で、
週3日〜勤務可能な方で、時間は相談だそうですよ。

詳しくは、ブログをご覧ください。

由衣さん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

ヒデ(今澤 徹男)情報

ヒデとかよの恋の奇跡?

あちこちで目撃談あったり、
一緒に写ってる写真があちこちでUPされていて
ヒデとかよのカップル説は、
もう、間違いないでしょうね。

もしかしたら、憶測ですが、近々スペシャル放送が
あるかもしれませんね。

(★追加です。2/5にあるみたいですね。)

それで、「あいのり・出会い・情報ファイル」で
記事にした中で、
「ヒデとかよの恋の奇跡っぽい」記事の特集をしてみました。

★2006年8月11日
かよ・・もしかしたら?

かよは、エスニックがとっても好きで
手作りの品をフリマで売ったりしてるみたいです。

4月12日に都内のある雑貨やさんへ遊びに行ったそうです。

そこで「すごくすごく素敵な出会いがありました」
ということです。

偶然、出会ったのでしょうか。
もしそうだったら、運命の赤い糸を感じますね。

かよは、7月9日、午後から友達に逢いに代々木に行って、
アースガーデンに遊びに行ったそうです。

そして、カレンシルバーのトップとワニのビーズブレスと
マサイの携帯ストラップを手に入れたそうです。

8月9日の15:40 の日記では、
「今から、友達に逢いに行く」って書いています。
「明日のフリマのでっかい荷物もってでかけます」って。

その帰りなんでしょうね。
ココのコメントで、ヒデの後ろをかよが歩いていたところを目撃されたのは。


★2006年9月5日
ヒデが恋?


★2006年9月8日
かよも28日お台場へ

ヒデはお台場でイベントか何かしていて
この日は、あいのりメンバーも何人か行ったみたいで、
かよも行ったそうですが、
飲みに行くつもりだったので、ヒールはいて行ったとの事。


★2006年9月30日
あいのり かよもHAPPY


★2006年9月30日
H&Kネタバレ?
これはネタバレ記事に書いたものです。


★2006年11月6日
ヒデの胸がドキドキ

banner_03.gif

ヒデ(今澤 徹男)情報

ヒデの好きなマンガ・べスト3

今日(1/18)は、ヒデのブログから紹介します。

アレックマンガ好きなのは、結構知れ渡ってると思いますが、
ヒデも好きみたいですね。

私は、最近は 買ってまでは読まなくなってしまいました。
最近読んだのでは、一番新しくて、
お土産にいただいた「ケロロ軍曹
これって、ガンダム好きな人は
はまるみたいですね。

ヒデの好きなマンガ・べスト3

3位 タッチ (あだち充)
2位 モンモンモン (つの丸)
1位 スラムダンク  (井上雄彦)
だそうです。(お知らせありがとうございました↑)

みなさんの『私の好きなマンガ』ベスト3は何ですか??
と、ヒデが問いかけていますが、
順番が付けれないです・・・・・。

もちろん「タッチ」は入っています。
古いところでは、
今日から俺は
白鳥麗子でございます
めぞん一刻」などなどです。

みなさんの『私の好きなマンガ』は何ですか?

banner_03.gif

ヒデ(今澤 徹男)情報

あいのり ヒデの胸がドキドキ

ヒデフジテレビのあいのり公式今日の
卒業生の日記が11月6日に更新されています。

みなさんご存知の通り、ヒデは大のスピッツのファンですよね。

その唄には

「明日君がいなきゃ困る」

という歌詞があるそうです。
(●秋桜さん、お知らせありがとうございます。「スターゲイザー」の中にある歌詞だそうですね)
( ●Ryoさん、コメントありがとうございます。スピッツの「スターゲイザー」は沼っちがゆう君に 告白し別れる回まで主題歌だったそうです。
また、唇にオロナインの回には「未来への地図」に変わっていたそうです。)

ヒデは、1年半のあいのりの旅を終えて、
早くももうすぐ1年。
しばらくは恋愛はいいかなと思ってたけど

抑えられない胸のドキドキ・・・

だそうですよ。
以前から、そのようなことは言ってましたよね。

以下のようなことも書いています。

神様から与えてもらったハートの半分
世界に1つしかないハートの半分にピッタリ合うもう1つのハートの半分
運命の場所で運命の瞬間に出会う、運命のハートの半分

今、ヒデには明日いなくなったら困る人がいるそうです。
そして、明日なくなったら困るハートの半分があるそうです。

「伝えられる時に伝えなくちゃ。」


って言ってるから、もうすぐ、
その運命の人に告白するのかな?

公式のHPでわざわざ、
こういう告白めいたことを言ってるってことは・・・

ちょっとワクワクしてきました。

マフィンさん、お知らせありがとうございました。

ヒデ(今澤 徹男)情報

あいのり ヒデが今日(11/3)日大で講演&出張販売!

今日、11月3日(金)ヒデ日大の「富桜祭」で
講演出張販売をするそうです。

今回のメインは恋愛相談だそうです。 
MAASAI MARKET出張販売もするそうです。

場所:静岡県 日本大学国際関係学部大講堂(三島キャンパス)

■第一部
「ヒデが見たアフリカ」
開場:12:50
公演時間:13:30〜14:00

■第二部
ハートクラブ
公演時間:14:15〜15:00

■MAASASI MARKET 出張販売
開催時間:11:00〜18:00

ハートクラブとは、今日スタートした組織で、
「恋愛に悩む子鹿達を、恋愛を楽しむライオンに鍛えあげるスーパー組織」だそうです。

とりあえず、以上お知らせです。

ヒデ(今澤 徹男)情報

あいのり ヒデがトークショー

ヒデトークショーの告知が、ヒデのブログにあります。
いくさん、お知らせありがとうございました。

あいのり募金を含む現地にてボランティア活動をされている早川千晶さんとの対談とのことです。
ヒデは、アフリカについて、熱く語るそうです。

■日時:10月7日(土) 15:00〜17:30
■会場:東京都浜松町 アフリカン・レストランカラバッシュ
http://www.calabash.co.jp/

■チケット予約:詳細
http://www.dososhin.com/info/ivent/index.htm

■電話予約:鞄ケ祖神(ドウソシン)
0120−184−922

ヒデが学園祭に!

ヒデ(今澤 徹男)情報

あいのり ヒデが学園祭に!

佐賀大学医学部の学園祭に、あいのりヒデがゲストで出るそうです。

にこさん、情報ありがとうございました。

佐賀大学 医学部/むつごろう祭
●開催日 2006年10月06〜08日
 ( 佐賀県佐賀市鍋島五丁目1番1号 )

●ゲスト
川嶋あいコンサート、笑い飯・とろサーモンお笑いライブ、
あいのりのヒデ、エスパー伊東

8日には、ヒデの「フリマ&トークショー」があります。

ゲスト・・・凄くユニークな組み合わせですね。

ヒデ(今澤 徹男)情報

あいのり ヒデのスピッツ話

昨日(9/18)のあいのりは後味が悪かったし、
ここで、さわやかなスピッツの話はいかがですか?

私は、あまりスピッツは聞かないのですが、ヒデブログで、スピッツの話をしていました。

ヒデの1番好きなアルバムはフェイクファーだそうです。
特に最後のアルバム名の曲、フェイクファーがとっても好きで、ヒデにとってはいつまでも1番の歌になるだろうなって。

「とても素敵な曲なので是非お試しあれ☆ 」って。

【J-POP/歌謡曲:す】スピッツ / フェイクファー (CD) (Aポイント付)

ヒデは、中学生のころからスピッツを好きになったそうです。
チェリーとかロビンソンが大ヒットしていた時だそうです。

私もチェリーは好きでしたね、でも、最初スピッツが出てきたとき、どっちが曲名で、どっちがグループ名かって、わかんなかったです。(汗)

ヒデは、当時憧れの女の子が居て、そこ子がスピッツが好きだったそうです。
その子とは一度も話した事が無くて、何か共通の話題を持ちたくて、スピッツを聞くようになったそうです。

でも結局一度もまともに話す事なく恋は終わってしまったそうですが、その時の心境を表すなら「楓」かなって。

その時から、スピッツのピュアで優しいメロディに恋していて、これからもずっとだそうです。

みなさんも、思い出の曲とかありますか?

私は、邦楽ではサザンとか好きですね。

ヒデ(今澤 徹男)情報

あいのり ソルトとヒデって?

ソルトブログヒデの写真が!

チョコバナナカスタード生クリーム さん、お知らせありがとうございました。

先日、オテツ(ヒデ)が、京都に遊びに行ったみたいです。
そのときの写真がUPされています。

お兄さんと、お友達と、4人で清水寺に行ったそうです。
結構、目撃談もあるみたいですね。

元メンバーとして、仲のいいお友達という感じなのでしょうか?

ちょっと気になるな〜。


ヒデ(今澤 徹男)情報

あいのり ヒデが恋?

あいのり公式の「あいのり卒業生」の「ヒデアフリカ日記」の9月4日の日記に
ヒデの今の心境が書いてあります。

アイさん、お知らせありがとうございました。

スピッツ好きのヒデが、最近は聞く度に
胸が締められそうになって、泣きそうになるそうです。
特に“ロビンソン”

優しい気持ちにもなるし、切なくもなるって。

「高校時代、Tさんに恋した時以来、いやそれ以上の科学変化ヒデ(TETSUO IMAZAWA)のハート内で起きている・・・・」そうです。

何も手につかないって、それって、本当に、かなり恋に落ちてますね。

「あ〜!! くすぐったい!!」X3
「くそっ! ちくしょうっ!!!!!」って。

今まで、人の恋のお手伝いばっかりやってたヒデ
やっと、やっと、やっと、自分の番が来たんですね!
おめでと!ヒデ
大切に育んでくださいね。
応援してます。

ヒデ(今澤 徹男)情報

あいのり ヒデの冒険王に沼っちとイッチーが

今日(8/30)は、ヒデブログから紹介します。
8月28日は、お台場冒険王のあいのりブースで
ヒデが、あいのり学校の話をしたそうです。

1時間ごとに15分間のお話会で、計4回あったそうです。
先日アフリカで見てきたあいのり学校についての話で、
聞きにきてくださった皆さんが、めちゃくちゃ真剣に聞いてくれて嬉しかったそうです。

結構クチベタなところがあるそうで
(旅の最初のころは全くそうでしたね)
それが人前となると、もっと酷くなるみたいで、
かな〜り緊張したそうです。

旅で一緒だったスタッフの方とも再会できたそうです。
また、沼っちとイッチーにも再会できたそうですよ!

沼っちは、最近、mixiの更新がないので、様子がわかりませんが、
イッチーと一緒だったとしたら、
沼っち、イッチーが店長してる渋谷のON@OFFに行ったのかもー。


ヒデ(今澤 徹男)情報

あいのり ヒデ 誕生日おめでと!

ヒデは22回目(ゾロメ)のお誕生日だったそうです。

いくさん、お知らせありがとうございました。

忙しくて、自分の誕生日を忘れていたそうです。
普通は、前の日から、ドキドキするくらいなのにって。

22歳にしては、とってもしっかりしてて、大人だと思います。
見習わないといけない事っていっぱいあります。

これからも、いい年の取り方をしていってくださいね。
今年1年も、ヒデにとってステキな1年でありますように。

いい恋もできますように。

ヒデのブログはこちら

あいのり・出会い・情報局TOP

ヒデ(今澤 徹男)情報

あいのり ヒデ開店時の動画

ヒデのお店 MAASAI MARKET HARAJUKU
とても、盛大みたいですね。
オープンの様子が動画で観ることができます。
(PCのみ対応です)↓
JAMAA × TV は、ココ

コメントを見てみたら、ヒデミサンガをつけてもらったとか、一緒に写真撮ったとか・・・・
ヒデの優しいサービスがヒデらしくていいですね。

ヒデのブログはこちら

あいのり・出会い・情報局TOP

フジテレビあいのり公式HP

ヒデ(今澤 徹男)情報

あいのり ヒデの店にスーザンが!

8月12日に(土)11時にヒデのお店
MAASAI MARKET HARAJUKU 』がオープンしましたね。

どなたかいらっしゃった方いませんか?
スーザンは行ったみたいですね。

aiさん、桃苺さん、お知らせありがとうございました。

スーザンが、自分のブログで、少しだけそのことを書いています。

スーザンヒデの実家は、山梨で、とっても近いらしいですね。
私の大好きな有名人も山梨の人で、なんだか共通点がありますね。
共通する素朴さが好きです。

あと、JAMAAの配信する「JAMAA×TV」が、ヒデのお店のHPで紹介されていました。

ヒデ、いろいろとがんばってるんですね。
あの若さで凄いな〜。

ヒデ(今澤 徹男)情報

あいのり ヒデの店オープン!

2006年8月12日(土)

ヒデの夢であったお店のオープンが決定!
      原宿の竹下通り

    フリーマーケット
        ↓
竹下通りの知人のお店を借りて行った販売
        ↓
MAASAI MARKET」のお店オープン

ヒデおめでとう!


地図がありましたが、とてもいい場所ですね。
かなり前にしか行ったことがないですが、
クレープ屋さんとかある(あった?)近くですよね?
突き当たりで、かなり昔、アイドル系の写真など売ってた店があった場所じゃないかな〜?違うかな?
古っ。(苦笑)

ヒデ(今澤 徹男)情報

あいのり ヒデが重大発表?

ヒデが重大発表!!!

●さん、お知らせありがとうございます。

ヒデの昨日(8/6)のブログを見たら、

明日、超重大発表があります!!

とあるし、今日(8/7)のを見たら

超重大発表まであと9時間・・・

とありますね。
アフリカから帰ってから、いろいろ報告をするって言ってたことは、ココでも書きましたが、その関係なのでしょうね。

ワクワクですね。

「超重大発表」まであと9時間・・・・・


MAASAI MARKET

あいのり・出会い・情報局TOP

ヒデ(今澤 徹男)情報

あいのり ヒデinアフリカ

ヒデのブログからの紹介です。
http://blog.jamaa.jp/
桃苺さん、お知らせありがとうございました。

ヒデは8月1日まで2週間アフリカに行ってたみたいです。

笑顔や、奇跡や、愛にいっぱい出会えたそうです。

7/28
モンバサ・ミリティニー村にあるあいのり学校へ行って来たそうで、

HIDE〜!!

と、みんなヒデの事を覚えてくれていたんですって。
嬉しいですよねー。

あいのり学校の生徒は4歳〜15歳の子供達が
各学年・各教室に分かれ授業を受けているそうです。
今まで学校に行きたくても行けなかった子供たちが多く、
貧困や、家庭内暴力や、親が病気で死んでで身寄りがなっかたり、
いろんな状況の子供がいるそうです。

ヒデ
も、10歳のクラスで1限目は数学、2限目は英語の授業を受けたそうですが、難しくてわからなかったそうです。
ヒデスワヒリ語ができるんですね!

3間眼は、校長先生からのプレゼントで前回に引き続き、ヒデ店長が授業をしたんですって。
テーマは前回の「人」に続いて今回は「」!!
みんな真剣に聞いてくれてとても嬉しかったそうです。

今回は、MAASAI MARKETで預かってたお客様からの救援物資、文房具、子供達へのプレゼントを届けたそうです。
子供達は何度も手に取り、笑顔で喜んでいたそうです。

ヒデ、いいことをしてるんですねー。
改めて、ヒデの人間性のすばらしさに感激しました。

あいのり学校のお話・詳細・写真は帰国後また改めて紹介してくれるそうです。

公式の「ヒデアフリカ日記」でも、今回学校へ訪問した詳細を載せているそうです。

また、「宝物」についても、ブログで書いています。
「今生きているこの地球という場所に宝物があるかどうかはわからない。
自分が求める光は自分にしか輝きがわからないのだから。」と。

去年、友達になったジョンという少年の夢は
政治家になることだったとか。
今回、彼の家に行ってみたら、もういなくて
「エイズで死んだ」と弟が言ったとか。

切ないですね。

ジョンが宝物を見つけれたかはわからないけど、
きっとたくさん探したんじゃないかなって。
探せなくなる日がいつ来るのか知っていたからだとか・・・

生きてる事は、「それだけで本当にかけがえの無い事だ」

「自分が授かった生命の道は自分だからこそ歩ける。」

「そしてその時間は好きなだけ探せる。」

「最後の最後まで宝物を探したい。」

「そして変わらずアフリカを愛したい。」

と、力強いヒデの言葉が印象的でした。

ヒデ(今澤 徹男)情報

あいのり ヒデのお店

公式の「アフリカ日記」より 2006.06.12

ヒデのアフリカン・ネットショップ「マサイマーケット」は、
5月から都内にスペースを借りて出張販売をしているそうです。

そのお店はネットショップと同じく「アフリカンアクセサリー」と
「HIPHOPアイテム」を扱うお店だそうです。
そのお店の店長さんはガーナ人のジャバさんという方だそうです。
ジャバさんはとても温厚な方で、
“同じアフリカを愛しているのだから”と好意で
お店のスペースを貸してくださったそうです。
いい方に出会えてよかったね、ヒデ

ジャバさんのお店には家族連れのお客さんが多いく
とても暖かいスペースで、お客さんもスタッフも笑顔、笑顔。

ヒデも、そういう愛と笑顔溢れるお店を目指し
MAASAI MARKETの自分のお店を出すことが夢みたいです。

ヒデなら絶対できるよ。
がんばれ!

ヒデ(今澤 徹男)情報

あいのり ヒデのショップ

あいのり ヒデMAASAI MARKET

あいのり ヒデ(今澤徹男)「マサイマーケット」設立!!

ヒデは、あいのりの旅から帰国をし、
 「アフリカに携わって行きたい」
ということで、活動をはじめました。

 ヒデが「マサイマーケット」なる、アフリカ雑貨のネットショップをたちあげているのは、もうかなり有名ですよね。

凄いですね、夢が現実になるんですから。
想いの世界って、凄いですね。


かなり前の話になってしまうのですが、ヒデアヤへの告白、覚えていますか!?

 「出会ってくれて本当にありがとう

このひと言に感動しました。

 ・・・結果、フラれてしまったけど、間違いなく、あいのり至上、
最高にジンと来た一幕だったのではなかろうかと思います。

彼の今後の活躍を祈っています 。




×

