腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり カップルの情報

あいのり歴代カップル(結婚・出産などの情報含む)-5

あいのり歴代カップルに多少変更を加えました。

2009年3月いっぱいであいのりの放送が終了することになりました。
最後のカップルは、どのカップルになるのでしょうね。

放送終了後でも、帰国後、カップルになったカップルも出てくるかもしれませんね。

以下の歴代カップルは、カップル成立から
かなり時間がたっています。
結婚に至ってないカップルは、残念なことに、
破局してる事が多いみたいです。

あいのりの43組のカップルの歴史
2008/12/15 放送分まで

1.おかん&たかや 
2.あい &ホリー
3.とも &いのっち
4.京子 &じゅん  
5.みどり&金ちゃん
 (みどりは、一度リタイアしたが、
 また金ちゃんに会いに現地へ行き、金ちゃんが告白。)
6.マリコ&ひさし
(マリコは、一度、ひさしの告白を断ったにもかかわらず、
 ひさしの存在の大きさに気づき、リタイアし帰国後カップルに。)
7.みゆき&GYO  
8.ユキ &ハル  =結婚5番目
9.デビィ&千ちゃん
10.なお &藤原くん

11.エリ &ゴウ
12.ユウコ&ささやん  
13.ケイコ&けん   
14.オグ &たかし   =結婚2番目 (子供さん1人)
15.アッキー&陽生
16.なっちゃん&ダイスケ
17.優香 &関ちゃん  =結婚1番目→離婚
18.ビビ &トビ
19.めぐ &タイガー
20.ミカ &TAKA

21.おすぎ&圭介     
22.ゆり &ダイジョー =結婚3番目 (女のお子さん1人)
23.みほ &コータ =結婚7番目
24.ゆかちん&カズくん
25.まりっぺ&タクロー =結婚4番目 (子供さん2人)
26.サキ &ドボクン  =結婚6番目 (子供さん1人)
27.ガチャピン&DAI =結婚(2010年4月)
28.ゆーみん&隼人 (交際1年くらいで別れたそうです)
29.美紀 &幸栄
30.カジ &ドミニク(運転手)

31.樹莉 &稜
32.瀬里葉&イッチー
33.リコ &裕くん
34.オーセ&袋ロー 
35.アヤ &嵐(最終的にはヒデとのダブル告白となった)
36.MIE&スーザン(スーザンが告白するために帰国)
      ・・お互いのブログで破局報告
37.じゅん子&タチ(鳥の糞で、運が付いて逆転OK)
38.ちゃき&植っき(植っきのプロポーズに逆告白)
  (2006/12/4放送)
39.なぎさ&ISSY(なぎさの告白にOK)
          アイスランド(2007/9/19放送)
      ・・お互いのブログで破局報告
40.くぅ&モリケン(モリケンの告白にOK)
          サモア(2007/10/22放送)

41.Remi&リョウ(リョウの告白に答えを決められないまま長い返事の末OK)
          ドイツ(2008/3/3)

42.よっこ&こーすけ(よっこの告白に、こーすけは「ちょっと待って」とプロポーズし、よっこはOK)
          ラオス(2008/11/3)

43.桃&梅男(桃の告白にOK)
      ヨルダン(2008/12/15)

●ラブワゴンを降りてからの結婚
・千夏・・金スマか何かで結婚の放送があったそうです。
・ハオロン・・番組で本人が報告。子供さんも産まれました。
・ゆきねえ
・栄子・・2007年7月に女児出産
・つっちー
・タケ
・ホリー・・結婚して、お子さんもいるそうです。
・みゆき・・お子さんがいるそうです。
・アッキー・・お子さんがいるそうです。
・ユウ
・なっちゃん&ケン =結婚したみたいです。
・みかん・・女のお子さんがいるそうです。
・ゆかちん
・沼っち・・2007年9月に男児出産
・りんご・・2007年5月に結婚式
・あい
・ひさし
・優香
・ゴキ&アウトロー・・2007年10月21日に結婚
・おすぎ・・2008年2月にサーファーと結婚
ダイスケ&なっちゃん、ケン&ケイコが破局し
過去メンが集まる機会があった時に出合ったらしいです。
・陽生
・金ちゃん
・おまみ(2008/9/22)
・歯医者(2008/10/21)

●ラブワゴンを降りてからのカップル
(続いているか別れたかは不明)
・幸栄&ユカ
・創太&なっち
・ゴキ&アウトロー(結婚しました)
・ちゃき&横みー
・ヒデ&かよ(別れたようです)


カップル情報4からピックアップしました。

他に情報をお持ちでしたらお知らせあただけるとありがたいです。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり カップルの情報

あいのりカップル情報(2008年3月現在)

あいのりの41組のカップルの歴史
2008/3/3 放送分まで

あいのり本10巻(2008/4/22発売)記載の
現在のメンバーの状況を追加しました。

結婚したカップル以外で、2008年3月現在続いているのは、
40組目の「くぅ&モリケン」と、41組目の「Remi&リョウ」
だけみたいです。

1.おかん&たかや 
2.あい &ホリー
3.とも &いのっち
4.京子 &じゅん  
5.みどり&金ちゃん
 (みどりは、一度リタイアしたが、
 また金ちゃんに会いに現地へ行き、金ちゃんが告白。)
6.マリコ&ひさし
(マリコは、一度、ひさしの告白を断ったにもかかわらず、
 ひさしの存在の大きさに気づき、リタイアし帰国後カップルに。)
7.みゆき&GYO  
8.ユキ &ハル  =結婚5番目
9.デビィ&千ちゃん
 ・千ちゃん(2008年現在、地元で建築関係の仕事)
10.なお &藤原くん
 ・藤原くん(2008年現在は表参道で美容師)

11.エリ &ゴウ
 ・ゴウ (2008年現在外資系の会社に勤務中)
12.ユウコ&ささやん  
13.ケイコ&けん   
14.オグ &たかし   =結婚2番目
15.アッキー&陽生
16.なっちゃん&ダイスケ
17.優香 &関ちゃん  =結婚1番目→離婚
18.ビビ &トビ
19.めぐ &タイガー
20.ミカ &TAKA

21.おすぎ&圭介     
22.ゆり &ダイジョー =結婚3番目 (女のお子さん1人)
23.みほ &コータ =結婚7番目
24.ゆかちん&カズくん
25.まりっぺ&タクロー =結婚4番目 (子供さん2人)
26.サキ &ドボクン  =結婚6番目
27.ガチャピン&DAI
 ・ガチャピン(2008年現在、タレント活動中)
28.ゆーみん&隼人 (交際1年くらいで別れたそうです)
29.美紀 &幸栄
30.カジ &ドミニク(運転手)

31.樹莉 &稜
32.瀬里葉&イッチー
33.リコ &裕くん
34.オーセ&袋ロー 
35.アヤ &嵐(最終的にはヒデとのダブル告白となった)
 ・嵐(2008年現在、カメラアシスタント)
36.MIE&スーザン(スーザンが告白するために帰国)
      ・・お互いのブログで破局報告
 ・スーザン(2008年現在、沖縄に半移住中)
37.じゅん子&タチ(鳥の糞で、運が付いて逆転OK)
38.ちゃき&植っき(植っきのプロポーズに逆告白)
  (2006/12/4放送)
39.なぎさ&ISSY(なぎさの告白にOK)
          アイスランド(2007/9/19放送)
      ・・お互いのブログで破局報告
 ・ISSY(2008年現在、福岡で人材派遣会社に勤務中)
40.くぅ&モリケン(モリケンの告白にOK)
          サモア(2007/10/22放送)
 ・くぅ(2008年現在、グラビア・タレント活動を開始)
 ・モリケン(2008年現在、東京の不動産会社に勤務中)
41.Remi&リョウ(リョウの告白に答えを決められないまま長い返事の末OK)
          ドイツ(2008/3/3)
 ・リョウ(2008年現在、就職活動をしながら将来の夢を探し中)

●ラブワゴンを降りてからの結婚
・千夏・・金スマか何かで結婚の放送があったそうです。
・ハオロン・・番組で本人が報告。子供さんも産まれました。
・ゆきねえ
・栄子・・2007年7月に女児出産
・つっちー
・タケ
・ホリー・・結婚して、お子さんもいるそうです。
・みゆき
・アッキー
・ユウ
・なっちゃん&ケン =結婚したみたいです。
・みかん・・女のお子さんがいるそうです。
・ゆかちん
・沼っち・・2007年9月に男児出産
・りんご・・2007年5月に結婚式
・あい
・ひさし
・優香
・ゴキ&アウトロー・・2007年10月21日に結婚
・おすぎ・・2008年2月にサーファーと結婚

ダイスケ&なっちゃん、ケン&ケイコが破局し
過去メンが集まる機会があった時に出合ったらしいです。


●ラブワゴンを降りてからのカップル
(続いているか別れたかは不明)
・幸栄&ユカ
・創太&なっち
・ちゃき&横みー(続いているみたいです)
・ヒデ&かよ(別れたみたいです)


カップル情報3からピックアップしました。

他に情報をお持ちでしたらお知らせあただけるとありがたいです。
あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり カップルの情報

あいのり歴代カップル(結婚・出産などの情報含む)-4

あいのり歴代カップルに多少変更を加えました。

2008年3月3日の放送は、久しぶりにカップルが誕生しましたね。

残念なことに、結婚に至ってないカップルは、
破局してる事が多いみたいです。

あいのりの41組のカップルの歴史
2008/3/3 放送分まで

1.おかん&たかや 
2.あい &ホリー
3.とも &いのっち
4.京子 &じゅん  
5.みどり&金ちゃん
 (みどりは、一度リタイアしたが、
 また金ちゃんに会いに現地へ行き、金ちゃんが告白。)
6.マリコ&ひさし
(マリコは、一度、ひさしの告白を断ったにもかかわらず、
 ひさしの存在の大きさに気づき、リタイアし帰国後カップルに。)
7.みゆき&GYO  
8.ユキ &ハル  =結婚5番目
9.デビィ&千ちゃん
10.なお &藤原くん

11.エリ &ゴウ
12.ユウコ&ささやん  
13.ケイコ&けん   
14.オグ &たかし   =結婚2番目
15.アッキー&陽生
16.なっちゃん&ダイスケ
17.優香 &関ちゃん  =結婚1番目→離婚
18.ビビ &トビ
19.めぐ &タイガー
20.ミカ &TAKA

21.おすぎ&圭介     
22.ゆり &ダイジョー =結婚3番目 (女のお子さん1人)
23.みほ &コータ =結婚7番目
24.ゆかちん&カズくん
25.まりっぺ&タクロー =結婚4番目 (子供さん2人)
26.サキ &ドボクン  =結婚6番目
27.ガチャピン&DAI
28.ゆーみん&隼人 (交際1年くらいで別れたそうです)
29.美紀 &幸栄
30.カジ &ドミニク(運転手)

31.樹莉 &稜
32.瀬里葉&イッチー
33.リコ &裕くん
34.オーセ&袋ロー 
35.アヤ &嵐(最終的にはヒデとのダブル告白となった)
36.MIE&スーザン(スーザンが告白するために帰国)
      ・・お互いのブログで破局報告
37.じゅん子&タチ(鳥の糞で、運が付いて逆転OK)
38.ちゃき&植っき(植っきのプロポーズに逆告白)
  (2006/12/4放送)
39.なぎさ&ISSY(なぎさの告白にOK)
          アイスランド(2007/9/19放送)
      ・・お互いのブログで破局報告
40.くぅ&モリケン(モリケンの告白にOK)
          サモア(2007/10/22放送)

41.Remi&リョウ(リョウの告白に答えを決められないまま長い返事の末OK)
          ドイツ(2008/3/3)

●ラブワゴンを降りてからの結婚
・千夏・・金スマか何かで結婚の放送があったそうです。
・ハオロン・・番組で本人が報告。子供さんも産まれました。
・ゆきねえ
・栄子・・2007年7月に女児出産
・つっちー
・タケ
・ホリー・・結婚して、お子さんもいるそうです。
・みゆき
・アッキー
・ユウ
・なっちゃん&ケン =結婚したみたいです。
・みかん・・女のお子さんがいるそうです。
・ゆかちん
・沼っち・・2007年9月に男児出産
・りんご・・2007年5月に結婚式
・あい
・ひさし
・優香
・ゴキ&アウトロー・・2007年10月21日に結婚
・おすぎ・・2008年2月にサーファーと結婚
ダイスケ&なっちゃん、ケン&ケイコが破局し
過去メンが集まる機会があった時に出合ったらしいです。


●ラブワゴンを降りてからのカップル
(続いているか別れたかは不明)
・幸栄&ユカ
・創太&なっち
・ゴキ&アウトロー
・ちゃき&横みー(?)
・ヒデ&かよ(別れたみたいです)


カップル情報3からピックアップしました。

他に情報をお持ちでしたらお知らせあただけるとありがたいです。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり カップルの情報

あいのり歴代カップル(結婚・出産などの情報含む)-3

あいのり歴代カップルに多少変更を加えました。

もう半年以上カップル帰国はないですね。

残念なことに、結婚に至ってないカップルは、
破局してる事が多いみたいです。

あいのりの39組のカップルの歴史
2007/3/19 放送分まで

1.おかん&たかや 
2.あい &ホリー
3.とも &いのっち
4.京子 &じゅん  
5.みどり&金ちゃん
 (みどりは、一度リタイアしたが、
 また金ちゃんに会いに現地へ行き、金ちゃんが告白。)
6.マリコ&ひさし
(マリコは、一度、ひさしの告白を断ったにもかかわらず、
 ひさしの存在の大きさに気づき、リタイアし帰国後カップルに。)
7.みゆき&GYO  
8.ユキ &ハル  =結婚5番目
9.デビィ&千ちゃん
10.なお &藤原くん

11.エリ &ゴウ
12.ユウコ&ささやん  
13.ケイコ&けん   
14.オグ &たかし   =結婚2番目
15.アッキー&陽生
16.なっちゃん&ダイスケ
17.優香 &関ちゃん  =結婚1番目→離婚
18.ビビ &トビ
19.めぐ &タイガー
20.ミカ &TAKA

21.おすぎ&圭介     
22.ゆり &ダイジョー =結婚3番目 (女のお子さん1人)
23.みほ &コータ =結婚7番目
24.ゆかちん&カズくん
25.まりっぺ&タクロー =結婚4番目 (子供さん2人)
26.サキ &ドボクン  =結婚6番目
27.ガチャピン&DAI
28.ゆーみん&隼人 (交際1年くらいで別れたそうです)
29.美紀 &幸栄
30.カジ &ドミニク(運転手)

31.樹莉 &稜
32.瀬里葉&イッチー
33.リコ &裕くん
34.オーセ&袋ロー 
35.アヤ &嵐(最終的にはヒデとのダブル告白となった)
36.MIE&スーザン(スーザンが告白するために帰国)
      ・・お互いのブログで破局報告
37.じゅん子&タチ(鳥の糞で、運が付いて逆転OK)
38.ちゃき&植っき(植っきのプロポーズに逆告白)
  (2006/12/4放送)
39.なぎさ&ISSY(なぎさの告白にOK)
          アイスランド(2007/9/19放送)
      ・・お互いのブログで破局報告

●ラブワゴンを降りてからの結婚
・千夏・・金スマか何かで結婚の放送があったそうです。
・ハオロン・・番組で本人が報告。子供さんも産まれました。
・ゆきねえ
・栄子・・2007年7月に女児出産
・つっちー
・タケ
・ホリー・・結婚して、お子さんもいるそうです。
・みゆき
・アッキー
・ユウ
・なっちゃん&ケン =結婚したみたいです。
・みかん・・女のお子さんがいるそうです。
・ゆかちん
・沼っち・・2007年9月に男児出産
・りんご・・2007年5月に結婚式
・あい
・ひさし
・優香

ダイスケ&なっちゃん、ケン&ケイコが破局し
過去メンが集まる機会があった時に出合ったらしいです。

(ゆうこは、情報が不確かなので、上から削除しました。)


●ラブワゴンを降りてからのカップル
(続いているか別れたかは不明)
・幸栄&ユカ
・創太&なっち
・ゴキ&アウトロー
・ちゃき&横みー(?)
・ヒデ&かよ(別れたみたいです)

(おーせ&じゅん平も情報が確実ではないので上から削除しました。)


カップル情報3からピックアップしました。

他に情報をお持ちでしたらお知らせあただけるとありがたいです。

(昨晩コメントの過去ログを今、全部チェックし始めていますが、あまりにも多くて、途中でダウンしてしまいました。
また、時間を見て、追加していきます。)

早速お知らせいただきありがとうございました。
ご協力に感謝しています。(2007/10/1012:45)

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり カップルの情報

あいのり 歴代カップル-2

あいのり歴代カップルをまとめ直しました。
残念なことに、結婚に至ってないカップルは、
破局してる事が多いみたいです。

帰国後の情報をお持ちの方、教えてください。
よろしくお願いします。

あいのりの36組のカップルの歴史
2006/8/24現在

1.おかん&たかや 
2.あい &ホリー
3.とも &いのっち
4.京子 &じゅん  
5.みどり&金ちゃん
 (みどりは、一度リタイアしたが、
 また金ちゃんに会いに現地へ行き、金ちゃんが告白。)
6.マリコ&ひさし
(マリコは、一度、ひさしの告白を断ったにもかかわらず、
 ひさしの存在の大きさに気づき、リタイアし帰国後カップルに。)
7.みゆき&GYO  
8.ユキ &ハル  =結婚5番目
9.デビィ&千ちゃん
10.なお &藤原くん

11.エリ &ゴウ
12.ユウコ&ささやん  
13.ケイコ&けん   
14.オグ &たかし   =結婚2番目
15.アッキー&陽生
16.なっちゃん&ダイスケ
17.優香 &関ちゃん  =結婚1番のり→離婚
18.ビビ &トビ
19.めぐ &タイガー
20.ミカ &TAKA

21.おすぎ&圭介     
22.ゆり &ダイジョー =結婚3番目
23.みほ &コータ =結婚7番目
24.ゆかちん&カズくん
25.まりっぺ&タクロー =結婚4番目
26.サキ &ドボクン  =結婚6番目
27.ガチャピン&DAI
28.ゆーみん&隼人
29.美紀 &幸栄
30.カジ &ドミニク(運転手)

31.樹莉 &稜
32.瀬里葉&イッチー
33.リコ &裕くん
34.オーセ&ブクロー 
35.アヤ &嵐(最終的にはヒデとのダブル告白となった)
36.MIE&スーザン(スーザンが告白するために帰国)
37.じゅん子&タチ(鳥の糞で、運が付いて逆転OK)
38.ちゃき&植っき(植っきのプロポーズに逆告白)
  (2006/12/4放送)

●ラブワゴンを降りてからの結婚
・千夏
・ハオロン
・ゆきねえ
・栄子
・つっちー
・タケ
・ホリー
・みゆき
・アッキー
・ユウ
・ゆうこ
・なっちゃん&ケン =結婚したみたいです。

ダイスケ&なっちゃん、ケン&ケイコが破局し
過去メンが集まる機会があった時に出合ったらしいです。

●ラブワゴンを降りてからのカップル
(続いているか別れたかは不明のカップルも)
・幸栄&ユカ
・創太&なっち
・ゴキ&アウトロー

カップル情報3

banner_03.gif

あいのり カップルの情報

あいのり カップル情報ー3

以前、8月にここで歴代カップルや、その後のカップル情報を紹介しましたが、その時、コメント欄で書いてくださってた情報を紹介します。

結婚したメンバー情報
・千夏・・・金スマか何かで結婚の放送があったそうです。
・ハオロン・・番組で本人が報告。子供さんも産まれました。
・タケ
・ホリー・・・結婚して、お子さんもいるそうです。

カップル情報
・カズくん&藍・・・週刊誌に出てたそうです。同棲してるとか。
・幸栄&ユカ・・・帰国後出会い付き合ってたらしいです。
・創太&なっち
・アウトロー&ゴキ
・みゆき&GYOは破局して、その後みゆきは、結婚しお母さんになっているそうです。
現在、石川の夕方の情報番組でメインで司会をしているそうです。

歴代カップルその後の情報・瀬里葉&イッチー情報
aikaさんからのコメントからの情報です。ありがとうございます。
あるファッション雑誌で瀬里葉が読者モデルとして出ていたそうです。
その雑誌で瀬里葉本人が語っていることによると、
あいのりの旅を終え日本に帰国して久しぶりの日本食の美味しさに感動し、激太りをしてしまったそうです。
しかもそれが原因でイッチーの態度が急変し、冷たくなってしまったそうです。
その後無事ダイエットに成功し、もとの体系に戻ったそうですが、ダイエット成功後のイッチーとの関係にまったく触れていなかったそうです。


以上ですが、違うことがあったり、新しいカップル情報があったらお知らせいただけたらありがたいです。

放送中のメンバー情報は除きます。

あいのり カップルの情報

あいのり 好きな言葉

あいのりの放送の中で、メンバーが言った言葉の中で、印象に残っている言葉ってどういうのがありますか?

「好きなカップル」のコメントの中に書いていらした方がいらっしゃったので、これも作ってみました。


たくさんにコメントありがとうございました。

読ませていただいて、とっても懐かしくなり、
当時の事が思い出だされました。

時間ができたら、まとめてみたいと思います。

歴代カップル情報はこちら

あいのり 「好きなカップル」はこちら

あいのり・出会い・情報局TOP

あいのり カップルの情報

あいのり 好きなカップル

あいのりでの歴代カップルは、ココに記載しました。
(まだ、スーザン&MIEは書いてなくてごめんなさい)

今、あいのりの放送自体に楽しい話題が少ないので、気分転換に、楽しく昔話をしませんか?


たくさんにコメントありがとうございました。

読ませていただいて、とっても懐かしくなり、
当時の事が思い出だされました。


皆様からの書き込んでいただいた情報を元に
↓の記事をもっと充実させていきたいと思います。

歴代カップル情報はこちら

好きな言葉はこちら

あいのり・出会い・情報局TOP

あいのり カップルの情報

あいのり 結婚

あいのりのメンバーで結婚までいったのはこれまでの35組中7組みたいですね。

 1. 関ちゃん&優香
 2.タカシ&オグ
 3.ダイジョー&ゆり
 4.タクロー&まりっぺ
 5.ハル&ユキ
 6.ドボクン&サキ
 7.コータ&みほ

ただし、関ちゃん&優香は離婚した?とかいう噂もあるそうです。
でも、うわさはうわさなので・・・

このほかで、続いている可能性が高いのは、DAI&ガチャピンだけみたいです。

ほほえましいカップルが多いですね。


あいのり カップルの情報

あいのりのカップル

あいのりの35組のカップルの歴史

1.おかん&たかや 
2.あい &ホリー
3.とも &いのっち
4.京子 &じゅん  
5.みどり&金ちゃん
 (みどりは、一度リタイアしたが、
 また金ちゃんに会いに現地へ行き、告白した。)
6.マリコ&ひさし
(マリコは、一度、ひさしの告白を断ったにもかかわらず、
 ひさしの存在の大きさに気づき、リタイアし帰国後カップルに。)
7.みゆき&GYO  
8.ユキ &ハル  =結婚5番目
9.デビィ&千ちゃん
10.なお &藤原くん(ここまでだと、藤原くんがタイプかも)

11.エリ &ゴウ
12.ユウコ&ささやん  
13.ケイコ&けん   
14.オグ &たかし   =結婚2番目
15.アッキー&陽生
16.なっちゃん&ダイスケ(ダイスケのなまりがかわいかった)
17.優香 &関ちゃん  =結婚1番のり
18.ビビ &トビ
19.めぐ &タイガー
20.ミカ &TAKA

21.おすぎ&圭介     
22.ゆり &ダイジョー =結婚3番目
23.みほ &コータ =結婚7番目
24.ゆかちん&カズくん
25.まりっぺ&タクロー =結婚4番目
26.サキ &ドボクン  =結婚6番目
27.ガチャピン&DAI
28.ゆーみん&隼人
29.美紀 &幸栄
30.カジ &ドミニク(運転手)

31.樹莉 &稜
32.瀬里葉&イッチー
33.リコ &裕くん
34.オーセ&ブクロー 
35.アヤ &嵐(最終的にはヒデとのダブル告白となった)
36.MIE&スーザン(スーザンが告白するために帰国)
37.じゅん子&タチ (鳥の糞で、運が付いてミラクルOK)
38.ちゃき&植っき(植っきのプロポーズに対して逆告白)
  (2006/12/4放送)

×

