腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


なお・ひさよん(浅川 久世)情報

あいのり なおがオフ会

今日(11/5)は、なおのブログから紹介します。

なおは、オフ会をするそうです。


京都 12月16日(土)
・時間 17:00集合 18:00スタート
・一次会
 プリクラ撮りに行って→ご飯
・二次会
・朝までコース

東京 12日23日(土)
・時間 未定
 二次会までです!

■会費 一人(京都、東京)
大人5500円
子供2500円(2歳以上)
(食事代のみの代金)



参加締切り
・京都 12月13日(水) 振り込み締切り
・東京 12月15日(金) まで

◎二次会からの参加は出来ないそうです。
◎一次会で解散OKです

参加資格
 なおが大好きっ人だけ

参加方法など詳しいことは、なおのHPで確かめてください。
HPに写真が出ていますが、可愛いですねー。

なお・ひさよん(浅川 久世)情報

あいのり ひさよん&MIEのプリクラ

MIEブログひさよんミクシィの日記で、ツーショットのプリクラがUPされています。

コメント欄や、掲示板、メールなどで、何人もの方からお知らせいただきありがとうございました。

MIEは18日の日記に、ひさよんは19日の日記にUPしています。
ふたりともとっても可愛いです。(^-^)

ひさよんは専門学校の友達の結婚式で大阪に行ったそうです。

それで、せっかく大阪来たということで、
「ミィに会いたいなぁって」
って思って会ってきたそうです。

一緒にいた期間は、10日くらいだったそうで、最初は緊張したけど、そんなことは吹っ飛ぶくらいはしゃいで、すっごく楽しかったそうです。

会話はつきなくて、二人で…朝まで語ってたとか・・・
飲み過ぎしゃべりすぎで声枯れたんですって。(笑)

それでも、まだまだ足りなかったみたいで、本当に、気が合うんですね。
この話読むと、10日しかかぶってないって思えないです。

あいのりって、こういうとこが凄いな〜。

(問い合わせ済みです)

なお・ひさよん(浅川 久世)情報

あいのり ひさよんもmixi開始

あいのりをリタイヤしたひさよん
帰国後の様子は、以前和泉ブログで、プリクラが紹介されてて、元気だって、書いてありましたが・・・
そのひさよんmixiをはじめたみたいです。

本名の「浅川 久世」でやってるという書き込みを見てました。
多分、ひさよん本人かなと思います。
マイミクが、和泉と、MIEなっちだし。(あと一人は、あいのりと関係ない方かな?)
でも、日記は、友達まで公開になっているので、読むことはできません。

で、びっくり!誕生日が私と同じだったんです。(7/16)
有名人では、袴田と篠塚(元巨人の選手)くらいしか知らなかったし、めちゃ嬉しいです。



なお・ひさよん(浅川 久世)情報

あいのり 週間ポストの話はデマ?!

今日(8/7)発売の「週刊ポスト」にひさよんの話が出ているというお知らせをいただきました。

以前のF誌のこともありますし、
鵜呑みにするには、かなり危険すぎると思います。

私自身 判断材料がないのでなんともいえませんが、
週刊誌の話は、100%本当の話は少ないのではないでしょうか?

芸能人も、名誉毀損で訴えたりしてることもありますよね?

全くのデマだったら、それこそ、当事者は名誉を毀損されたことになります。

なので、鵜呑みにしないでいただきたいと思います。

内容は、あまりにも酷いので、ここで書くべきではないと判断しましたので、以下までにとどめることにしました。

メンバーが宿泊していた宿の女主人が、現地で番組コーディネータを務めた人に、
普通に考えたらありもしないような話をしたということです。
その話だと、勝手に部屋に入るなど、宿屋の主人としてやってはいけない事をしたという事になり、逆にありえない話で、失笑モノです。


和泉もブログで笑い飛ばしています。
「いや、ありえなさすぎて笑えましたw バカバカしい。 
メチャクチャなんで、あんなの信じないでね。」って。

なお・ひさよん(浅川 久世)情報

あいのり 沼っちに彼が!

今日は、アンさんのご希望により沼っちのmixiからです。

ねー、聞いてください。

沼っちの5月11日の日記によると
沼っちに彼氏ができたんですって。
1年くらい前からの知り合いらしいです。

え? 沼っちが出てたのってそんな前だったんだー。
半年くらいは、タイムラグがあるとしても、
時間が経つのって早いな〜。

生活の一部に入ってるって言ってるし、同棲してるみたいですよ。
家族みたいな感じなんですって。

男みたいな性格の沼っち!
女みたいな彼!

なんですって。(笑)
沼っちは、変なとこ、男っぽくって
細かい事はめんどうで、オープンで、バイクも乗ったりと、
とにかくサバサバしてるそうです。

それで、彼氏がいてもプライベートは別!とか
やりたい事があったらそっちが最優先で、
わがままかもしれないけど、生活は変えたくなく
彼氏は、それを応援してくれるというのがいいそうです。

彼は沼っちのどこが好きかっていったら
「たまに笑うのが好き」だそうです。

た、たまに笑うとこ? え?

沼っちは、「なんでこの人と一緒にいるわけ? 」
って思いつつPCへ向かっていろいろやっているそうで
彼は、何も言わずに、洗い物をしてるそうです。

彼氏に悪い気持ちあって、いろいろやってみると、
「これは自分らしくない」という葛藤が出で来るそうです。

相手の事を考えて行動すると 自分のサイクルがくるってきてて
なかなか自由には出来ないとのこと。

何かをする時は、彼氏がいろいろと聞いてくるらしいのですが、
何時に・・・するのかとか、ごく当たり前のことなのですが、
沼っちにとっては、そういうことが、
気を配らないといけない事で、自分らしさを損なうもので、イヤな事だと思ってるようです。

自分でも、わがままというのは、しっかり自覚しているようですが、
他人事ながら、ちょっと心配しちゃいます。

彼氏が沼っちにこう言ったそうです。
「うさぎはね、、、寂しいと死んじゃうの!
だから、、、、冷たくしないで!って。」

おい! それって、逆じゃない?(笑)

ツーリング、旅行、仕事など
やりたい事があり、それをやる気満々の沼っち。

ただ、、、彼氏がそんな行動を見てどう思うのか?
応援してくれる相手なのか、、まだ分からないらしいです。

自分勝手な自分に、ついてきてくれたらいいな〜って。  

普通は、これって逆ですよね?
でも、どうも、このカップルは、それでバランスとれてるみたいで、こんなのもアリかなって思ってしまいます。

自分でダメなんだ子って分かっているけど、
変なこだわりもってる沼っち。
こんな沼っちに何も文句ひとつ言わない彼。
愛されてるんでしょうね。

大事にしないと、沼っち、罰あたりますよ!


なお・ひさよん(浅川 久世)情報

あいのり なおの本

一緒にいたいんやもん―奈緒1st.フォトブック
奈緒ちゃんに完全密着!奈緒のすべてを収録!

そして、なおが語るのはなし。

どんな出会いがあって、どんな恋愛してるのかな?

一緒にいたいんやもん―奈緒1st.フォトブック

価格:2,520 円(税込)
発送時期:通常1〜2週間以内に発送

あいのり・出会い・情報局TOP

フジテレビあいのり公式HP

人気blogランキングへの応援お願いします(^-^)




×

