腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


かよ(簗田加代子)・くぅ(熱田久美)・ソルト情報

くぅとモリケンが年末に破局報告

くぅは、2008年12月26日の「ご報告致します」という日記で、
モリケンとの破局のことを書いています。

モリケンは、12月26日の日記は、アメーバー限定になっていますが、
27日の日記から、同じように、
くぅとの破局のことが書かれていたと思います。

これからは、男女の関係としてではなく、
あいのりの仲間という関係でいくそうです。

にこさん、あきさん、みさん、お知らせありがとうございました。


あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

かよ(簗田加代子)・くぅ(熱田久美)・ソルト情報

くぅ&モリケンが、ヒデやちゃきのお店を訪問

くぅの6月25日の日記に、くぅとモリケンが、原宿で遊んだことが書かれています。

ヒデが、先日、モリケンの会社に来てくれたとかで、
ヒデのお店に差し入れに行ったそうです。

くぅ、ヒデ、モリケンのスリーショットの写真もUPされています。

その後、ちぁきの帽子屋さんにも行って、
くぅもモリケンもお買い物したそうです。

そして、ちゃきが休憩のとき、3人でcafe【ECO-FARM CAFE】へ
行ったそうです。

そのときのちゃきとくぅの同じツーショット写真がちゃきのブログにもUPされています。

くぅ&モリケン、いつまでも仲良しで、ほんといいですね〜。


リイチンさん、こぱんださん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

かよ(簗田加代子)・くぅ(熱田久美)・ソルト情報

くぅが本格的に、グラビアに進出

くぅこと熱田久美が本格的に、グラビアに進出した事は
もうご存知の方も多いと思います。

お知らせいただいて、なかなか記事にできなかったのですが、以下の

アキバ(ウラ)のサイトの1月21日の記事に、「あいのり出身のキレイなお姉さん熱田久美、グラビア界に本格進出!」というタイトルで紹介されています。

芸能界で仕事をしようとしたら、
グラビアから入っていくのが、一般的に早道とされているのかもしれませんね。

自分で決めた道だと思いますし、
本人も、賛否両論があるのは覚悟はしてると
以前ブログに書いてはいましたが、
実際は、バッシング受けて、つらいでしょうね。

モリケンも応援しているみたいですし、
それがあるから、くぅもがんばれるでしょうね。

hama_ayuさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

かよ(簗田加代子)・くぅ(熱田久美)・ソルト情報

くぅの1月のお仕事のスケジュール

12月25日発売のFLASH EXのグラビア掲載以降の
お仕事のスケジュールがくぅのブログに掲載されています。

くぅへの手紙のあて先の住所は、事務所の住所のようです。
有限会社オフィスエム

■雑誌
・1月15日 アサヒ芸能(徳間書店)
        中(記事か写真でしょうか?)

・1月18日 FRIDAY(講談社) 
  中(今度はFRYDAYなんですね。
  また何か記事が掲載されるのでしょうか?)

・1月27日 サブラ(小学館) 
   中&DVD


■イベント
・1月19日 
 詳しくはtakano@yflavor.com までだそうです。

詳細は有限会社オフィスエムでも見れます。

■モバイル
・月刊モバイルアクトレス(1月上旬予定)
・『アイドルがいっぱい』モバイルコンテンツ(1月上旬予定)


●今回の記事の内容とは関係ありませんが・・・
駿台トラベル&ホテル専門学校 卒業生インタビューのくぅ

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

かよ(簗田加代子)・くぅ(熱田久美)・ソルト情報

くぅが芸能活動を!25日発売のFLASHにも。

くぅのブログの12月24日の日記から紹介します。

くぅは、事務所に所属しているそうで、
あいのり帰国後芸能活動を始めたそうです。

そして、明日12月25日発売の「FLASH EXITING」に
グラビアが載るそうです。

昔から芸能界に興味があり、芸能活動へと
「踏み出す1歩になったのかな」と思っているそうです。

くぅ自身いろいろ言われるのではないかと
覚悟はしているみたいですが、
前向きにがんばっているようです。

私としては、応援したいと思いますが、
優華さんがコメントされているように、
だから、くぅは、ブログにモリケンのことを
書けなかったのかもしれませんね。

このことで、モリケンとの仲が悪くならないことを願っています。

和香さん、優華さん、カナさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

かよ(簗田加代子)・くぅ(熱田久美)・ソルト情報

くぅと、ねこ&ねこママは仲良し

くぅのブログの12月2日の日記と、
ねこのブログの11月30日の日記から紹介します。

11月30日の夜は、くぅと、ねことねこママと晩御飯へ
お寿司屋さんへ行ったそうです。

ねこのお母さんのお友達がくぅの大ファンだそうで、
一緒に行ったそうです。
(くぅの日記を読んだら、ねこのお母さんと一緒なのかと思ったのですが、お母さんのお友達も一緒だったのでしょうか?)


偶然に、12月1日と2日は、くぅとねこは同じ場所でバイトだそうです。

くぅはキャンペーンガールで、
ねこは、お母さんの友達がだす焼き鳥屋さんのお手伝い
だそうです。

また、ねこのblogのフォト。プリクラの所にもくぅとねこのプリクラがあるそうです。

くまさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

かよ(簗田加代子)・くぅ(熱田久美)・ソルト情報

くぅ&モリケンのツーショット写真が!

くぅのブログの11月21日の日記から紹介します。

「初☆UPします」というタイトルで、
モリケンとのアツアツのツーショットの写真がUPされています。

日記を書きながらでしょうか?
【太ったあのヒトw?】 とパソコンをしているとこみたいです。
くぅもモリケンもブログとかmixiとかわからないそうです。

でも、二人とも、前からmixiはしてますよね?
多分ですが、→くぅらしき人のmixi
モリケンらしき人のmixi

コートを交換したりして、ホント仲よさそうです。

今日初めて、【Anna Miller's】に行ったそうです。

アンナミラーズは、アメリカ東部ペンシルバニアダッチの料理を原点とした、家庭的なアメリカンフードとホームメイドパイやチーズケーキをはじめとするスイーツが気軽に楽しめるレストランです。

モリケンのブログ見ると、水曜がお休みみたいなので、
一緒に行ったのかもですね。

「胸おっきかったーw」???(笑)

ちょっと調べてみました。

今わかったのは、独特なファッション(コスプレ?)のミニスカの店員さん(ウエィトレスさん)の胸が大きかったんでしょうね。

くまさん、みきさん、もりさん、お知らせありがとうございました。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

かよ(簗田加代子)・くぅ(熱田久美)・ソルト情報

くぅとモリケンは・・

くぅのブログの11月2日の日記から紹介します。

Q&Aで、5つの質問に答えています。


1.芸能人で誰に似てると言われるか?

 伊藤裕子さん、エクステをつけると島谷ひとみさんや片瀬ななさん、
 川嶋あいさん


2.美容のために、毎日している事は?

 寝る前に必ず『美顔器(ハンディタイプ)』をやる。


3.仕事は何をしてる?

 イベントや展示会のお仕事、その他

 
4.ダイエット法は?

 くぅは食事制限がかなり効果的だそうです。
 夜は食べない!炭水化物抜き!
 お酒はのんでも絶対食べない!など


5.モリケンと仲良くやってる?

 1番多かった質問だそうです。

 「色々言われてはいますが、今は仲良くやってます
  暖かく見守っていてくれると嬉しいです」

ということです。

「仲良くやってる」=「付き合っている」

ととらえていいんですよね?

あいのりカップルということもあるし、
暖かく見守っていきたいと思います。

くまさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

かよ(簗田加代子)・くぅ(熱田久美)・ソルト情報

くぅもアメブロでブログを開始

あいのりの22日の放送でモリケンとカップル帰国したくぅ(熱田久美)ですが、
24日から、アメブロでブログを開始したようです。

kumi☆voice〜Only the life one degree〜

ニックネーム:Atsuta Kumi
血液型:A型
出身地:千葉県

となっています。

モリケンとは、富士急ハイランドなどでの目撃情報もあるみたいなので、まだ続いてるっぽいですね。

これからのブログの内容でわかるかもですね。

ゆうさん、yuyuさん、まるさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

かよ(簗田加代子)・くぅ(熱田久美)・ソルト情報

かよは、恋愛リタイアしてた?!

ヒデが、あいのりの公式の日記に、以前からかよと
うまくいっていないようなことを書いていましたが、
どうも、かなり前から別れていたようですね。

かよのmixiの9月12日の日記の内容と、そのコメントからその事がうかがい知れます。

スーザン&MIEや、ISSY&なぎさみたいに、
あいのりで出合ってカップルになって、みんなから応援されていただけに
別れたことを言い出すのって、勇気が要りますよね。
さぞ、今まで辛かったことと思います。

これからも、かよのことも、ヒデのことも、
応援していきたいと思います。

fumiさん、らびさん、 まちゃさん、hama_ayuさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

かよ(簗田加代子)・くぅ(熱田久美)・ソルト情報

かよ&ヒデのラブラブ写真と裏話

★追加です。(2/17)
ここのコメント欄に、ブラックさんからコメントいただいていますが、
↓の2月12日のかよの日記が削除されたようです。

ここのコメント欄で、かなさんがコメントしてくださっていますが、
かよmixi2月12日の日記に、ヒデかよのラブラブの写真がUPしてあります。
そして、ちょっとした裏話も書いてあります。

かよには問い合わせをしているのですが、
まだ返事が来ていません。
もし掲載OKだったら、内容も紹介させていただきたいと思います。

記事目次

banner_03.gif

かよ(簗田加代子)・くぅ(熱田久美)・ソルト情報

あいのり かよもHAPPY

今日(9/30)は、かよミクシィの30日の日記から紹介します。

Sさん、お知らせありがとうございました。

29日は、お出かけだったそうで、HAPPYな1日だったそうです。

恵比寿の友達のBarで、友達の誕生日会もしたみたいですが、
ハッシーのお店ですよね?

誰の誕生日だったんでしょうね。

朝まで飲んで、始発で帰ったそうです。
そして、そのままお仕事だったのかな?
仮眠はしたのかな?

お昼の1時半くらいに日記をUPされてて、
月末書類の処理で大変らしいです。
でも、なぜか眠くないって。

私もよくありますが、緊張してると、結構平気なんですよね。
あ、そうじゃないって?>眠くない

(問い合わせ済みです。)

かよ(簗田加代子)・くぅ(熱田久美)・ソルト情報

あいのり ソルトが喫茶店

水原詩生さんことソルト、現在京都喫茶【カウル】営業中!

エスナマさんが行かれたそうです。コメントありがとうございました。

場所は京都府大山崎だそうです。
(大阪にかなり近いそうです)
阪急電鉄、大山崎駅を下車→京都方面に歩く→
新幹線の高架下にあるそうです。
目立たないみたいですが、前にガレージがあって、2〜3台は駐車できるそうです。
エスナマさんが行かれた日は13日の水曜日で、ソルトは居なかったそうです。残念でしたね。

ソルトのHPには、
「遠方から来られるお客様は必ずお電話ください。
臨時休業がしょっちゅうあります。」
と書いてありますが、電話番号は、見つけられませんでした。

今度京都に行ったら、立ち寄ってみたいと思います。

かよ(簗田加代子)・くぅ(熱田久美)・ソルト情報

あいのり 双子のかよが家族でCMに

今日(9/4)も、かよのmixiからの紹介です。

ココでも書きましたが、かよ本人も「簗田家♪CM出演」
と、日記に書いています。

かよと双子のみよとお父様(ぱぱりん)がミツカン酢のCMにでてるって。
やっぱり、かよだったんですね。

たまたま、仕事場で、エキストラの会に問い合わせがあったそうです。
いくつかの条件の家族のうち「美人姉妹のいる家族」
にいれてもらったそうで、見事 通過したそうです。

「おにいちゃん、れいこちゃん(お嫁ちゃん)ごめんねぇ〜 」
ですって。
5人家族なのでしょうか?

この CMのために、ずっと伸ばしていた 髪の毛 を切ったそうです。
理由は *美人姉妹→双子の姉妹* ということで、
基本は同じ髪型! 同じ服!だそうで、きっと、みよさんが髪が短かったのでしょうね。

子供の時は嫌だったそうですが、撮影の時、なぜか お揃いの服を着て行ったそうです。
以心伝心ですか?まなかな並みに。(笑)

「CMでは、かよにはありえない、ピンクの服着てる」
って書いているので、スタイリストさんが用意した服なのかな?
みよさんの方は水色の服だそうです。
「うちの ナイスキャラのパパりんもよろしくぅ♪ 」
って。

撮影中は 笑いだらけだったそうで、
お父様は、飲んだらいけない時に、バナナ酢をのみまくって、
飲んでいいときは、飲まなかったそうです。(笑)
「焼酎飲んでるみたいな顔してる(笑)」って。

9月1日からOAされてるそうです。
あれは、実家だったんですね。家の掃除が大変だったそうです。
お兄さん&麗子さんの結婚式の写真置いたそうですが、見えなかったみたいですね。
伊奈町の家族が他に2組出ているそうです。

なんだかうれしいですね。またかよが観れて。

CMはココで見れます。

かよ(簗田加代子)・くぅ(熱田久美)・ソルト情報

あいのり かよがCMに!

かよが、ミツカンのCMに出てるそうです。

ゆふこさん、いくさん、情報ありがとうございました。

今年の「ワンスプーン」CMは、全て一般の人が出演しているそうです。

「ワンスプーン♪ ワンスプーン♪」の音楽にのって、大さじを持った人々が登場するCMだそうですが、
この「食酢」のCMは、全部で4編あって、第1弾は高知県と福島県で、第2弾は、神奈川県で実際にスポーツを楽しんでいる元気な老若男女が登場する「スポーツ篇」だったそうです。

第3弾は「家族編」だそうですが、それにふたごのかよ姉妹が出演したのでしょうか?
おじいちゃんの後ろに双子の姉妹がいるそうです。

第2弾、第3弾のCMはここで見れます。

いつの間にか第3弾もUPされてたんですね。
すんさん、お知らせありがとうございました。

かよ(簗田加代子)・くぅ(熱田久美)・ソルト情報

あいのり かよも28日お台場へ

今日(9/3)は、かよのmixiから紹介します。

8月29日の日記によると、28日はお台場へ行ったそうです。
とみこさん、お知らせありがとうございました。

かよは、28日仕事が終わった後、お台場に行ったそうです。
お台場冒険王」に行ったのかもですね。
どうでしょう・・・?

かよはゲーセンに行ったそうです。
かよは、UFOキャッチャーが全然できないそうです。

一昔前に比べて、バネがめちゃくちゃ弱くなりましたよね?
私は、周りを見て、他の人が取ったぬいぐるみを見て、そのぬいぐるみがある機械でやったりします。
他の人が取れたってことだから、私も取れる可能性があるってことですもんね。
で、実際、取れました!

かよが得意なのは、もぐらたたきや、カーレースや、
チュッパチャプス取るのとか、ボタン押すだけのものなどだそうです。

ガチャガチャも得意! (爆)だって。

ボーリングもしたそうです。
100いかなかったそうで、
「へた?なのかも。。 いや。何かの間違い! おかしい。」と。(笑)

とっても楽しかったそうですよ。

かよは、飲みに行くつもりだったので、ヒールはいていったそうで、
足が痛いって、嘆いてました。

28日は、元メンバーも冒険王に行った人が何人かいたみたいですね。

かよ(簗田加代子)・くぅ(熱田久美)・ソルト情報

あいのり かよ・・もしかしたら?

今日(8/11)は、かよのmixiから紹介します。

何度かタイトル考えて、やっぱり、これで行くことに。

かよは、エスニックがとっても好きで
手作りの品をフリマで売ったりしてるみたいです。

4月12日に都内の雑貨やさんへ遊びに行ったそうです。

すごく いい店員さんだったそうで、
雑貨の話や、いろんな楽しい話をとてもたくさん聞かせてくれたそうです。

「うまく伝えたいけど、うまく書けないので。。。 」

「すごくすごく素敵な出会いがありました」
ということです。

かよは、7月9日、フリマを開く予定で、駅?まで行ったところで雨がチラホラふってたので
だれかに電話したらしく、そうしたら、
「代々木もチラホラです。」と電話をかけた相手の方が言ったそうで、
フリマはキャンセルして、お友達とバーゲンに行ったそうです。

でも、午後からは 友達に逢いに(「会いに」ではないところが意味深)
代々木に行って、アースガーデンに遊びに行ったそうです。

そして、カレンシルバーのトップとワニのビーズブレスとマサイの携帯ストラップを手に入れたそうです。

マサイの携帯ストラップを!!!

8月9日の15:40 の日記では、
今から、友達に逢いに行く」って書いています。
「明日のフリマのでっかい荷物もってでかけます」って。

その帰りなんでしょうね。
ココのコメントでサラリーマンさんが見かけられたのは。

ふぅ〜、淡々とここまで書くのが大変でした。
顔がにやけているのを隠せません。(*^o^*)

かよ(簗田加代子)・くぅ(熱田久美)・ソルト情報

あいのり ソルトの芸歴

●名前 水原 詩生(みずはら しお)
●青年月日 1983年10月28日
●出身 京都府
    京都市立高野中学校卒業
●血液型 B型
●星座  蠍座

元女優
元舞夢プロ所属

・2000年「仮面ライダークウガ」の朝比奈奈々役としてデビュー
 オダギリジョー演じるヒーローの下宿先の主人(きたろう)の姪っ子役で、主人公に恋する演劇少女の役だったそうです。
 出演頻度も高かったそうです。

・「かあさん保護司・神崎アイの事件簿」等に出演
・2004年「あいのり」にソルトとして出演。途中でリタイヤ。
・2006年7月15日放送の読売テレビの番組
「発見!仰天!!プレミアもん!!!土曜はダメよ!」の
コーナー「ギョーテン美人!ダメットさん」に、
お墓大好きダメットさんという設定で素人役として出演。

その際に兄と母親も一緒に出演していますが、
本当の家族なのか役者が家族として出演しているのかはわかりません。

●主な作品
・「仮面ライダークウガ」
・「かあさん保護司・神崎アイの事件簿」
・CM「大阪ガス」

最近までブログがあったそうですが、
現在は閉鎖されてしまっているそうです。

以前は舞夢プロ公式ページに名前があったそうですが、
現在は名前がないそうです。


フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』を
参考にさせていただきました。

かよ(簗田加代子)・くぅ(熱田久美)・ソルト情報

あいのり ソルトがTV出演!

今日(2006/7/15)の夕方、関西限定の読売テレビ
「発見!仰天!!プレミアもん!!!土曜はダメよ!」
という番組の「ダメッとさん」という素人コーナーに
ソルトが出ていたそうです。

モンガーさん、トマトさん、そして、メールくださった方
情報ありがとうございました。感謝、感謝です。

ギョーテン美人!ダメットさん!!』ということで、読売TVのHPにソルトの事が出ていたそうです。

名前は、“お墓大好きダメットさん”詩生さん(22)となっています。
ソルト(詩生さん)は霊感が強いらしく、ごく普通に幽霊が見えるため、お墓も怖くないらしく、
「みんながカラオケに遊びに行くように、週2回はお墓に遊びに行く」
とレジャーとして墓参りを楽しんでいるらしいです。

さらに、ソルトの自宅のお兄さんの部屋で
「4人の霊がいて、工事現場にいるような格好をした男の人が私に息を吹きかけてくる」
そうです。

また、駅のプラットホームでも、「子どもの霊が親指を突き出して“チッチキチー”をやってるのを見た」と、霊体験を楽しげに話したそうです。

ソルトは、夜の墓場も怖いと思ったことがないらしく、
むしろ幻想的で美しいのでお薦めなんですって。

ソルトと、岩尾、後藤の3人で夜の墓場を歩いてみたそうですが、
岩尾と後藤が「うわーっ!」「いやーっ!」と恐がって大騒ぎすると、
ソルトは、「うるさいです!」と怒ったそうです。

ソルトの態度は凄くえらそうで、斜に構えていたそうです。
西川女史みたいな路線でいくのかな?

×

