腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


おーせ(近藤 大瀬)情報

おーせ おめでた

おーせのブログの5月27日の日記からです。

おめでただそうです。

今6ヶ月目で、来週から7ヶ月目に入るそうで、

9月23日が予定日だそうです。

男の子だそうです。



実は、おーせは、もう1つブログを書いていて、

妊婦中のうっぷんなどを書いているそうです。

   ↓ ↓
はち子とPAPA-G


おめでたいことが続き、こちらまで嬉しくなります。

無事、ご出産されることをお祈りいたします。


aaaさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

おーせ(近藤 大瀬)情報

おーせとモリケンが結婚

おーせとモリケンが結婚しました。

2010年4月10日、LAと日本の遠距離恋愛の末
めでたく入籍したそうです。

おーせのブログのTOPページに、報告があります。

私もここでも2009年8月のあいのり同窓会のことを書いています。


おーせの以下の日記に詳しいことが書かれています。

おめでとうございました。

恋に落ちるまでの時間(2009年8月27日の日記)
初めて会ったのは2007年で、
その時はほとんど話さなかったそうです。

そして、2009年8月に都内で過ごした5日間で、
二人の愛は、急展開を迎えました。
そして、LAと日本という遠距離恋愛が、始まりました。

・その日のモリケンの日記→報告です。


(LAと)お別れ。。(2010年4月9日の日記)
おーせは、4年半過ごしたLAとお別れして、
お迎えに来てくれたモリケンと一緒に日本へ帰国。


・、7日目のプロポーズと・・(2010年4月14日の日記)

遠距離恋愛がはじまり、付き合って初めて会ったのが、
2009年の年末で、6日間を楽しく過ごしたそうです。

それから3ヶ月後、

二人で会うのは7日目の夜

おーせの大好きなカスミソウと
お手紙と指輪と沢山の愛情でプロポーズ。

そして、「おーちゃん、これ書いて」と
婚姻届。

それから4日後、日本へ帰国。

二人で過ごす11日目の夜(2010年4月10日)、渋谷区役所へ。

おーせとモリケンは、めでたく入籍しました。



ゆいさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

おーせ(近藤 大瀬)情報

おーせ、あいのりDVD発売イベント写真満載。そしてモリケンに恋に落ちた。

おーせのブログには、たくさん写真が掲載されています。
あいのりDVD発売イベントから、順に追っていきたいと思います。

特にモリケンとおーせのことも。(^-^)

8月15日の日記
8月19日の「あいのりDVD発売イベント」の詳細

8月16日の日記
ヒデとのイベント

ヒデ・スーザンと原宿で飲んで
じゅん平、嵐がやってるラブビートというイベントへ。

8月17日の日記
マサイマーケットより。ヒデと。

8月18日の日記
マサイ2日目。じゅん平と。

梅男&じゅん平と。
お台場にて。

●8月19日の日記(イベント)
袋ローと。
打ち上げでモリケンと。
打ち上げで。

●8月20日の日記
アウトロー&真愛ちゃんと。

8月21日の日記(4日間の写真たくさん掲載)
この日を含む5日間ずっとモリケンと会ってたそうです。
この日はお手紙もらったそうです。
モリケン&じゅん平&おーせのプリクラもあります。

ガーリックとの写真も。

クロや梅男も。

8月25日の日記(三島駅)
モリケンが見送りに。

8月27日の日記

モリケンとの遠距離恋愛スタートを告白

初めてモリケンに会ったのは2年前で、
ほとんど話さずに終わったそうです。


今回の帰国で、都内で5日間過ごして
とても楽しかったそうです。

モリケンのことが、少しわかった気がしたそうです。

モリケンからお手紙をもらったそうです。

「おーせっていう人間にホレた」って。

「人間に・・」というのが気になったおーせは、
「けんもステキな人を見つけて幸せになってください」
と、強がって返事を書いたそうです。


飛行機に乗る12時間前に突然

「おれおーせのことほんとにダイスキなんよ」とモリケン。

「あいのりメンバー内の恋愛はご法度」らしいです。

で、空港で最後の最後に

「ずっと待ってるよ」とモリケン。そして
「他に好きな人できたらちゃんと言ってね」って約束やめようよ。と。


おーせの遠距離恋愛日記、本日よりスタート。

「おーせがスキになったのはあいのりのモリケンじゃなく、
けんそのものです。

2人の恋を見守っていただけるとうれしいです」


よかったですね。
ブログのサイドには、すでにツーショットの写真が。

まるさん、megさん、はなさん、はまじさん、yurikaさん、お知らせありがとうございました。
また、記載間違いがありすみませんでした。

あいのり(11)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

おーせ(近藤 大瀬)情報

ヤンクミ in LA

おーせのとこにヤンクミが行く話しは、以前もここで書きましたが、MIEも一緒に行ったようです。

(●追加
やんくみのお友達のみぃさんなんですね。
間違ってすみませんでした。
お知らせいただきありがとうございました。)


2月28日のおーせの日記には、明日来るって書いてありました。
そして、3月5日の日記には、写真も掲載されています。


サンタモニカに、おーせのお友達も一緒に4人で行ったそうです。


3月6日の日記にも写真がupされています。
この日がヤンクミの最終日だそうです。
1週間もいたそうです。
3月8日の日記には、やんくみとみぃさんが帰国したって書いてあります。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

おーせ(近藤 大瀬)情報

おーせがブログを再開

おーせがまたブログを再開したようです。

ここでも紹介しましたが、
急に、ブログをやめていたおーせですが、
やめた理由や、再開した理由など、書いています。

おーせは、おとといブログを開いてみたそうで、
そのとき、毎日アクセス数が4万件もあったのを見て
また、ミクシーにもたくさんメールをもらっていて、
それで、いろいろと考えたようです。


ブログを辞めた理由は、毎日ブログを書くネタに行き詰まりを感じて、ブログを書くのがしんどくなったそうです。

あたりさわりのないことを書いているうちにブログの価値観がわからなくなったそうです。

コメント欄のコメントの内容に「死ね」などとひどいのがあったようで、傷ついたりしたそうです。

そこまでひどくなくても、傷つく事ってあると思います。

おーせは、結構色々言われたみたいです。

つらかったでしょうね。

でも、辞めてから、ちょっとさみしかったそうで、
だから、また書こうかと思ったそうです。


で、おーせは、子どもが2人いる家にホームスティをすることになり、サンディエゴにお引越しするそうです。

「これからは毎日更新とはいかないけど、
LAの様子とか、このブログを見に来てくれた人が、LAに来やすくなるような内容が書けたらいいなぁとおもってます☆」

ということです。

ブログを毎日書くって、本当に大変なことだと思います。
無理ないように、気楽に続けていっていただけたらな〜と思います。

ひなさん、えりんこさん、お知らせありがとうございました。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

おーせ(近藤 大瀬)情報

おーせがブログを9/29で終了

おーせのブログの9月29日の日記から紹介します。

「おーせのLA日記は今日でおしまい」
と突然発表しています。
びっくりです。

ずっと前から決めていたそうですが、
事前に言うと、その日の事を思って
悲しい気分になるのが嫌だからだそうです。

今、おーせのブログのコメント欄で
終わるのを残念に思って悲しんでいる方が
多くいらっしゃいます。

天真爛漫で明るい性格のおーせのメッセージで
勇気付けられていた方も多かったようですね。


「終わりは全ての始まり!!
誰?こんなステキな言葉をくれた人?
ばいばいきーん!!」

という言葉で終わっています。

残念なことですが、おーせが決めたことなので仕方ないですね。

でも、「おーせのLA日記は今日でおしまい」
ということなので、また、他の形で、突然何か始めるのかもしれないな〜と、期待したりもしていますが、どうでしょうね。

おーせ、今まで楽しませていただきありがとうございました。

naoさん、うめさん、あや☆さん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

おーせ(近藤 大瀬)情報

おーせがイッチー・瀬里葉・袋ロー・かよなどあいのりメンバー写真をUP

おーせのブログの9月16日〜20日の日記から紹介します。

今、日本に帰国中のおーせですが、
16日から3日間、東京で、かなり多くのあいのりのメンバーと会っていて、写真もたくさんUPしています。

●9月15日
・おまみとひさびさにチャット

●9月16日

・かよと合流

・袋ロー&嵐と合流
 嵐にあうの2年ぶりだそうです。
 袋ロー、短髪になってます。

・夜はじゅん平と合流


●9月17日

・アウトロー&ゴキのところでホワイトニング
 アウトローの弟さんにカイロやってもらったそうです。

・ケニアメンバーの瀬里葉、イッチー、ヒデと居酒屋で合流
 19歳だった瀬里葉は、今は23歳。
 とってもきれいになってます。

 ヒデのお家で(4人でかな?)朝までさわいだそうです。

●9月18日

女性自身の「裸男」という企画があって
じゅん平も、それに参加しています。
GYAOで見れますし、投票もできます。

http://www.gyao.jp/variety/laman/

「今からひでといっちーとあそんできまーす!!」
と書いてあったのですが、それが18日の17時なので、
↑のじゅん平の家に行った時の写真などは、
16日のかもしれません。
どうも、前後関係がわかませんでした。


かよとヒデとは、別々に会ってるんですね。
でも、瀬里葉とイッチーとは一緒に会ってますね。
こちらは、もう4年くらい経ったからでしょうね。
袋ローともいい関係が続いているようで、いいですね。
今は、じゅん平と、かなり仲良しみたいですね。
友だち以上、恋人未満でしょうか????

yukaさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

おーせ(近藤 大瀬)情報

おーせ、冒険王とARK秋津に行くの巻

おーせがじゅん平と冒険王に行ったり、
ARK秋津に行ったことは、すでに、ここここでの、
じゅん平や、田上くんの日記で紹介済みですが、
写真が多く掲載されていましたので、
おーせの9月4日の日記を2つ紹介します。

9月2日じゅん平と冒険王に行ったおーせですが、
袋ローにもLAから何度もお誘いのメールをしたのに、
入ってなかったそうで、

「なんで誘ってくれなかったのぉぉ?!」と袋ロー。

会場に着くと、スタッフさんに「メッセージを書いてください!!」
って言われ、袋ローにメッセージを書いたそうです。

じゅん平が書いた以下の文が気になります。
「とりあえず、こいつとは一生仲良しでいたいですね。」

そしてじゅん平と一緒にラブワゴンに乗ったのは、カメルーン以来とかで、
「あぁぁ旅に戻りたいよぉぉ!!」とおーせ。

「今日はぺこのおうちにお世話になりました☆」
そうです。

夜は、袋ローと合流して飲んだそうですが、
あいのりメンバーが10人ぐらい集まったそうです。

本当にいつまでも、メンバー同士って仲良しですね。

そして、もう1つの9月4日の日記
ARK秋津へ行ったときのことが写真入りで書いてあります。
じゅん平と行ったようです。

歯の矯正をするというので、まず、親知らずを2本抜いてもらったそうです。

田上くんからマッサージもしてもらったそうですが、
とっても上手で、つぼをおさえてて気持ちよかったそうです。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

おーせ(近藤 大瀬)情報

おーせとじゅん平が冒険王へ。

おーせの9月1日の日記によると、
おーせは、3週間日本に帰ってるみたいです。
そして、じゅん平と冒険王に行くみたいなことが書いてあります。

「ぶくちゃんもこれればいいのにぃ。」
とも書いてあります。
袋ローのことなんでしょうね。

まだ仲良しなのでしょうか?
いいですね、そういう関係って。

おーせのブログの右サイトにはずっと
「ダイスキ ペコ」と書いてありますよね。

大好きな男友達かな?

とにかくとってもいい関係なんでしょうね。

冒険王に行かれた方で、二人を見かけた方もいらっしゃるかもですね。

naoさん、お知らせありがとうございました。

また、金ちゃんのブログのお知らせもいただいたので紹介します。

その中の今年の5月の日記に
「元彼女が結婚することになりました。幸せになってほしいです。」とあります。
金ちゃんがあいのりに出てたのは、もうかなり前になりますからねー。
「元彼女」とはミドリのことでしょうか?
どうでしょうねー。

リリコイさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

おーせ(近藤 大瀬)情報

スティッカムで『おーせの部屋』スタート!

おーせのブログによると、スティッカムで、「おーせの部屋」が始まっているようです。
観た方いらっしゃいますか?

初日は、
日本時間21日(月)18:00
LA時間 21日(月) 2:00
おーせが生放送で、話をするという番組?みたいなものです。

初日は15分ぐらいだったのが、次週の
日本時間26日(土)のAM11時〜12時
LA時間25日(金)PM7時か〜8時
からは、毎週、↑の時間帯で、1時間の生放送になったようです。
残念ながら、携帯から見ることはできないそうです。

生放送中におーせとチャットができたりするそうです。

おーせは、三人姉妹だけど、全員住んでるとこがバラバラなので、
(両親&姉 日本、おーせ LA、三女 スウェーデン、四女 ノルウェー)
以前は、hotmailのチャットを使用してたけど、映像チャットは二人しかできないからということで、
今は、家族全員の顔をだして同時にしゃべれるスティッカムを使用しているそうです。

世の中便利になりましたね。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

おーせ(近藤 大瀬)情報

おーせとじゅん平は仲良し

今日(5/18)は、おーせのブログ5月15日の日記から紹介します。

おーせは、14日のあいのりの放送を、あいのりの公式のHPで見たみたいです。

やはり、とても懐かしかったみたいです。特にマッキー!
あいのりの旅でのディレクターは、いつも同じ人ってわけではないそうで、
おーせの時は、合流した時はマッキーで、帰国した時もマッキーだったそうです。
だから、余計懐かしかったんでしょうね。おーせはマッキーが大好きらしいです。

そして、今でもあいのりメンバーとは本当に仲良しだそうで、以前、帰国したときも、たくさんのメンバーに会ってましたよね?

昨日(14日)は、おーせは落ち込んでたらしく、ぺこ(じゅんぺー)に電話したそうです。
いいですねー、いつまでも仲良しで。

じゅん平は、ドラマの撮影中だそうです。

で、じゅん平のブログを見てみたら、あらら、髪を切ってますね。一瞬、グラさんかと思っちゃいました。(汗)

「包丁人三郎」というドラマみたいです。
そういう役で出るんでしょうね。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

おーせ(近藤 大瀬)情報

おーせの彼氏は日系人

あいのりメンバーHP

今日(4/15)はおーせのブログから紹介します。

ここで紹介した4月12日の日記の、彼氏の写真は
どうみても日本人の顔には見えなかったのですが、
ご両親とも日本人だそうです。
おーせも、最初ずっとハーフだと思ってたそうです。
長年住んでいたら、溶け込んで、アメリカ人ぽい顔つきになってくるんでしょうねー。

彼氏は、トニーという名前だそうで、アメリカ生まれで、アメリカ育ちの日系人で、
国籍はアメリカなので、アメリカ人だそうです。

ご両親が日本人だから、日本語も話せるんですね。

記事目次
ランキングへ

おーせ(近藤 大瀬)情報

おーせが彼氏の写真をUP

今日(4/13)は、おーせのブログから紹介します。

アメリカはさすがスケールがでかいですねー。
飛行機雲で、愛を告白することがよくあるそうです。
おーせが彼氏と一緒に、たまたま見たハートマークの飛行機雲の写真もUPしてあります。

その彼氏(ダーリン)とのツーショットの写真もUPされています。

女の子の友だちと飲んだ後に迎えに来てくれたりと
優しいですね〜。
写真を見た感じお優しそうな感じを受けました。

月曜日に、彼氏とお友だちと三人でしょうか?
ラスベガスに行ってきたそうですが、
そこで、また追突されて鞭打ちになったみたいですが、大丈夫なのでしょうか?

以前は、かなり長引いたみたいですよね?
以前日本に帰国したのも、たしか、その鞭打ちの後遺症がひどくてではなかったでしょうか?

今回は、あまり鞭打ちのことに触れてないので、多分たいしたことはなかったのでしょうね。

ゆりさん、お知らせありがとうございました。
記事目次
ランキングへ

おーせ(近藤 大瀬)情報

おーせ&ヤンクミ&じゅん子の写真in LA

今日(3/9)は、おーせのブログの3月9日の日記(0時になってたからLAは8日かな?)から紹介します。

おーせは、日記を書く前に、やんくみ&じゅんこを空港に送っていったそうです。
二人は、6日間いたんですね。

期待通り写真がたくさんUPされています。

●火曜日
「かずの誕生日」だったそうで、みんなでお祝い!
ユニバーサルスタジオに行ったみたいですが、
みんなで行ったのでしょうか?
おーせとじゅん子の写真が4枚と、男の子との写真が1枚。
ヤンクミは?たまたま写ってなかったかな〜?

6日の日記には
「明日はじゅんことユニバーサルスタジオにいってきまーす♪」
って書いてあったし・・・やっぱり一緒ではなかったのかもしれませんね。

最終日には、みんながあつまってくれたそうです。
そして、ヤンクミ&じゅん子&おーせの変顔をした写真がUPされていますが、なんだかかわいいです。

かぇでさん、お知らせありがとうございました。

記事目次

おーせの過去記事

banner_03.gif

おーせ(近藤 大瀬)情報

ヤンクミ&じゅん子&おーせの写真 in LA

ここでも書きましたが、どうやら、やっぱり、アメブロのブログなので、アメリカで書いても、日本時間みたいですね。

ヤンクミとじゅん子と、おーせは無事に合流できたみたいで、
お友だちを交えた写真が おーせのブログにUPされています。

せっかくみんなで楽しいお出かけの予定が、
おーせの風邪が治らなくて、
おーせだけお留守番になったようです。

残念でしたね。

来週は、ヤンクミとユニバーサルスタジオ、ディズニーランドに行く予定だそうです。
? ということは、じゅん子は別行動なのかな?

それまでには、風邪が治ってるといいですね。

で、話しは替わりますが、
3月3日は、MIEの誕生日なんですね。
おーせ、よく覚えてますね。

MIEは24歳になったそうです。
おめでとうございます。

めいさん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

おーせ(近藤 大瀬)情報

ヤンクミとじゅん子が一緒にLAへ

ここで、ヤンクミがおーせのいるLAへ行くことになったことを書きましたが
3月2日 16:21 UPされた おーせのブログの日記には、
明日、ヤンクミとじゅん子がLAに来ると書いていましたけど、
この時間って、日本時間ですよね?
違うのかな?
日本時間だったら、もう、着いていますね。

それにしても、あいのりのメンバーは、本当に仲がいいですね。
じゅん子は、旅は得意だから、ヤンクミも安心でいいですね。

おーせは用事があって、迎えにいけないから、お友だちに頼んだそうです。

日本とLAの時差はどれくらいでしょうね。
15.6時間くらいでしょうか?

おーせのことだから、またいっぱい写真をUPしてくれるでしょうね。
楽しみです。

みきさん、あめさん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

おーせ(近藤 大瀬)情報

ヤンクミがおーせがいるLAへ

今日(2/28)はおーせのブログの2月26日の日記から紹介します。

もう、びっくりです。
ヤンクミが、LAに遊びに行くそうです。

つながりにつながって連絡をとるようになったそうです。
どういう繋がりか、ちょっと気になります。
先日日本に帰って来たとき、
いろんなメンバーに会ったみたいですからねー。

おーせのお家にお泊りってことになるのでしょうか?
面倒見のいい二人。結構共通点あるかもですね。

ういかさん、由衣さん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

おーせ(近藤 大瀬)情報

おーせもアメブロへお引越し

あいのりメンバーは、アメブロへお引越しする方が
多いですね。

総理和泉MIEおーせ・・・・

和泉は、スカウトされたって、ブログに書いていましたが、
他のメンバーはわかりませんね。

でも、MIEは、コメントの削除は、アメブロの方がされてると
言っていたので、そうかもしれませんね。

MIEおーせも、以前はシーサーでやってて、
シーサーブログランキングでは、いい位置にいました。

どこのブログ会社もがんばっているようですが、
アメブロも、企業との提供など、がんばっているみたいですね。

あすかさん、りーさん、お知らせありがとうございました。

カップルの情報
メンバー情報あれこれ
ネタバレ
プレイバック

記事目次

banner_03.gif

おーせ(近藤 大瀬)情報

あいのり おーせ23日にオノフへ。

おーせが、LAで交通事故で鞭打ちになって、後遺症で
頭痛がひどくて、日本に帰るという話はここ
書きましたが、今、日本に帰って来て、ブログも更新されているようです。

頭痛は、ずいぶんよくなったみたいですよ。

4人姉妹、全員が海外にいるので、
おーせは、ご両親の愛情を独り占めできて、嬉しそうです。

そして、23日は、オノフへ行くそうです。
久しぶりに、いっぱいメンバーに会えそうですね。

あ、じゅん平とも会えますね!
帰りたくなくなったりしないかな〜。

でも、24日には、LAへ帰っちゃうんですって。

23日の夜は、うーーーんと楽しめるといいですね。

Mariさん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

おーせ(近藤 大瀬)情報

あいのり おーせが1ヶ月帰国

おーせが交通事故で鞭打ちになったことはここでも書きましたが、
事故にあってから2週間たつのに、まだ治らなくて

頭痛がひどくて寝付けないらしく、
痛み止めを夜中に飲んだりしてるそうです。

で、日本に一時帰国することにしたそうです。

1年ぶりの日本ということで、

「見かけたら捕獲してね!!」って。

目立つから、すぐ逮捕されるかも(笑)
最初に、だれから逮捕されるかな?


とにかく、早目に、カイロプラクティックなどで
しっかり診てもらった方がいいでしょうね。
頚椎が過度の急激な動きにより、関節の遊びの動き以上に動いたためおきたのだと思うので、それを、元の位置に戻してあげればよくなると思うのですが・・・

頚椎は恐いので、しっかり調べて行かれた方がいいですね。

ma-maさん、お知らせありがとうございました。

おーせ(近藤 大瀬)情報

あいのり おーせはノルウェー生まれ!

今日(11/9)は、おーせのブログから紹介します。

おーせって、ノルウェー生まれなんですって。
びっくり。
おかぁさんが、よくノルウェー料理
作ってくれてたそうですよ。

先週あいのりの放送で、みんなが食べてた

ミルク粥

ノルウェーではリースグルートっていって、
おーせは大好きなんですって。

公式では、シナモンだけしかかけないみたいな事が書いてあって、
でも、おーせのおかあさんが作るリースグールトには
バターと、黒砂糖とシナモンをかけて食べるそうで、
甘いおかゆって感じで、
とってもおいしいそうです。

それが、放送では「マズイイメージ」になったのが
おーせはショックだったそうです。

その家庭家庭で、味付けとかが違うのかもしれないですね。
おーせのおかあさんの作られた
リースグールト、食べてみたいです。(^-^)

そして、またびっくりしたのが、
おーせは4人姉妹の2人目で、
その4人全員が、今海外にいるってことです。

お姉さんは、おーせと同じLAにいて、
すぐ下の妹さんが、スウェーデンにいて
1番下の妹さんがノルウェーにいるんですって。

何で、おーせって、簡単に(?)LAに
行ったのかな〜って、不思議に思ってたけど、
外国で生まれ、そういう家族の中にいたら、ゴク自然な事なんでしょうね。

すぐ下の妹さんも、スウェーデンあいのりが来てるのを噂で知ってたそうです。
スウェーデンっていっても広いでしょうに、凄いですね。

ピンクのワゴン車に乗った日本人の若者たちの撮影をしてる
という噂でも出たのでしょうか?

あのワゴン車じゃー、いやでも目立ちますもんね。(^-^)

話は変わって、11月5日
おーせは、後ろから激突されて
ムチ打ちになったそうです。

後ろの席に座ってて、後ろからお釜掘られたみたいで
1年前も同じような目にあったとか。

アメリカの警察って、
車が大破してなかったり、流血してる人がいなかった場合は、
通報しても来てくれないんですって。
通報したときのボイスレコードが証明になるからだそうです。

これにもびっくりです。

日本にいると、来てくれるのが当たり前ですもんね。

あ、これまたびっくりしたのですが、
日本で、人をはねたりした場合、
通報したり、助けを求めたりするので、
その場所を少しでも離れると、
ひき逃げ(でしたっけ?違ってたら教えてください)
か何かで、罪に問われると聞きました。

これも考え物ですが、何かの理由があってのことなんしょうね。
こういうことは、あまり詳しくないので、すみません。


話は、もどって、
おーせは、今、ムチ打ちで、大変みたいです。

左腕をさげてるとしびれがひどくなるから
ずーっと腕をおなかのあたりにあげてるそうです。

早くよくなるといいですね。

あと、STICKAM(スティッカム)に
写真アップしたそうです。
パソコンから見てる人は
右上のとこにあるスティッカムのスライドショーっていうボタンを押してみてください。

大きな画面で見たい人は
スライドショーを押したあと
画面をダブルクリックするとみれるそうです。


携帯からの人は↓から
ココここ


おーせ(近藤 大瀬)情報

あいのり おーせとちったん

今日(10/8)は、おーせのブログの6日の日記から紹介します。

ママンさん、お知らせありがとうございました。

1ヶ月前別れた元彼のちったんとの事を語っています。
ちったんとは、ロスで付き合ってた、年下の現地の青年のことです。

その日電話で話したそうですが、
ちったんはおーせの事を愛していたって。
そして、ちったんは、好きな子ができたんですって。

おーせは当時、ちったんから愛されていなかったって思ってたみたいで、
今になって、大切なものを見失ってたのに気づいたみたいです。

失ってはじめて、その価値の大きさを知ることってありますよね。

日記には、ちったんが、いかにおーせの事を愛してたか
いっぱい思い出が書かれています。

そして、「毎日幸せだったから幸せって気づけなかったんだ」と。

今までちったんが髪の毛を乾かしてくれたり、おーせが作ったごはんをおいしいってたくさん食べてくれたり、朝昼晩のチューの嵐など・・・・
なくなってはじめて
幸せだった
と気づいたそうです。

今は、ちったんの幸せを素直に思えるこの関係を
「幸せ」と思ってるみたいです。

そして「おーたんもステキな恋をしよぉ。」と。

これもおーせにとって、いい経験だったと思うし、
おーせの事だから、この経験を活かして、もっとステキな女性になっていくでしょうね。


おーせの場合とは違うけど、
あいのりの旅でも、いなくなって、余計に、その人の存在が大きく感じられるようになったみたいな事はありましたよね?

おーせ(近藤 大瀬)情報

あいのり おーせの重大発表

今日(8/18)は、おーせのmixiからの紹介です。

megさん、お知らせありがとうございました。

おーせのアメリカ1周の旅の終わりと同時に、
付き合ってた彼氏のちったんとも別れたそうです。

彼は、安らぎや癒しを求めていて、
おーせは、お互いの成長を求めていたそうです。
また、おーせはぐいぐい引っ張ってくれる人の
常に1歩後ろを歩いていたかったそうです。

一緒にいる時間が長くなれば、相手に対して求めることが多くなり、
しかし、努力しても、お互いの根本的な考え方の違いは変えられなく、
なので、相手を変えるのではなく、自分のキャパを広げて、相手を受け入れる努力をしてたそうですが、それに疲れたみたいです。

おーせ、えらいですね。
つい、相手に求めたくなりがちですが、相手を変えるために、
自分を変えていくなんて、そうできることではないですよね。

おーせは、出かけたり連れまわしてくれたかったそうですが、
「じゃぁいつかいこーね。」
と言うだけで、実現しなかったそうです。
「『いつか』の約束より今日の思い出が欲しかった」って。

アメリカ1周の旅で自分に向き合って
「あぁ、もう一緒にいれない・・」と気づいたそうです。

毎日書いてたポストカードは書かなくなり、
電話での「大好きだよ」にも何も言い返せなく、
ただいまのチューもしなく、いつものだっこもしなく、
次の日のお昼に「別れたい」と伝えそうです。
「分かったよ。そういわれると思ってたんだ」
って言われたら、涙が止まらなかったとか。

おーせと彼は本当にいい恋をしてて、幸せだったって。

そう言えるおーせはステキです。

「また、ここから歩きだそぉ。」

自分に正直なおーせ。
こんなステキなおーせだから、きっといい人が現れると思います。

おーせ(近藤 大瀬)情報

あいのり おーせにダーリンが!

今日、暑いからって、今年初めてクーラーつけようとしたら、
動かない!!なんてこった。
おまけにテレビが、プチッ、プチっと切れまくり。
おい、テレビまで、キレなくてもいいのに。(爆)

あゆみさんの情報で、見てみたら
ほーーんと、おーせのブログに、彼氏(ダーリン)の事が載ってました。

袋ローとは、別れたって、ブログに書いてあったそうです。
いつのことだか、わかりませんが・・・

で、今のダーリンは、年下だそうですよ。

おーせは悩みがあるらしくて、相談したいらしいのですが、
彼氏は、悩んでもどうにもできない時は、
気晴らしに出かけようって、タイプだそうです。

でも、おーせは、悩みが解決できなくて、ちょっとイライラしてるみたいです。

おーせには、袋ローみたいなタイプが合ってたんでしょうけどね、男と女の間には、他人にはわからないことがあるでしょうけど・・・でも、どうして別れたのか、知りたいな〜。


おーせ(近藤 大瀬)情報

あいのり おーせ LAであいのりチェック

おーせのmixiからです。

なんだか、mixiの中で、[指定型・バトン]というのが行われているようです。

[指定型・バトン]のルールとは、
いくつかの質問があって、それに答えていくのですが、
各質問の中にある『』の中に、バトンを廻す人が、
何か言葉を入れて、次の人に廻すみたいです。

おーせは 昨日バトンを強引にうけとってきたそうです。
おーせには『』の中は『あいのり』で廻ってきたそうです。

以下は、◆が質問で、その下がおーせの答えの要約です。
◆最近思う『あいのり』
事件や、感動することが多すぎる。
 
◆この『あいのり』には感動
スーザンとミーの再会に感動。
そういう運命を感じてみたい。

◆直感的『あいのり』
難しくてこたえられない。

◆こんな『あいのり』はいやだ
特別な空間なのに特別なことが起こらない

◆この世に『あいのり』がなかったら
メンバーにあっていないので、ひんまがっていた性格が
さらによじれていたと思う。
・じゅんぺいとの出会いがなかったら・・・今のLAでの暮らしがない。
・いっちーの誠実さがなかったら・・・もっとわがままになってた。
・かよのやさしさがなかったら・・・周りを見れなかった。
・ソルトのまっすぐさがなかったら・・・一生ひねくれてた。
その他のメンバーも。
人生の通過点にあいのりがあってよかったと書いています。

あれれ???袋ローは???
何か書けないような別れ方をしたのかな?んんん・・・

おーせ(近藤 大瀬)情報

あいのり おーせのショッピングサイト

あいのり おーせが、ネットショップを出しています。

ロスでみつけた可愛いものがたくさん!

LAでの激カワをみんなにお届けしたくて
ショッピングサイトを作ってみました♪ 」と、おーせ

ぜひ、覗いてみてね。(^-^)


おーせ(近藤 大瀬)情報

あいのり おーせの本

ナナコロビ―痛快Bガール・おーせの

     波乱万丈恋日記―


ナナコロビ―痛快Bガール・おーせの波乱万丈恋日記―

出店でじゃがバタ買ったの。
それで、おーせ食べながら階段降りたら、階段4段ぐらいコケて超痛かったの!
明日笑うために、今日はいっぱい泣いておきます。

Bガール「おーせ」の書き下ろし。

ナナコロビ―痛快Bガール・おーせの波乱万丈日記―

価格:1,050 円(税込)
発送時期:通常24時間以内に発送


あいのり・出会い・情報局TOP

フジテレビあいのり公式HP

人気blogランキングへの応援お願いします(^-^)

おーせ(近藤 大瀬)情報

あいのり おーせの情報

おーせは『おーせのばしょ』というブログを書いている。

ショップをたちあげたらしい。

以下ブログから抜粋

さて25歳!!
新しい年のはじまり!!その前に・・
24歳・・ほんとにいろいろな事がありました。

一緒にSHOPをやろうとしていた人とうまくいかなくなり、
OPENができずに終わってしまいました。

なので、おーせはおーせなりのペースで1からやりなおしています。
というか・・原点に戻ることにしました。
おーせがLAにきて、思ったのはLAの商品て安いってこと。
だから、ミクシーのメッセージで
「あの服どこでかったのぉ?」
って聞かれるたび、
「LAだよぉ!!お届けしてあげよぉか?」
って単純に思ってた。
おーせがかわいいと思った物を、そのままサイトにのっけて欲しい人が買う。
みたいな・・
簡単でしょ・・?
おーせは、それがしたかっただけなの・・

おーせはね、自分を大きく見せたり、できないことをできるっていったりしない。
自分がつらくなるだけだから。

だから、最初にいいます。
おーせが今つくっているのは、とっても小さなショッピングサイトです。
小さいからこそできることをたくさんしていけたらなぁ・・
とおもってます。


++++++++++++++++++++++++++++

おーせとブクロー
その2
おーせとブクローのデート中の写真です。
なんだか二人とも幸せそうですね。
でも、今おーせはロス。
別れちゃったのかな?



×

