腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


管理人の日記

やっぱりねこはポチに?

11月19日のあいのりの修羅場は、見た目の修羅場というより、
鉄平にとっての精神的な修羅場でしたね。

他の男性メンバーは、助けに入れなかったのかな?
カルボは、Remiと一緒にいたかったでしょうし、
ダニーもかな?
それで、鉄平が困っているのが見えなかったのかな?

それとも、本当に助けに入るのが無理だったとか?

ねこも茶葉も、1対1のときは自分なりにがんばってますが、
相手ががんばってる時は、
わりと引いて、相手に譲っているように感じましたが、
お酒がはいると、やはり我を見失うことはあるでしょうね。

お酒・・・・・・あ、たしか、
以前にもいましたね。

二人とも、もう少し鉄平の気持ちを思いやれればよかったですが・・・

そんな中で、カルボナーラの存在はありがたく感じました。

鉄平が財布をなくしたときも、明るく注意してたし、
あのダンスも。(笑)

ねこ、来週告白することになりましたね。


公式のねこの日記で気になることがありました。

寿さんがコメントで書いてらっしゃるのと同じ事です。

ベネズエラ・・・ひでりんこと出逢った。
台湾・・・ひでりんこへの気持ちが大きかったことに気がついた。
ツバル・・・ポチと鉄平と向き合った。
      この時はまだ鉄平の事が苦手だった。
サモア・・・鉄平1人を見ていこうって決めた。

ということは、ツバルではポチへ気持ちが行っていたということなんでしょうね。
だから、ポチの以前の公式での
「ねこの気持ち、気づいていたよ」発言が、
やはり、ねこのポチへの気持ちだということではないかと思います。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ




スポンサードリンク
この記事へのコメント
ポチと鉄平と向き合ったって書いてあるだけで、ねこ→ポチにはならないと思います。
ただそれまで恋愛の対象として見ていなかったのを恋愛対象として見ようとしただけでは?
ポチがリタイアしたのはサモアの後ですが、
その前にネコの気持ちは鉄平に行っています。
ポチの「ねこの気持ち、気付いていたよ」は気になりますが、やはり、ねこ→鉄平ってことに気付いてたってことではないでしょうか?
えーと at 2007年11月20日 22:29
ねこらしき人のブログの今までの日記を
削除したみたいです。
確か今日の夕方まではあったんですが。
びっくりしました。
やっぱりねこ本人のブログだった
からでしょうか。
寿 at 2007年11月21日 00:19
私もねこ→ポチ説は疑問です。
台湾でポチと鉄平が合流したときはまだひでりんこのことをひきずっていて、2人と向き合う余裕がなかったということではないでしょうか?

向き合った=好きとしてしまうと、向き合った(好きになった)はずの鉄平のことを「苦手」というのはちょっと変かなぁ、と。
みゆ at 2007年11月21日 11:36
何故じゅんぺーがBONDから手をひいた記事削除したんですか?

(●みきさん、こんにちは。
事実と食い違いもあったため、非表示にしました。
リライトできればと思ってはいるのですが、
難しい要素もあるので、しばらく考えさせてください。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
まや@管理人)
みき at 2007年11月21日 11:58

ほんとだ!
ねこらしき人のブログ、記事が削除されてますね。

「お気に入り」のリストに、くぅやポチのブログがあるし、
やはりねこ本人なのかな。
さな at 2007年11月21日 12:51
分かりました。私はあの記事は支持してますが、確かに記事としてアップするのは難しいかもしれない事は理解出来ます。
掲示板の中とかに一意見として書くなら問題ないんでしょうけどね。
みき at 2007年11月21日 19:13
くぅのblogに、モリケンとの2ショットがアップされてます
くま at 2007年11月21日 19:57
今くぅのブログを見ていたら、モリケンとのツーショット写真が載ってました!
みき at 2007年11月21日 20:34
関係ないけど,くぅのblogでモリケンとツーショット写真のせてた。幸せな気分になった。
もり at 2007年11月21日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。