腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


管理人の日記

ねこと茶葉のバトルは、タカノとおまみの再現っぽい

11月5日のあいのりの放送を見てたほとんどの方が
ヒデをめぐるタカノとおまみのバトルが思い出されたことと思います。

たまには、こういうスパイスもあってもいいかな。

でも、当の本人の鉄平の気持ちはどうなんでしょうね。
どっちにも矢印が出てるようには思えないのですが・・・


バスの中で、指定席を茶葉に取られたねこは、
対抗心からでしょうか?
餃子の事を自分から話し始めたのにはびっくりしました。

鉄平は、ちょっととまどった感じだったような。
まさか、ねこが、自分から言うって思ってなかったんでしょうね。

しかも、他のメンバーにまでわかるように・・・

ねこが鉄平に矢印が行ってるのは、メンバー全員にバレバレなんでしょうね。

風邪で休んでいたときも、カルボナーラが鉄平に
もって行ってあげれば?みたいな事を言ってたし。

しかし、食べさせてあげたのは、
もし、ねこに気がないのなら、勘違いさせてしまったかもですね。


話が飛ぶのですが、公式の鉄平の日記に
「ヤギの群れを発見。
俺はメンバーから離れたため感動の瞬間を見逃した。」
とありますが、

鉄平「ミルク飲んでるよね」
鉄平「あぁ 似てるわ親子」

という会話はあるので、一緒にいたのではないかと思うのですが、
ちょっとの間だけ離れていたのかな〜。
でも、なんで?
と、ちょっと疑問に思いました。


来週は、もっとすごいことになるのでしょうか?
重い空気の中に、カルボナーラがいてくれてよかったんじゃないかなって思いました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ




スポンサードリンク
この記事へのコメント
鉄平の気持ちが気になるところですね(>_<)どっちにも思わせぶりな態度になるのはやめてほしいです(ノ_・。)
ぇり at 2007年11月06日 15:53
餃子ナイトについてなんですが、作ってるところが映像として放送されてましたよね?あれって、スタッフは仮病って知ってて見逃したことになるような…。
mami at 2007年11月06日 19:21
mamiさんが書かれてるように、
スタッフ的には、『おもしろくなってきた』ってとこしょうか?
私は、餃子作りの材料費とビール代も気になりました…。
でも、ようやく、あいのりっぽい気も。
もうメンバー同士のいざこざを見せられるのは要らないんで。
miya at 2007年11月07日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。