腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 帰国前のメンバー情報

新メンバーダニーがブログを!

あいのりの10月29日の放送で、あいのりの旅に参加したダンサーのダニーですが、顔写真&本名入りで、ブログを書いています。

あいのり☆裏話さんの日記から紹介します。

日記が書かれている日付を見れば、一時帰国中に書いたのか、帰国してから書いたのかなど、いろいろと想像できるかもしれないので、
そういうことを知りたくない方は、ブログは見ない方がいいかもしれません。

ダニーのブログ
   ↓
ダニー!! DANNY 片山茂樹ダンサー・モデルのブログ
〜Jazz、HipHop、ダンサー、ダンスインストラクター、モデル、俳優〜

●自己紹介から抜粋します。
・本名:片山 茂樹
(Shigeki Danny Katayama)
・誕生日:7月16日
(私と同じでびっくり。ひさよんもです。)
・身長:182cm
・体重:75kg
・特技:ダンス(ジャズ、ヒップホップ、モダン、ラテン、タップ、アクロバット)歌、演技、英会話、早喰い etc.
・趣味:犬の散歩、食べる事、映画鑑賞、舞台観賞。
・2001年〜 N.Y.に在住

芸暦がたくさん記載されています。

オガと同じパターンでないことを願います。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ




スポンサードリンク
この記事へのコメント
オガのパターンとは、「告白を断ったことへの罪悪感によるリタイア」のこと?ならかまわないと思うのですが、怖れながら少し。
オガは俳優業という「あいのりに出演することで自身に直接的な利益がある職業」に就いていますが、売名行為目的だったかどうかは定かではないし、実際利益があったかどうかも定かでないので、最後の一文は閲覧者に誤解を与えてしまう可能性がある気がします。

でも私もオガの「罪悪感を理由にしたリタイア」は一番やってはいけないことだと思っていますし、放送中にブログを公開することも好きではないので、いまのところダニーのイメージはあまり良くないです…。
さと at 2007年10月30日 19:50
こんなに堂々とブログを公開していて、フジテレビは知っているんでしょうか?それとも、放送中のメンバーでもブログ等を公開して良いという事になっているのでしょうか?日記の中には本人も写っている画像もありますよね。謎です。
さくら at 2007年10月30日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。