腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 帰国前のメンバー情報

★帰国前メンバーの情報はこちらへ2

1のコメント欄が多くなったので2を作りました。

今、まだあいのりの旅の途中のメンバーの情報をお持ちの方は、こちらのコメント欄にてお知らせいただけるとありがたいです。

できる範囲でかまいませんので、情報源を書いていただくと助かります。

承認制を取っていますので、すぐすぐUPはできませんので、ご了承ください。

また、放送前の番組のあらすじに関するものは、
フジテレビからの要請の「ネタバレ禁止」事項になりますので、
私の方で判断させていただき、訂正を加えさせていただくか、
掲載できない場合もあるかもしれないという事を、あらかじめご了承ください。

ニックネームは、記号だけや、一文字などのわかりにくい名前はさけていただくとありがたいです。

ここに書いてくださった情報を順番に記事にさせていただき、みなさまに紹介していきたいと思います。
では、「みんなで作るあいのり情報」を目指して、よろしくお願いいたします。
   2007年4月27日(6月25日訂正) まや@管理人

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ



スポンサードリンク
この記事へのコメント
レミの家の経営している会社は、浜本工芸と言う古くからある大きい家具屋さんで、秋篠宮家でも買われているそうです。
hama_ayu at 2007年11月16日 14:28
前にも話題になったネコらしき人のブログ、のぞいてみたら一ヶ月ぶりに更新されてました。
とっくに帰国してるんでしょうけど。
さな at 2007年11月16日 15:59
新メンバーのよっこは元タレントだそうです。
以前ドラマで木村拓哉と共演したことがあるそうです。(ビューティフルライフ)
情報源はワイド芸能ショーです。
いちご姫 at 2008年03月22日 20:12
たまたま見てたんですけど
三年ぐらい前だと思いますが
8チャンの「お笑い芸人歌がうまい王」に
クロらしき人がバックダンサーとしてテレビに
映ってました。ピンクの服でした。
(ちなみにそのとき歌ってた芸人は、レギュラーでした。)
あまちん at 2008年07月15日 21:49
桃がコールドストーンというアイス屋さんでバイトしてるそうです。
他サイトでもかなり話題になってます。
みき at 2008年08月23日 01:24
本当かどうかわかりませんが、あいのりが打ち切りになった理由が下記URLに出てました。
(自分の責任においてご覧ください)
http://geinoujinentame1.blog94.fc2.com/blog-entry-233.html
すま at 2009年02月13日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62447096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

