腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


オガ(小笠原 大晃)・グラさん情報

オガがミュージカル「テニスの王子様」に!

オガが、ミュージカル「テニスの王子様」に「河村隆」役で出演!

ミュージカル「テニスの王子様」の公式サイトの出演キャストに
写真入りで紹介されています。

役作りのためでしょうね、
あいのりでは見られなかった表情で、
一瞬、オガとはわからなかったです。

チラシ撮影Part1には、普段の表情の写真とインタビューが掲載されています。

15日の情報にはPVが掲載されているそうです。

『テニスの王子様』とは、1999年7月より週刊少年ジャンプに
連載中の、許斐剛による少年漫画作品です。
それを原作としたアニメ作品、ミュージカル作品、映画作品、ゲーム作品などがあるようです。

新人俳優の登竜門としても人気のミュージカルだそうですね。

アニメ版のサイトの生徒手帳に
「河村隆」のプロフィールも紹介されていました。

身長  180cm
血液型  A型
利き腕  右
プレイスタイル  アグレッシブ・ベースライナー
愛用メーカー シューズ: ASICS(GELSTROKE)
ラケット: DUNLOP(RIMBREED XL)
得意技 バーニングサーブ(変身後)
好きな食べ物 松茸の土瓶蒸し、生いくら丼
趣味 モノポリー、包丁をとぐ(修行中)
家族構成 父・母・妹
父親の職業(家業) 自営業(すし屋)
得意科目 数学
好きな色 水色

■河村 隆(かわむら たかし) (3年4組)プロフィール
実家は寿司屋(かわむらすし)。
普段は温厚で優しく控えめだが、ラケットを持つと一変、攻撃的な「バーニング状態」になる。
人格が変った際には、陽気にノリ良く英単語交じりで喋ることも。
ちなみに決して二重人格というわけではなく、
ラケットを持ったときのことはちゃんと覚えている。
パワーがあり、その腕から繰り出されるパワーショットによって相手がラケットを弾かれることもしばしば。
また、自らの手により使用不可能にされたラケットも数知れず。

青学レギュラーメンバーからは、「タカさん」と呼ばれている。
得意技は200km/hを超えるとされる「バーニングサーブ」、
渾身の力を込めて放たれるフラットショット「波動球」。
波動球は不動峰の石田鉄に喰らってから努力を積み重ね、
氷帝戦で初披露した。
その後六角戦では、前に一気に踏み出す力を利用した
「ダッシュ波動球」を編み出し、さらに四天宝寺戦では
波動球の生みの親・石田銀に対し白目を剥いた状態での決死の
「波動球サーブ」を放ち、勝利をおさめる。
対銀戦の後は病院に行って、肋骨3本にヒビ、大腿骨損傷、踵骨損傷、頚部挫傷、右足首の捻挫という重傷を負っていたことが判明した。

高校に進学したら家業の寿司屋を継ぐ為に修行を始めるつもりなので、テニスは中3の今年が最後という事になっている。

テニプリ一家(チビプリ内)の近所のすし屋。
名前の由来はおそらく河村隆一


ヨゴリーノさん、お知らせありがとうございました。
先に、もう一人、お知らせいただいたと記憶してたのですが、
今探したらみつからないので、削除した記事に書かれていたのかもしれません。
お名前がわからなくてすみませんが、ありがとうございました。

さとさんだったんですね!コメントありがとうございました。&すみませんでした。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ




スポンサードリンク
この記事へのコメント
きっと私です!(苦笑)
触れてはいけない話だったのかと不安でしたw

写真、とありますが、15日の情報にはPVが掲載されていますよ。

さと at 2007年10月20日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。