腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

★帰国後メンバーの情報はこちらへ-2

いつも、ご覧いただきありがとうございます。
こちらのコメント欄が多くなったので、2を作りました。

あいのりの旅から帰国したメンバーの情報をお持ちの方は
このコメント欄でお知らせいただけるとありがたいです。

mixiの情報は、本人の断りナシに内容を記載することは禁止されていますので、注意してください。

今放送中のメンバーの情報は、帰国前メンバー情報でお願いします。

ニックネームは、記号だけや、一文字などのわかりにくい名前や、メンバーと同じ名前はさけていただくとありがたいです。

ここに書いてくださった情報を順番に記事にさせていただき、みなさまに紹介していきたいと思います。
では、「みんなで作るあいのり情報」を目指して、よろしくお願いいたします。
          2007年8月11日 まや@管理人

あいのりメンバーHP
記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
blogランキングへ


スポンサードリンク
この記事へのコメント
http://www.aidakanko.com/new-ai/st_jackass.html

じゅんペーがホストになったみたいです〜〜
なんだかな〜と思いました。
しかも、名前がすごい・・・
でもこれじゅんぺいですよね。。
リカ at 2007年08月13日 02:56
12日のゴキ・アウトロー日記に、【俺の力で子供3人養っていけるのだろうか】という記事が気になりました。ゴキは、3人の子供を現在、妊娠しているという事なんでしょうか?
hama_ayu at 2007年08月14日 01:40
hama_ayu さん  ほんとだー!びっくり。
普通に読み飛ばしてました。
でも ゴキ日記も読んでるけど 妊娠してるなんて考えられない文章です。仕事もハードみたいだし。
自転車に乗ってる写真もあったりして・・・。
たぶん二人で 子供は三人ね みたいな話してるんじゃないのかな・・・・と思います。もうすぐ結婚するみたいだし。ゴキは確か二十歳そこそこだったはずだから三人産めそう(^^ゞ
頑張ってほしいですね。
ゆりか at 2007年08月14日 16:54
田上くんがmixi始めたってさ


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13504134
moro at 2007年08月15日 18:40
もしかして、ヒデとカヨってほんとに別れちゃった???
前に公式HPでヒデが恋愛が難しいみたいに書いてたけど
今回はカヨがミクシーで
風水で結婚時期を見てもらい
32歳が婚期らしく
「相手は・・・(涙)間に合うようにがんばる」って
書いてた・・・

もしヒデとうまくいってたらそんなこと書かないよね(涙)
応援してたのに
はまじ at 2007年08月16日 01:46
おまみが明日、お台場の冒険王でワッチミーTVの公開オーディションだって
おまめ at 2007年08月16日 21:50
おーせのブログに、ヒデへの「誕生日おめでとう」ってコメントと写真がアップされています!
旅中に撮った写真なのかな。


なつかしいですね。


さな at 2007年08月22日 12:46
まやさん こんばんは
アウトローのブログ見てたら あーす歯科のアークにひさよんが遊びに来てたみたいです。
しかも 田上くんにフットマッサージしてもらってるし・・・・・。ほんとに仲直りしたんですね。
ゆりか at 2007年08月22日 23:13
昨日(8月23日)大塚で阿波踊りがあったので、出かけたんですが、駅で「なぎさ」を見かけました!!
ハットを深めに被っていたんですが、間違いなくなぎさでした。
人でごった返してたんですが、おしゃれななぎさちゃんは目立ってました。
よう at 2007年08月24日 20:11
管理人さん、こんにちは。

宮ケンのブログに、佐賀北高校を応援しに甲子園に行った様子が詳しくかかれてますね!
宮ケンって佐賀北高校出身だったんですね。
甲子園で優勝して、さぞかし嬉しかったでしょうね〜

http://blog.livedoor.jp/miyazaking/archives/50728406.html
toyotoyo at 2007年08月25日 07:34
LAに留学中?おーせに
違法の不法就労してるという話もあるようですよ。
傍観者 at 2007年08月25日 14:36
ヒデのJAMMAのブログで マサイ族上陸 ってなってたのでびっくり!!
マサイ族in渋谷になってます。ヒデの大親友さんがお仕事で日本に来てたみたい。写真も楽しいですよ(^_^)v ヒデはあいのりの旅で アフリカが好きになって それからいろんな活動もはじめたりして頑張ってますね!応援したいです。
ゆりか at 2007年08月28日 10:09
ヤンクミがキャバ嬢になったと聞いたのですが。。。本当かな?

あと、横みーとちゃきは二人ともモデル事務所かなんかに所属していて付き合ってるみたい。

「あいのり」ファンとしては、あんまりモデルとかをメンバーにいれるのは嫌だな。売名行為に使われてると思うと悲しい。
ポム at 2007年09月02日 02:28
本当にたいしたことではないのですが、今日の「快感MAP」でプロ雀士とタカアンドトシのトシが話をしている後の掲示板に和泉の写真が真ん中に貼ってありました。ちょっと小さかったので、気付いた人は少ないかもしれませんが。
ernld at 2007年09月04日 00:42
総理が弁護士になれるそうですよ!
試験合格ですって!嬉しいですね^^
su at 2007年09月05日 00:14
昨日、IKEA港北店で、歯医者を見かけました。
女性と2人で、熱心に店内を見て、色々購入していました。
結婚?同棲?
新婚夫婦が色々と揃えている・・・といった印象でした。
女性の方は終始うつむき加減であまり見えなかったのですが、歯医者は楽しそうに買い物をしていました。
てつ at 2007年09月07日 00:33
mixiの日記でかよが恋愛について書いていますね
結構前に恋愛をリタイアしてたそうです
なんか寂しいです
fumi at 2007年09月13日 00:04
カヨのミクシーブログに恋愛リタイヤしたみたいなことかいてますよ!
ぬまっちもんんん?何てコメかいてるし!
わかれたんでしょうか?
まちゃ at 2007年09月13日 00:34
おーせのブログに、せりはとイッチーとヒデと飲んだって書いてて、写真もありました♪せりはがめっちゃ大人っぽくなってるー!!
あと、袋ローと嵐と遊んだことや、かよと会ったことや、あーす歯科にいったことや、全部、写真があって、あいのりづくしでした!!!!!!!
yuka at 2007年09月19日 23:35
どなたかモリケンのブログ教えて下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
まま at 2007年09月21日 12:05
アウトローとゴキの二次会は一般の人はキャンセル扱いじゃ無く参加するらしいですよ 例の会長のマイミクの人達に申し込んだ人とか いくつか掲示板とかで見ました!確認してみて下さぁい!
みぃたん at 2007年09月30日 00:25
管理人さま、はじめまして。
GYAOの「裸男」っていう番組にじゅんぺいが素っ裸で出てました!ちょっとキワドイ話もしてましたよ!
めめ at 2007年10月01日 05:38
管理人さんはじめまして。いつも楽しく拝見してます。田上くんのブログにアウトローの結婚式アレックが自分で作詞した歌を歌うって書いてありましたよ。
あんず at 2007年10月01日 21:00
嵐のブログ、スーザンのブログに、嵐、スーザン、ヒデ、ミカリンの4人で飲みにいったことが書かれてます!
さな at 2007年10月02日 10:30
なぎさが明日GyaOに出るみたいです。
http://ameblo.jp/nagisahime63

ななお at 2007年10月08日 22:21
管理人様、こんにちは♪
mixiの方ですが・・・一昨日より袋ローが
退会?してしまってるようで・・・ページが
見当たらなくなってしまいましたよ(^^;;
ゆか at 2007年10月09日 17:30
ご存知かもしれませんがアヤのブログのお気に入りに、りんごらしきブログがありました!名前はりんりんで、プロフにりんごの写メもありました。アメブロは難しく数日でmixiに戻ったようで今はやってないようですが(^_^;)一応報告しておきます☆
さゆ at 2007年10月10日 02:29
ちゃきと横みーは別れました。

ちゃきがふられたみたいです

ちゃきは近いうち実家へ帰ります。


あやか at 2007年10月12日 03:13
>あやかさん
 
 えっ!?それどこからの情報ですか?そんな事は、知らなかったので…
hama_ayu at 2007年10月12日 10:35
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。

新人俳優の登竜門としても人気のミュージカル「テニスの王子様」にオガが「河村隆」役で出るみたいです!
びっくりしました!
http://www.mmv.co.jp/special/tennis_musical/
漫画の中では微妙な役どころなのですが(地味・・・)オガががんばってキャラクターの株を上げてくれればいいと思います。
ヨゴリーノ at 2007年10月19日 01:04
モリケンの情報知っている方教えて下さい・・・
tako at 2007年10月24日 09:39
嵐の10月22日のブログにコージの写真がありました。告白のシーン今でも憶えています。相変わらずかっこいいですね。
さくら at 2007年10月25日 01:20
10/31の宮ねぇのブログの『見た顔』にモリケンとの写真が載ってます(^o^)/
ねこ汰 at 2007年10月31日 15:24
MIEとちゃきが会ったみたいです。ツーショットのプリクラ写真ありますよ。一瞬、京都で横みーと同棲してる噂あるからMIEのいる大阪と近いから会ったのかな?て思ったけど、千葉に遊びに行くって書いてるから、京都で横みーと同棲説はガセですかね?
みき at 2007年11月01日 00:33
初めてカキコミします。このサイトにちょくちょくでてるボンド会長。彼の友人らしき人から聞いたんですが、MIEとはもう一年以上お付き合いをしているみたいです。更にその前はソルトとお付き合いをしていたらしく、更に更にそのまえは奥菜恵とお付き合いしていたそうです。一体どんな方なんでしょうか。
たいが at 2007年11月16日 19:33
すげくローカルな話です。
松江市(島根県)など5つの自治体で作る「神話の国 縁結び観光協会」が、「あいのり」を、「縁結び大賞」に選びました。「縁結び大賞」は、もっとも"縁結び"にふさわしい話題を社会に提供した人・団体などに贈られる賞です。
ウエンツくんの写真が載ってます。
http://mytown.asahi.com/shimane/news.php?k_id=33000000711200001
ちなみに、主題歌を歌う「遊吟」も松江出身です。
こむ at 2007年11月22日 23:40
管理人様、こんにちは♪


総理が自身のブログ(アメーバ)で彼女がいることを報告しています。その彼女とはもう1年以上前からお付き合いしているそうです♪
意外と立ち直りが早かったみたいでびっくしですね(笑)
はるな at 2007年11月24日 02:44
mayaさん大変です!
オガがcancamのイケメンファイルに載っていました!
もう知ってたらすみません。
miya at 2007年11月25日 19:01
“ねこらしき人の”と言われてたブログですが、再開されてます。

やっぱり、ねこでしたね。
記事の本文中に本名も出してます。
さな at 2007年11月27日 10:11
知ってるかも知れませんが。
くぅの11月21日の日記が変更されてますよね?モリケンの写真が・・・って書いてあったから覗きにいったんですけど何故かべーグルが載ってました。
咲 at 2007年11月29日 01:04
情報ではなくただの憶測ですが、総理のブログが彼女騒動(?)以来久しぶりに更新されていたんですが、何か内容も文面も総理っぽくないです。もしかして、また?って思いました。
ちーず at 2007年11月30日 00:56
和泉が、今日(5日)19時からフジテレビで放送される「FNS歌謡祭」の観覧に行くそうです。
観覧といってもお仕事で、ちゃんとドレスアップして参加するみたいです。
ブログに書いてありました。

チラッでも映る和泉が見られるかもしれません♪
さな at 2007年12月05日 13:32
なぎさのブログからなんですけど。
“先日パトラに某ゴシップ誌の記者らしき方がいらっしゃいました。”って書いてありました。

フ○イデーでしょうか。
また、『あいのりメンバーの今』みたいな記事が載るのかな。
さな at 2007年12月07日 11:07
ミクシーの整形疑惑有名人みたいなコミュでユーチューブに飛ぶんですがMIEのBeforeAfterがでてました!整形したんですねー
れい at 2007年12月16日 03:16
ミィがブログ本だすんだって
みき at 2007年12月16日 23:02
ユカのブログに、ゆーみんと一緒に舞妓に変身した写真が載ってました。
ゆーみんは大人っぽくなってましたよ。
二人とも舞妓姿がキレイでした☆
RH at 2007年12月17日 03:15
つっちーが挙式されるそうです♪綺麗な花嫁さんでしょうね(*^_^*)
和香 at 2007年12月23日 13:08
 ちゃきが、ここで紹介されていますhttp://www.excite.co.jp/10th/snap/20071219.html
hama_ayu at 2007年12月23日 18:19
くぅが芸能活動を始めたそうです。
くぅのblogで報告されていました。
和香 at 2007年12月24日 19:37
25日発売のFLASHにくぅが出るらしいです!
カナ at 2007年12月24日 20:39
MIEのblogに三重県に居る沼っちに会いに行った時の様子が書かれていますが、3人で写ってる写真の男性は、BOND会長ですよね?
「太郎が‥」という文章が書いてあるので。
BOND会長は、赤木太郎と
いうお名前だったような。
あーる at 2007年12月25日 01:08
これはお願いなんですが
過去のネタバレにミイの整形疑惑コメントがありますが、本当にそうかわからないものを載せるのはよくないと思うのですが。
それとBOND会長のフルネーム書かれている方がいますが、本人のブログには本名が書いてあってもあくまで一般人だから伏せ字にするなりした方が良いと思いますよ。
それとMIEはミクシィで、最近よく「結婚するんですね」ってメッセもらうけどそんな予定はないし、どうしてそんな噂になっているかわからないと書いてるから、会長さんが結婚相手とか書かれてた記事も削除されるか訂正した方がいいのではないでしょうか。
あと、ミクシィのアウトローコミュの管理人ふわわんとふっしーさんはBONDさんとはまったく別人ですよ。
お友達でツアーにいつもいっしょには行かれているようですが。
いろいろ書きましたが、後は管理人さんの判断なので、もし訂正がなくてもそれでいいです。
一応こんな意見もあったということで。
よろしくお願いします。
すみません at 2007年12月29日 17:03
ゆうくんもアメブロはじめたみたいですね。
http://ameblo.jp/yuhkun-thomas/
yuka☆ at 2008年01月06日 16:58
くぅが本格的に、グラビアに進出した事が載っています。http://ascii.jp/elem/000/000/101/101350/
hama_ayu at 2008年01月23日 19:39
古い情報ですが、おーせと袋ローは別れたと本人のブログに書いてありましたね。
植っきとちゃき、ヒデとかよの話しも悲しかったです。応援していたので。
ai at 2008年01月25日 14:12
はじめまして!いつも拝見しています。
先日、美容院にカルボナーラさんが来店されたそうです。お店のブログを見たので報告します。
http://tudo.e-radio.jp/e92610.html
かず☆ at 2008年01月25日 16:53
今、リクナビNEXTにて鉄平が、取締役として紹介されているのと、人気芸能人がよくやってくるオフィースの写真に鉄平とモリケンとくぅが写ってます。http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?rqmt_id=0005339300&vos=nynmyajw0301000
hama_ayu at 2008年01月26日 13:48
和泉のブログに、ひさよんにダーリンがいるようなことが書かれてます☆優しい方みたいで、ひさよんが幸せなのかなって思うとうれしいです♪
ヨコ at 2008年01月31日 17:34
管理人さまいつもお疲れ様です。
さっき久しぶりにたまたま
廣江のブログを見たら、
こちらでも紹介されていた
過去の記事が見られなくなっていました。
年明けにあった彼の誕生日祝いに
ヘリコプターに乗ったって記事も無いみたい。
どうしちゃったんでしょうね・・・
何かあったのかな、心配です。

寿 at 2008年02月01日 23:47
もう削除されていますがアウトローの日記で「ゴキ日記」のタイトルなのに内容が田上くんなのが6日にありました。
その前後の「ARK田上」の日記も削除されてます。
やはり本人が書いていないのかもしれませんね。
にこ at 2008年02月11日 01:09
宮ねぇのブログに、イッシーの彼女なのかな?って思える女性のことが書いてあります☆
横みーと三ちゃんとイッシーとその女の子が宮ねぇのギャラリーに遊びにきたらしいです♪
ヨコ at 2008年02月11日 12:44
本日のテレ朝の草野キッドにあの関ちゃんが出ていました
私は後半をみたのですが、離婚の話をしていました
ただ一番驚いたのは関ちゃんが激ヤセしてたことです
あいのりの旅の頃から40キロも痩せたそうです
でも離婚ダイエットとか
かなりかっこよくなっていましたよ
かのん at 2008年02月20日 01:19
ねこが、2/20のブログ「新発見☆」に“さんのみや君”って書いてますが、三ちゃんのことでしょうか・・・。
さな at 2008年02月21日 09:42
はじめまして。2月12日のりんごのmixiになおと帰国した藤原君らしき方との写真が掲載されています。
みうらりさ at 2008年02月22日 20:04
植っきのブログが23日で「おわり」にするそうです。
ルナ at 2008年02月25日 13:27
おすぎが23日にサーファーの彼と結婚したそうです
おすぎのブログに書いてありました
ゆめ at 2008年02月25日 17:39
おーせのブログに、今度やんくみがLAに来るって書いてありましたよ。
まいこまいこ at 2008年02月26日 10:50
明日(2/28)に、ねこの家に茶葉が泊まりにくるそうです!!
ねこのブログに書いてありました!

さな at 2008年02月27日 20:10
ねこのブロクに茶葉との写メ載ってますよ〜
アメンバー限定にプリクラも。
めい at 2008年02月29日 12:24
 ねこのブログ、アメーバー限定ですが、茶葉とねこのプリクラ載ってます
yuka☆ at 2008年02月29日 19:23
デヴィのブログに、あいのりメンバーが歌手デビューするって書いてありました。
ゆめ at 2008年03月01日 10:13
ヒデがサイン会で名古屋に行って、こーじの家に泊まったそうです
こーじの写真もありました
ゆめ at 2008年03月01日 17:28
随分前にダイジョー家族とまりっぺが元あいのりメンバーの結婚式に招待された時に結婚式を挙げたのはゆかちんではないか?と話題になったのですが、ダイジョーさんがブログのコメント欄で久しぶりにその事を質問されてあれから時間が経ったからと答えられていました。やはりゆかちんだったそうです。はっきりとは書かれていませんがメンバー同士の結婚ではないとも書かれています。ゆかちんであればメンバー同士の結婚ではないというのは解っていましたが…。ゆかちんが幸せに結婚されたんだなぁと思い嬉しくなりまやさんにはお知らせしたいと思い今更の話ですがコメント致しました。今更の話なのでどうか記事アップはなされないでくださいね〜。
和香 at 2008年03月04日 00:44
ミィのカフェにカズくんがきたみたいです。写真がのってましたよぉ!
みさ at 2008年03月09日 21:01
アウトローのブログに、7日の記事に
鉄平との2ショットがのってます!!

アウトローの歯医者にきたみたいです。
さな at 2008年03月10日 11:12
何気に楽天を見てたら、嵐が載ってました。

http://event.rakuten.co.jp/boys/street/2008/0310/177.html

楽天のTOPページにも、おすすめ特集のリンクに嵐の顔が載ってるのでビックリしましたよー。
RH at 2008年03月13日 11:50
カルボナーラが今日からブログを始めましたよ。

ねこのブログ記事、「カルボちゃん」からHPへ行けます。
ゆめ at 2008年03月15日 21:07
オグ6月出産予定なんですね。
オグのミクシィトップページに書いてありました。
ゆめ at 2008年03月22日 14:15
MIEのカフェのイベントが大阪であったみたいですね。

嵐がブログに写真を載せてます。
じゅん平、TKやアレックも参加してたみたいです!

アレック、元気そうでした(笑)
さな at 2008年03月27日 09:51
カルボナーラが元いたホストクラブでカルボナーラって言う源氏名でまた働きだしたみたいですね☆

ホストにもどると思ってたわ
レイカ at 2008年04月03日 13:11
横みーとちゃきのプリクラがありました。↓
http://k.pic.to/r5u6n

まだ見られるかな。。
「久しぶり」「3/17 in京都」って
書いてありました。
さな at 2008年04月09日 19:07
あーすのブログに書いてありましたが、田上くんが15日にネットテレビのGYAOの12時15分〜13時の生放送に出るそうです。

ゆめ at 2008年04月12日 21:54
ダニーのブログが更新されてますよ。


http://blog.livedoor.jp/nydanny/archives/50215501.html
ゆめ at 2008年04月15日 20:38
ねこは彼氏がいるそうです。
あいのり本に彼氏がいるってのるそうで慌てて公表してました。
ゆめ at 2008年04月19日 23:40
ぬまっちmixiを全体公開やめるみたいです。
ロナ at 2008年04月21日 19:19
ゴキちゃんは、プレママさんなのでしょうか?
2008年4月13日のブログ(未来予想図というタイトル)が気になっています。
『ミンナにお知らせしたい!大きな秘密を抱えた気分☆』と、書かれているのですが・・・。
妊娠を思わせるような内容でドキドキしました。
もし、そうだったら嬉しいです。
もか at 2008年04月22日 07:49
なぎさのブログにバンビとの写真が載ってました。バンビのお店に行ったみたいです。バンビもコメント残してました。

 くぅのブログのに ちゃきとのプリクラ載ってました。アメーバ限定なんですが・・ちゃき なんだか 誰だかわからなかったのですが。くぅがちゃきて言ってました。
yuka☆ at 2008年04月26日 08:29
なぎさのブログに、うえっきの写真載ってました。うえっきと会ったみたいですね
yuka☆ at 2008年04月26日 23:01
ヒデの日記にスーザンとアレックとヒデの写真載ってますよ
ゆめ at 2008年05月06日 19:47
昨日のドラマ「ルーキーズ」にダイスケが生徒役で出ていたそうです。
ゆめ at 2008年05月11日 13:08
カルボナーラのブログに、茶葉からの
コメントがあったそうです。
浮気がどうの・・・って書いてあったので、
茶葉にはカレシがいるみたいです★
さな at 2008年05月13日 10:35
バンビのブログにりんごとユーミンの写メ載ってますよ。
ゆめ at 2008年05月20日 23:19
他の人が、もう情報よせてるかな。

ちゃきのブログです。
随分前からやってたみたいです。

http://ameblo.jp/materialofdays/
さな at 2008年05月28日 19:13
総理のブログに横みーと三ちゃんの写真載ってますよ。
ゆめ at 2008年05月29日 08:28
スーザンのブログで大好きな人がいるってのってます!なんか嬉しくてこっちまで幸せな気持ちになりました。
ねね at 2008年05月29日 11:23
ミクシーネタはだめですか?

(●5月28日の日記だそうですが、だれのmixiでしょうか?
まや@管理人)
みどり at 2008年05月30日 01:10
植っきのブログが消えてました。
荒らされたのかなんなのかは不明です。
麻理 at 2008年05月30日 23:35
なぎさがもうひとつブログを作ったようです
http://nagisahime63.syncl.jp/
マンとひひ at 2008年06月03日 17:54
アヤが、ブログを再開してたみたいです。
“旧ブログ”とされてたほうで、また書いてるみたいです。

http://ameblo.jp/aya-kobayashi/
さな at 2008年06月05日 10:03
ちょっと
気になったのですが ちゃきのブログの
6月4日のプリクラは、くぅですか????
nao at 2008年06月05日 17:15
ねこのブログに「去年の今頃もりけんとくぅと鉄平と4人でよみうりランド行ったのが懐かしい」って書いてありました。

去年の今頃って言ったら、放送ではスリナムやベネズエラを旅していた頃のようです。

目立ちそうな4人組で目立ちそうな場所に出かけるんだ!って思ったけど、まだ鉄平やくぅが登場していないころだったから気づかれにくかったのかなー。
さな at 2008年06月10日 14:59
廣江のブログに旦那という言葉がありました。
結婚したのかなぁ??
nao at 2008年06月14日 10:33
ちゃきの6月15日の日記に 横みーとのドライブ中の写真が出てます。鼻から下なのですが・・・・
その次のゴルフ練習場で はっきりと 将紀くん と書いてあるので 横みーでまちがいないと思います。
やっぱり続いていたんですね。
結構長いですよね。 あいのりカップルではないけれど 遠距離で頑張ってるみたいなので 応援します。
yurika at 2008年06月15日 20:12
yurikaさん同様ちゃきのブログみました。
あの写真は完全に横みーですね。髪型とかファッションとか……。
もうオープンにしてるんですかね?でも何だかお似合いで応援したくなりました。
まり at 2008年06月15日 22:24
ヤンクミがブログをアメブロに変えたそうです。
ゆめ at 2008年06月18日 21:36
本人かはっきり分かりませんが、聖二のブログらしいですhttp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=se-jisyk&guid=ON
ゆか at 2008年06月22日 23:09
聖二のブログです。http://ameblo.jp/se-jisyk/
yuka☆ at 2008年06月23日 09:37
聖二らしきブログ、パソコンから見られるURLは、これですね。↓↓
http://ameblo.jp/se-jisyk/
さな at 2008年06月23日 10:19
聖二のブログ、本人の写真も載ってるし本当にそうみたいですね。
さな at 2008年06月23日 10:22
MIEのカフェが
閉店するそうです。。
残念ですね(>_<)
なぎさとねこのブログに
二人で遊んだことが
書いてありました。
オソロの服と靴を
買ったみたいで
なぎさは、同窓会に
二人で着ていくって
書いてたのですが
近々、あいのりメンバーで
集まるのカナ?
同じ日にくぅとちゃきも
二人で会ってたみたい
ですよ。くぅとちゃきの
ブログに書いてました♪
リイチン at 2008年06月25日 16:21
ミィのカフェの閉店の話 本当みたいですね。
まだオープンしたばかりだったのに 残念です。
いろいろと経営者サイドとのトラブルがあったみたいで
ミィは 利用されただけなのでしょうか?
以前にミィの彼氏として ここで紹介された方が 商売とかでトラブルが多い方だと聞いたことがあったので 
そういった関係なのかな と憶測してしまいます。
落ち込んいるようですが 頑張って また夢をかなえていってほしいです。
yurika at 2008年06月25日 21:20
29日にあいのりの
同窓会があるそうです!
ヤンクミのブログに
書かれてましたぁ。
リイチン at 2008年06月26日 12:50
ヤンクミのブログで「マサイにあの子が☆★」ってタイトルの日記に出てくる「じゅん子」って、タチと帰国した、あの、じゅん子なんでしょうか??

写真もありましたが、顔が違うような・・・。
さな at 2008年07月01日 11:08
たまプラーザ駅の南口出てすぐのところで
歯医者を見かけました。
忙しそうに作業しているので、チラっとみてみると、
本宮歯科医院・7月オープンって書いてありました。
下北沢から独立して、たまプラで開業するんですね。
外観はすっごくきれいでおしゃれな感じでした。
nao at 2008年07月01日 14:33
ちゃきのブログに、「こないだひさちゃんとも共通の友達(仲間)である方の妊娠が発表されました」って書いてありました。

これって、同窓会でアウトローがゴキの妊娠を発表したってことですかね。

わたしたち視聴者に向けて発表してくれるのも、もうすぐかな♪
さな at 2008年07月02日 10:51
即出でしたらスミマセンが・・・
初代メンバーの金ちゃんが結婚したそうです!!

「ヤポンスキー」という芸人さんのブログにその事が書かれてます。
http://blog.watanabepro.co.jp/yaponsuki/
suzie at 2008年07月03日 18:13
(●オグ&タカシのことでお知らせいただきありがとうございました。
以前オグにmixiの内容の記載のことで問い合わせたのですが、
その時は、許可がでませんでした。
なので、今回の事も、直接ご覧になられる方のみ、ご覧になられればと思います。
まや@管理人)
ロナ at 2008年07月07日 09:26
おまみのブログ記事600件になるのを機に、ライブドアからアメブロに引越すそうです。
しかもオフィシャル。
心無いコメントに長いこと悩まされてたけど、アメブロではコメントを管理してもらえるようなので、すごく喜んでましたよ☆
RH at 2008年07月16日 03:02
ちゃきのブログの『お気に入り』に横みーが顔出しで出てました。
まさか出すとは驚きました(´д`)
なみ at 2008年07月16日 22:31
ちゃきのブログの『お気に入り』って
アメンバー限定記事ですよね。

なみさんは、ちゃきのアメンバーなんですか??

わたし前に申請してみたけど「身内だけにしてるので・・・」って断られました。
(残念だけど、丁寧に断ってくれたので嫌な気持ちにはなりませんでした)
アメンバーは、今でも、昔からの知り合いっぽい人とあいのりメンバーだけだと思います。

だから今回に限らず、前からアメンバー限定記事には横みーとのことが書いてあるのかと思っていたけど・・・。

なみさんは、ちゃきと知り合いなんですか??
さな at 2008年07月17日 10:02
私も昨夜、「お気に入り」読みました。
横みー&パスタの画像ありましたね。
今見たら、アメンバー限定記事になっているので
ちゃきが限定記事にするのを忘れて
アップしたのか、
敢えて数時間限定で公開記事にしたのかも
しれませんね。
むみん at 2008年07月17日 16:33
アメンバー限定になる前に読みましたよ。今は見られないですね…。
なみ at 2008年07月18日 12:37
情報というわけではないんですが、ちゃきちゃん、横みーと幸せそうですね!!
植木屋さんと幸せそうに帰った姿がとっても可愛らしかったので、そこは残念なとこもありますが、植木屋さんは結婚とかすぐ考えたそうだったし、ずれが埋められなかったのかも。
あいのり公式サイトを見返しても、ちゃきちゃんの帰国後の横みーは辛そうだし、ほんとの愛情は横みーにあったのかな^^。
ちゃきちゃんを失う辛さを知ってる横みーに、とってもとっても大事にされてるんでしょうね♪

なんだか感動してて(笑、でもちゃきちゃんのブログには書き込みできないので、ここに書き込んじゃいました(汗。カテ違いですみません
ヨコ at 2008年07月20日 09:48
田上くんアースやめるんですね!
まちゃ at 2008年07月21日 23:19
既出でしたらスミマセン。

たちのブログみたいです。↓↓
http://ameblo.jp/tachishita/
さな at 2008年07月22日 10:13
MIEのブログのお気に入りブログの中から彼氏と言われていた方のブログが消えているように思います。
26日の分には、素敵な男性とめぐりあう事を夢みて…とあるので、別れたのかな…って気になりました。もしそうならかなりいろんなことがあったのかなあ…大丈夫かな
ヨコ at 2008年07月27日 07:47
優香、なっちゃん、りんごのブログです。
http://ameblo.jp/tomoakimoto/
yuka☆ at 2008年08月17日 17:00
優香が再婚したそうです
りんごとなっちゃんと三人でやってるブログで報告してました

幸せになってほしいな
はまじ at 2008年08月19日 12:59
ヒデのブログの「手巻きパーティー!」の記事にパーティーの様子が写った写真がありますが。
それに写っている、ソファーの前に座った白いタンクトップを着てるのって、田上くんですかね?!
さな at 2008年08月22日 11:31
ヒデのブログにクロの写真が載っていますよ。
ゆめ at 2008年08月24日 20:07
ヒデのブログ、「本日は・・」って記事には、
クロの写真が載ってました!!
あいのりに出てた頃と雰囲気変わってます。

日曜日にヒデのお店にいたようです。
さな at 2008年08月25日 10:01
宮崎銀行のCMに海がでているそうです。
宮崎銀行のHPからもCM見ることができます。
ゆめ at 2008年09月07日 10:41
アウトローとゴキのブログ、
2008-09-11 12:51:58 の「アニバーサリ♪」って
記事にアップされているゴキの写真ですが。
もうすっかりおなかを隠す様子をなく、
堂々と写ってますね♪

だいぶ大きくなってきた様子。
ベビーの誕生が楽しみですね♪
さな at 2008年09月11日 17:08
9/26のヤンクミのブログに田上くんの写メとプリクラ載ってます。

田上君は別の接骨院に勤務してるそうです。

yuka at 2008年09月27日 01:12
海が、ダニーのお店で働くことになったそうです!

で、ブログも始めたみたいです!!

http://ameblo.jp/kazuhiroshigeta/
さな at 2008年10月06日 10:37
じゅんこのブログみたいです。
http://ameblo.jp/whereis0o0junk0/
yuka☆ at 2008年10月14日 22:18
総理が、小泉Jrの対抗馬として民主党から、次の衆院選に立候補するそうです!!

ヤフーのニュースには、総理のブログやあいのり公式の総理の告白シーンへのリンクまでありました!
さな at 2008年10月17日 15:09
ユカのブログに沼っちとの写真が載ってました。ゆかも沼っちもとてもきれいです。 あの頃のあいのりが思い出され懐かしかったです。
タカコ at 2008年10月26日 23:32
ゴキが、無事に出産したそうです♪♪
ブログに赤ちゃんの写メがありました。

一つの命の誕生、すばらしいですね!
さな at 2008年11月07日 09:27
アウトロのブログではアメンバーしか写真見れなかったけど、なぎさのブログでは写真出てましたね。
勝手に出していいのかな?とも思いましたが。

真実の愛。
真愛(ままな)ちゃんだそうです。

…かみそう;
にこ at 2008年11月07日 18:24
アネキャン12月号『恋に効くデート服』のページに、小さくですが鉄平が出ています!
前田鉄平さん IT関連会社勤務・30歳となってます。
ばなな at 2008年11月12日 23:54
総理が民主党から出馬する事が
正式に決まって、記者会見したみたいですね。
ゴキの日記や総理本人のHPに書いてありました。
まいこまいこ at 2008年11月21日 15:59
こーすけもアメブロはじめたみたいですね☆
よっこの名前も出てきてました。
http://ameblo.jp/pants42/
yuka☆ at 2008年11月23日 09:42
廣江が12月に出産予定みたいです。ただ、その前に、男の子の名前が書かれた友人まで公開アルバムがあったのが、気になります。
hama_ayu at 2008年11月27日 21:35
カルボアメブロやめたみたいですね
まちゃ at 2008年11月28日 00:11
カルボナーラのブログ、第3者により退会処理されてしまっていたようです。

カルボナーラのホストクラブのブログに書いてありました。

30日の記事に「追伸」として書いてあります。
http://blog.livedoor.jp/pc_shion_leize/
さな at 2008年12月01日 10:14
こちらのブログにリンクされているカルボナーラの新ブログですが、偽者による偽ブログです。本当のブログはダニーやくぅのブログからリンクされている方のブログです。だまされないでください。
トラ at 2008年12月18日 08:56
モリケンとくぅが破局を認めました。
モリケンのブログはアメンバーのみでしたが、くぅの方にははっきり書かれていたので、同じ内容だと思います。

あと、26日のいいともに、よっことコースケが客席にいたらしいです。
見てないけど…。
にこ at 2008年12月27日 00:17
くぅとモリケンが別れたみたいですね。両方のブログにて報告されています。残念です。
あき at 2008年12月27日 00:43
あいのりの公式HPに大量のやめないでメールが来てますが意味ないことです。
誤解しないでください。スタッフだってやめたくないのです。社長に言わないと
意味がないと思います。視聴率だってまだいいのにあいのりが打ち切りになったのは、
局の上層部が独断で決めたことです。
おかげで番組スタッフは全員リストラになります。新しい仕事も紹介してもらえない
ので派遣切りと同じです。局が発表した10年の節目というのも嘘です。9年半という10周年直前でロケの
途中スタッフも知らされないままに番組は途中で打ち切られたのです。
9年半がんばったスタッフと9年半応援し続けたファンは裏切られてしまったのです。
誰かmixiかどこかにコピペしてくれません?
山路桃子 at 2009年02月10日 12:02
ヤマジがアメブロでブログ開設したみたいです。
オフィシャルブログと書いてあったのでどこか事務所に入られたのでしょうか…
弥亜 at 2009年02月10日 18:21
隼平が銀座のメンズセラピストのエステで働いている様です。
かなり値段設定が高い様ですが、ホストの次はエステとは(笑)

http://www.manray.jp/staff/index.html
すま at 2009年02月12日 13:43
クロちゃんがアメブロでブログを開設したようです。
http://ameblo.jp/riririri-rissa/
彩華 at 2009年02月14日 01:14
↑でコメントに書いたクロちゃんのブログが何者かに削除されてしまったようです。

新しいブログはコチラです↓
http://ameblo.jp/kurori1985/
彩華 at 2009年02月16日 15:57
こちらのモデル事務所にISSYがいます。
http://www.hikari-pro.jp/
むみん at 2009年02月23日 17:54
なぎさがブログをやめるそうです!
ゆう at 2009年02月26日 12:58
なぎさのブログがなくなってる(泣
ゆうさんのコメントみてびっくりしました…。
なんでやめちゃったんですか?
大好きだったのに忙しくてしばらく見てなかったら(大泣)
ヨコ at 2009年03月08日 14:35
アメンバーじゃないからちゃんとは分からないのですが、京都で二人暮らしってことは、やはり横みーと一緒に住んでるんでしょうね。
ちゃきの新しいブログです。
http://ameblo.jp/chiaki-453/day-20090326.html
お茶々 at 2009年03月26日 17:33
桃と梅男が別れたそうです。
あと姫とゴーヤも。この二人は一瞬で
別れた、とこーすけの4月2日のブログに
書いてあります。このブログ読んでると
姫が別れを切り出したのかな?
ゴンタ at 2009年04月02日 04:47
ちゃきと横みーが、京都市内の近所のスーパーで2人で買い物している姿を見かけました!その前にも、同じスーパーでちゃきが1人で買い物している姿も見かけました。お互いかなり素な感じで、お似合いな2人でした☆
ayaya at 2009年06月01日 23:19
なぎさ、新しいブログやってますよ。
http://dp.tosp.co.jp/index.php?action=blog_view_list&ocd=user&oid=5656777
みき at 2009年06月27日 00:12
おぐとたかしがアメブロでブログ開始o(^-^)o
アキ at 2009年07月23日 21:12
今サンジャポに総理でてます!
すげー
ヨコ at 2009年10月18日 10:26
なぎさの新しいブログです。

http://ameblo.jp/disney-sweetduffy19/
お茶々 at 2009年10月19日 07:04
総理は付き合って3年になる彼女がいるそうです。

http://www.tomocci.com/yokokume/priclu.html


プリクラも載っています
まゆ at 2009年10月23日 04:09
http://ameblo.jp/orangesky11/

みかんが'みかん色の空'以外にもアメブロを持っていました
宣伝用みたいです
'みかんLife'
サキ at 2009年10月28日 13:29
関ちゃん情報ですが、一般人の方とご結婚されたみたいですね!
また、4月にはパパになるそうです。
関ちゃんの11/7のブログに書いてありました。
とみぃ★ at 2009年11月09日 09:14
某恋愛旅番組メンバーと行くクリスマスチャリティーツアー
https://www.colorshell.ne.jp/nta/ainori/index.html

旅行会社のHPを見たら、チャリティーとは思えませんでした・・・。
ゆう at 2009年11月27日 02:22
クリスマスチャリティツアーのHPを再度見た所、
《売り上げの一部がチャリティになる》旨、記載が増えていました。

・・とは言え、ちょっと複雑です^^;
ゆう at 2009年12月02日 01:19
なぎさがmixiの公認アーティストになったみたいです。
ブログに書いてありました。
<PC>
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8151374
<mobile>
http://m.mixi.jp/show_friend.pl?id=8151374
お茶々 at 2009年12月02日 23:47
ちゃきさんとくぅさんが来年の3月に歌手デビューらしいです 同時

アメーバコメントかいたら一旦載ったのに消えちゃいました
本 at 2009年12月13日 19:55
嵐と藤田志穂、つきあってますよね?
ブログ見るとかぶりまくりです。
ゆっこ at 2009年12月15日 15:33
ちゃき婚約したと、ブログで改めて報告してます。
にこ at 2009年12月16日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

