腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさの行ってる教習所付近の地震情報

なぎさが自動車の免許所得のために行っている
新潟の自動車学校付近の地震の状況などを、コメントでいただいたので紹介します。

7月17日の 時事通信のニュースの記事に、
各地の震度が載っています。

なぎさが行っている教習所は、新潟県の阿賀野市というところにあるそうで、そこのHPによると震度4あったそうですが、被害情報は今のところ無いそうです。
寿@40代さん、情報ありがとうございました。

また、ここが教習所がある場所の地図です。
ともーんさん、情報ありがとうございました。

震度が書いてある地図と照らし合わせて見ると、
震源からは少し離れているようで、被害もなさそうで、
なぎさは、きっと無事ではないかと思います。

ユウコ(かいつゆうこさん)は今は新潟でテレビのお仕事などされているみたいですが、
大丈夫だといいですね。
寿@40代さん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ




スポンサードリンク
この記事へのコメント
遅くまでお疲れ様です。
なぎさのブログのコメント欄は承認されてますね。
本人以外にも承認作業してるって前に書いてたから、なぎさでなく別の人がしたのかな?!
猫 at 2007年07月17日 04:08
かよが仕事を辞めました。料理学校にも通っていたそうです。
ヒデとの同棲に向けての準備だと思います。
タマン at 2007年07月17日 14:08
新潟市人です。水原も近いです。なぎさもゆうこも多分大丈夫ですよ。余震もそんなにないし!びっくりしただけだと思います。
華 at 2007年07月17日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。