腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさは新潟に?

地震の被害にあわれた方がいらっしゃらないといいのですが・・・

皆様のところは大丈夫でしたか?

今、どんくんさんからコメントをいただいて初めて知ったのですが、
今、なぎさが免許をとりにいってるのが新潟なんですね。

調べてみたのですが、住所が今のとこわかりませんでした。

水原自動車学校の新潟校みたいです。
(●追加です 7月2日の日記に、↑のとこで、3から16日の予定と出ていました)


11日から更新されていないので、どうなんでしょう。

今ごろ無事教習が終わって帰ってきてることを祈ります。

このたび被災された皆さまには、心からお見舞い申し上げます。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ




スポンサードリンク
この記事へのコメント
新潟の学校名まで書く必要ないと思います。
なぎさはブログなどで免許取る学校の名前出していましたか?
出していなかったら、消して下さい。
あゆみん at 2007年07月17日 00:12
まやさんっ、お疲れさまですっ(*´∇`*)
なんか、だれかがまやさんに嫌なこと言ってるのは
黙っていられなかったんでカキコしました!

まやさんは、なぎさを心配してこのことを書いたんですよね?
この教習所は被災していないかとか、なぎさの無事を知っている人がいないかとか・・
そういうことをカキコしてくれる人が出てくるかもしれないし、
学校名を書いたのは優しさですよ!!
しかもなぎさだって自らブログに書いてるし_s(・`ヘ´・;)ゞ..
調べてもいないのにこういうコメントはやめたほうがいいと思います。
そう言うなら自分で調べましょう♪
それと、言い方にはもっと他の言い方もありますし。

まやさん、これからも頑張ってくださいね☆
MA CHERIE at 2007年07月17日 00:58
なぎさ、名前出してるよね。
問題ないのでは?
ぷりこ at 2007年07月17日 01:05
あゆみんさん、そういう事は事前に自分で調べてから書き込みしなよ。
笑 at 2007年07月17日 01:35
なぎさ自身が名前だしているのだから、まやさんは何も問題がないと私も思いますよ。
何よりなぎさを心配してのことなんですから。
教習所のある所は私が調べたところでは
新潟県の阿賀野市というところにあるみたい。
そこのHPによると震度4ではあったけど
被害情報は今のところ無いと書いてました。
http://www.city.agano.niigata.jp/jisin.htm
一番被害のひどいところから距離が少し離れてるところでしょうか。なぎさは16日までの予定でギリギリちょうど今日が最終日だったわけですね。直接的には被害がなかったとしても少しは影響があるかも。すごく驚いただろうと思いますしね。今後のことが心配ですね。

そういえばユウコことかいつゆうこさんは今は新潟でテレビのお仕事とかしてるんでしょう?
彼女は大丈夫ですかね・・・

とにかく、大変被害が大きくて亡くなった方も増えてしまって、現地の被災した方はもちろん、親しい方々もすごくショックを受けておられることでしょう。心からお見舞い申し上げます。
寿@40代 at 2007年07月17日 02:11
ともーん at 2007年07月17日 02:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。