腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 帰国前のメンバー情報

三ちゃん、あいのりの出演までには・・(ネタバレ)

6月11日のあいのりの放送でリタイアした三ちゃん

その三ちゃんの出演にいたるまでの、ちょっとした噂話を、ある掲示板で目にしました。

信憑性はどうだかわかりませんが、興味ある話だったので、以下に紹介します。

こんな話もあるんだ〜という感じで、鵜呑みにしないで読んでくださいね。

なお、知りたくない方は、以下はスルーしてください。



















なんと、三ちゃんの出演交渉に、2年もかかったという話です。
まだ三ちゃんが18才の2004年の話みたいです。

まず、ここのソルトがまだ出る前に作られたソルトのスレッドの中に三ちゃんの名前があります。

198〜200くらいのところです。

そして、ここの掲示板の1736番には以下の書き込みがあります。

「三ちゃんは18歳時にオーデション受けて受かっていたそうです。
しかしその後、三ちゃんが難色を示し、あいのり側はかつてないキャラだったため
どうしても行って欲しくて2年かけて口説いたとか・・・ 」

でも、公式の帰国後の手紙には、ISSYとオーディションが一緒だったって書いてありますね。

また、
「船に乗った時から三ちゃんが消えていたらしい。
村にもいなかったらしい。
あれは、三ちゃんがリタイアした後らしい。 」

という書き込みもあります。

たまたま三ちゃんが写っていない場面だけだったのかもしれないし、
そこのとこはわからないですねー。


あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ




スポンサードリンク
この記事へのコメント
「三ちゃんは18歳時にオーデション受けて受かっていたそうです。
しかしその後、三ちゃんが難色を示し、あいのり側はかつてないキャラだったため
どうしても行って欲しくて2年かけて口説いたとか・・・ 」

↑これは憶測の書き込みでは?
“受かっていたそうです。”ではなく、“受かっていた”と書かれています。
ギズモ at 2007年06月13日 12:33
先程の追記です。
スレッドに書き込みをした方は、2004年に三ちゃんの名前が出ていたことすら知らなかったようですし、やはり憶測で書き込んだ内容だと思われます。
ギズモ at 2007年06月13日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。