腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 放送の感想

オガの本当の気持ちって・・・

5月28日のあいのりの放送は、コメントでもたくさんいただいていますが、
オガの言動をどうとるかですよね?

まず、宮ねぇのタレントがらみの質問は、ちょっときつかったかな〜って思いました。

特に「売名行為」という言葉は、言っちゃいけない言葉だったと思いました。
言われなくても、オガ自身、その言葉には、もともとかなり敏感なんではないかと思うので、聞きたくても、聞いてはいけない言葉ではなかったのではないかと思います。

それで、オガは本当はもっと怒りたかったのでしょうが、そこはオガ、
宮ねぇに気づいてもらえる程度の、怒りがギリギリ見える程度の大人の対応をしたのだと思いました。

自分の態度を見て、そこのとこを、宮ねぇにも感じ取ってほしかったのではないでしょうか?

翌日のバスの中での元気のないオガの様子から、
宮ねぇから、タレントだからって、ああいう風に見られてたのかというショックもあったでしょうし、もしかしたら、他の人もそう観てるのかな〜とかって、オガなりに悩んだかもしれませんね。
なので、元気がなかったのかもしれませんね。

その夜のツーショットでのオガのダンスに関しての言葉・・・
宮ねぇにはっきり言うってことは、宮ねぇも言ってるように、
宮ねぇと廣江は、恋愛の対象じゃないってはっきり言ってることになるので、言うべき言葉ではなかったと思いました。

でも、オガは、宮ねぇの気持ちに気づいてて、それに応えられないため、
やさしさから言ったとも考えられますね。

なんだか、リタイヤしそうな勢いですよね?
でも、もっといたら、新メンバーが入ってきて、オガが好きになれる子が入ってくるかもしれませんよね。
それとも、日本で、スケジュールが入ってて、早くかえらないといけないとか?

オガの恋愛も見てみたいので、リタイヤはしないで欲しいです。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ




スポンサードリンク
この記事へのコメント
ふーん。まやさんはそうとらえたんですね。
私は、事務所に所属してたら、そういう風に思われたり聞かれたりしてもしょうがないんだから、ちゃんとそれなりの覚悟を自分でしておけば、別に怒る必要もないし、普通に言葉を受け止めて、そういわれてもしょうがないけど違うよって、余裕かましてればいいのに、ムキになるのがやっぱり売名なんだって思わせるから、オガは結構浅はかだなって思いました。
とも at 2007年05月30日 00:40
オガの恋が出来ない発言の日って宮ねえの売名?発言と同じ日ですよね?
多分売名発言のあとに恋が出来ないトークだと思います。
編集では別の日みたくなってたケド服が二人とも同じだし。
売名発言に対してのオガは明らかにキレてましたね。
その後に恋が出来ない、恋愛対象外発言は何と無く大人気ないと思いました。
オガの言い方だと確にねこを除く女子メンが対象外になるけど「何またがっちゃってるの?」って思った発言は明らかに宮ねえ個人に対しての発言だし、小せぇ発言も加えてお互い大人気ないなぁと思いました。
文書まとまりなくてすいませんm(__)m
みぃ at 2007年05月30日 02:22
こんにちは!
私はどちらも大人げないというか、言ってはいけないことを言っているなと思いました。
宮ねぇは、売名行為の話をした後に、オガの気持ちを自分が引き出したみたいに思ったようで喜んでいましたが、嫌なことを言って引き出すのはどうかなと思いました。
言うにしても聞き方があると思います。
オガにしても、対象外って話をするにしても、もう少し違うように話せなかったかなと思いました。
ずっと、同じ場所にいなければならないのですから、気をつかうことも大切ではないかと思います。
来週以降どうなって行くのでしょうね。
いく at 2007年05月30日 11:35

オガ→宮ねぇ
にも思えるような展開に…。

オガ、宮ねぇに『宮ねぇは優しい』発言。

宮ねぇとモリケンの仲良さそうな雰囲気に居た堪れなくなる。。。やきもち?!

でも、オガの完璧さに揺れる乙女心?!
johan at 2007年06月07日 23:35
>johanさん

 オガが、宮ねぇに【宮ねぇは優しい】なんて発言したんですか?どこの場面だろう。気になります。
hama_ayu at 2007年06月08日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。