腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 放送の感想

あいのり 5/28感想をどうぞ

あいのり5月28日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ




スポンサードリンク
この記事へのコメント
 オガにちょっっと幻滅っていうか、買いかぶりすぎてたのかな。まぁ、完璧な人っていないし、いつも自分の事抑えれる人はいないだろうし、そういう意味では、オガの人間らしいとこが見れてほっとしたというか・・・。オガが女子メンバーをそいういう風にしか見れなくなったのは仕方ないけど、それを当てはまる女子メンバーに言うなんて・・・。宮ねえの気持ちに気付いて防御線をはったんだろうか・・・。そうだとしたらそれは宮ねえのためにしたやさしさか、自分のためなのか。ただ素でとった行動か。うぅん。真面目なだけにリタイヤしそうですね。そんななにも今のメンバーだけ見て、結果を急ぐ事ないのになぁ。オガ自身の問題ですかね。
ジャックラッセル at 2007年05月29日 00:41
私もオガに幻滅しましたね。
宮ねぇの言うとおり『ちぃさい男だ』って思った。
まだ誰も好きになってない状態であのダンスはないなぁって幻滅するのもね…
それに、オガ自身もノリノリで踊ってましたよね?全然自分は踊ってなくて言うならまだしも(笑)説得力なさすぎ!!宮ねぇはモリケンのほうがいいと思うo(^-^)o
れん at 2007年05月29日 00:49
オガの気持ち分かるな〜。あのバスのダンスは正直かなり引きました。
口ではああ言ってたけど、好感度だけ上げて結局はリタイアで帰りそうな予感・・・。
宮ねぇは自分の好きなように恋愛してくれればいいと思います。
でもねこに対する女子メン2人の言動は可哀相。
分かってないのかな?
あき at 2007年05月29日 03:08
価値観の問題だと思うな。オガの価値観に私は好感がもてる。ノリで皆と同じでいる必要はない。根本的に、宮ねぇとは違う人種のように思うので、恋愛への発展も難しいと思う。
ミタカ at 2007年05月29日 07:42
宮ねぇはちょっと嫌ですねぇ。オガの心情を知ってすぐに気持ちを切り替えるのは大人かなと思うけど その場のノリ?ですぐにモリケン流されてしまう軽さが。。
そういうところがオガも嫌なのかもね。
ササ at 2007年05月29日 09:48
今まではなんだかオガは聖人君子のようで、彼自身の感情は??という感じだったのですが、嬉しい発言ではなくても彼の意見をちゃんと聞けたので私はよかったと思いました。
「そんな終わったことにいつまでもこだわらなくても・・それもそれを本人に言わなくても・・・」と私も正直思いましたが、私も上記のジャックラッセルさんと同見解で、宮ねぇのわかりやすすぎるアプローチに防御線を引いたのかなと思いました。オガは自分に厳しく他人にも厳しいタイプなのかな。こういう人って一度冷めたらもう絶対に戻らなさそう・・・と思わず勝手に分析してしまいました。(^_^.)

しかしオガが宮ねぇに「彼女を本当に作っていいのか」つっこまれていた時、まちゃみ姉さんは「自分の強い思いを言ってたからあんな言葉遣いに・・・」みたいに言ってたけど、私にはちょっとした「痛い所をつかれたための逆ギレ」状態に見えました。
でも好きなんですけどね、オガ。かっこいいもの。
とまとん at 2007年05月29日 12:00
なぎさのブログになぎさ、ISSY、ちゃき、総理、田上くんのプリがUPされてましたよ
総理のブログにもありましたがこっちはまだこれから増えるみたいです
みぃ at 2007年05月29日 14:16
宮ねぇのオガに対する【芸能事務所に入って、あいのりで恋ができるの?】の突っ込みは、つい強く聞きすぎたと思いました。

 それに対して、オガは怒っているように感じたし、次の日元気がなかっのは宮ねぇに言われて気まずかったし、また席も隣だったからではないか?

 夜の宮ねぇのオガの呼び出しは、オガに対して恋愛をゲンナリさせた要因でないかと思います。特に、【小さっい心の男という発言は】これで2人の溝はさらに深いものになったように思えました。
hama_ayu at 2007年05月29日 14:55
>hama_ayuさん
『宮ねぇのオガに対する【芸能事務所に入って、あいのりで恋ができるの?】の突っ込みは、つい強く聞きすぎたと思いました。
それに対して、オガは怒っているように感じたし』

確かに・・・!そう言われればそんな感じがしてきました。ずっと「痛い所をつかれて逆ギレ」と思っていましたが、たしかに宮ねぇの言い方は上から目線というか、尋問のような言い方にも感じられますね。

頼りない男の子タイプには宮ねぇのようなお姉さまキャラは好かれそうですが、オガのような自分をしっかりもっているタイプにはなんか合わないような・・・。オガは本当にちゃんと恋愛して帰るんだろうか。結局リタイアしそうな気がします。
とまとん at 2007年05月30日 10:43
>とまとんさん
やっぱりそう感じましたか?その後、管理人さんが書いた【オガの本当の気持ち】っていうのは、私自身も、オガが宮ねぇに放ったあの夜のバスでの事件(廣江と宮ねぇは恋愛対象じゃない)というのを遠回しに言ったように聞こえましたね。いずれも怒っているので、強くそれが現れたと言えます。
hama_ayu at 2007年05月30日 11:47
管理人さんも書いていた通り、
宮ねぇの「売名行為」発言はダメですね。
あれは決して言ってはならない禁句だと思います。それが事実がどうかは別として、これは宮ねぇが悪いと思います。

・・でも、あの時のオガは冷めた目で宮ねぇを見ながら、口に物を入れてクチャクチャしながらで怖かったです。言葉使いも「〜じゃねぇし」っていつもと口調も違ったし。

普段は温厚で紳士的だけど、痛いところを付かれた時やプライドを傷つけられた時は、あーいう風に豹変するんだなと思いました。
自分が完璧なのも知ってるし、ものすごくプライドが高いんだと思います。

なので、宮ねぇに呼び出されたときにバスのことを言ったんだと思います。宮ねぇが売名行為のような挑発的な発言をしなかったら、オガも言わなかったと思いますよ。言わば仕返しかな?と思いました。

と、私は思うのですがいかがでしょう?^^

「売名行為」も「バスの1件で恋愛対象に見れない」どちらも言ってはダメなことですよね。
せめて、夜スタッフとの相談タイムの時か日記に書いてほしかったです。



こぱんだ at 2007年05月30日 13:24
「わお」さんの宮ねぇに対するコメントは「誹謗中傷」にあたるのでは?どうして承認しちゃったのでしょう。。。

(●そうですね。うかつでした。ありがとうございました。
まや@管理人)
りりー at 2007年06月01日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。