腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


バンビ・廣江情報

バンビが三ちゃんのことを・・・

バンビのブログ5月25日の日記から紹介します。

バンビがいただいた質問にいくつかこたえています。
その中で、気になったものを、ちょっと紹介します。

できれば、バンビブログで、素直なバンビらしさを味わってください。

●やったことある仕事について

たくさんあげてありましたが、接客業が多いですね。

そろばん塾(自宅?)手伝いなども。

バンビ本人も、やっぱり接客業が一番好きだそうです。

今は、伯母さんと一緒に経営も学んでるそうです。
お店の事務とか経理みたいなこともしてるそうです。

お店というのは、そろばん塾をバーに改装した、そのお店のことだと思います。
お店の場所は西院と松尾の間あたりだそうです。


あいのりについて

自分が出てる回は録画して観たそうですが、
自分を見つめ直せるきっかけになったそうで、
あいのりには感謝しているそうです。


三ちゃんについて

三ちゃんの気持ちには、はっきりとは気付いていなかったそうです。
どっちかな〜って、ちょっと気になってたので、すっきりしました。

帰ってきて知って、とっても嬉しかったそうです。
「三ちゃんありがとう。」って。


三ちゃんも京都ですよね?偶然に会ったりしないのでしょうか?
あ、まだ三ちゃんは、あいのり中でしたね。


そして、バンビお誕生日だったんでしょうか?
お店で、誕生パーティーしてもらったそうですが、バンビのブログ見たら、誕生日は1985年7月4日になっていました。
(お友だちの誕生日のようですね。あさん、お知らせありがとうございました。)

ゆなさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ




スポンサードリンク
この記事へのコメント
誕生日ゎバンビでゎなく
バンビの友達だと思います。バンビの働いてる所??で友達の誕生日パーティをしたンだと思います。
あ at 2007年05月27日 02:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。