腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


管理人の日記

あいのり新メンバー「ねこ」の日記

あいのりの5月21日の放送は、特別にコレという強烈に心に残ったというような感想はありませんでしたが、猫好きな私にとっては、ねことグラさんが気になりました。

それと宮ねぇ・・・いろんな意味で凄かったですね。
性格とかは、面倒見がいいみたいだし、いいみたいですが・・・

新メンバー合流しましたね。
公式の日記を見たら、メンバーの恋の矢印の見方とか、メンバーの印象とか、興味深かったです。

三ちゃんの印象は「気どっていなくてありのままの自分を出していてかっこいい。」

「かっこいい」って思ったんですねー。ちょっとびっくりしました。
テレビに映らない部分では、そうなのかもしれませんね。

オガの印象は「優しいお兄さん。優しい。本当に優しい。優しい出来事がたくさん。」
って、優しい4連発。
もうオガの事が気になったのかな〜?

「宮ねぇはモリケンの事が好きなのかな?!」
これにもびっくり。テレビでは、あれだけオガオガって感じだけど、そういうとこだけをピックアップされてるから、そう見えるだけで、実際は、そう見えないのかな〜?

「廣江はグラさんとラブラブなようだ。」
えええええ?????
これも、そう見えるのかな〜と、興味深いねこの日記でした。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ





スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。