腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのり5/21放送の予告(ネタバレ)

あいのりの5月21日の放送の予告ネットで調べてみました。
ネタバレっぽい感じではなかったのですが、念のためネタバレということにしました。
見たくない方は、以下はスルーしてください。














バンビと別れたラブワゴンは、ドミニカ共和国を後にし、空路であいのり75カ国目となるトリニダード・トバゴに入ります。旅の資金は1人3500円で、旅に必要なギリギリの額だとか。

まずはトリニダード島を巡ります。
メンバーたちは最初の食事として、定番料理のロティを食べますが、あまりの辛さに食が進みません。その後訪れた公園ではオガと宮ねぇが2人になります。

そしてついに、21歳の女子大生が新メンバーとして合流します。グラさんは、その新メンバーに心動かされ、さっそくある行動に出るそうです。
例の台湾の写真にも、この新メンバーが載ってるみたいですね。

その夜、歓迎会が行われ、久しぶりの酒に宮ねぇが酔っぱらってしまいます。
そしてこの後、宮ねぇの思いが走りだし、現在の胸中を話します。

ということです。
バンビの恋の次は、宮ねぇの恋。しかも、相手は、同じオガっぽいですね。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ




スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。