腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさがあいのりのネタバレを。

今日(5/15)は、なぎさのブログの5月14日の日記から紹介します。

14日のあいのりの放送を見たあとに書いたみたいで、
とっても興味深い内容です。

以下抜粋です。詳しくは、なぎさのブログでご覧ください。

・オーディションのとき、なぎさは廣江の隣にいた。
・少し離れた席に宮ねぇもいた。
・なぎさは、成田空港でどこの国に行くのか教えてもらわなかった。
・ISSYとは、席は遠かったけど同じ飛行機だった。男?女?とか思ってた。
・なぎさとISSYががラブワゴンと別れたあと、キスシーンの撮り直しがあった。(なぎさが照れて短すぎたため)
・カップル成立後のホテルは別の部屋だったが、
「くっついたんだから一緒の部屋にしてくれてもいいぢゃんね」と二人。
・帰りの飛行機でラブワゴンに貼る写真に色々描いた。
・帰国後、そのまま大荷物持ったまま池袋行ってプリクラを撮った。
(これが、例の出回ったプリクラなんでしょうね。)
・家族には何で帰ってきたのかとか知らされない。
・ISSYとのプリクラを家族に見せたら、全員口揃えて「どっちが女?」と。

↑確かに。(笑)ISSY顔小さいし、とってもきれいですもんね。

結構、面接で一緒だったってメンバーいますよね。
3人も一緒だったとは!現地で再会したときは、さぞびっくりしたことでしょうね。

みぃさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ




スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。