腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのり5/14放送の予告

あいのりの5月14日の放送の予告をネットで調べてみました。
予告編でもありましたが、「特別企画!メイキング・オブ・あいのり」と題し、”あいのり”の裏側が見れるみたいです。
取り立ててネタバレっぽいことは書いてなかったのですが、念のためネタバレということにしました。
見たくない方は、以下はスルーしてください。














あいのり▽バンビの恋はカリブの楽園、ドミニカ共和国に散りましたね。
そしてこの旅にはまだ知られていない、もう一つの”あいのり”があったそうで、特別企画として、番組の裏側を紹介するそうです。

ドミニカ共和国の旅を追いながらラブワゴンの作り方や番組がどのように恋愛を観察しているのか、寝られないスタッフの過酷な旅の様子などを伝えるそうです。
また、ドミニカ共和国の旅といえばバンビの恋のクライマックス。
その舞台裏も、もう1台のカメラが記録していたそうです。
待ち合わせを終え、一人空港へと向かうバンビが見たものとは何か?
って、何でしょうね?もしかしたら三ちゃん???どうでしょう?

ドミニカの旅の半年前、東京・お台場のフジテレビで、新メンバーのオーディションが行われていたそうです。そして数日後、ディレクターが現地の調査報告をします。

このディレクターが、ドミニカの旅を担当しています。
ラブワゴンの作り方や”あいのり”がどのように恋愛を観察しているのか、寝られないスタッフの過酷な旅の様子などを伝えるそうです。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ




スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。