腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


田上くん(田上 将也)情報

田上くんがアウトローのとこで働くことに?!

今日(5/10)は、アウトローのブログの5月7日の日記から紹介します。

田上君もアークで働く事なりそうとのことです。

アークは、リラクゼーションだそうなので、マッサージ担当らしいです。

田上くんとアウトローは、その後も連絡を取り合っていたのでしょうね。
アース歯科にも患者さんとして行っていたみたいですしね。

一緒に旅していた仲間同士が、脚色されていない事実を知っているはずですし、帰国後、こうやって、付き合いがあるってことだから、放送上ではいろいろあったのかもしれませんが、こういう話が聞けて嬉しく思います。

TVの取材(あーすへでしょうか?)でアンガールズが来たらしいです。

☆あーみ☆さん、サヨケさん、情報ありがとうございました。

また、総理のブログにも田上くんの写真がUPされているそうです。

ぷさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ




スポンサードリンク
この記事へのコメント
田上くんがアウトローのところで働くのはまだ決定です。この題名だと勘違いする人いるんじゃないですか?
えり at 2007年05月11日 00:59
●えりさん、こんばんは。
そうですね。ちょっと替えてみました。これでどうでしょうか?
まや@管理人 at 2007年05月11日 01:13
あれだけのことをした田上を雇うっていうのはどうなんだろう。
当事者同士じゃないとわからないことはあるだろうけど、平気で嘘ついたりする人や信頼関係を壊した人を雇うのは経営者としてはいかがなもんでしょう?正直がっかりです。
れん at 2007年05月11日 01:34
いろいろ難しいね…
アウトローにしても総理にしても片方では和泉やひさよんと会う様な関係があって、片方では田上との繋がりがあるわけだね。

あいのり本ですら会わなかったのにアウトローや総理関係で会う事があったらガクガクブルブルワクワクテカテカだな…
ブラック at 2007年05月11日 16:52
難しいですよね〜(>_<)
田上くんは二級建築士の資格まで取って、仕事していたのに…。何でアウトローの所で働くのかわかりません。
田上くんの考えに一貫性が無いように思えます。なんだか残念です。
ルナ at 2007年05月11日 23:15
総理とは表参道に行ってたみたいですよ〜
友達が見たって写メおくってくれて、総理のブログと服が同じですから、間違いない★
皆結局は仲良いんだね〜
at 2007年05月12日 00:14
題名変えてくれたんですねッ☆そのほうが正確かと思います(*'▽'*)
えり at 2007年05月12日 09:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。